KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


ふさふさっていいね

Posted by ちこさん。 on   2 comments   0 trackback

こんばんは~。

最近リアルが多忙で放置しかしてないちこですorz


[ 派閥 ] こしこ: 奇人クエは塔まずクリアしないとだね
[ 派閥 ] こしこ: いく時は装備かすよん
[ 派閥 ] こしこ: 武器だけは違うので無理だけどそれ以外ならw
[ 派閥 ] ぴろしき: とりまいってきまw
[ 派閥 ] こしこ: ぇ、いまから?
[ 派閥 ] ぴろしき: いきおいでw


ひろさんのイベ鯖キャラがいつの間にか転生していました。
奇人になりたいということで塔に登ります(こしこ=イベ鯖のキャラだった桜花です)


[ 派閥 ] ぴろしき: 只今12階
[ 派閥 ] こしこ: ちょw
[ 派閥 ] こしこ: 31かいからのぼれるのにwww
[ 派閥 ] ぴろしき: へ?
[ 派閥 ] こしこ: のぼれるんだよ。選択肢でなかったかい?31からの
[ 派閥 ] ぴろしき: あったなー
[ 派閥 ] ぴろしき: 字がくらかったから選べないのかと思ったw

[ 派閥 ] ぴろしき: 今78階
[ 派閥 ] こしこ: 肉なくてよくたえれるな…
[ 派閥 ] ぴろしき: すみっこで自然回復w
[ 派閥 ] こしこ: ビームとんでくるもんねw
[ 派閥 ] ぴろしき: そうそうw

[ 派閥 ] ぴろしき: 一応次82階
[ 派閥 ] ぴろしき: 肉おとせよー こんちくしょう!
[ 派閥 ] ぴろしき: 87階で力尽きた…
[ 派閥 ] ぴろしき: とりあえずたばこ!


1回目は肉なしで粘って失敗。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: いまなんかい?
[ 派閥 ] ぴろしき: 55階
[ 派閥 ] ちぃちゃん: よしひまだしあとおいしてみようw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 51からおっかけまーす
[ 派閥 ] ぴろしき: ほられるー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ニヤニヤ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻さわっちゃうぞお
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だめだ、それしたら彼とかぶってしまう!

[ 公示 ] 公示: 既に挑戦者がいるため入場できません。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あああああ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 入場できません表示w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 88
[ 派閥 ] ぴろしき: おいつかれたw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もうちょっとで101だからがんば!
[ 派閥 ] ぴろしき: へいw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 101きたわあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もうボスいってる?
[ 派閥 ] ぴろしき: ゲージがいきなりさがっててころされた…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ばーさげられるよ^^;
[ 派閥 ] ぴろしき: たばこ充電してさいちょうせんです!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: やることなくて暇だしここでまってよう@q@


2回目は装備を貸した状態で私もすぐ後ろから追い掛けて登りました。
が、バーを下げられて101で失敗しちゃったようです;ω;


[ 派閥 ] ぴろしき: 充電完了!
[ 派閥 ] ぴろしき: いきまーす
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おう!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: がんばって101もどっておいでーな^^
[ 派閥 ] ぴろしき: 少々おまちをw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ウンウン^^

[ 派閥 ] ぴろしき: 100!!!!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おつう!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おかあ
[ 派閥 ] ぴろしき: どもども


天上碑-2012年05月12日-006

[ 公示 ] 公示: ぴろしきさんが百層塔を制覇しました。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: はやwwwwwww
[ 公示 ] 公示: ちぃちゃんさんが百層塔を制覇しました。


天上碑-2012年05月12日-011

3回目で成功したのですが、なんと白黒を30秒ちょいで撃破wなかなかやるわねっw


[ 公示 ] 公示: ぴろしき : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: ぴろしき : すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: ぴろしき : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
[ 公示 ] 公示: ぴろしき : すべての武林同道に私の意志を告げる。


天上碑-2012年05月12日-016

[ 派閥 ] こしこ: あら
[ 派閥 ] こしこ: ひろさん奇人なれたのね、おめでとう!


翌日、奇人になったようです。ひろさんおめでとう!


[ 派閥 ] ちぃちゃん: てかそいつはいつケコンさせるのだ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: いつでもいいよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶっ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こっちで?w
[ 派閥 ] 早乙女アルト: そうね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 離婚すると武技また最初からだっけwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: そうなりますねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おk、了解

[ 派閥 ] こしこ: あのね、ひろさんにお願いがあるの
[ 派閥 ] ぴろしき: なんでしょう
[ 派閥 ] こしこ: お尻の人と、ちこさんの仲人やってくれw
[ 派閥 ] ぴろしき: ほいほい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: わーい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いったんこいつは離婚させねばw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: いつにしようかなーけこんのやつ
[ 派閥 ] ぴろしき: いつにしますか?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あやつがいるときじゃねえとだめなんだが
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 仲人のやり方はわかる?
[ 派閥 ] ぴろしき: わかりましぇん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 役所で結婚選んで、新婦新郎指名
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 指名後10分したら式場移動、あとは自由にできる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 好きにお尻の人いじるのがよろし
[ 派閥 ] ぴろしき: 遠慮しときますw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: きっと喜ぶと思うわよ~あの人のことだしw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶったたいておやり@q@
[ 派閥 ] ぴろしき: リアルにぼこぼこにしちゃいそう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさんどMだから問題ないとおもいます
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 彼女さんにでも叩いてもらいましょう
[ 派閥 ] ぴろしき: そうしてもらいましょう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさんかわいいよおしりーさん


