KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


あなたに、逢いたくて

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

続き。


[12/06/08] [14:14:01]
[ 派閥 ] こしこ: やあ
[ 派閥 ] こしこ: 体調最悪です
[ 派閥 ] こしこ: こいつの格天クエだけしたらまたねますw
[ 派閥 ] こしこ: やり方なんざわすれたがまあなんとかなるっしょw


天上碑-2012年06月08日-002

天上碑-2012年06月08日-004

[ 公示 ] 公示: 残り1690秒です。
[ 派閥 ] こしこ: はい、おわた
[ 派閥 ] こしこ: 金龍、とりそこねちゃったよ


どうにも体調がよろしくなかった金曜日。
この日はこしこの格天クエだけやってあとはずっと寝ていました。


[12/06/08] [22:14:08]
[ 派閥 ] こしこ: 現在の熱37.7℃… 緊急外来、いってきますね。。。
[ 派閥 ] こしこ: 一人でタクシーのって;ω;
[ 派閥 ] こしこ: もう歩くのもやっとなのに。。
[ 派閥 ] こしこ: いてきます。。


[12/06/09] [00:57:20]
[ 派閥 ] こしこ: ただいま。。
[ 派閥 ] 草次郎: おかぁ~
[ 派閥 ] こしこ: な、なんとか帰宅…
[ 派閥 ] 草次郎: どうだぁ~?
[ 派閥 ] こしこ: なんかの細菌みたいね
[ 派閥 ] こしこ: 血液検査したけどとくにはなにもなかた
[ 派閥 ] こしこ: ただ、ひどくつかれてる、いま
[ 派閥 ] 草次郎: んじゃ、寝るが一番b
[ 派閥 ] こしこ: ねますわー@@
[ 派閥 ] こしこ: あしたはなおってるとよいのだがね


そして夜、一向に体調が改善されないどころか悪化したので病院へ。
歩くのもきついといってる理由は関節痛がかなりひどかったから。
薬で熱がさがったあとはなくなったんですがね。


[12/06/09] [04:08:21]
[ 派閥 ] こしこ: うわあ
[ 派閥 ] こしこ: じしん!


薬飲んで寝た矢先にこれで起こされたよ…。
土曜日は薬きっちりのんで、ひたすら睡眠睡眠。
そして城が始まるギリギリに起床w


[12/06/09] [22:00:32]
[ CH ] けんぼー: 緊急連絡
[ CH ] けんぼー: 攻城戦
[ CH ] けんぼー: 中止wwwwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: どゆこと?w
[ CH ] けんぼー: みんな
[ CH ] けんぼー: ログをよく見てみよう。
[ CH ] ちぃちゃん: ん???
[ CH ] けんぼー: ・・・攻城戦ペナルティーの
[ CH ] けんぼー: 公示でていません。
[ CH ] 愛華: ほんとだ@@
[ CH ] ちぃちゃん: そういえばでてなかった。。。
[ CH ] けんぼー: ・・・さて、これは何を意味するでしょう('ェ')


あらら…?城がはじまらないですって?


[ CH ] ×××: 叩けないよw
[ CH ] けんぼー: 剣のマーク
[ CH ] けんぼー: でる?
[ CH ] ×××: 剣のマークは出る
[ CH ] けんぼー: 何か公示出る?
[ CH ] ×××: 現在、攻城戦を行うことができない設定になっております
[ CH ] ×××: だって…
[ CH ] けんぼー: 設定ミスwww

[ 派閥 ] 草次郎: ちこ~
[ 派閥 ] 草次郎: どこに行けばいいんだ?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まだ待機
[ 派閥 ] ちぃちゃん: というより、布告石きれないっぽい
[ 派閥 ] 草次郎: えっ?w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょいとしばらく様子見かな?
[ 派閥 ] 草次郎: ってことは、今日もナシ?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今日の主体の当主さんが石きろうとしたんだけど、
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 城の設定がされてませんってでて、きれないらしいwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 要はみんな布告が出来ない状態なのよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょっと様子見、だから
[ 派閥 ] 草次郎: 天使の輪に布告してみたら?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwww
[ 派閥 ] 草次郎: testっていってw 
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 布告どうやるんだっけ
[ 派閥 ] 草次郎: 知らんがなヾ(*´∀`*)ノ


