KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on


トイレの神様

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

ここ数日間、ちょっと体調崩していたちこです(´・ω・`)
風邪と生理痛がいっしょにきてしまいえらい目にあっておりました…あうあー。
やっとおちついてきたけどね。


天上碑-2012年06月03日-002

[ 派閥 ] こしこ: まあしばらくは奇人でいいや、と
[ 派閥 ] こしこ: せっかくこれになったしw
[ 派閥 ] De-ViCE: 衣装がフリフリしすぎですぞ
[ 派閥 ] こしこ: おしりふりふりしてますねw
[ 派閥 ] De-ViCE: 切り刻んでやろうか
[ 派閥 ] こしこ: 幻より落ち着きがないようですw
[ 派閥 ] こしこ: 幻は、うしろのはねがばたばたしてるがw


サブのこしこは暫く奇人生活確定ということで巧になりました。
なぜ幻じゃないって?彼女は元ネタが音楽系なので武器が楽器な巧にしたんですよ。
巧もなかなか好きよ私。


[ 派閥 ] こしこ: まあ、私本人もやかましいから問題ない
[ 派閥 ] De-ViCE: んだな
[ 派閥 ] De-ViCE: やかましすぎるぜ全くよ。
[ 派閥 ] De-ViCE: サッ
[ 派閥 ] こしこ: そう?
[ 派閥 ] De-ViCE: い、いえ
[ 派閥 ] De-ViCE: そ、そそ
[ 派閥 ] こしこ: ちょっとはしゃいでるだけですよ
[ 派閥 ] De-ViCE: そんなことは、思ってないす
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: |
[ 派閥 ] De-ViCE: |)<あれがはしゃぐレベルだったら暴れたら地球崩壊やん・・・
[ 派閥 ] こしこ: あ?
[ 派閥 ] De-ViCE: いえ
[ 派閥 ] De-ViCE: ぼくはなにもいっておりません。
[ 派閥 ] こしこ: 暴れたことはねえですよ?
[ 派閥 ] De-ViCE: お淑やかなんですな
[ 派閥 ] こしこ: ウンウンv

[ 派閥 ] こしこ: たまにまわりぶんなぐる程度ですもの
[ 派閥 ] こしこ: 私とリアルになかよくなるとね~
[ 派閥 ] こしこ: たまにひっぱたかれるよ~
[ 派閥 ] こしこ: か弱いから痛くないけどw
[ 派閥 ] De-ViCE: いやwwwww
[ 派閥 ] De-ViCE: 地味にいてぇぞwww
[ 派閥 ] こしこ: うそーん
[ 派閥 ] De-ViCE: つま先が見事にくるぶしコツーン来ると痛いっすよ?www

[ 派閥 ] こしこ: そんなことしましたっけ?
[ 派閥 ] De-ViCE: ハイ。
[ 派閥 ] こしこ: 男の子だから大丈夫しょw
[ 派閥 ] De-ViCE: まぁ大事なトコ蹴られるよかマシですが@@
[ 派閥 ] こしこ: ああ、あそこですか
[ 派閥 ] こしこ: なに?踏まれたいって?
[ 派閥 ] De-ViCE: イヤじゃwwww
[ 派閥 ] こしこ: わたしやさしーからそんなことしない
[ 派閥 ] De-ViCE: そ、そう(´-ω-`)
[ 派閥 ] こしこ: なによう
[ 派閥 ] De-ViCE: な、なな、なんでもないですよ!

[ 派閥 ] こしこ: こないだ叩かれまくってましたもんねーわたしに
[ 派閥 ] De-ViCE: × 叩かれまくってる
[ 派閥 ] De-ViCE: ○ ひたすら暴れてる
[ 派閥 ] De-ViCE: サッ
[ 派閥 ] こしこ: 暴れてはねえよ
[ 派閥 ] De-ViCE: エェッ
[ 派閥 ] こしこ: 私はいつも正常です


