KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでだよおお

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

昨夜ネカフェ行ったは良かったけど天上に入れなくてがっかりだったちこです。


【天上】

昨夜の城に出る予定だったのにネカフェに行ったらなんか下のメッセージが出てイン出来なかった…。
いつもとちがうネカフェだったからなのかな?

ログイン制限のお知らせ

Pmang(ピーマン)運営チームです。

お客様のご利用環境で、通常では想定されない接続状況が発生しました。
安全確認のため、一時的にログインを制限しております。

安全であることが確認できましたら、
最長でも24時間以内に解除させていただきます。

※Pmang(ピーマン)では、以下「利用規約」に基づく安全措置として
ご利用を制限させて頂く場合がございます。
 http://www.pmang.jp/about/agree
なお、上記時間経過してもログインが出来ません場合は
Pmang(ピーマン)トップページ「ログインができない方はこちら」より
お問合せをお願いします。


なんなんだろこのメッセージ。
誰か知ってる方いますか?


【||DX】

・なぜかステップアップがビギナー譜面だらけになっておる…(だいたいわーんアナザーのせい)
・ついに灼熱くんクリア。初の☆7クリア…ややややったー(泣)
・皿(※1)と鍵盤一緒くたなのが大の苦手なので灼熱くんは後半ゲーだったYO…。
・NNRT(N☆6)は灼熱くんより一足お先にアシスト脱出。現在はノマゲ(※2)安定。出来るようになるとすんげ楽しい。
・最後までアシストクリア居残りだったRirtaccia(N☆6)もやっとノマゲクリア。終盤からが辛いけど中盤まではすごく楽しいw
・☆7は灼熱くん以外に俺マニ(N☆7、※3)もクリア…というかこっちのほうが灼熱くんより100%安定しやすいんだが…。どちらも4曲目召喚用に出来ればなあ。
・アナザーわーんのハードゲージは何回やってもラスト1小節の半分くらいでガッシャーン……ぐすん(※4)もう許して下さいよぅ虐めないで下さいよぅ。
・そんな状態なわーんとGolden Horn(N☆3、※5)だけは☆3でクリアできそうにない。イージーすら無理。
・うふーんあはーんなDr.Love(A☆3)で初アナザークリア。どこぞのわーんのおかげでだいぶ良心的に見えてしまう。
・ライオン好き(N☆3)の歌詞が意味不明すぎる(※6)件。
・SPACE FIGHT(N☆3)で爆笑(※7)プレイ中に笑わせないで、頼むからw
・Go Beyond!!(N☆6)が早すぎて何も見えません助けてくだしあ。あ、ビギナーなら出来るけど!(←必死にちょっとなら出来るよアピール)
・相変わらず絶好調に☆7特攻してフェーイ量産中。
・出来もしないperditus†paradisus(N☆7)にオート皿で粘着している。40%残ればラッキー(笑)指がついていかないぬおおおお。
・||DXだと凛花(N☆6、※8)さえクリア出来ないわろた…。
・ラス殺しなBroadbanded(N☆4)を気合いとまぐれでノマゲ送り。
・サヨナラヘブンがいまだに全くクリアが見えない件。
・わっちゃー2こと…Watch Out Pt.2(N☆6)がまじきち譜面&超絶詐称曲だった件。☆7な灼熱くんのほうがどうみても優しい。
・リンクルのおかっぱ(※9)にイージークリアを呪われている。大体終盤のせい。
・蠍火(N☆5)が出来なさすぎてもうお通夜。


ここから動画。



最近クリアした曲からRirtaccia(☆6)を。後半(2:03以降)がきついけどやってて楽しい。譜面はノーマル2P側(自分は1Pです)
動画の0:51から0:54が上手く決まるとちょっとテンション上がるwww



これやってたら譜面が急に止まってびびったwやるのが楽しい☆5その1。
譜面はアナザーですがノーマルでも止まるYO。



やるのが楽しい☆5その2。新曲。
かっけえええ。



ジャケット10+な例のあれ。譜面はハード。レベル9の中では結構難しい…。ミス数2から減らなくてべそかきそう。



見た目も楽そう、クリアだけならレベル10の中でもかなり楽な部類。
でも実際やると誤反応とJUST以外をひたすら量産…やってみて初めて難しさがわかる曲。
譜面はハード。これもミス2から減らない…。



ハエレ、白いの、そしてこの子。いつになったらクリアできるんでしょうね。レベル10+、ハード譜面。
だから早すぎるんだってば…降ってくるのが…。



演奏動画その1。かっけーなあ。
ノーマルは☆4@フルコン済み。ゲーセンでやるとアセロラ聞こえにくいww



演奏動画その2。頑張りすぎわろたww
それぞれのノーマル難易度はFIREは確か☆7、嘆き☆8、蠍火&冥☆5。


※1→スクラッチのこと。
※2→ノーマルゲージのこと。設定でゲージを弄ってない状態。曲終了時に80%こえてればクリア。
※3→タイトルなげぇから省略した。ムービーがアフロw
※4→ハードゲージは0になると曲が途中で打ちきられてしまいます。
※5→個人的にはアナザーわーんといい勝負な☆3地雷。
※6→腹筋背筋だの干物がどうのこうのだの何がなんだかよくわからん歌詞。ちなみにハイパーが2級ボスなのでそのうち泣かされることになるでしょうね…。
※7→隊長のづらが燃えてるっすーww隊長焦げ臭いっすーwww(←歌詞)
※8→凛として咲く花の如くのこと。移植されまくりなため色々な機種で聞く機会も多い曲。リフレクではレベル8。
※9→Todestriebのこと。N☆5。後半やだやだ、やだやだ。ついでに天空の夜明け(N☆7)もやりましたがなにも押せなかったよ!w



で、いつ3級課題曲は出来るようになるのかなー?(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/41-b47c3733
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。