KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on


天上小説鬼畜すぎわろた

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


[ CH ] ちぃちゃん: 私なんて…私なんて…
[ CH ] zzeek: おばあちゃん?
[ CH ] ちぃちゃん: ばあちゃんじゃないいい
[ CH ] zzeek: シチュレイ
[ CH ] ちぃちゃん: 27なりたてほやほやよ!
[ CH ] zzeek: 127なりたてなのね♪
[ CH ] ちぃちゃん: 1けたおおいw
[ CH ] ちぃちゃん: 天上年齢でさえそこまでいってないわよw

[ CH ] ちぃちゃん: ぴちぴちですから@@
[ CH ] ちぃちゃん: 中の人もwwwwww
[ CH ] あるばぁん: ―─―( ´_ゝ`)―─―
[ CH ] ちぃちゃん: なのにみんなはばばあと私を…ぐすん


先日、リアル年齢27歳になりましたが相変わらずこんな調子なちこです。


[ 公示 ] 公示: 石林 蓮花峰の周りの黒血蛇30匹を退治した後、蓮花峰前の標識石を探してください。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おお、蛇のやつか
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょっとやってみよう、久しぶりにw


天上碑-2012年06月17日-007

天上碑-2012年06月17日-008

天上碑-2012年06月17日-009

天上碑-2012年06月17日-011

天上碑-2012年06月17日-012

天上碑-2012年06月17日-013

天上碑-2012年06月17日-014

[ 派閥 ] ちぃちゃん: だめだー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 赤龍1匹だけでせいいっぱいだよ!
[ 派閥 ] コッポラ: ナンカ楽しそうだなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶっ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あきらめますたw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 無理です、あたしにはw
[ 派閥 ] コッポラ: ザンネン・・・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 月下になったらクリアできると思ってたけど、甘かった

[ CH ] ちぃちゃん: ちょうど天上小説クエやってたとこ@@
[ CH ] ちぃちゃん: 3回やってもだめだったよ!
[ CH ] あるばぁん: 時間的に間に合わないなら雑魚倒すときに魔霊だぬb
[ CH ] ちぃちゃん: 魔霊でもまにあわねえええええええ
[ CH ] ちぃちゃん: レ武器使って、魔霊つかってんのに
[ CH ] ちぃちゃん: まにあわねええええええええええ
[ CH ] あるばぁん: 3~4匹まとめて魔霊使っても??
[ CH ] ちぃちゃん: うむ!
[ CH ] ちぃちゃん: むかでたおしてても時間切れ、むかですっとばしても時間切れ


月下になっても小説クエがクリア出来ない…。


[ 一般 ] ちぃちゃん: りゅーくん、称号お揃いにしませんかあたしとw
[ 一般 ] りゅー: @@
[ 一般 ] ちぃちゃん: 俺ぷりちー でおk
[ 一般 ] りゅー: 称号消す前に言ってくれてたらしてたかもしれない
[ 一般 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーがりゅーくんはぷりちーだからっていってた
[ 一般 ] りゅー: あのやろう適当なこといいおって…
[ 一般 ] ちぃちゃん: って、いってたきがする
[ 一般 ] りゅー: www
[ 一般 ] ちぃちゃん: 半分くらい、私のイメージ

[ 討伐 ] ちぃちゃん: まあいつも人の話はきいてないんですけどwwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ばばあとかばばあとかね!
[ 討伐 ] りゅー: それもストレスの元だったのね…w
[ 討伐 ] ちぃちゃん: いあ、ぜんぜんw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: だって自称17さいだし!
[ 討伐 ] りゅー: イイネ!
[ 討伐 ] りゅー: 俺なんて
[ 討伐 ] りゅー: ばかだから
[ 討伐 ] りゅー: すぐ忘れるww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 可愛ければゆるされる、そんなの
[ 討伐 ] りゅー: えw
[ 討伐 ] りゅー: 可愛くないけど…w


俺ぷりちー、まだ諦めずに布教中。


[ CH ] ちぃちゃん: おとゲーでけるのみつけたよ
[ CH ] りゅー: まじか!
[ CH ] ちぃちゃん: まるいやつ
[ CH ] りゅー: おはじきみたいなやつか!
[ CH ] ちぃちゃん: ふってくるの
[ CH ] りゅー: リフレクビートっちゅうやつやね
[ CH ] ちぃちゃん: そそ、それ

[ 一般 ] りゅー: ちこさんが音ゲーとかいうから音ゲーしたくなってきた
[ 一般 ] ちぃちゃん: ちょっとだけなら、あれはできそうだw
[ 一般 ] ちぃちゃん: 4までならそこそこなんとかなりそう
[ 一般 ] ちぃちゃん: 1かいまちがえて6になってしまって、爆死した
[ 一般 ] りゅー: www
[ 一般 ] ちぃちゃん: まんなか3つとか鬼ですやん

