KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


掘り師達のエイプリルフール

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます~。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: やべ、狩りたのしいwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: DP豊作すぎる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: やばいなあ、もちもの
[ 派閥 ] ちぃちゃん: のぞ垢もう1枠あるからだれかつくろうかしら…
[ 派閥 ] De-ViCE: 多分そうしないと
[ 派閥 ] De-ViCE: 持ち物はやばいことになっていくなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: うむ…


DP3倍のせいでアイテム欄がやばいちこです。


[ CH ] ちぃちゃん: だれかサブの名前かんがえてくれええええ
[ CH ] 愛華: ちぃこ
[ CH ] けんぼー: @@
[ CH ] zzeek: ちっちゃい
[ CH ] zzeek: ちいさいい
[ CH ] zzeek: 小
[ CH ] zzeek: 細
[ CH ] zzeek: いっぱい考えた@p@
[ CH ] 愛華: www
[ CH ] ちぃちゃん: エエエエエエ
[ CH ] けんぼー: とにかく思いついたの言いまくってる感じですな
[ CH ] ちぃちゃん: これわ酷い
[ CH ] AKB小嶋陽菜: 掘り子でいいよ
[ CH ] ちぃちゃん: やめてくれwwwwwww
[ CH ] けんぼー: wwww


もてきれないDPや球が沢山でてしまったのでのぞ垢でサブを作ることにしました…ってじくさん適当すぎww


天上碑-2012年03月31日-012

天上碑-2012年03月31日-015

天上碑-2012年03月31日-004

天上碑-2012年04月02日-001

東の国や大石林で少しだけ狩り頑張ってますよっ。まだ楽には狩れないのでちぃときついけどねw
今のうちに名声クエに必要なアイテムを出来るだけ拾っておかないと…。


[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 攻城は22時です
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 一緒に死にまくりましょう
[ 派閥 ] knotism: 何事も勉強!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: イイネb
[ 派閥 ] De-ViCE: 勉強勉強b

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あとで、謝罪土下座しましょうね
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ちぃちゃん
[ 派閥 ] De-ViCE: wwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: Σ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 社会に出るとしょうがない
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 天上碑も社会なんだよ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 掘らないと所持金増えないじゃん?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwww

[ 派閥 ] knotism: どうしたらいいん?
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 門をね、掘り掘り
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ウンウン
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 掘られまくりますが、何度も侵入しましょうw
[ 派閥 ] knotism: ほられましょ ほられましょ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ビックリするくらいの被ダメきますよw
[ 派閥 ] knotism: ワクワク
[ 派閥 ] knotism: 自分Mですから
[ 派閥 ] knotism: でもやさしくしてね♪


天上碑-2012年03月31日-028

[ 派閥 ] knotism: なんもできひん…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: とりあえず、まずは要の位置をおぼえましょう
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 強いですからなー・・・
[ 派閥 ] knotism: 1回もほれてない
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: マップだけでも覚えましょう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なにかしようってあせらなくてもいい
[ 派閥 ] knotism: りょうかいっす
[ 派閥 ] knotism: とりあえず今日はマップのはあくで
[ 派閥 ] ちぃちゃん: うんうん


天上碑-2012年03月31日-029

[ 一般 ] ちぃちゃん: ねえこれ土下座に見える
[ 一般 ] 敬志: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ、こんな感じですわ
[ 派閥 ] knotism: とりあえず目的の場所をほるというこで
[ 派閥 ] De-ViCE: うんうん
[ 派閥 ] De-ViCE: 最初はその目的の場所を
[ 派閥 ] De-ViCE: 掘るって考えでOK@@b
[ 派閥 ] knotism: ww


ひろさん初めて城を掘りにいく。
色々と今回のことで同盟の皆さんに迷惑かけてしまいましたが、改めてまたよろしくお願いします。


[ 派閥 ] 草次郎: 帰って来たけど、城おわったか。。。。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 少林寺ーー
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: おかえりー
[ 派閥 ] 草次郎: 少林寺?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 友達が転生する^^
[ 派閥 ] ちぃちゃん: みんなでにぎやかしいってやろうかと!

[ 一般 ] ちぃちゃん: イエーイ
[ 一般 ] けんぼー: イエーイ
[ 一般 ] 明倫: こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

[ 一般 ] AKB小嶋陽菜: 転生かー掘り頃ですね!
[ 一般 ] ちぃちゃん: ほっちまえ
[ 一般 ] けんぼー: ほりましょ ほりましょ

[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: あれが例の転生クエストですよ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 名声11になるってやつ
[ 派閥 ] 草次郎: クエストは終わってるんだけどねw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: w


天上碑-2012年03月31日-053

[ 一般 ] 敬志: 今まで支えてくださって本当にありがとうございました。
[ 一般 ] 敬志: これからもよろしくお願いします!
[ 一般 ] 敬志: では!w
[ 一般 ] ちぃちゃん: いってこい!


