KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on


ピン掘り中毒者達

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今日もうすこししたらたま堀り練習しにいこうかと!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 打倒お尻の人!
[ 派閥 ] knotism: あいつうまいっすよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: じゃあ100こほるのめざすわ^^
[ 派閥 ] knotism: 溝そうじしなければおk
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なるほど@@
[ 派閥 ] knotism: 溝そうじは店員さんの仕事だよ~
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まーてけとにがんばてくらーw

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 画像送られてきたんだけどw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: Gばっかじゃねぇか


掘り師さん2人に刺激され、自分もピン掘り(ボーリング)に行ってきたけどスコアが散々だったちこです。
G=溝掃除、要はピン1本も倒せてないってことw


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: さーて、今日もピン掘りですね
[ 派閥 ] De-ViCE: 小嶋さん
[ 派閥 ] De-ViCE: あなたにピン掘りで宣戦布告させていただくm9
[ 派閥 ] De-ViCE: ちょっと本気で練習しておきます(`・ω・´)
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: うまそうだなー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あーたーしーはー?
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ちぃちゃんは論外ですw
[ 派閥 ] knotism: うちのむねおくんはなかなかのものです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なぬう
[ 派閥 ] De-ViCE: 論外言われてるwww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: この前、245が最高だった
[ 派閥 ] knotism: あれはすごかった
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: まずは、100超えたらですね

[ CH ] ちぃちゃん: 一番いいスコアでも70台だぞwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: 最低27だぞwwww
[ CH ] 草次郎: 天才だな、チコ。すごいよ。
[ CH ] ちぃちゃん: 27ってすごいの?^^
[ CH ] 草次郎: すごいだろ、
[ CH ] AKB小嶋陽菜: ある意味ねw
[ CH ] けんぼー: 凄い凄い!
[ CH ] 草次郎: もう、球使うな
[ CH ] 草次郎: 自分が転がれm9
[ CH ] knotism: まねできないw
[ CH ] ちぃちゃん: @ω@ん?

[ CH ] けんぼー: でも、あれ
[ CH ] けんぼー: どこの国かで
[ CH ] けんぼー: リアルで試しに突っ込んだバカいるらしいね
[ CH ] けんぼー: 足の骨折ったらしいけどwwwwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: うげえ
[ CH ] knotism: たまにびっくり映像とかでありますよねw
[ CH ] けんぼー: あるあるwww
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 骨折れた程度で済んだんだ・・・

[ CH ] ちぃちゃん: どうやったらスコア100以上いけるようになれますか
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 真っ直ぐ投げるようにする
[ CH ] けんぼー: ひたすら練習です、ちこ姉様

[ 派閥 ] ちぃちゃん: よーしがんばるぞおおおおって気合い入れて投げると、
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 溝ほってしまう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 気合い入れて投げすぎなのかなー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: でもあれさ、テンションおかしくなるよねwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なんかすごいハイになる

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 27はひどすぎるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: がんばったのよ?それでもw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: おふざけだろw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いや、ちょー真面目
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いつでも私は真面目よ!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 笑いながら投げてそうw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひゃああああああ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: またGだwww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: って笑ってそうw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: それは…あるあるwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 3連続GGだったから、27のスコア出した時w
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひどいw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ああ、27の次にわるいのがあったわ 37w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 77、27、37、54、58、58@@
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜:
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 修行が足りませんね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ・3・ぶー


頑張ったのよ、私これでも頑張ったのよ!


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 称号、可愛い26歳児じゃだめですかね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょうど6文字なんだが
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 殺されますよね、きっと@@

[ 派閥 ] 草次郎: 掘り師ブトウジョウで遊ぼう!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: おい!女きやがれ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: わたしのことでしょうか

[ 派閥 ] ちぃちゃん: そこのお兄さん、称号変えてきていいですか
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: だめです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: エー
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 変えすぎでしょw


天上碑-2012年04月07日-006

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: せこいな動きとめるなんて
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 武器の性能なんだからしかたないじゃん


城の前にちょっとお遊び。
今回の攻城は全員参加でした。


[ 密談 ] -シロ-->ちぃちゃん: ねね
[ 密談 ] -シロ-->ちぃちゃん: 新疆デートしませんか?
[ 密談 ] ちぃちゃん->-シロ-: へ?w
[ 密談 ] -シロ-->ちぃちゃん: 空いてたら二人で新疆にw
[ 密談 ] -シロ-->ちぃちゃん: 討伐w
[ 密談 ] ちぃちゃん->-シロ-: おけ!

