KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井戸の中の小娘

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

前日記の裏話+その他。


[ 公示 ] 公示: 闘魂の風効果が終了しました。
[ 公示 ] 公示: ドロップ2倍符を使用しました。
[ 公示 ] 公示: 闘魂の熱気効果が終了しました。
[ 討伐 ] ちぃちゃん: とうこんおわったあとにくるとかなける

[ 討伐 ] ちぃちゃん: ちょっとおにさんだけで
[ 討伐 ] ちぃちゃん: せいいっぱいだわ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 狩るスピードおそすぎてちょっとアタシ場違いな気がw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: すっごい無理してここきてます!みたいなw

[ 討伐 ] けんぼー: ちょwwwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ん??
[ 討伐 ] けんぼー: 今の天狗の群れはなんぞww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: あのね、おいかけられてたの
[ 討伐 ] けんぼー: 美人は追いかけられる宿命ですな
[ 討伐 ] ちぃちゃん: しんじゃうからプレゼントしにいったの

[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: DP20個とかでてるわー
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: すごいなw
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: さすがDP5倍だの
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: 実は闘魂終わった直後にこのDP2倍符きたw
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: ほんとに同時で嬉しいやら悲しいやらw
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: wwww


DP2倍符は嬉しいのですがタイミングに泣いた。


[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: ああああああああ
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 赤龍つえええ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 討伐 ] けんぼー: 小嶋さん見事に
[ 討伐 ] けんぼー: 居場所が真逆な気がwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 赤龍?
[ 討伐 ] ちぃちゃん: それもうおわってねえっすか?w
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 終わったw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: まさか大石林の場所がわかんない…とかですか?
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: どこですそれw

[ 一般 ] AKB小嶋陽菜: ここ、基地外でしょ・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: www
[ 一般 ] けんぼー: ww


大石林探しに迷子になる陽菜さんと行った感想。


[ 討伐 ] ちぃちゃん: この状態でチベットいったらとおるかなあ
[ 討伐 ] けんぼー: 試しに
[ 討伐 ] けんぼー: いってみるか@@
[ 討伐 ] けんぼー: さっきのレ槍あれば
[ 討伐 ] けんぼー: いける気が@@
[ 討伐 ] ちぃちゃん: おい


天上碑-2012年04月02日-038

[ 討伐 ] けんぼー: 乙
[ 討伐 ] ちぃちゃん: チーン
[ 討伐 ] ちぃちゃん: はいいいい撤収ううううう


ドーピング中に無謀にもチベットへ行ってみたけど、ダメなものはダメだった。


[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: きもおお
[ 討伐 ] ちぃちゃん: むかで~
[ 討伐 ] けんぼー: うんうん
[ 討伐 ] ちぃちゃん: きもいよねーこいつ
[ 討伐 ] けんぼー: 天上碑
[ 討伐 ] けんぼー: 三大キモい生物
[ 討伐 ] けんぼー: 崑崙秘洞3F 人面何とか@@
[ 討伐 ] ちぃちゃん: あとの2こはなにw
[ 討伐 ] けんぼー: ここの
[ 討伐 ] けんぼー: ムカデ
[ 討伐 ] けんぼー: そして
[ 討伐 ] けんぼー: 湖北省の吸血虫@@
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 私のだいっきらいなあれかwwww
[ 討伐 ] けんぼー: ですです
[ 討伐 ] ちぃちゃん: あれちょーきもいいいいい
[ 討伐 ] けんぼー: ただ
[ 討伐 ] けんぼー: 湖北省の吸血虫より
[ 討伐 ] けんぼー: スナムーのがキモいいう人もいますな


多分誰もが納得する天上碑のきもい者達。


[ 討伐 ] けんぼー: ああ
[ 討伐 ] けんぼー: 言い忘れてた
[ 討伐 ] けんぼー: 赤龍3匹いるよ|ェ')
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 62しかとおらないYO!
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 全然バー減らないYO!
[ 討伐 ] けんぼー: そこは
[ 討伐 ] けんぼー: 底力で!
[ 討伐 ] ちぃちゃん: NOOOOOOOO

[ 一般 ] けんぼー: って
[ 一般 ] けんぼー: まーた赤龍ちゃーん・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: ようでてくるねw
[ 一般 ] ちぃちゃん: きっとぼぼぼーに構ってほしいんだよ
[ 一般 ] けんぼー: なるほど


天上碑-2012年04月04日-017

[ 一般 ] けんぼー: バキバキ
[ 一般 ] けんぼー: あら
[ 一般 ] けんぼー: 爆ったったい
[ 一般 ] ちぃちゃん: wwww


陽菜さんのクエ待ち中に構ってちゃんが…。
最後はぼぼぼーがあやしてました。


[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: こいつは
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: アバターの奴じゃないか
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: このアバター不具合の時は
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 海賊だったのかw
[ 討伐 ] けんぼー: そそw
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 実際にいたのねモンスw
[ 討伐 ] けんぼー: うんうんw


流浪人は割とイケメンだと思います。このアバターの海賊不具合は笑えたw


[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: ちょw
[ 討伐 ] けんぼー: @@?
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ?
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 俺、ふれてなかたw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 討伐 ] けんぼー: エッ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: タゲってましたかそうですか
[ 討伐 ] けんぼー: www
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: すいません、姉さんw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: サーセン
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 氷の破片じゃだめ?
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 誤魔化せそうなんだけどな
[ 討伐 ] けんぼー: ダメ('ェ')