天上碑-2012年03月31日-056

[ 公示 ] 公示: 敬志さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
[ 一般 ] 敬志: ありがとうございます┏○ペコ

[ 一般 ] AKB小嶋陽菜: ちょっと良い男かも
[ 一般 ] けんぼー: 槍男はいい男です
[ 一般 ] ちぃちゃん: 槍女もいい女です
[ 一般 ] 明倫: (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


城のあとに、敬志くんが転生しました。おめでとう!


[ 一般 ] 敬志: 3 2 1 0の0が消えたらvでいきましょうw
[ 一般 ] 敬志: いきまーす
[ 一般 ] 敬志: 3
[ 一般 ] 敬志: 2
[ 一般 ] 敬志: 1
[ 一般 ] 敬志: 0
[ 一般 ] 琉娜: v
[ 一般 ] 明倫: v
[ 一般 ] けんぼー: v
[ 一般 ] AKB小嶋陽菜: 穴
[ 一般 ] ちぃちゃん: v
[ 一般 ] 敬志: v
[ 一般 ] 敬志: 小嶋さん・・・。w
[ 一般 ] ちぃちゃん: wwwwwww
[ 一般 ] knotism: いつもどおり


天上碑-2012年03月31日-063

おや?記念撮影で誰かさんがやらかしたようですね@@


[ 一般 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーがこちらを掘りたそうにみている…@q@
[ 一般 ] けんぼー: いや・・・
[ 一般 ] けんぼー: あのパンダ食べたらおいしいかな・・・って・・・@@
[ 一般 ] 明倫: (*´艸`)
[ 一般 ] 敬志: ・・・。
[ 一般 ] knotism: ほりほり♪
[ 一般 ] ちぃちゃん: ほりほり@@
[ 一般 ] AKB小嶋陽菜: もっと実ったら掘ろう
[ 一般 ] ちぃちゃん: あなたはひろさんを掘ればいいじゃないですか
[ 一般 ] knotism: すたんばいおk
[ 一般 ] AKB小嶋陽菜: 俺は男は興味ないんだ!


天上碑-2012年03月31日-072

[ 一般 ] knotism: なんだこれww
[ 一般 ] 明倫: よくわかんないけど並んでみたw


どうやら陽菜さんやぼぼぼーが敬志さんを掘りたがってるようです…逃げて逃げてーw


[ CH ] りゅー: おい
[ CH ] りゅー: 大変なことに気づいたぞ
[ CH ] りゅー: 今日エイプリルフールやないか
[ CH ] りゅー: ちょっといまから北朝鮮いってくるわ
[ CH ] けんぼー: いてら
[ CH ] ちぃちゃん: いてら
[ CH ] 焼飯: いてら
[ CH ] りゅー: おい
[ CH ] りゅー: なくぞ…
[ CH ] けんぼー: どうぞ
[ CH ] ちぃちゃん: 泣いてしまえ
[ CH ] zzeek: いてら~

[ CH ] けんぼー: 邸宅の中で
[ CH ] けんぼー: 泣き叫ぶ1人の少年を見た
[ CH ] ちぃちゃん: 邸宅でドーナッツ食ってる奴がいるぞ!
[ CH ] zzeek: って、どこ行ったんだ@@
[ CH ] りゅー: まったくひどいもんだぜ
[ CH ] 焼飯: おかえり~
[ CH ] けんぼー: ドーナッツくってねえ!
[ CH ] けんぼー: スナックパンくってた!

[ CH ] けんぼー: 何か今無性に
[ CH ] けんぼー: チキンカツ食べたいんだよね
[ CH ] りゅー: ふt
[ CH ] けんぼー: ^^
[ CH ] りゅー: ふ、ふとんあったかいナリー
[ CH ] ちぃちゃん: 布団掘るの?
[ CH ] けんぼー: ほりましょ ほりましょ
[ CH ] りゅー: ふとんの中…///
[ CH ] けんぼー: お前キモいwwwwww
[ CH ] 焼飯: ついて行けないでござる・・・
[ CH ] りゅー: じゃあ布団入るなよ!
[ CH ] けんぼー: 俺は
[ CH ] けんぼー: ベッドと毛布の間に入るナリ!
[ CH ] けんぼー: そう、それはサンドイッチに挟まれるチキンカツのように!
[ CH ] りゅー: いい肉つかってんな
[ CH ] けんぼー: おまwwwww
[ CH ] けんぼー: 俺、食用肉じゃねーから('ェ')
[ CH ] りゅー: じゃあなんの肉だよ!
[ CH ] けんぼー: チキンカツだから
[ CH ] けんぼー: バードですよ、バード

