KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


結婚式?いいえ、再婚式ですw

Posted by ちこさん。 on   4 comments   0 trackback

こんばんは。

そろそろ青虫から卒業しそうなちこです。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 陰陽きらいじゃないがとにかくおもいw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 土曜日まで待って月下、かな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 功績あと3日分でなれる

[ 派閥 ] paradisus: でも
[ 派閥 ] paradisus: 月下になると
[ 派閥 ] paradisus: ちぃちゃんころせなくなる・・・
[ 派閥 ] paradisus: ツマンナイ・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: うふ


天上碑-2012年05月23日-001

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 遠慮しなくていいのよ、ぼぼぼーさん
[ 派閥 ] paradisus: ペッペッ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほんとはいっぱい殺されたいんだもんね、わかってるわよ
[ 派閥 ] paradisus: むしろ
[ 派閥 ] paradisus: ころし返してやるわ・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ、土曜日には月下なろうかな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうせ当分潜在もむりだし

[ 派閥 ] 早乙女アルト: dp待ちでおk
[ 派閥 ] paradisus: DPで出たら
[ 派閥 ] paradisus: ちぃちゃんに10Gで売るわ
[ 派閥 ] paradisus: クスクス
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーさんや…そんなに斬られたいんですかあ、私に…
[ 派閥 ] paradisus: エッ
[ 派閥 ] paradisus: そんなことはー
[ 派閥 ] paradisus: ございませーん


月下迷い中だったけど日本版のイラストが可愛すぎるのでやっぱりなろうかと…。
明日功績30000こえるのでそれでなろうかな。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: 木の人形入れて
[ 派閥 ] 早乙女アルト: マガジン買いにいくかな
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 今日、一歩も家でてない
[ 派閥 ] De-ViCE: そして
[ 派閥 ] De-ViCE: 衝動に駆られ
[ 派閥 ] paradisus: その右手に玉を持ち
[ 派閥 ] De-ViCE: 着替えて準備ができたところで
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ピンは昨日行ってしまったよ・・・
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 12Gw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 12もですかw
[ 派閥 ] paradisus: やりすぎ(・ェ・)
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どんだけ体力あるの…
[ 派閥 ] paradisus: 投げ放題2回分かw


彼のたま掘りジャンキーっぷりまじはんぱない。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: あの、いつけこんしきするんでしょ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 仲人いれば
[ 派閥 ] 早乙女アルト: いつでもいいですよw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさんどこいったwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: さあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: さくっとおわらすならこっしーでも仲人やれるんだがw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: それでもおk
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 1度してますからねw

[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんいまどこおおお
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 天山
[ 派閥 ] こしこ: へ?
[ 派閥 ] こしこ: あとなんふん?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 入ったばかりw
[ 派閥 ] こしこ: ぶっwwwwwww
[ 派閥 ] こしこ: まあいいや、それおわたらでw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: おkw

[ 派閥 ] paradisus: たっでっまー
[ 派閥 ] こしこ: けっこんしようとおもったけど、1時間ほどのびた
[ 派閥 ] paradisus: たまってる花火
[ 派閥 ] paradisus: 連射できる時がきたか・・・
[ 派閥 ] こしこ: やめれwwwwwww
[ 派閥 ] paradisus: 1780個あるんだけど
[ 派閥 ] paradisus: どうだい?(ぉ
[ 派閥 ] こしこ: いらんわw
[ 派閥 ] paradisus: そうですか(・ェ・)
[ 派閥 ] paradisus: 残念です(・ェ・)
[ 派閥 ] こしこ: 花火連打したかったんですかえ?
[ 派閥 ] paradisus: いえ(・ェ・)
[ 派閥 ] paradisus: 花火職人ゆえの
[ 派閥 ] paradisus: 興奮です(何
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼーは花火を与えると興奮する…メモメモ
[ 派閥 ] paradisus: ??(・ェ・)??
[ 派閥 ] こしこ: で、あってるんでそ?w
[ 派閥 ] paradisus: あってません@@
[ 派閥 ] こしこ: えー

