KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on


お久しぶりですw

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: 昨日道路あるいてたらさ
[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: こけたwwwwwwwwww
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: は?www
[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: つまずいてこけたんす
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: 近くに人居た?w
[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: いなかったw
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: ヨカッタねwwwwwwwww
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: 俺居たら くそ笑ってたと思う。
[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: むううう
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: 大丈夫?!って聞いて 安否確認したら
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: 爆笑だね
[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: くそおおおおおおおお
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: ああ、もちろんあれね。
[ 密談 ] -雪桜-->ちぃちゃん: ちこ「だから」だよ?
[ 密談 ] ちぃちゃん->-雪桜-: この変態めwwwwww


お久しぶりです、むしろ生死不明状態だったちこです(いや、生きてるけどねw)

天上にてほとんど動いていない主な原因は…現在音ゲーにご執心中だからww
そういえば私は超のつくゲーム音痴だったような…。

色々やってなんとか出来そうだったものがリフレクビートでした。
どんなゲームか一言でいうと、音楽に合わせて降ってくる丸いのを弾くゲームですん。

天上は最近城くらいしかまともに動いていないので、今回から天上+リフレクビートのスコア晒しで逝きますw
まぁリフレク話は次日記にてw

ではでは、天上。


[ CH ] けんぼー: じゃ
[ CH ] けんぼー: 公示流すぞー
[ 公示 ] 公示: 30分後に、新郎 りゅーさん、新婦 焼飯さんの結婚式が
[ 公示 ] 公示: けんぼーの主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
[ 公示 ] 公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。
[ CH ] 愛華: キター@@
[ CH ] ちぃちゃん: ああああああああああ
[ CH ] ちぃちゃん: 食われたのね…
[ CH ] りゅー: むしゃむしゃ
[ CH ] ちぃちゃん: りゅーくんこわーい
[ CH ] ちぃちゃん: あたしよりこわーい
[ CH ] りゅー: ひどーい


天上碑-2012年07月21日-006

昨日の城は2回仮占領。
城のあとにりゅーくんが焼飯くんを食べ…げふん、結婚。
りゅーくんはこのあと2次クエに行ったようです。


[ CH ] ちぃちゃん: 画面のぞかれるのがやだw
[ CH ] ちぃちゃん: 下手なの確認されてるみたいでさwwww
[ CH ] りゅー: そんなきにしなくてもw
[ CH ] ちぃちゃん: オレンジまでさがることもしばしばw
[ CH ] りゅー: 俺まだ青だよ!
[ CH ] ちぃちゃん: アタシも青だよw
[ CH ] けんぼー: |ω・) 赤
[ CH ] けんぼー: |彡
[ CH ] りゅー: いや俺赤段位だし?
[ CH ] けんぼー: サーセン。
[ CH ] ちぃちゃん: 1曲しかまともにおぼえられなかったよあっちは
[ CH ] ちぃちゃん: ☆2が1こもできないとかそういうレベルじゃない
[ CH ] ちぃちゃん: ☆1の奴の中の1こ以外が全滅なんだwwwww
[ CH ] りゅー: ww
[ CH ] ちぃちゃん: 解禁のためにやってたけど全然だめだった…
[ CH ] ちぃちゃん: あれよりもっとらくなのないのかね
[ CH ] ちぃちゃん: ☆1とびぎなーどっちがらくなんだ
[ CH ] ちぃちゃん: まあどっちもむずい
[ CH ] りゅー: ビギナーのが楽だとおもうけどねー
[ CH ] ちぃちゃん: ふむう
[ CH ] ちぃちゃん: まずね、鍵盤叩けてないことがおおすぎるw
[ CH ] ちぃちゃん: 画面とおすとこ別だとやりにくいな


青VS赤。
ぼぼぼーの顔文字までがリフレク話でそこから先はⅡDX話。


天上碑-2012年07月17日-003

この露店もリフレクネタ。
ってパンダさん便乗してるしwwww


天上碑-2012年07月22日-002

白い鳥さんを草子さまが貸してくれたので使ってみました。
これ1回着てみたかったのよねー。


[ CH ] ちぃちゃん: ぼぼぼーさんや
[ CH ] ちぃちゃん: 今日やっと10クリアしたぞ
[ CH ] りゅー: リフレク?
[ CH ] ちぃちゃん: そお
[ CH ] りゅー: めっちゃうまなってるやんwww
[ CH ] ちぃちゃん: さくらなんとかってやつ
[ CH ] けんぼー: サクラリフレクションだぬ
[ CH ] りゅー: サンダーボルト好き
[ CH ] ちぃちゃん: さんだーぼるとはねーいまみでぃあむでやってるよー
[ CH ] りゅー: いいね!
[ CH ] ちぃちゃん: こないだやっとAAいったわ
[ CH ] りゅー: b




今回はそんな結婚したてほやほやなりゅーくんのお気に入り曲を。


天上碑-2012年07月22日-001

最新ステ。
たいして変わってないYO!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/30-4563de79
