KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


月下なったわぁ('∀'*)

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。


[ 一般 ] 早乙女アルト: なんだ、その格好は
[ 一般 ] ちぃちゃん: 月下@@
[ 一般 ] 早乙女アルト: 功績?
[ 一般 ] ちぃちゃん: ウウン、かった;;
[ 一般 ] 早乙女アルト: なんだと・・・俺のお小遣いは?w
[ 一般 ] ちぃちゃん: ないですwww


天上碑-2012年05月26日-034

[ CH ] 早乙女アルト: なかなかだな
[ CH ] 早乙女アルト: 内股なのが
[ CH ] 早乙女アルト: マイナスですね
[ CH ] ちぃちゃん: だからかわいいっぽい称号にした!
[ CH ] ちぃちゃん: だってかわいいもん


昨夜、月下になったちこです。
功績使わず結局露店で買いましたがね…w


[ 一般 ] けんぼー: (`・ω・´)
[ 一般 ] けんぼー: どれ、とりあえず・・・
[ 一般 ] けんぼー: あら


天上碑-2012年05月26日-002

[ 一般 ] けんぼー: かってきなされwwww
[ 一般 ] ちぃちゃん: ;;


陰陽時と月下時の違いが見たかったので魔仙なぼぼぼーメインを叩いてみました。


天上碑-2012年05月26日-007

天上碑-2012年05月26日-010

↑陰陽時(Before)


天上碑-2012年05月26日-011

天上碑-2012年05月26日-014

天上碑-2012年05月26日-015

変身っ!(・∀・)


[ 一般 ] けんぼー: そしたら
[ 一般 ] けんぼー: 防御武技と
[ 一般 ] けんぼー: 近接攻撃武技
[ 一般 ] けんぼー: セットするのだ
[ 一般 ] ちぃちゃん: おっけー
[ 一般 ] けんぼー: さぁ
[ 一般 ] けんぼー: 来い@@
[ 一般 ] ちぃちゃん: おうよ
[ 一般 ] けんぼー: なるほど・・・


天上碑-2012年05月26日-019

[ 一般 ] ちぃちゃん: ?
[ 一般 ] けんぼー: マジで3倍にまで
[ 一般 ] けんぼー: 落ちてる・・・近接武技の威力www
[ 一般 ] ちぃちゃん: え?
[ 一般 ] けんぼー: こっちからの
[ 一般 ] けんぼー: 魔仙の攻撃武技
[ 一般 ] けんぼー: 防御武技つけられると
[ 一般 ] けんぼー: 威力11倍⇒3倍に落とされる

[ 一般 ] けんぼー: ちっと
[ 一般 ] けんぼー: 背後から斬ってみ
[ 一般 ] ちぃちゃん: うい


天上碑-2012年05月26日-021

天上碑-2012年05月26日-024

天上碑-2012年05月26日-025

[ 一般 ] けんぼー: 1人ぐらいなら耐えられるか
[ 一般 ] ちぃちゃん: 即死とまではいかないみたいですね
[ 一般 ] ちぃちゃん: 威力はそんなでもないのね
[ 一般 ] ちぃちゃん: まああたし本人が火力ないせいもあるがw

[ 一般 ] けんぼー: キツいな・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: たえれてるうう
[ 一般 ] けんぼー: なら
[ 一般 ] けんぼー: こっちならどうだろう
[ 一般 ] ちぃちゃん: しなないな、なかなか


天上碑-2012年05月26日-029

↑月下時(After)


[ 一般 ] ちぃちゃん: 陰陽の時よりはダメあった?
[ 一般 ] けんぼー: 全然ダメはあった
[ 一般 ] ちぃちゃん: ないよりはましくらいかw

[ 一般 ] ちぃちゃん: 結局これってどうなんでしょう
[ 一般 ] けんぼー: イマイチかな・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: wwwww
[ 一般 ] けんぼー: ただ、
[ 一般 ] けんぼー: 魔仙から飛ばされる可能性はかなり減るから
[ 一般 ] けんぼー: そういう意味じゃいいかもだけど
[ 一般 ] けんぼー: 自分が魔仙を倒そうとした時
[ 一般 ] けんぼー: さほど効果に期待は出来ないかな
[ 一般 ] けんぼー: 魔仙から逃れる為 と考えれば
[ 一般 ] けんぼー: プラスかなー
[ 一般 ] ちぃちゃん: なるほどなあ


結論:防御は割と出来る子。攻撃はいまいち。

これから月下なる方、魔仙と迷っている方の参考になれば幸いですw


おまけ。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 初心者の人が一人くるかもしれん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 密がw


(加入後)
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 困ったら、当主に全部言ってください
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: お金など武器、防具も困ったら言ってくださいw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 全力でサポートさせます!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwwww


嬉しい事に昨夜、派閥の新しい仲間が増えました。
全くいままで天上したことがなかったとゆー、貴重な初心者さん。
のんびり一緒にやっていきましょー^^よろしくお願いします。
って、おしりーさんの反応がwww

そうそう、今日東京でやるゲームオンのイベ、参加予定ですw
知ってる人はほぼいないと思いますが、見かけたらよろしくですw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/23-7520b3ac