間違えてタゲっちゃったよ、テヘッ☆


[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: ハズレだと・・・
[ 討伐 ] けんぼー: こやつしぶといですなww
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 氷の地から帰さない気だ
[ 討伐 ] けんぼー: ココに
[ 討伐 ] けんぼー: 氷の力を
[ 討伐 ] けんぼー: 手にされた方がいらっしゃるので
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ん?@@
[ 討伐 ] けんぼー: この方に何とかしていただきましょう


天上碑-2012年04月04日-029

[ 討伐 ] ちぃちゃん: ちょw
[ 討伐 ] けんぼー: もはや出身地扱いw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: むーりー
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: ここで拾ってきたんじゃない
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 私は洛陽で拾われたのよ!
[ 討伐 ] けんぼー: ・・・@@
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 洛陽の葬儀屋前?
[ 討伐 ] けんぼー: 洛陽の
[ 討伐 ] けんぼー: 露店開いてるトコの井戸の中とか@@
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 井戸@@;
[ 討伐 ] けんぼー: さーて、今日も井戸水のもうかのー・・・
[ 討伐 ] けんぼー: あれ・・・何かいつもと違うのぉ・・・どーれ・・・
[ 討伐 ] けんぼー: ギャハー!
[ 討伐 ] けんぼー: みたいな感じで
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 私は井戸水だったのかΣ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 井戸を掘られて私ができたと…
[ 討伐 ] けんぼー: www
[ 討伐 ] ちぃちゃん: うーん


井戸の中からこんにち…は?


[ 派閥 ] knotism: うぉい! むねお!
[ 派閥 ] knotism: 寝てんのかーーーーーーーーーーーー!!!
[ 派閥 ] knotism: 深夜のたまほりどうすんだーーーーーーー!!!
[ 派閥 ] knotism: 電話でろ!!ばかやろう!!
[ 派閥 ] De-ViCE: wwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぷぷぷ
[ 派閥 ] knotism: はっ!
[ 派閥 ] knotism: お見苦しいところを…
[ 派閥 ] knotism: 業務連絡 むねおくん電話ください

[ 派閥 ] knotism: もろもろおわったんでたまほりにいってきます
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ボーリングですかwww
[ 派閥 ] knotism: いきましょ いきましょ
[ 派閥 ] knotism: ほりましょ ほりましょ
[ 派閥 ] knotism: もうすっかり常連になっちゃった
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: いや、常連超えてるよw
[ 派閥 ] knotism: たしかにw


今日も彼らはピン掘りに夢中です。


[ 密談 ] 照葉->ちぃちゃん: ┴┬|'ェ')
[ 密談 ] ちぃちゃん->照葉: うはw
[ 密談 ] 照葉->ちぃちゃん: いたしwwwww

[ 討伐 ] けんぼー: ちわわ~
[ 討伐 ] 照葉: こんばぬわー@w@ノ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: やっほw
[ 討伐 ] 照葉: はじめまして<(_ _)>
[ 討伐 ] けんぼー: はじめましてー
[ 討伐 ] けんぼー: ちぃちゃんの奴隷してるけんぼーですm(_ _)m
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 例のドーナッツの人です
[ 討伐 ] けんぼー: ドーナッツは主食です
[ 討伐 ] 照葉: 自分のこと奴隷とかってゆっちゃうんだww
[ 討伐 ] 照葉: いいねー エムだねえww
[ 討伐 ] けんぼー: !?
[ 討伐 ] 照葉: (ノ´∀`*)気にしないでだいじぶ
[ 討伐 ] けんぼー: www
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 照葉=昭陽さんね
[ 討伐 ] けんぼー: うんうん@@

[ 討伐 ] ちぃちゃん: 愛しのピザ様は元気かね
[ 討伐 ] 照葉: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 討伐 ] 照葉: 相変わらず生意気にハゲてる
[ 討伐 ] ちぃちゃん: いいことですw

[ 討伐 ] ちぃちゃん: ピザ様は甘いものがきらいだそうで@@
[ 討伐 ] 照葉: わがままだからね@p@
[ 討伐 ] けんぼー: おらと正反対ですな
[ 討伐 ] ちぃちゃん: そこのぼぼぼーは甘いもの大好き
[ 討伐 ] 照葉: 主食がドーナツだもんね (ノ´∀`*)
[ 討伐 ] けんぼー: 俺の座右の銘は
[ 討伐 ] けんぼー: スイーツ食べ放題 です
[ 討伐 ] ちぃちゃん: w


クエ中に陽さんが来てたので捕まえてみました(・∀・)


[ 討伐 ] 照葉: まだ五龍にもはいれない照たん18歳
[ 討伐 ] けんぼー: ww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 大石林が辛い104歳
[ 討伐 ] 照葉: てか
[ 討伐 ] 照葉: なんで104歳という若さでそんなとこにいるの?ww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 討伐 ] けんぼー: そこ突っ込みどころですよね('ェ')


ちなみに、陽菜さんにも成長速度がきちがいてよく言われてます@@ワラ


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: パチンコ屋は1人でいけるけどさ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ミスドとか1人じゃ入れないw
[ 派閥 ] De-ViCE: 全然1人で入りまっせ?w
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: たまに食べたくなるけど抵抗ありますw
[ 派閥 ] De-ViCE: 抵抗感じてはいけません!w
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あとマックもだめw
[ 派閥 ] De-ViCE: えー@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさんといけばいいじゃない@@
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 吉野家とか、松屋は1人でいける


今度勇気を出して一人でミスドに特攻してこい!


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 絶対、頭弱いなってのは思ったわw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あたまは弱くない。
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ちょっと、何かの中毒者だなって思うもん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ねーよww
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 油性ペンの匂い嗅いで笑ってそう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ないない、それはないw


そんな陽菜さんから見た私の印象はこんならしいw(;´Д`)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/5-9a5f9ff9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。