[ 討伐 ] ちぃちゃん: シロ子おおおおおお
[ 討伐 ] ちぃちゃん: いくじょ!
[ 討伐 ] -シロ-: まってw
[ 討伐 ] -シロ-: 空いてないw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 一番早いの何分?
[ 討伐 ] -シロ-: 101
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぶっ


城のあとにナンパをされちゃった!


[ 討伐 ] -シロ-: @97分
[ 討伐 ] ちぃちゃん: まあなんだ、とりあえず……トイレ
[ 討伐 ] -シロ-: さっき行ったのにw
[ CH ] 草次郎: ブリブリブリブリ
[ CH ] 草次郎: miss><;
[ CH ] けんぼー: !?
[ CH ] けんぼー: 草子さま・・・何があったwwww
[ CH ] 草次郎: 討伐CHと間違えた
[ CH ] 草次郎: チコのトイレのせいです
[ CH ] 草次郎: ξ
[ CH ] AKB小嶋陽菜: そうだ、全部あいつのせいだ
[ CH ] けんぼー: リアルにお茶吹いたじゃんか!
[ CH ] けんぼー: ちぃちゃん死刑だな!
[ CH ] ちぃちゃん: エエエエエ
[ CH ] 草次郎: 実況してみた
[ CH ] ちぃちゃん: せんでよいわwwww
[ CH ] けんぼー: おねえさんてれちゃってるようですね
[ CH ] 草次郎: もう、歳も歳だしね。。。。。。。
[ CH ] 草次郎: そりゃ、トイレも近いわな
[ CH ] ちぃちゃん: なにかいいましたか、草子さーん?

[ CH ] 草次郎: 永遠の17歳でしょ
[ CH ] ちぃちゃん: はい
[ CH ] 草次郎: 「17歳教」の人だもんね
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 何が17歳だ女!
[ CH ] ちぃちゃん: その称号もいいかも…
[ CH ] けんぼー: いい称号見つかってよかったですね
[ CH ] ちぃちゃん: 9歳さばよんでるけどきにしちゃだめです
[ CH ] 草次郎: チィちゃん
[ CH ] ちぃちゃん: はい
[ CH ] 草次郎: 0が抜けてるよ
[ CH ] ちぃちゃん: あ?
[ CH ] 草次郎: そうか、気のせいだったか


私、17歳にさば読もうかしら(※本当は26歳)


[ CH ] knotism: むねおくんはちゃっとで暴言はいてると
[ CH ] knotism: 相方さんになぐられますw
[ CH ] ちぃちゃん: ぷぷぷ
[ CH ] knotism: おいらもやりすぎるとやられる可能性ありw
[ CH ] knotism: 説教じゃないですね
[ CH ] knotism: 鉄拳制裁w
[ CH ] ちぃちゃん: じゃああたしもくそばばあいわれたら説教してあげようかな~
[ CH ] knotism: どんどんやっちゃてくださいw
[ CH ] ちぃちゃん: はあい♪
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 年上か・・・
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 年下の女には強いんだが

[ CH ] けんぼー: 年下に強い・・・
[ CH ] けんぼー: ・・・ロリコン?(´・ω・`)
[ CH ] AKB小嶋陽菜: ロリコンじゃありませんw
[ CH ] 草次郎: 確定!
[ CH ] ちぃちゃん: おめでとーー
[ CH ] けんぼー: ちょっと小嶋さん、称号つけてきなされ@@
[ CH ] 草次郎: ロリコンで巨乳好きとは、、、、、、、、
[ CH ] けんぼー: ロリコンで巨乳好きで尻も好き
[ CH ] けんぼー: もう最強ですよ、これ
[ CH ] ちぃちゃん: 最強ですね
[ CH ] 草次郎: あぁ~やばいね。
[ CH ] AKB小嶋陽菜: みんな掘ってやろうかなw
[ CH ] ちぃちゃん: 掘れるもんならほってみやがれ!
[ CH ] 草次郎: チコ、バンドエイド貼っておけ
[ CH ] ちぃちゃん: ハヒ
[ CH ] AKB小嶋陽菜: バンドエイドw

[ CH ] ちぃちゃん: ひろさんひろさーん
[ CH ] knotism: ただいまー
[ CH ] ちぃちゃん: 凄い事が判明したよーん
[ CH ] 草次郎: いま、掘り師の性癖を暴露中ですm9
[ CH ] knotism: どうせどうしようもないんでしょw
[ CH ] けんぼー: ロリコンで巨乳ラバーの尻も好き。
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 俺はホモではない!
[ CH ] けんぼー: エッ
[ CH ] knotism: ふいたはw
[ CH ] けんぼー: そ、そうだったの・・・
[ CH ] knotism: それ相方さんに報告しときますw


きっとこの派閥で最強なのは彼。


[ CH ] knotism: ってかお前用意しろよ
[ CH ] ちぃちゃん: また掘りにいくの?
[ CH ] knotism: たまほりいきましょ いきましょ
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 家にきていいですよ
[ CH ] ちぃちゃん: 気をつけろ!狙われてるぞ!

