KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


最近多忙w

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

最近ブログが週1更新になってしまっているちこです。
リアルが少し忙しいんですわ…。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさんおはようございます
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 今、起きですよ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 狂ってしまいそうだ
[ 派閥 ] ぴろしき: だいじょうぶ
[ 派閥 ] ぴろしき: 君はもとからくるってるからw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 早く掘りにいきてー


同じく多忙な彼はボーリングしたい病が来てるようですね(・∀・)ニヤニヤ


[ 派閥 ] 草次郎: チコ
[ 派閥 ] 草次郎: 犬売れた?
[ 派閥 ] こしこ: まだあ
[ 派閥 ] 草次郎: 1Gでどうですけ?
[ 派閥 ] 草次郎: チコが売ってるんなら、買う
[ 派閥 ] ぴろしき: 飼う?
[ 派閥 ] 草次郎: チコペットにするかw
[ 派閥 ] こしこ: わたしはペットじゃありませんwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: 手がかかりそうですなw
[ 派閥 ] こしこ: そ、そんなことないわよw
[ 派閥 ] De-ViCE: 手がかかりすぎて挫折・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: サササッ

[ 派閥 ] こしこ: だれですか私を手がかかるとかいうてる人わ
[ 派閥 ] De-ViCE: 気のせいです
[ 派閥 ] こしこ: 斬られたいのね^^そうなのね^^よしよし^^
[ 派閥 ] De-ViCE: @@;;;;
[ 派閥 ] ぴろしき: むねおを召喚!!!
[ 派閥 ] ぴろしき: こすとは激安!!
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんねたんじゃね?
[ 派閥 ] ぴろしき: もうとっくw
[ 派閥 ] ぴろしき: 10時過ぎには寝たんじゃないかな?
[ 派閥 ] 草次郎: だから、、、お尻に挟まれて、窒息中
[ 派閥 ] ぴろしき: 俺はおっぱいにはさまれたいw
[ 派閥 ] ぴろしき: またいいすぎたーw

[ 派閥 ] 草次郎: チコ
[ 派閥 ] 草次郎: 犬特交換しよう!月見団子2個でどうだい?
[ 派閥 ] ぴろしき: それ激あつw
[ 派閥 ] De-ViCE: 吹いたwww
[ 派閥 ] 草次郎: 今ならなんと!3次鉄が20000個付いてくる!
[ 派閥 ] こしこ: @@;
[ 派閥 ] ぴろしき: 交換じゃなくねw
[ 派閥 ] 草次郎: あぁ~もう。。。。。
[ 派閥 ] 草次郎: 今回だけ!ホント今回だけ!大根20万本もセットでどうだ!
[ 派閥 ] こしこ: うるのはいいが、そのおまけはwww
[ 派閥 ] 草次郎: 大根20万本売れば100Mになるよw
[ 派閥 ] こしこ: ぶっ
[ 派閥 ] こしこ: それ以前に、もてねえよwwwwwwww


草子さま流の値切り。


[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんねた?
[ 派閥 ] 草次郎: 今窒息中じゃね?
[ 派閥 ] こしこ: いつけこんしきするんですかあの人わ
[ 派閥 ] ぴろしき: 天上碑それともりある?
[ 派閥 ] こしこ: そういや今月21日で1周年だったんだな
[ 派閥 ] こしこ: 天上にきまってるでそwww
[ 派閥 ] ぴろしき: そっちか~
[ 派閥 ] ぴろしき: ざんねん…
[ 派閥 ] こしこ: リアルはあの人は彼女さんいるでしょうがw
[ 派閥 ] ぴろしき: そうだったけ?
[ 派閥 ] ぴろしき: これ見たら殺されんなw
[ 派閥 ] ぴろしき: これ以上の発言は控えさせていただきますw
[ 派閥 ] 草次郎: ひろしさん何回殺されるのストックしてるの??
[ 派閥 ] こしこ: 大丈夫、おしりーさんのほうが倍以上ストックが…
[ 派閥 ] ぴろしき: おいら基本紳士だから
[ 派閥 ] ぴろしき: 殺されるようなことはしてましぇんw


強さは堀り師2人<<おしりーさんの彼女さんな模様w


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 月下真面目になやんでるw
[ 派閥 ] paradisus: 月下か・・・
[ 派閥 ] こしこ: 移動もくそもねえ
[ 派閥 ] こしこ: ラグってたたけない、
[ 派閥 ] こしこ: まともにたたけるのは要とたまに人!
[ 派閥 ] paradisus: ww
[ 派閥 ] こしこ: 元々対人上手くないしね、わたしw

[ 派閥 ] こしこ: 別に魔仙なってもいいんですが
[ 派閥 ] こしこ: 異常に対人下手なので
[ 派閥 ] こしこ: 見境なく殺す可能性大w
[ 派閥 ] paradisus: それもそれで危険やなw
[ 派閥 ] こしこ: 城中は、常にラグってるから、
[ 派閥 ] こしこ: 敵と味方判別困難w
[ 派閥 ] paradisus: ならそのままでいようかww