[ 一般 ] ちぃちゃん: 私のおとゲーの下手さをみせてみたいwww
[ 一般 ] りゅー: ちょっときになるwww
[ 一般 ] ちぃちゃん: 多分たおれるレベル
[ 一般 ] りゅー: 俺も言うほど…
[ 一般 ] ちぃちゃん: でもうまいってきいてますがw
[ 一般 ] りゅー: 俺よりうまい人なんて五万といます
[ 一般 ] ちぃちゃん: 私よりうまい人はもっといます
[ 一般 ] りゅー: やってる歴が違うww
[ 一般 ] りゅー: そういう人に教えるのが楽しいとか思ったり
[ 一般 ] りゅー: ほら、あれだ
[ 一般 ] りゅー: 天上で初心者が2段なった~ とか言ってるのを聞くのが
[ 一般 ] りゅー: 楽しみなようなもんw
[ 一般 ] ちぃちゃん: なるう
[ 一般 ] ちぃちゃん: でもあのりふれくとかってやつ
[ 一般 ] ちぃちゃん: 人差し指いたいな


音ゲー下手な私でも出来るのみつけてうきうきですよ、うふふ。


[ CH ] あるばぁん: よし・・・ちょっと寝てこよう(_ _).。o○
[ CH ] 愛華: ちょwww
[ CH ] 愛華: お城までに帰ってきてよ@@
[ CH ] あるばぁん: もし来ないようだったらテレパシーヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
[ CH ] 愛華: (*>ω<)=3プー
[ CH ] あるばぁん: >┼○
[ CH ] 愛華: あ。。。倒れちゃったw


天上碑-2012年06月16日-002

今週はちゃんと城あったよ!
月下になってからやっと初めての城。以前よりはちょっとだけ死ににくくなった気がする。


[ 討伐 ] ちぃちゃん: 電話、笑いすぎてこわいってwww
[ 討伐 ] りゅー: wwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 自分ではそんなつもりないんだがねえ
[ 討伐 ] りゅー: そんなに笑ってんのかww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 多分、ゲームの私想像するとえらいめみる
[ 討伐 ] ちぃちゃん: なんかねー
[ 討伐 ] ちぃちゃん: テンションたけえって
[ 討伐 ] ちぃちゃん: よくいわれるwwww
[ 討伐 ] りゅー: wwww

[ 討伐 ] りゅー: 俺ってもしかして天上だとわりと真面目キャラとかに見られてる?
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 普通だとおもう、私よりは
[ 討伐 ] りゅー: ちなみに俺のちこさんのイメージは
[ 討伐 ] りゅー: あっさりした性格だなーって思うw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: そう?@@
[ 討伐 ] りゅー: わりとw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: あっさりとゆーか
[ 討伐 ] ちぃちゃん: なんもかんがえてないwwww
[ 討伐 ] りゅー: wwww


リアルの私も十分変人です。


[ 討伐 ] りゅー: ちょっとまってwwww
[ 討伐 ] りゅー: いまメール着て
[ 討伐 ] りゅー: 誰?って思ったらmixiのマイミクリクエストで
[ 討伐 ] りゅー: メール内容が
[ 討伐 ] りゅー: カッコいいですね!マイミクよろしくお願いします!
[ 討伐 ] りゅー: 誰wwwww
[ 討伐 ] りゅー: わけわからんwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 拒否っちゃえ☆
[ 討伐 ] りゅー: もちろんw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: おめーなんかしらねーよ!みたいにw

[ 討伐 ] りゅー: しかも男の人からカッコイイですね!とか言われても…
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: お、男www
[ 討伐 ] りゅー: しかも顔写真なんてのせてないしwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 全く載せてないのにかっこいいきたのかw
[ 討伐 ] りゅー: うんwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: き、きっと男も寄せ付けるオーラが…げふん
[ 討伐 ] りゅー: @@;
[ 討伐 ] ちぃちゃん: おっそろしいですね
[ 討伐 ] ちぃちゃん: でもなんだったんでしょうね
[ 討伐 ] りゅー: わけがわからないです
[ 討伐 ] ちぃちゃん: デートのお誘いでもしたかったのかしら?
[ 討伐 ] りゅー: やめてww


りゅーくんモテモテでよかったね!w


天上碑-2012年06月17日-015

最新ステ。
レ槍付きのステがこれなんだが、どうやったら小説クエクリア出来るんだろ…。



おまけ。


[ 公示 ] 公示: [公示]「月下之鏡」を使って月下太刀になると、
[ 公示 ] 公示: [公示]もれなく武林功績を還元!この機会に
[ 公示 ] 公示: [公示]月下太刀を試そう! 詳細は公式サイトにて
[ CH ] かこちゃん: 月下太刀はかこちゃんにプレゼントって聞こえたけど?w
[ CH ] かこちゃん: 聞き違い?w
[ CH ] りゅー: まちがい!w
[ CH ] あるばぁん: ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ CH ] かこちゃん: (ノω・、) ウゥ・・・
[ CH ] りゅー: 仙人以上じゃないとなれないから頑張って!
[ CH ] りゅー: なったらあるばんさんが買ってくれるって!
[ CH ] かこちゃん: マジ!?
[ CH ] あるばぁん: ( ゚Д゚)ゴルァ!!
[ CH ] かこちゃん: 嘘ついたら針千本飲ませる!!w
[ CH ] あるばぁん: )゜0゜(
[ CH ] zzeek: あるばちゃんは、言ったことは実行する人です!
[ CH ] あるばぁん: なんかおかしな流れになって・・・ない?www


天上碑-2012年06月17日-003

[ CH ] あるばぁん: 月下・・・(((;゚д゚)))
[ CH ] あるばぁん: 月下がも1人(((;゚д゚)))


あるさんぷりちー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/29-031034b2