どうやら私は相当酷い子らしい。
補足1:こないだ=少し前に仕事で予定がつかなかった草子さま以外の4人でたま掘り(ボーリング)オフ会したんですよ。私?当然最下位でしたとも、ええw
補足2:叩かれる=男だと、だいたいぶったたかれるのでやばいと感じたら逃げるよろし。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: 転勤決まりました
[ 派閥 ] 早乙女アルト: しばらくログアウト状態になりますw
[ 派閥 ] De-ViCE: 頑張るのですよ(`;ω;´)
[ 派閥 ] こしこ: がんば><
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 2,3ヶ月で早ければ戻ってきます
[ 派閥 ] 草次郎: とりあえず、体調には気をつけてね


おしりーさんお仕事で暫く天上離脱のお知らせ。
毒舌に拍車が掛かって戻ってくることに期待しておりますわよ、ふふ。


[ 派閥 ] こしこ: ちいと2級の貝にぶちこんでくる
[ 公示 ] 公示: 精錬石(白)の効果により、宝石が守られました。
[ 公示 ] 公示: 精錬石(赤)の効果により、宝貝が守られました。
[ 公示 ] 公示: 技量を2点獲得しました。
[ 派閥 ] こしこ: ぴゃああああああああああ
[ 派閥 ] こしこ: しっぱいwwwwwwwww

[ 派閥 ] こしこ: さてと、もいっかいやるまえに
[ 派閥 ] こしこ: トイレに願掛けしにいってこよう
[ 派閥 ] De-ViCE: 願掛けwww
[ 派閥 ] De-ViCE: 何いってんだかよくわからんが@@
[ 派閥 ] こしこ: トイレにお願いしにいったのさ
[ 派閥 ] こしこ: つぎははまりますようにって
[ 派閥 ] De-ViCE: |
[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・) ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・)っ[祈]
[ 公示 ] 公示: 天上宝貝改造を成功しました。
[ 公示 ] 公示: 技量を2点獲得しました。
[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・) お守りドウゾ
[ 派閥 ] こしこ: お、せいこうwwwwww
[ 派閥 ] こしこ: よくやったあたし!
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺の祈りのおかげだな
[ 派閥 ] こしこ: そ、そうかな?
[ 派閥 ] De-ViCE: だと思う!
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺のお祈りお守りがきいたんだ
[ 派閥 ] De-ViCE: うんうん


宝貝作成成功のためのおまじない。


天上碑-2012年06月03日-004

こんなのでけたーよ。
火力UPうまうまー。


[ 公示 ] 公示: De-ViCEが新しい称号を獲得しました。
[ 派閥 ] こしこ: ついに俺ぷりちーにしたか
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺がぷりちーだったら
[ 派閥 ] De-ViCE: この世の人間、何人吐くと思う?
[ 派閥 ] De-ViCE: もはや社会問題だぞ
[ 派閥 ] こしこ: なににしたんだようう
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 穴流にしてよ
[ 派閥 ] こしこ: 自分でおやりw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ちょっとカッコいい感じするじゃん
[ 派閥 ] こしこ: うーん・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: ネタには
[ 派閥 ] De-ViCE: 走ってないよw


天上碑-2012年06月04日-006

[ 派閥 ] こしこ: 誰かさんが喜びそうな称号ですね@q@

ぼぼぼーサブの称号、本人いわく大真面目。


[ 派閥 ] De-ViCE: さてさて・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: 良い子はそろそろベッドでゴロゴロしようと思います・・・
[ 派閥 ] こしこ: よい子だったんだ、ぼぼぼーさんて
[ 派閥 ] De-ViCE: ハイ。
[ 派閥 ] こしこ: メモメモ
[ 派閥 ] De-ViCE: また、秀才 とも。
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: ごめんなさい嘘です


いい子…だと…?私もいい子だよ!


[ 派閥 ] 草次郎: 暇になったら、ムネ様の店舗に狩りしにいきます^^b
[ 派閥 ] De-ViCE: 同じく!
[ 派閥 ] 草次郎: んじゃ、チコも行くよね?
[ 派閥 ] こしこ: おkw
[ 派閥 ] De-ViCE: おい、むねお、肉くれよ ぐへへへへ^p^
[ 派閥 ] De-ViCE: みたいな感じで
[ 派閥 ] De-ViCE: いきますよ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ちぃちゃんには、挽肉用のゴミ肉あげますわ


おしりーさん:挽き肉で餌付けしたらババァ大人しくなるかな?(´・ω・`)


ここまでは、私がまだ体調が良かった時のもの。
そして次に続くっとw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/26-67a51388
