KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


イベ鯖掘り掘り…っと@@

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

イベ鯖掘り掘りしまくってるちこです。


天上碑-2012年04月12日-004

色々なのはまあ後ほど纏めて書くとして…とりあえず12日朝9時ちょい前の道場ランキング更新時点でのステはこんな感じです。

ちこ垢ではなくのぞ垢のキャラですよん@@

当初は適当にしよかな思ってたんだけど、気がかわったので本気でいこうかと…@ω@フフフ

転生はまだ考えていません。
名号を一代にして、とあるクエをこなしてから考えます。

ちなみにちこさんインさせてない理由はちこ垢のイベ鯖キャラのくららで採集させてるせいです。
流石に3垢起動は…私のおばかPCでは無理だったw

とりあえずやれるとこまでやってみますw



おまけ。


天上碑-2012年04月11日-001

みんなで木の人形を掘り掘り…ちょっと笑ってしまったw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/9-cc5c0ccc
