KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


わーんわーんわーん

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

仕事がきつくてげんなり中なちこです(´-ω-`)

空き時間にゲーセンいくくらいの元気はあるがw


↓最近の||DXでの私

B→ビギナー、N→ノーマル、H→ハイパー、A→アナザー

・Blue Rain(N☆6)、ノーマルクリア。
・Tangerine Stream(N☆1、H☆2、A譜面無し)はノーマルもハイパーも詐称(※1)だと思うんだ、うん。
・子供の落書き帳(N☆6)の譜面を予習→おお、これなら出来そうじゃね?→実際にやる→早すぎてなにも見えない。…実際やったら無理ゲーだった。
・出来もしないN☆7に特攻しては落ちまくってる。
・嘆きの樹(N☆8)のとある部分だけが出来ただけでどや顔。クリア?出来るわけないじゃんwww☆8ですよこれwww(※2)
・あんまりにもフェーイが多くてしょぼんしたからやけになって☆1と☆2を全埋めした。今、☆3埋め中だが主にわーんな理由で出来そうにない
・Session9(N☆5)をまぐれでフルコン。
・I Was The One(HとA、どちらも☆3)アナザーの鬼畜っぷり(※3)に頭を抱えている。お前だけは出来そうにないわ…。
・↑あれだけお前のせいで6級(前作での話)受からんとか言ってたのにいつの間にかノーマルもハイパーもクリア出来るようになってた、という意味ではちったあ成長したよねという実感を感じている…まあ、アナザーは本当にどうしようもないけど。
・Macho Gang(N☆2)のムービーの手袋が怖いのはどうにかならんのか。序盤のうさぎちゃんは可愛いのにどうしてああなった(※4)
・誰かGANBOLのノーマルとハイパーの違いを教えてくれw(どちらも☆1、譜面も同じw)
・初見でHowling(N☆4)フルコン。
・POINT ZERO(N☆4)の譜面がなかなか面白くて好き。
・試しにStar Trailハイパー(H☆7、N☆4)、YELLOW FROGハイパー(H☆7、N☆3)やったら撃沈。
・オートスクラッチなら蠍火(N☆5)はもしかしたらクリア出来るかもしれない…。スクラッチ有でやったら終盤で全部ゲージ持っていかれて涙目。
・オートスクラッチつけてても、いちおう出来そうなとこは回してる。


ここから動画。



アナザーがスタイリッシュラス殺し(動画はアナザーではありません)
ラストで100%→70%台転落フェーイとかほんとまじ勘弁して…orz



tricoro新曲達+α。



tricoro新曲。ノーマルは☆3@フルコン済み。



リフレクの10+嫁曲。Herd譜面。



リフレクの10+の中でいつまでたっても1回もクリア出来ない3曲のうちのひとつ。Herd譜面。


※1→レベルの割に中身が難しい曲なこと。
※2→恐ろしいことにノーマルが☆9な曲もある。
※3→ラストに他の鍵盤打ちながら16回くらい同じ鍵盤連打させられる。
※4→ちなみにノーマル譜面でオートスクラッチすると面白いことになりますよw



とりあえずの一番大きな目標は、

・級位からの卒業(=初段に受かりたい)
・オートスクラッチなどに頼らず自力で4曲目が出せるようになること(☆8でのクリア安定曲or☆7の曲フルゲージ(100%)クリア安定曲)

いつになることやら…気が遠いぜ(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/40-bc017c03