こんなことになってたみたい。


[ CH ] けんぼー: ・・・
[ CH ] けんぼー: (*゚-゚) ボー・・・
[ CH ] ちぃちゃん: 暇ですねw
[ CH ] けんぼー: ウン@@
[ CH ] 草次郎: 公式何も変化ナシ(`・ω・´)
[ CH ] ちぃちゃん: 運営ねてるのかな
[ CH ] 草次郎: コレってさ、、、、今城持ち派閥は
[ CH ] 草次郎: 何もしないで、そのまま城保持って事?
[ CH ] けんぼー: そゆこと
[ CH ] けんぼー: 先週も中止だから
[ CH ] けんぼー: 2週連続@@
[ CH ] 草次郎: (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )
[ CH ] けんぼー: ( ゚д゚)
[ CH ] 草次郎: (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )
[ CH ] 草次郎: って、気分だね。。。。


[12/06/09] [22:31:59]
[ CH ] ちぃちゃん: 30ふんすぎたけど
[ CH ] ちぃちゃん: なにもないですなあ。。


結局今日の城は中止に><。
ちなみに、他のサバでは普通に城できてたらしいです…。


[12/06/09] [22:24:46]
[ CH ] けんぼー: 30分まで
[ CH ] けんぼー: 反応なければ
[ CH ] けんぼー: 解散にしますかね、今日は
[ CH ] 草次郎: チコ様寝ろ!ってことだなw
[ CH ] ちぃちゃん: wwww
[ CH ] けんぼー: ねんねしておきなさい@v@
[ CH ] ちぃちゃん: いあ、だいぶ調子はよくなったですよ
[ CH ] ちぃちゃん: ちょっとだるいだけw
[ CH ] けんぼー: ぶり返すからしっかり休みなさい(`・ω・´)
[ CH ] ちぃちゃん: 熱はさがったんですがね
[ CH ] けんぼー: 寝てる間にちこ武勇伝たるものをchで語っておくさ
[ CH ] ちぃちゃん: なんだそれwwwww
[ CH ] けんぼー: クスクス
[ CH ] ちぃちゃん: なにを話す気だwww
[ CH ] ちぃちゃん: どうせ、トイレネタしかねえよわたしなんて
[ CH ] けんぼー: |ェ') ・・・
[ CH ] 草次郎: 「トイレにGO!」ちぃちゃん
[ CH ] 草次郎: 新しい称号が決まりましたヾ(*´∀`*)ノ
[ CH ] ちぃちゃん: 断る!
[ CH ] 草次郎: 「トイレの住人!」ちぃちゃん
[ CH ] けんぼー: 流行からちょっと遅れたけど、トイレの神様 でよくねーか
[ CH ] ちぃちゃん: 草子さーん、ちょっとお外にでようか~^^
[ CH ] ちぃちゃん: ぼぼぼーさんもお外にでようか~^^


トイレのことはそろそろ忘れて下さいよww


[ CH ] ちぃちゃん: んー、こっしー旅行させようかな
[ CH ] 草次郎: オマエは寝ろm9
[ CH ] ちぃちゃん: 大分元気なったよ
[ CH ] 草次郎: そう思ってると、ぶり返すから、余計ひどくなるよw
[ CH ] けんぼー: 何か食えm9
[ CH ] ちぃちゃん: それがね、今日はちゃんとごはんたべれたの!
[ CH ] けんぼー: 寝る子は育つ。
[ CH ] ちぃちゃん: もうそだってるわよ~
[ CH ] ちぃちゃん: もうすぐ27になっちゃうわよ~
[ CH ] けんぼー: あれ、17歳じゃなかったっけ
[ CH ] ちぃちゃん: ……
[ CH ] ちぃちゃん: 脳内ではそのつもりです
[ CH ] ちぃちゃん: どうしたら17にもどれますか
[ CH ] 草次郎: ムリ
[ CH ] ちぃちゃん: 即答ですか…(泣)


