KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐイベ鯖が始まるよ!

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは♪

[ 派閥 ] ちぃちゃん: いま、ペットの犬を桁間違えて露店で売るゆめをみた
[ 派閥 ] ちぃちゃん: それでびびっておきたwwww


真夜中、こんな夢を見て飛び起きたちこです。


[ 派閥 ] De-ViCE: 今、巷では
[ 派閥 ] De-ViCE: 明日からのイベントサーバの話題で持ちきりです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ああ、そういえばありましたね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 急すぎていやになる
[ 派閥 ] De-ViCE: やらないつもりでいましたが
[ 派閥 ] De-ViCE: 僕の心の片隅にある
[ 派閥 ] De-ViCE: 闘争心がメラメラしてきてしまいました。
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: イベント鯖?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おかゆさんのときは後半だけでがんばった
[ 派閥 ] De-ViCE: 前回の崑崙山サーバみたいなものだと思う
[ 派閥 ] ちぃちゃん: GMブログみたらよろし

[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ、ある意味運営にとっては集金イベントなんだがなー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: くじ幸なんかより反感買わないでしょうしw
[ 派閥 ] De-ViCE: うむw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 幸だとまーた課金イベかだけになるけどなw
[ 派閥 ] De-ViCE: 確かにwww

[ 派閥 ] De-ViCE: ただ、
[ 派閥 ] De-ViCE: 気をつけてほしいのが
[ 派閥 ] De-ViCE: 崑崙でもあったらしいんだけど
[ 派閥 ] De-ViCE: こっちの鯖に来るじゃん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: うん
[ 派閥 ] De-ViCE: で、転生とかしたいから武器かしてーとか
[ 派閥 ] De-ViCE: 気軽に貸したらアウトね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 詐欺られるわけね
[ 派閥 ] De-ViCE: それで数人パクられて被害受けてる
[ 派閥 ] De-ViCE: うむ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあちょっと知り合ったくらいでは、やめたほうがようのう
[ 派閥 ] De-ViCE: うんうん

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ランキング1位
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: お好きなアイテムってw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 俺、ゲームオンの女性社員全員って言うわ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: @@;
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・@@


今日からイベント鯖が始まりますね。私も行く予定でいます。
そんな訳で本鯖は反応悪くなる可能性大です@@


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 崑崙の時は大幅に出遅れたからなあ、自分
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 出遅れたのに、奇人でしょ?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 奇人は本鯖でなった
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 転生までだよ

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 崑崙鯖の時は敵同士でしたものね、ぼぼぼーさんと私w
[ 派閥 ] De-ViCE: そういや敵だったな、ちぃちゃんとはw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 崑崙鯖では特に話しなかった記憶がw
[ 派閥 ] De-ViCE: 話さなかったなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 知り合いでもなかったしのう、あのときはw
[ 派閥 ] De-ViCE: そだったねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 最終日にSSとるーとかきいてとったのは覚えてます
[ 派閥 ] ちぃちゃん: たしかあの暫く後に、ひさすんから日記みてるよ密きて
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そのあとだったはず
[ 派閥 ] De-ViCE: だねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: それ以前は全然しらんかたもんw
[ 派閥 ] De-ViCE: うんww


前のイベ鯖な崑崙鯖の思い出。


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: そろそろ、名前変えようかなと
[ 派閥 ] De-ViCE: 小嶋さん改名か
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 胸男DXに
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 改名しようかと思ってる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ………
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それか、Gboy
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それ系だったら
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 称号付けてもいいかなと思ってる
[ 派閥 ] De-ViCE: なるほどね
[ 派閥 ] De-ViCE: でも
[ 派閥 ] De-ViCE: ふと考えた時
[ 派閥 ] De-ViCE: ちぃちゃんの配偶者のトコに出る名前にインパクトが
[ 派閥 ] De-ViCE: 強烈に感じられるようになりますな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: エエエエエエエエ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: AKB小嶋陽菜は
[ 派閥 ] De-ViCE: ブログみたら、ゲイと結婚したのか!的な
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 元々、女性キャラ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おっそろしいわ
[ 派閥 ] De-ViCE: それもそれでネタになるから面白いっちゃ面白い
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 転生後までは女
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ふむう


頼むから掘りを連想する名前だけはやめてくれwwお姉さん困っちゃう。


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 今日さ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 私と、ひろしさんが
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あまりに天上碑を楽しそうにするから
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 相方に、パソコン買ってくれ言われたんだが
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それは天上碑始めますってことなんですかね
[ 派閥 ] De-ViCE: でしょうね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 呼んじゃえ呼んじゃえ><*
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それは止めて頂きたい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: エー
[ 派閥 ] De-ViCE: なぜだ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 僕の唯一の楽園に
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 何故、悪魔を招待しないといけないのかw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶっwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こら、彼女さんをそんな風にいうんじゃない
[ 派閥 ] De-ViCE: ひろさんに頼んで
[ 派閥 ] De-ViCE: 何とかして彼女さんをここに
[ 派閥 ] De-ViCE: 引き入れよう
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: えっとね・・・仙人以上にならないと僕に会えないんだよ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: って言い続けるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 洛陽って全部で4つあるんだ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 女の子増えるのはうれしいなあー
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 多分、いつか会える
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: このゲームは
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 最初で挫折というか
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 諦める人が大半だからw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そうはさせーん@@ワラ
[ 派閥 ] De-ViCE: ニヤニヤ@@