[ 派閥 ] こしこ: でも陰陽きらいじゃないけど
[ 派閥 ] こしこ: ちょっとあきてきますた
[ 派閥 ] こしこ: そしてくそおもいw
[ 派閥 ] paradisus: そういう時は
[ 派閥 ] paradisus: 変化の術書
[ 派閥 ] paradisus: 使っとくといいかもしれん
[ 派閥 ] paradisus: 体力+10000あがるし、色々変身できるしね
[ 派閥 ] こしこ: むだにでけえのとか、かわいくないのはいらん
[ 派閥 ] こしこ: あれのラインナップにむかでがはいってないのが唯一の救い
[ 派閥 ] こしこ: 不人気NO1でおk

[ 派閥 ] こしこ: あいつとチベットの敵ご一行はまじきちがい
[ 派閥 ] paradisus: チベットは痛すぎるから無理w
[ 派閥 ] こしこ: チベットはかわいいだけまだまし
[ 派閥 ] こしこ: 女の子の敵とふかふかわんこかわゆす
[ 派閥 ] paradisus: あのわんこが
[ 派閥 ] paradisus: バカみたいに強い件
[ 派閥 ] こしこ: つよいよねえ
[ 派閥 ] こしこ: あと火のライオンwwwww
[ 派閥 ] paradisus: そっちのがキチガイ
[ 派閥 ] こしこ: あれはやばいね
[ 派閥 ] こしこ: 会いにいくまえにしぬwwwww
[ 派閥 ] こしこ: 会えたらありがたく拝んでいいレベル
[ 派閥 ] paradisus: そんなレベルかwww
[ 派閥 ] こしこ: で、拝んでるうちに
[ 派閥 ] こしこ: 葬儀屋にとばされる
[ 派閥 ] paradisus: あるある
[ 派閥 ] こしこ: 完璧じゃないか!
[ 派閥 ] こしこ: 確実にしねます
[ 派閥 ] こしこ: ちこでもそっこーしねるから、死亡SS撮るにはいい場所
[ 派閥 ] こしこ: ただ、心の準備する時間がないがw
[ 派閥 ] paradisus: www
[ 派閥 ] こしこ: 心の準備欲しい時はチベットじゃなくて東にでもいくわ


チベットは死亡SS撮影スポットですよねえ。


[ 派閥 ] paradisus: 洛陽の周りなら
[ 派閥 ] paradisus: 心の準備いらんぞ(ぁ
[ 派閥 ] こしこ: そもそもしねないw
[ 派閥 ] paradisus: この前
[ 派閥 ] paradisus: 雌鹿に
[ 派閥 ] paradisus: 殺されました
[ 派閥 ] paradisus: メインでw
[ 派閥 ] こしこ: なぜにwww
[ 派閥 ] paradisus: 毒ると
[ 派閥 ] paradisus: 体力1まで下がるじゃん
[ 派閥 ] paradisus: その状態で鹿叩いてみw
[ 派閥 ] paradisus: どんなに強い人でも鹿にやられるw
[ 派閥 ] こしこ: それたのしそうw
[ 派閥 ] paradisus: 一度やってみw

[ 派閥 ] こしこ: ほかにおもろそうなことあるかなあ
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼーからドーナッツ取りあげたらおもしろそうね
[ 派閥 ] paradisus: 取られたら
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼー:えーんえーん
[ 派閥 ] paradisus: 買いに行くから問題なす(・∀・)
[ 派閥 ] こしこ: このミスドおたくめ!
[ 派閥 ] paradisus: オタクではないな
[ 派閥 ] paradisus: ファン だな(ぁ
[ 派閥 ] こしこ: もう、称号ミスド大好きにしちまえ!
[ 派閥 ] paradisus: しませーん!

[ 派閥 ] こしこ: あれ?だれだっけ、ミスドいけないゆうてたの
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさまだっけ?
[ 派閥 ] paradisus: だね
[ 派閥 ] こしこ: ドーナッツ食べるのにも勇気がいるのですね
[ 派閥 ] paradisus: 勇気なんていらないのに・・・w
[ 派閥 ] こしこ: ミスドはわかるがマックは…w
[ 派閥 ] paradisus: マックは余裕っすなw
[ 派閥 ] こしこ: ハンバーガーは怖くないぞ、おしりーさん!