[ 派閥 ] こしこ: うう・・・
[ 派閥 ] こしこ: ねてたwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: w
[ 派閥 ] paradisus: だろうと思った(・ェ・)
[ 派閥 ] こしこ: 天山おわるころにおきようおもってたら
[ 派閥 ] こしこ: こんな時間w
[ 派閥 ] こしこ: さてやるかな
[ 派閥 ] paradisus: 花火花火・・・
[ 派閥 ] paradisus: ゴソゴソ・・・
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼーさん仲人やりますう?
[ 派閥 ] こしこ: 花火の用意はさせない!w

[ 派閥 ] paradisus: よし
[ 派閥 ] paradisus: 公示出すよー
[ 派閥 ] paradisus: /新郎 ほりほり
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 合ってるはず
[ 派閥 ] paradisus: /新婦 スコア27
[ 派閥 ] ちぃちゃん: それはそろそろわすれてくださいw

[ 公示 ] 公示: 30分後に、新郎 早乙女アルトさん、新婦 ちぃちゃんさんの結婚式が
[ 公示 ] 公示: paradisusの主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
[ 公示 ] 公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。

[ 一般 ] chocola: 生きてたかクソババア!
[ 一般 ] ちぃちゃん: いきてますよ
[ 一般 ] chocola: 死んだかと思った!
[ 一般 ] ちぃちゃん: いきてるってば@@
[ 一般 ] ちぃちゃん: ああ、つい数分前までねていたけどw
[ 一般 ] chocola: ここで布告すると結婚式ダイナシなるんじゃなかたっけ?
[ 一般 ] chocola: ALIVEは布告きたら受ける思うんだ!
[ 一般 ] ちぃちゃん: うけませんwwww
[ 一般 ] chocola: ナニイ!


そんなおしりーさんとやっと結婚(再婚)
仲人はひろさんが捕まらなかったため、ぼぼぼーサブにやって貰うことに。


[ 公示 ] 公示: 派閥名声が200に上がりました。
[ 派閥 ] paradisus: 派閥名声あげてるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なんとなくひまなのでw
[ 派閥 ] paradisus: あーと3分
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ラーメンいっこぶんか
[ 一般 ] 早乙女アルト: これリスタすればいいの?
[ 一般 ] ちぃちゃん: するなwwwwwww
[ 一般 ] 早乙女アルト: やっぱ、親にも考えろって言われたし
[ 一般 ] 早乙女アルト: 結婚考える!2度目だけど


天上碑-2012年05月23日-005

[ 一般 ] ちぃちゃん: ちょうど1年前ですよ前に結婚したの
[ 一般 ] 早乙女アルト: そうでしたっけ
[ 一般 ] ちぃちゃん: どうでもいいことはおぼえているんです
[ 一般 ] ちぃちゃん: 去年の5/21ですねーw
[ 一般 ] 早乙女アルト: 1年経つのか


まあ一度結婚してる仲なのでとくに何もせず、あっさり一瞬で終了w


[ 派閥 ] paradisus: うちの近隣の店舗
[ 派閥 ] paradisus: プルコギの取り扱い始めてるんだよね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: うちもありますわ
[ 派閥 ] paradisus: 味付け済みのプルコギ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: あれは罠です
[ 派閥 ] 早乙女アルト: タレ騙し
[ 派閥 ] paradisus: タレ騙しあるあるwwww
[ 派閥 ] paradisus: ヒタヒタにして
[ 派閥 ] paradisus: 肉に重みつけて販売ですねわかりますww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: そして、どうしようもない肉を入れる
[ 派閥 ] 早乙女アルト: だが、何故か美味い
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 調理を間違えなければ美味しいなんだって
[ 派閥 ] paradisus: プルコギの場合は
[ 派閥 ] paradisus: 多少マズくても
[ 派閥 ] paradisus: 韓流好きなおばさま方が
[ 派閥 ] paradisus: 地味に買い込むから助かるんだとさw
[ 派閥 ] paradisus: 韓国好きなおばさまはとにかく韓国のものに近づきたいから
[ 派閥 ] paradisus: マズくても買ってしまう不思議