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひろしさんも俺も抑え切れんw
[ 派閥 ] De-ViCE: 発狂するのかw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: とにかくわがままw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: こんな事、ここでしか言えないから
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 楽園なんですよw
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・本人にバラしてみよう
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: やめてくれーw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ってか、チャット機能教えてないはずなんだけど
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: なんで、打ち込んだんだ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: 天上碑はやりやすいからねw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: まあ、起きてるとき監視されてますからw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いいか!よく聞け 俺とお前どっちが偉い?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 昨日来てた時は何の違和感もなくチャットしてましたね、彼女さん
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: って言うと即答で私って言う
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 俺のが偉いんだよ!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぷぷぷ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あぁ、初対面の人でも普通に話すよ あの人

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 私は初対面だと壁にかくれちゃう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 慣れてくると蹴る
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 蹴られたいわー
[ 派閥 ] De-ViCE: !?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: このどMめ!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いや、Mですから
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 人間、どっちかなの


前日記の後日談。彼女さんも是非是非♪


[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひゃあああああああ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ただいま!
[ 派閥 ] 草次郎: おかえり
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いまさ、おっそろしいことがあった
[ 派閥 ] ちぃちゃん: コンビニ行こうとしてたらしらねーお兄さんに声掛けられた!
[ 派閥 ] 草次郎: なにそれ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そこのお姉ちゃん、今から一緒に飲みいかなーい?^^だと
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ナンパだな
[ 派閥 ] 草次郎: それお兄さんだったの?
[ 派閥 ] 草次郎: おっさんじゃなくて
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 年齢は若そうでしたね
[ 派閥 ] 草次郎: ほぉ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今から何処行くの言われたからこんびにですけどーって言ったん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だけど、まだしつこく誘ってくるから
[ 派閥 ] ちぃちゃん: にらみつけてやったわ

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 掘ってほしかったんだね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ないないwwww
[ 派閥 ] 草次郎: 若い、
[ 派閥 ] 草次郎: かわいい、
[ 派閥 ] 草次郎: お姉さん
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ちぃちゃんって、ほんとに若くて可愛いの?
[ 派閥 ] 草次郎: だったら、ナンパぐらいされるよねm9
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 若いのは本当w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: かわいいかはしらないw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: もう、ハリセンボンってイメージしか浮かばないんだけど
[ 派閥 ] 草次郎: むねの方がわかいだろ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 魚ですか…
[ 派閥 ] 草次郎: 漫才コンビだよ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ハリセンボンのミノワ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: しらねえよ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 僕、相当失礼な事言ってますよw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そうなの??

[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・) かなり失礼です
[ 派閥 ] De-ViCE: |彡サッ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちっちゃくて若いのは事実です
[ 派閥 ] De-ViCE: ちぃちゃんはカワイイよ
[ 派閥 ] De-ViCE: キット。

[ 派閥 ] ちぃちゃん: おい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 私の可愛さを掘り師さまに布教しろ
[ 派閥 ] De-ViCE: はい、ちこ姉様。
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・布教するの難しいな(ぁ
[ 派閥 ] De-ViCE: トイレ!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あ?

[ 派閥 ] ちぃちゃん: っていうか2人とも女好きそうww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: え、好きですよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 女というか、尻が好きなんでしょ君の場合はw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いや
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: おっぱいマンですよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさんがお尻もすきっていうてた
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ほう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 相変わらずひんぬーには興味ないのかね
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あまり
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょっとはある、と…メモメモ

[ 派閥 ] ちぃちゃん: おいらは意外と繊細なんだぞ!ww
[ 派閥 ] De-ViCE: www
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぇ?ちがうって?
[ 派閥 ] De-ViCE: ううん、繊細だと思います(`・ω・´)
[ 派閥 ] De-ViCE: あはははははははははははははははははは
[ 派閥 ] De-ViCE: ふはははははははははははははははははははははははは
[ 派閥 ] De-ViCE: ふぇっくし( >_<)


夜コンビニ行ったら、ちょっとしたことがありました…。
誰がついていくもんですか(`・ω・´)プンプン!


天上碑-2012年04月11日-002

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 前はステあがらんとかいらいらしてたけど、
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今はあがらなくてもいらいらしなくなってきた
[ 派閥 ] De-ViCE: 慣れてきた証拠ですな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ、名声の異常なあがりの悪さにはまだなれんがねw
[ 派閥 ] De-ViCE: www


最新ステ。
今日はSSネタ皆無だたので色々落書きしといた。

イベント鯖行かれる方、がんばりましょ~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/8-a678650d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。