今度試してみようかな、うん。


[ 討伐 ] De-ViCE: 一度
[ 討伐 ] De-ViCE: ワンホールがっつりいってみたい(爆
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ほうう
[ 討伐 ] ちぃちゃん: やっちゃえばいいじゃないですか
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 勇気を出して!
[ 討伐 ] De-ViCE: スイパラじゃ
[ 討伐 ] De-ViCE: やったら
[ 討伐 ] De-ViCE: それこそドン引かれるぞwwwww


ぼぼぼーのぷりちーな夢。


[ 討伐 ] こしこ: こんど称号かえることがあったら
[ 討伐 ] こしこ: 称号ぷりちーでおk


天上碑-2012年05月16日-001

[ 討伐 ] けんぼー: 自虐ネタ並みの恥ずかしさあるぞ////
[ 討伐 ] こしこ: かわいくていいじゃない
[ 討伐 ] けんぼー: ならまだネコミミとかつけられるほうが良いわwww
[ 討伐 ] こしこ: じゃあねこみみでいいや
[ 討伐 ] こしこ: 猫耳大好きとかさあ
[ 討伐 ] けんぼー: でもそれつけた瞬間
[ 討伐 ] けんぼー: 知り合いからのパッシングが凄そうだぜ?www
[ 討伐 ] けんぼー: うさみみ と ねこみみ
[ 討伐 ] けんぼー: どっちがあうか・・・
[ 討伐 ] けんぼー: ドンキで試せるけど試す勇気が出ない(爆
[ 討伐 ] こしこ: きっとみんなかわいいいってくれる
[ 討伐 ] けんぼー: wwwww
[ 討伐 ] けんぼー: いろんな人の
[ 討伐 ] けんぼー: ブログのネタにされそうだ
[ 討伐 ] こしこ: いいじゃないですか
[ 討伐 ] けんぼー: 動物みみ連合
[ 討伐 ] けんぼー: 出来そうだな
[ 討伐 ] こしこ: いいねえいいねえ


なかなか彼がぷりちーな称号にしてくれないのでサブでなったわよ。


[ 派閥 ] ぴろしき: お城でたいな~
[ 派閥 ] ぴろしき: でも明日は先輩の結婚式…
[ 派閥 ] ぴろしき: みんな結婚しやがってーーー
[ 派閥 ] ぴろしき: おいてかれてる…
[ 派閥 ] こしこ: ひろさんも結婚すればいいじゃないですか
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんと
[ 派閥 ] ぴろしき: そうきますよねw
[ 派閥 ] De-ViCE: まさかの同性愛
[ 派閥 ] こしこ: 天上のなかでならできますよ
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさん:掘らないで下さいお願いします
[ 派閥 ] こしこ: かわいがっておやり


ひろさん: やめてくださいお願いします。


[ 派閥 ] ぴろしき: 飲みすぎ…
[ 派閥 ] ぴろしき: めっさ気持ち悪い…
[ 派閥 ] paradisus: 大丈夫ですかいな@@;
[ 派閥 ] ぴろしき: んとね
[ 派閥 ] ぴろしき: 久々にはいたw
[ 派閥 ] こしこ: ええええええ
[ 派閥 ] こしこ: だいじぶか?@@;
[ 派閥 ] paradisus: 寝たほうが良い@@
[ 派閥 ] こしこ: だな
[ 派閥 ] paradisus: しっかり水飲んで
[ 派閥 ] paradisus: 体休めるのです
[ 派閥 ] ぴろしき: まだねいろいろ口からでそうw
[ 派閥 ] こしこ: ヒイイイイ
[ 派閥 ] paradisus: ぎゃふ@@;

[ 派閥 ] ぴろしき: まだまだでそう…
[ 派閥 ] paradisus: 水しっかり飲むのじゃ@@;
[ 派閥 ] こしこ: 嘔吐には気をつけた方がいいですよ
[ 派閥 ] paradisus: うんうん
[ 派閥 ] paradisus: なんだかんだ危険だからね・・・
[ 派閥 ] こしこ: 吐いたのが詰まって死ぬ人たまにいるしね

[ 派閥 ] こしこ: はくほどのんじゃだーめー
[ 派閥 ] paradisus: だーめー
[ 派閥 ] ぴろしき: 後輩やら先輩やら
[ 派閥 ] ぴろしき: たくさん集まったもんでつよっがっちゃいましたw
[ 派閥 ] paradisus: よくあるパターンですな・・・
[ 派閥 ] こしこ: ちょっとみえはりすぎたのねw
[ 派閥 ] こしこ: とにかく水分だけはしっかりとって
[ 派閥 ] こしこ: 吐くのはすごく体力使うからできるだけはやくやすむといい
[ 派閥 ] こしこ: まあ、飲み会ってついのみすぎちゃうのはわかるよw
[ 派閥 ] こしこ: ただ、お酒急にとりすぎるときもちわるくなったり、
[ 派閥 ] こしこ: 最悪急性アル中になるからさ。。。
[ 派閥 ] ぴろしき: まだまだ若い奴には負けるわけにはいかないのだよw
[ 派閥 ] こしこ: 負けたくないのは分かるが吐くまでのむなwww
[ 派閥 ] こしこ: ひろさんは負けず嫌いなのねw
[ 派閥 ] ぴろしき: 家でぐったりしてたら世話ないけどw


飲み会で頑張りすぎちゃだめーだめー。


天上碑-2012年05月21日-001


最新ステ@サブ。
彼女はもうゆっくり育てていきませう。



おまけ。


天上碑-2012年05月21日-002

やっとよさげな紋章ができたーv


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/21-74a0196c