天上碑-2012年06月09日-001

天上碑-2012年06月10日-008

こしこの旅行先→ぼぼぼー実家。
ちゃんとねて、薬も飲んでたので大分元気がもどってます。


[ CH ] ちぃちゃん: そうそう、りゅーくんに質問があったのですが
[ CH ] ちぃちゃん: どうしたら音げー、うまくなれますか
[ CH ] りゅー: ぼくは下手ですよ
[ CH ] けんぼー: おい
[ CH ] けんぼー: SP十段wwww
[ CH ] ちぃちゃん: うまいってどっかできいたんですが。。

[ CH ] ちぃちゃん: あのですね、一番簡単なやつで、
[ CH ] ちぃちゃん: クリアできないor最低ランクなんですけど
[ CH ] ちぃちゃん: どうなんでしょうこれって
[ CH ] りゅー: それで心折れてるようじゃだめです
[ CH ] ちぃちゃん: れんしゅーしたらうまくなる?
[ CH ] ちぃちゃん: あのね、目がおいつかないんです
[ CH ] ちぃちゃん: 画面みて、たたくきたのにきずいたときには
[ CH ] ちぃちゃん: もうおわってるんです
[ CH ] けんぼー: ちぃちゃんは
[ CH ] けんぼー: ギターやらせてもIIDXやらせても
[ CH ] けんぼー: かなり残念なパターンなんです

[ CH ] ちぃちゃん: もうね、上手い人の次とかだと、やる気がしない
[ CH ] りゅー: その目の前のうまい人だって
[ CH ] りゅー: ほぼ確実に下積みはあったはずなので
[ CH ] りゅー: 気にしたらダメです
[ CH ] ちぃちゃん: 上手い人が前にやってても聞かないふりしとけばよかですか
[ CH ] りゅー: それも大事だけど
[ CH ] りゅー: 画面みてもしょうがないので
[ CH ] りゅー: 手元見ましょう
[ CH ] りゅー: かといって
[ CH ] りゅー: 手元を見るのも難しいものがあるので
[ CH ] りゅー: 携帯でもいじりながら待ってましょう

[ CH ] ちぃちゃん: 譜面?みたいなのみてるはいいのだけどみてると
[ CH ] ちぃちゃん: それだけで絶望できます
[ CH ] ちぃちゃん: 本当に一番下のランクでぎりぎりなんですw
[ CH ] ちぃちゃん: ちなみにテレビゲームも下手です
[ CH ] ちぃちゃん: ゲームの才能がないのかなw
[ CH ] ちぃちゃん: モンハンも一番最初でなげてうっぱらったし
[ CH ] ちぃちゃん: マリオは1面さえクリアできません

[ CH ] ちぃちゃん: 反射神経にぶすぎてわらえます
[ CH ] ちぃちゃん: その譜面どうりにたたいてるつもりなんだが
[ CH ] ちぃちゃん: ことごとくミスwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: で、きずいたら曲が途中でおわってるとw
[ CH ] りゅー: 正直やってる姿を見たことがないので
[ CH ] りゅー: アドバイスのしようがないっていう
[ CH ] ちぃちゃん: まあ、たぶん、りゅーくんみたら、
[ CH ] ちぃちゃん: ぶったおれるレベルだとおもいます

[ CH ] けんぼー: ごめん
[ CH ] けんぼー: リアルにいうていい?
[ CH ] ちぃちゃん: ん?
[ CH ] りゅー: やさしくどうぞ
[ CH ] けんぼー: 練習あるのみm9
[ CH ] けんぼー: 以上である!
[ CH ] ちぃちゃん: @@
[ CH ] りゅー: まあそれはあるw


