KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


おねむ王子で遊ぼう!

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。


[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: 名声よりもボーリングのスコアがほしい今日この頃
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: ハマってるなwww
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: もはやたま掘り同好会と化してます、最近
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: 最低スコア27ですようふふふふふふ
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: ひでーなそれ


例のスコア(27)が酷いと周りにプギャーされまくりなので近々たま掘りのリベンジにいく予定なちこです。


[ 討伐 ] ちぃちゃん: 討伐タイトルドーナッツでもよかったなあ
[ 討伐 ] けんぼー: www


天上碑-2012年04月08日-001

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: むねおにほられるー…
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひろしです
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 来るつもりなかったけど
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いまむねおていです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 中身ひろさんかw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: そうだす
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: むねおくんは今おふろはいってます
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ほる準備ですね♪
[ 派閥 ] 草次郎: ヾ(*´∀`*)b

[ 派閥 ] ちぃちゃん: いまから公示だすからなあああああ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻の人向けに!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: おしりのひとは
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いま6時間パックしてます

[ 公示 ] 公示: ピン掘り掘り討伐隊が月柳聖女を討伐しました。
[ 公示 ] 公示: ピン掘り掘り ボスモンスターを倒しました。
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ww


ピン掘り討伐成功の公示がやっと出せました@@フフフ


[13:37:32]
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: おはようございますw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おっは
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: まだ寝てる
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: くそやろうおきないw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ほりしおきない
[ 派閥 ] knotism: くさりきってるんでしょうがないです
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ダメ男ですねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwww
[ 派閥 ] knotism: 今にはじまったことではないです

[ 派閥 ] ちぃちゃん: そんなにおきないのなら、今のうちに称号つけちゃえw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: (って言えば起きるかな@@)
[ 派閥 ] knotism: 只今ひろしは自宅からいんしております
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 勝手にいじったら怒るねw

[ 派閥 ] knotism: 今幻影像をはさんで向かいにむねおくんいるけど
[ 派閥 ] knotism: 動いてないから中身はむねおじゃないのがよくわかるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 暴言吐かないほうがひろさんですね
[ 派閥 ] knotism: 俺は紳士だからレディーに暴言はきませんw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: じゃあ、彼は?
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 寝てるw
[ 派閥 ] knotism: かれは真性のほりしなので見境がありません
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おっそろしいですね
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 今日もダメオ
[ 派閥 ] knotism: いつもダメオ

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 声かけても起きる気配なす
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ起きても、寝起き悪いようですしねえ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 早くおきないと夜になっちゃいますよ
[ 派閥 ] knotism: どうしようもないですね

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひろしさんはしっかりしてます
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お?おきた?
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ムネオも見習え
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 寝てる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 寝顔に落書きしたれ@@w
[ 派閥 ] knotism: かきましょ かきましょ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もしくは掘ってしまえ

[ 派閥 ] knotism: 目の前には無防備なほりし
[ 派閥 ] knotism: PKしてやるかw
[ 派閥 ] knotism: うしろからw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 掘るんですか
[ 派閥 ] ちぃちゃん: キャー
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひろしさんおねがいww
[ 派閥 ] knotism: 女におそわれるんだから彼も本望でしょう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ヒイイイイイイ
[ 派閥 ] knotism: りあるPKですかw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ww
[ 派閥 ] knotism: 寝てるやつにびんたすんのっておもしろいんだよなw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 確かにw
[ 派閥 ] knotism: んー んー んー
[ 派閥 ] knotism: もうなんだよー
[ 派閥 ] knotism: ってあの不機嫌な顔がたまらんわーw


[14:41:53]
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ところで彼はおきたのか?w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: …おきてなさそうねw
[ 派閥 ] knotism: どうしようもないですねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: (ノω`)タハー


[14:56:10]
[ 派閥 ] De-ViCE: んぐぁぃんぉぁぉおおおおおおあああああ
[ 派閥 ] De-ViCE: おはよー
[ 派閥 ] De-ViCE: さーて、今日も元気にほりましょほりましょ(・∀・)
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 起きないから起こすのやめた@@:
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もう3時なのに~
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 一日が終わっちゃうぜ@@
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: どうしたら起きるんだ
[ 派閥 ] De-ViCE: 一度やったことのある起こし方
[ 派閥 ] De-ViCE: 買い物行く⇒本わさびのチューブ入りのを買う⇒
[ 派閥 ] De-ViCE: あける⇒鼻に突っ込む⇒3,2,1,GOOOOOOOO
[ 派閥 ] De-ViCE: これしかありません。
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それはききそうww
[ 派閥 ] De-ViCE: もしくはどこかからクワガタ連れてきて
[ 派閥 ] De-ViCE: 鼻のトコにザクッと入れてやるのが良いです(・∀・)
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 鼻ww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ←だめお


[18:25:51]
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ところで、彼はまだおきないんでしょうか@@
[ 派閥 ] De-ViCE: の、ようです
[ 派閥 ] De-ViCE: やはりわさびチューブ攻撃必要かもしれません。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 寝る子は育つ@@
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺さ
[ 派閥 ] De-ViCE: リアルでそれを職場の人に
[ 派閥 ] De-ViCE: 言うのよ
[ 派閥 ] De-ViCE: そうすると、だいたい
[ 派閥 ] De-ViCE: 「横に?」
[ 派閥 ] De-ViCE: って言われる。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwwww
[ 派閥 ] De-ViCE: 完全にナメられてます('ェ')
[ 派閥 ] ちぃちゃん: プププ


そんな陽菜さんはたまにとんでもない時間まで寝てたりします…。
上の陽菜さんのログの中身は誰でしょう?