[ 派閥 ] 早乙女アルト: もうね、夜になると50%ハンターばっかりですよ
[ 派閥 ] paradisus: バーゲンハンターですねわかります
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 俺の周りに集まってくる
[ 派閥 ] paradisus: 夜、たまーに出るんだけど
[ 派閥 ] paradisus: あの連中
[ 派閥 ] paradisus: たまにぶっ殺したくなるwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: お兄さんの力で、これ50%にしてくださいとか
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 言ってくるわ
[ 派閥 ] paradisus: 関係ないものまで
[ 派閥 ] paradisus: 50%貼らせようとするよね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 全力で断る!
[ 派閥 ] 早乙女アルト: おい!糞ババア!帰れと
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 世界の中心で暴言を吐く

[ 派閥 ] paradisus: 魚はさ
[ 派閥 ] paradisus: 肉よりも腐りやすいせいか
[ 派閥 ] paradisus: もう日切れ寸前の刺身とか
[ 派閥 ] paradisus: 結構マズいんだよね
[ 派閥 ] paradisus: だから地味に半額にしても売れない


ぼぼぼー&おしりーさんの本音トーク。


[ 派閥 ] ぴろしき: 学生の時酔っぱらって革ベルトでひっぱたいたことがあったなw
[ 派閥 ] ぴろしき: かわいそうなことをしたもんだw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ベルトはいてえだろwwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: お互い酔ってるからだいじょうぶw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ素手で叩かれるくらいは平気ですけどね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻とかたたかれるのふつーにすきですが何かああああああ
[ 派閥 ] ぴろしき: なにもきこえなーーーーーーーーーーい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwww

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今度おしりーさんのけつでもひっぱたいてあげてくださいw
[ 派閥 ] ぴろしき: それはしょっちゅう蹴ってるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 蹴りっすかw
[ 派閥 ] ぴろしき: けってるねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさん虐めたら面白そう@q@
[ 派閥 ] ぴろしき: 面白いよw
[ 派閥 ] ぴろしき: あのおもちゃはw
[ 派閥 ] ぴろしき: たまにいらっとするけどね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: プププ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: がんばって手なずければいいんですよう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いいこいいこ、よしよし…ビシバシ!ってw


リアルではこんな調子な私w
天上内ではたまにいじめっこになりますがねw


天上碑-2012年05月25日-002

天上碑-2012年05月25日-003

最新ステ。
そういえば今月、まだ無課金だw


Comment

明倫 says...""
壁|ョω・*)チラ
初コメ(たぶんw)(*´ェ`*)ポッ

結婚(再婚)゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
末永くお幸せに(*´ェ`*)ポッ
2012.05.28 17:49 | URL | #- [edit]
ちこ says..."わあ!"
めーりんさん>アリガトアリガト(*・∀・)ゞ

本当は実際に前結婚した21日にしたかったけど、なかなか予定が合わず2日遅れなこの日になりましたとさw
2012.05.30 04:47 | URL | #- [edit]
琉娜 says..."(≧∇≦)才×〒゙ト♪"
再婚式ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
何であれ旦那様とケコーン出来て良かっただぁb
街中で見かけたら「|ョ・ェ・`*).。.ジーッ 」って見ておこうw
2012.05.30 06:35 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ちこ says...""
琉娜ちゃん>まあ一瞬でおわったけどねーww
ありがとん!
彼はじーっと後ろから見つめて、いじめるなり掘ってやって下さいw
どMさんだからきっと喜んでくれるとおもうよ!w
2012.06.03 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/22-a461bf7e