りゅーくんに人生(?)相談。
補足:私は音ゲーかなり残念 byぼぼぼー=前日記のオフ時にゲーセンで私が音ゲーをしてるとこを見てるためw


[ 派閥 ] こしこ: かこさんおひさしゅう
[ 派閥 ] かこちゃん: えええ!?
[ 派閥 ] かこちゃん: どなたですか?
[ 派閥 ] こしこ: 数ヵ月まえですが、メインではなしたことありますよw
[ 派閥 ] かこちゃん: メイン?
[ 派閥 ] かこちゃん: だれだれ?
[ 派閥 ] こしこ: ちゃん、が名前についてる人w
[ 派閥 ] かこちゃん: ちゃんちゃんちゃん・・・・・
[ 派閥 ] こしこ: ○○ちゃん、な名前@@
[ 派閥 ] かこちゃん: えええええええええ
[ 派閥 ] かこちゃん: ちぃちゃん???????
[ 派閥 ] こしこ: ウンウン
[ 派閥 ] かこちゃん: ┌┛┌┛ズコ!
[ 派閥 ] こしこ: こいつ別垢です@q@
[ 派閥 ] かこちゃん: ありゃ!
[ 派閥 ] かこちゃん: 遊びにきたの?
[ 派閥 ] こしこ: まあそうですねー


何故今回サブを移動させたかというと、とある方と久々にお話しがしたくて。それが彼女。

それは2ヵ月ちょい前。前派閥追放時に連絡用CHを作ってたんですが、その時に彼女が迷いこんで来たんですね。
名前似てるね~とか色々話したのを覚えています。
その時といえば落ち込み度MAXでしたから、彼女にもの凄く和まされた訳ですよ(ノД`)

暫くたって彼女がお友達の方と天使に行ったことを聞いて、久しぶりにあいたくなりまして。縁って不思議ですね。
元気そうで何よりです。あの時はありがとうね。


[ 一般 ] ちぃちゃん: それにしても今日は残念だったわww
[ 一般 ] けんぼー: どんまいだ@@
[ 一般 ] ちぃちゃん: 月下になってからまだ1かいもまともに城してませぬww
[ 一般 ] ちぃちゃん: あたしのかわいさをアピールする場だというのに!
[ 一般 ] けんぼー: ・・・
[ 一般 ] けんぼー: ...zzZ
[ 一般 ] ちぃちゃん: コラw
[ 一般 ] ちぃちゃん: 今の称号、超ピッタリw
[ 一般 ] けんぼー: ・・・・・・
[ 一般 ] けんぼー: ...zzZ
[ 一般 ] ちぃちゃん: な、なによう
[ 一般 ] けんぼー: なんでもないです@v@

[ 一般 ] ちぃちゃん: 最近思った事
[ 一般 ] ちぃちゃん: 結構ナルシストだな、わたし
[ 一般 ] ちぃちゃん: まあ、かわいいから問題ないです
[ 一般 ] けんぼー: カワイイカワイイ
[ 一般 ] ちぃちゃん: ^^


そんな彼女達のクエ手伝いの休憩中のひとこま。
かわいいいうてますが実物はそんなでもなかったりします。


[ CH ] りゅー: 月下之鏡ほしいぞ!
[ CH ] けんぼー: あげるぞ
[ CH ] りゅー: !?
[ CH ] けんぼー: お前の家に
[ CH ] けんぼー: 月下之 ってマッキーで書いた
[ CH ] けんぼー: 鏡、着払いで送ってやるよ
[ CH ] りゅー: あ、うん
[ CH ] りゅー: じゃあたのんだ
[ CH ] 愛華: よかったね!
[ CH ] ちぃちゃん: おめでとう!
[ CH ] けんぼー: ごめんなさい住所わかりませんwwwwwwww
[ CH ] りゅー: www
[ CH ] けんぼー: ふざけてごめんなさいwwww


送れたとしても割られてゴミ箱逝きだとおもうですお。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/27-2d23f07f