天上碑-2012年05月12日-017

天上碑-2012年05月12日-027

そしてちこさんはちょっと悲しい儀式を。
でもそのうち再婚しますよ@p@


[ 密談 ] 無駄無駄->ちぃちゃん: おーい^^
[ 密談 ] 無駄無駄->ちぃちゃん: ひさびさー^^
[ 密談 ] ちぃちゃん->無駄無駄: げんきだったかゆ?
[ 密談 ] 無駄無駄->ちぃちゃん: 元気だよー^^

[ CH ] 無駄無駄: どーもーw
[ CH ] 無駄無駄: ただ今帰還しましたw
[ CH ] ちぃちゃん: ほんとおひさしぶり!
[ CH ] 無駄無駄: 4ヶ月ぶりだなw
[ CH ] 早乙女アルト: あら、無駄さんじゃない
[ CH ] 無駄無駄: むねお?
[ CH ] ちぃちゃん: そうです
[ CH ] 無駄無駄: ひさびさ^^


昨日は久しぶりに自由人さんがきましたよ。


[ CH ] 無駄無駄: 俺もかねなくなってたww
[ CH ] 早乙女アルト: えw
[ CH ] 無駄無駄: 2億あったはずなんだけど
[ CH ] 無駄無駄: 140KしかないWWWWW
[ CH ] 早乙女アルト: ひどい話だw
[ CH ] 無駄無駄: 運営にいってみようかな
[ CH ] 無駄無駄: 2億かえしてくださいと
[ CH ] 無駄無駄: 現金でw
[ CH ] 早乙女アルト: おkw
[ CH ] 早乙女アルト: ダメオン社員全員が借金抱えればいいw
[ CH ] 無駄無駄: それで解決だww
[ CH ] 早乙女アルト: おい!いいか日本の借金だと思えよ!
[ CH ] 早乙女アルト: 2億!安いもんだろとw
[ CH ] 早乙女アルト: 2人のプレイヤーと2億どっちが大切なんだ!?
[ CH ] 早乙女アルト: 2億って答えたらゲームオン放火ですね
[ CH ] 無駄無駄: 2億ですwwww
[ CH ] ちぃちゃん: ですねw
[ CH ] 無駄無駄: あははwww


っておいおい…貴方もですか(;´Д`)


[ CH ] けんぼー: そうそう
[ CH ] けんぼー: 公式にでてたけど
[ CH ] けんぼー: 魔仙に対して
[ CH ] けんぼー: 絶大なパワー発揮するキャラ
[ CH ] けんぼー: 出るらしいどw
[ CH ] あるばぁん: 月下太刀・・・

[ CH ] こしこ: みためかわいいのかなあ
[ CH ] けんぼー: 公式に姿も出てるよ
[ CH ] こしこ: ちょっとみてみようかな@q@
[ CH ] こしこ: …
[ CH ] こしこ: ……
[ CH ] けんぼー: ?
[ CH ] こしこ: これ、かわいいの?
[ CH ] こしこ: このかくどからじゃよくわかんないのだが…
[ CH ] あるばぁん: なんで内股なんだろかね~
[ CH ] けんぼー: 女の子だからさ。
[ CH ] けんぼー: いわば一昔の
[ CH ] けんぼー: キャピキャピ系っていうんですか、あれ
[ CH ] けんぼー: そんな感じの内股?


どうやら対魔仙用の新しいアバターが出来ると聞いて、本鯖の城のあとに早速テスト鯖にいってきました。


天上碑-2012年05月13日-003

止まってるとこんな感じ。


天上碑-2012年05月13日-002

飛んでます。太刀を両手で持ちながら移動してますね。


天上碑-2012年05月13日-019

天上碑-2012年05月13日-018

歩きです。それにしてもこのアバター、髪の毛ふさふさすぎです。


天上碑-2012年05月13日-017

運気。なんかピンクの花びらが舞ってるね。


天上碑-2012年05月13日-022

天上碑-2012年05月13日-012

天上碑-2012年05月13日-015

攻撃1。普通の状態だとこんな感じです。


天上碑-2012年05月13日-028

死亡。ちょこんとへたり座り。


[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: そろそろまっかになろうかなあああああああ
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 武技は
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 攻撃武技は気力消費
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: いくつなんだね@@
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: 近距離1200 遠距離1500 防御1000
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 魔仙よりは気持ち良心的か。

[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: あとは特級SSさえ撮ればもう満足w
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: これから真っ赤になるんですな・・・@@
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: さて、斬られ役を…
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 斬られ役になろうか?w
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: ええ、ええ
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: じゃあいきますよ
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: ガクガク


天上碑-2012年05月13日-046

天上碑-2012年05月13日-049

私にはかかせないいつものアレw(特級殺人者状態)


天上碑-2012年05月13日-056

攻撃2。特級状態時に攻撃するとこんな感じです。

とにかく髪の毛が無駄にふさふさなのが第一印象。
ちこさんもう少しで功績30000なのですがどうしようかな…。


Comment

琉娜 says..."ひんぬー ちぃちゃんへ"
旦那さんの事、ブログで知ったのですが、中身同じでも何か寂しいですね。。。
σ(・ω・*)ワタシもネタで称号付けようか悩んでます、うちのパンダがパンダなだけにねw
*σ(・ω・*)ワタシなら時々PKしてもだいじぶですよ? ただ、する前にOPでするぞーって言ってねb
2012.05.20 21:27 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ちこ says..."なるる~"
琉娜ちゃん>実は彼のあの件には裏話がありまして。

キャラは同じでも中身違うほうが私もなんか怖いし…多分本人もそうだったと思いますよ。

最初はもうやめるーってメールで言ってたんですがずっと説得してたんですよ。

なので別キャラだけど復活してくれてよかったです;ω;

PKはネタでしかしませんよぅwそれ以外で斬るのは反撃くらいすね。
基本的に特級SS録りたい時が多いかな~。
2012.05.21 05:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/20-6e880a5c
