KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


つるつる…うまうま~

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

実は明日、○○○なちこです。


[ 派閥 ] ぴろしき: ざざざっすw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: あざざざっす^^w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ざざざてw
[ 派閥 ] ぴろしき: あざっすの最上級w
[ 派閥 ] ・しりゅう・: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


新語できたぁよ。


[ 派閥 ] ぴろしき: 敬志さんの顔文字にはいつも頭が下がります
[ 派閥 ] ・しりゅう・: なぜです@@;w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そういやうちらって顔文字つかわんなあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーと草子さまはたまにつかうがw
[ 派閥 ] ぴろしき: 俺にはできない…
[ 派閥 ] ぴろしき: センスなす…

[ 派閥 ] ぴろしき: チャットで目立てるとしたら…
[ 派閥 ] ぴろしき: 暴言吐くくらいですかねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だれかさんのことですかw
[ 派閥 ] ぴろしき: 明日帰ってくるような…
[ 派閥 ] ぴろしき: 帰ってこないような…
[ 派閥 ] ぴろしき: 音信不通ですw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ってかおしりーさんは意外とメール返信くれないからあの子w
[ 派閥 ] ぴろしき: 基本返信しないぞあいつはw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 前に落ちまくってた時に、落ちてない自慢のメール来た時は、
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 葬儀屋送りしたろうおもったよw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: wwwwwwww


でもそんなおしりーさんが可愛すぎて困る。


天上碑-2012年06月12日-001

天上碑-2012年06月12日-004

[ 派閥 ] 草次郎: よし!チコ殺そう!
[ 派閥 ] 草次郎: おい!
[ 派閥 ] ぴろしき: おーーーい!!!!!!!!

[ 派閥 ] ぴろしき: 瞬殺ですなw
[ 派閥 ] 草次郎: 地上入れて寝ますw
[ 派閥 ] ぴろしき: ちぃちゃんがこわいので僕も避難します…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こわくない、こわくないぞwww


こらこら。怖くない、私怖くないよ!


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 城といえば来週はできるんかねえ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: せっかく月下なったのにまだ1かいもまともに城してなすw
[ 派閥 ] 草次郎: チコ様はその月下功績バックされるのか?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうなんでしょう
[ 派閥 ] ・しりゅう・: でも、称号がぷりちーな人はダメって
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 書いてありませんでした??
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 派閥 ] 草次郎: そうそう、おばさんおじさん限定だったような?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そうなの??
[ 派閥 ] ぴろしき: プリチーな方は対象外って公式に
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 運営に目をつけられてるみたいですね@@w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: えええええええええええ


お城が出来なかった日の後日談@自派閥編


[ 派閥 ] けんぼー: しかし参ったね
[ 派閥 ] けんぼー: 24時間経っても公式に何も告知ナシかい・・・
[ 派閥 ] zzeek: まあ、お詫びが楽しみだ@p@
[ 派閥 ] けんぼー: お詫び申し上げます
[ 派閥 ] けんぼー: で終わったりしてね(ぁ
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 「えっそんなんあったの@@?」程度では?w
[ 派閥 ] あるばぁん: 運営ステ2倍くらいはあるのかな(ΦωΦ)
[ 派閥 ] けんぼー: ステ2倍はないだろうなwww
[ 派閥 ] あるばぁん: (・ε・)ムー
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 攻城戦②時間w
[ 派閥 ] けんぼー: 攻城戦2時間とかハードすぎるwwww
[ 派閥 ] zzeek: それ、いやすぎwww
[ 派閥 ] けんぼー: 俺、下手したら
[ 派閥 ] けんぼー: 腱鞘炎なるで?www
[ 派閥 ] zzeek: 最後の5分だけ参加させていただきます@p@
[ 派閥 ] けんぼー: www


お城が出来なかった日の後日談@天使編


[ 派閥 ] zzeek: けんぼ、持ってきて
[ 派閥 ] -crysta-: へ?
[ 派閥 ] zzeek: モッテキテヨ
[ 派閥 ] zzeek: 刀ネ
[ 派閥 ] -crysta-: モッテネーヨ
[ 派閥 ] zzeek: レならいっぱいある@@b
[ 派閥 ] zzeek: けんぼに、新たなクエを与えてミタ
[ 派閥 ] -crysta-: そんなクエいらねえw
[ 派閥 ] かこちゃん: そのクエって当主の使命なの?w
[ 派閥 ] -crysta-: そんな使命はないwwww
[ 派閥 ] -crysta-: 無視します(ぁ
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: けんぼ: 俺の人生をかけてます@@v
[ 派閥 ] -crysta-: かけねえよwwwww