[ CH ] ちぃちゃん: 派閥茶に掘るという単語が無い日が全くない…
[ CH ] 焼飯: 全くなのか・・・@@
[ CH ] ちぃちゃん: もはや掘るが合言葉かなにかのようだ
[ CH ] りゅー: みんなで掘ろう
[ CH ] 焼飯: 掘り掘り・・・
[ CH ] けんぼー: ほりましょ ほりましょ
[ CH ] けんぼー: やばい、このままだと
[ CH ] ちぃちゃん: うん、みんなでぼぼぼーをほりましょほりましょ
[ CH ] けんぼー: 掘りブーム来るぞwwww
[ CH ] zzeek: なんか出てくるのか?
[ CH ] けんぼー: 俺を掘っても
[ CH ] けんぼー: いいものは出てきません
[ CH ] zzeek: けんぼは、りゅーに掘られました メモメモ
[ CH ] けんぼー: いやああああああああああ
[ CH ] りゅー: やめてください
[ CH ] けんぼー: こっちから願い下げじゃ!
[ CH ] りゅー: てれんなって
[ CH ] けんぼー: お前ブッ殺すぞwwwww
[ CH ] りゅー: wwwwww
[ CH ] zzeek: ウレシイクセニ
[ CH ] けんぼー: じくさんも死刑@@
[ CH ] ちぃちゃん: テレチャッテルクセニ
[ CH ] 焼飯: シャイボーイ
[ CH ] けんぼー: ちぃちゃんも死刑@@
[ CH ] けんぼー: 焼飯くんも死刑@@
[ CH ] けんぼー: お前ら全員死刑じゃっ

[ CH ] りゅー: とりあえずことあるごとに掘るって言葉がでてくるなww
[ CH ] りゅー: 万能語か
[ CH ] けんぼー: これからは掘りブームのようですね
[ CH ] 焼飯: ほりましょ ほりましょ
[ CH ] ちぃちゃん: ○○をする=掘るだからね、うちはwwww
[ CH ] zzeek: ○○ には何が入るんだろ。。。。。。
[ CH ] けんぼー: つまりは
[ CH ] けんぼー: ちぃちゃんは幽玄掘ってる
[ CH ] けんぼー: という説明になるんですね
[ CH ] ちぃちゃん: そうです
[ CH ] りゅー: 俺いま地上で幻影像(♂)掘ってるわー
[ CH ] けんぼー: ♂wwwww
[ CH ] ちぃちゃん: キャー
[ CH ] けんぼー: シモネタ要素しか感じないwwww
[ CH ] zzeek: ガクガクブルブル
[ CH ] ちぃちゃん: 危険すぎるw
[ CH ] 焼飯: gkbr
[ CH ] りゅー: え、あれだよ
[ CH ] りゅー: みんな穢れてんだよ!

[ CH ] けんぼー: さて、スベったりゅーさん今のお気持ちをどうぞ
[ CH ] りゅー: 寝るわ
[ CH ] けんぼー: おつ
[ CH ] 焼飯: おやすみ~
[ CH ] りゅー: 布団掘るわ
[ CH ] りゅー: もうやだこの国


それにしても掘るという単語が万能過ぎて困っちゃいます。
たまに使いすぎてこんな怪しい方向にいくことも…@@;


[ 公示 ] 公示: うさ男様が花様年華の境地に達しました。
[ 公示 ] 公示: ぷっちん様が花様年華の境地に達しました。
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: 昨日の金亀さまですか@@花様おめですw
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: 日記(以下略)
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 同じく日記(以下略
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: うひひひw

[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: 連日のように派閥茶が掘るでうまっておる
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: ホリホリはブームきますね!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: ひそかに広めます!
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: エエエエエエエ


幸せそうなお花公示。お二人とも花様おめでとうです^-^

そうそう普段は鳳凰飛翔にいる陽さんが風雲にサブを作ったようですね…こ、これは頑張って捕獲せねばww


天上碑-2012年04月02日-002


最新ステ。
今日もせっせとゆーげん!ゆーげん!



おまけ。


[ 討伐 ] けんぼー: そろそろか弱い女の子を卒業しよう(`・ω・´)
[ 討伐 ] ちぃちゃん: エー
[ 公示 ] 公示: ×××が新しい称号を獲得しました。
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ああ、ああ、称号をか弱いにすればいいのか!
[ 討伐 ] けんぼー: それはダメだ@@
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ええええー
[ 討伐 ] けんぼー: 俺が
[ 討伐 ] けんぼー: こんな事言うのもなんだが
[ 討伐 ] けんぼー: ブログで一応は俺は君の奴隷だ
[ 討伐 ] けんぼー: 君がか弱いにしてみよう
[ 討伐 ] けんぼー: ・・・俺は何者だ?(爆
[ 討伐 ] ちぃちゃん: wwwww
[ 討伐 ] けんぼー: もはや家畜レベルだぞwwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: おまwwwww


か弱い女の子はだめですか?w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/3-db9958c4