[ CH ] AKB小嶋陽菜: ひろしです
[ CH ] AKB小嶋陽菜: むねお家到着したとですw
[ CH ] けんぼー: ほってくるのですな
[ CH ] ちぃちゃん: ああ、ひろさんが掘られる
[ CH ] けんぼー: ひろさんにげてえええええええええ
[ CH ] ちぃちゃん: にげろおおおおお
[ CH ] AKB小嶋陽菜: ひどいなw

[ CH ] けんぼー: もはや完全にゲイ扱いwww
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 2人とも掘ってやる!
[ CH ] けんぼー: キャー
[ CH ] ちぃちゃん: ぼぼぼーはいいけど私は女の子だからだめー
[ CH ] けんぼー: 俺もよくねーよ(`・ω・´)
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 掘ってやる!
[ CH ] ちぃちゃん: だめよ、背中みせちゃ
[ CH ] ちぃちゃん: ってひろさんがいってた
[ CH ] けんぼー: やはりこの方変態だ(´・ω・`)
[ CH ] ちぃちゃん: ウン、ヘンタイ@@

[ CH ] ちぃちゃん: 全く@@
[ CH ] ちぃちゃん: 週に何回いってんのwwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: まああれにくらべたら私なんて…まだまだ一般人
[ CH ] けんぼー: ・・・@@
[ CH ] けんぼー: ノーコメンツ@@
[ CH ] ちぃちゃん: なーんーでー?^^
[ CH ] けんぼー: ガクプル
[ CH ] けんぼー: な、なんでもございませんよ うふ、うふふふ


予想を裏切らず彼らは今夜もピン掘りへ。
ホント元気だなぁ…私にはマネできないよ(※陽菜さんとひろさんはリアル友人)


[ CH ] 草次郎: ( T¬T)/~~~オヤスミィ~
[ CH ] 草次郎: だいぶCH荒らしてしまって、すいませんでしたぁ~
[ CH ] ちぃちゃん: 私以外一般人じゃなくてすみませんねえ
[ CH ] けんぼー: エッ?
[ CH ] けんぼー: ちぃちゃん一般人なの?@@
[ CH ] ちぃちゃん: はい
[ CH ] けんぼー: はい?@@
[ CH ] ちぃちゃん: え?なんで?
[ CH ] けんぼー: ・・・目が霞んできたかな(´-ωゞ)
[ CH ] 草次郎: おばぁ、。、ゴフォ、ゲホッ。。。。。
[ CH ] ちぃちゃん: あ?
[ CH ] けんぼー: 草子さま・・・チーン。
[ CH ] 草次郎: ちょっと、むせただけ、
[ CH ] 草次郎: 気にするなb


城のあとのCH乗っ取るのはいつものこと。
なぜ私が一般人だというとみんな目をこするのだろう?


[ 公示 ] 公示: 炎火魔 100匹倒しました。
[ 公示 ] 公示: 月柳聖女(虚像)を倒しました。
[ 公示 ] 公示: ピン掘り掘り ボスモンスターを倒しました。


天上碑-2012年04月08日-006

[ 討伐 ] ちぃちゃん: ってかまにあいそうにない件ww
[ 討伐 ] -シロ-: 無理かな
[ 討伐 ] ちぃちゃん: オワタ


あ、デートの結果はどうだったかというと…失敗したよ\(^o^)/
爆してなかったしね。でもピン掘り公示出せたからいいやw



おまけ。


[ 公示 ] 公示: chocolaが新しい称号を獲得しました。
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: ぇ
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: もひょひょ
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: なにになったのかすんげきになるw
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: もひょひょ


天上碑-2012年04月07日-018

お尻狙ってるのは彼(陽菜さん)だけではなかったようです。


天上碑-2012年04月07日-009

青龍=かつらでおk。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/6-e8ba035f