じくさん:ドーナッツやるから奇縁とってきてよ。
ぼぼぼー:Σ (crysta=ぼぼぼーサブ)


[ 派閥 ] こしこ: 私は怖くないから大丈夫よん
[ 派閥 ] 焼飯: ハ、ハヒィ
[ 派閥 ] こしこ: ただ、リアルにあうとね、ひっぱたかれたり、髪の毛ひっぱったり
[ 派閥 ] こしこ: されるから気をつけてね
[ 派閥 ] 焼飯: あばばば・・・
[ 派閥 ] こしこ: なれてくるとつい、叩いてしまう
[ 派閥 ] こしこ: ただし、年下限定w
[ 派閥 ] 焼飯: ギクッ
[ 派閥 ] こしこ: 大丈夫、10代はなぐらない
[ 派閥 ] 焼飯: 良かった@p@
[ 派閥 ] こしこ: 20代の人は私から逃げといた方が安全ですよ
[ 派閥 ] 焼飯: みんな逃げてー@@;
[ 派閥 ] こしこ: 虐めるのが趣味ってわけではないんですがねえ、気が付いたら
[ 派閥 ] こしこ: 体が勝手に動いて叩いたりひっぱたりしてるんだ
[ 派閥 ] 焼飯: 仲良くなった証拠なんですね、たぶん・・・!
[ 派閥 ] こしこ: うんうん
[ 派閥 ] zzeek: ニゲナキャ


ひっぱたいた後にひっぱたいた事に気付く、それが私。


[ 派閥 ] かこちゃん: 愛華さんてさ
[ 派閥 ] かこちゃん: かこちゃんに 優しいですw
[ 派閥 ] 霞陽炎: (今のうちはね)
[ 派閥 ] 霞陽炎: サッ
[ 派閥 ] zzeek: がくがくぶるぶる
[ 派閥 ] かこちゃん: Σ( ̄Д ̄!!!
[ 派閥 ] 霞陽炎: いわゆる
[ 派閥 ] 霞陽炎: 飴とむち
[ 派閥 ] 霞陽炎: やばい、言い過ぎた
[ 派閥 ] 霞陽炎: ・・・
[ 派閥 ] 霞陽炎: 逃げよう・・・
[ 派閥 ] zzeek: しーらないっと
[ 派閥 ] かこちゃん: >┼○ バタッ
[ 派閥 ] 霞陽炎: ソー
[ 派閥 ] zzeek: ナムナム
[ 派閥 ] 霞陽炎:    ソー
[ 派閥 ] 霞陽炎:            ソー
[ 派閥 ] かこちゃん: 死んだふりする・・・・・・

[ 派閥 ] 愛華: なにやってんwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 霞陽炎:                  ヒー
[ 派閥 ] zzeek: ムチきた@p@
[ 派閥 ] 愛華: @p@
[ 派閥 ] 愛華: じくさん・・・ムチすきなんか@p@
[ 派閥 ] 愛華: φ(・_・”)メモメモ
[ 派閥 ] あるばぁん: (-ノ-)/Ωチーン
[ 派閥 ] 霞陽炎:    (逃亡中)


私みたいに表でろとか暴言言わない、愛さんは優しい人だと思いますw


[ 派閥 ] どらぱぱぁ: さすらいの居候 どらぱぱです @@v
[ 派閥 ] こしこ: あたしも居候ですw
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 一緒にさすらいましょうw
[ 派閥 ] こしこ: わたししぞーか
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: うどん県です@@v
[ 派閥 ] こしこ: 香川かw
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 称号を 「うどんだけ県」 にしますw
[ 派閥 ] こしこ: wwwww
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 次の課金でまじに称号かえとこうw




…香川すげぇ、半端ねぇ。



おまけ。


[ 派閥 ] こしこ: 今週で27になってしまう…どうしよう
[ 派閥 ] 焼飯: (´・_・`)
[ 派閥 ] こしこ: 自称17歳から自称20歳にかえようか、迷ってる
[ 派閥 ] 焼飯: 永遠の18歳!
[ 派閥 ] こしこ: こないだまでそんな感じなしょうごうだった
[ 派閥 ] こしこ: いまメインが私ぷりちーwwwww
[ 派閥 ] 焼飯: www
[ 派閥 ] こしこ: 誰か俺ぷりちーにしてよ、おそろいで
[ 派閥 ] こしこ: 公開処刑じゃねえかこれじゃ


私、明日で27歳になっちゃうんだぜ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/28-1ba0da08