[18:27:41]
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: はぁー(中身は陽菜さん本人)
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 怖い目みたので
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 明日は早く起きよ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: 何されたんだろう・・・w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なにがあったんだよwww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それは言えん・・・今は
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なる
[ 密談 ] ちぃちゃん->De-ViCE: きっと彼女におこられたんでしょうねw
[ 密談 ] De-ViCE->ちぃちゃん: 間違いない('ェ')
[ 密談 ] ちぃちゃん->De-ViCE: いわなくてもだいたい分かる@@ワラ
[ 密談 ] De-ViCE->ちぃちゃん: ゲラゲラwww

[ 派閥 ] ちぃちゃん: それにしてもよくねたわねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 顔らくがきされてない?大丈夫?
[ 派閥 ] De-ViCE: むしろ鼻の中にワサビないかが気になる
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: お尻を叩かれまくった
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 顔も殴られたしw
[ 派閥 ] De-ViCE: wwwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: エエエエエ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ま、まあ大体予想はついてたよ@q@


そんな彼は夜になってやっと起きてきました。
おはようございます(ノ∀`)


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: まさか、チャットに書き込むとは思わんかった
[ 派閥 ] De-ViCE: ww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwww
[ 派閥 ] knotism: ふつうに参加してたねw


寝てる間のログの正体は陽菜さんの彼女さんだったんだって(ノ∀`)タハー


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひろしさん140 僕が173だった
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あの人、調子いい時やばい
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 玉のキレが違うw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 28超えると、ちぃちゃん超えたわって言うw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwww
[ 派閥 ] De-ViCE: 完全にナメられてるwww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 2フレーム目で超えてるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こ、これはいかん!

[ 派閥 ] ちぃちゃん: ボールが、溝に行きたいって言ってるの
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: それはないですね・・
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ボールがストライク取りたいと思ってますw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: えー

[ 派閥 ] ちぃちゃん: マイボールいいなあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 7です
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 7でも重いです
[ 派閥 ] De-ViCE: か弱いもんね、ちぃちゃん@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: うん!
[ 派閥 ] De-ViCE: ペッペッ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あ?
[ 派閥 ] De-ViCE: ごめんなさい(´・ω・`)
[ 派閥 ] ちぃちゃん: はい

[ 派閥 ] De-ViCE: 力ある人って
[ 派閥 ] De-ViCE: 15とか持って
[ 派閥 ] De-ViCE: 思いっきり投げて
[ 派閥 ] De-ViCE: ピンアクションで何とかしようとする人
[ 派閥 ] De-ViCE: 結構いるんだよね@@
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いますね
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あと、カーブ無理にやろうとして
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ドカンドカン音がする人
[ 派閥 ] De-ViCE: www

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 何もしなくても、左はじと溝にいくよ!
[ 派閥 ] De-ViCE: ww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: どんだけオイルに負けてるのw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 最初から、溝ではないのか
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だいたい左にいく

[ 派閥 ] ちぃちゃん: スコア半分くらいください
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 嫌ですw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: えー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そのうち一桁スコア出しそうでこわいわw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いや、それはないだろw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 最終手段は、バンパー機能使うw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 絶対に溝いかない
[ 派閥 ] De-ViCE: バンパーありかwww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: だが、他人から冷たい目で見られるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほう…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: それつかったらかてそう!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: バンパーに頼る奴に負けるはずがないw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: むー

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 助走はしないなあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 滑ってころびそうなんだもの
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: そのまま、オイルまみれになってしまえw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いやだいww


連日のように派閥茶ではたま掘りの話題が出ます。まぁ、派閥の中では私が一番下手なんだけどさw(ノ∀`)ハハハハ


天上碑-2012年04月10日-007

天上碑-2012年04月10日-004 天上碑-2012年04月10日-005

天上碑-2012年04月10日-006

[ 派閥 ] ちぃちゃん: おお、護身が8になったわ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: コレえらい時間かかるよなw
[ 派閥 ] De-ViCE: めっちゃかかるよwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ☆武技がかっこいいから憧れる


最新ステ。
やっと…名声2900になりました♪



おまけ。


[ 派閥 ] De-ViCE: 今起きて気付いたんだが
[ 派閥 ] De-ViCE: 寝てる間に
[ 派閥 ] De-ViCE: 昨日買っておいたたまごボーロを
[ 派閥 ] De-ViCE: ベッドの上においておいたまま
[ 派閥 ] De-ViCE: 寝返りうってたようで
[ 派閥 ] De-ViCE: 跡形もなくボロボロになってました
[ 派閥 ] ちぃちゃん: アララ
[ 派閥 ] De-ViCE: これどうやって食べよう・・・


たまごボーロ(´・ω・`)カワイソス


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/7-4f33944f
