KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


多すぎて数えられません

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんはー。

さてこの記事から通常営業開始ー開始ーなちこです。


[ 討伐 ] ちぃちゃん: ってかいつまで昨日ボーリングしてたのw
[ 討伐 ] knotism: たしか7時くらいまでかな?
[ 討伐 ] knotism: ほられなくてよかった
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぶ
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 貴様の尻など興味はない!
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 俺は寝るんだ
[ 討伐 ] knotism: たのむから寝てくれ
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: おk!
[ 討伐 ] ちぃちゃん: お尻の話題出すと起きてくる…メモメモ


このお二人には落ち込んでた数日間凄く和まされました…が、おしり連呼しすぎですw


[ 討伐 ] knotism: ひとのくるまでべびーすたー食べないでください
[ 討伐 ] けんぼー: 過去に自分の車で
[ 討伐 ] けんぼー: 大福食われてシートが白く染まった事がありますが。
[ 討伐 ] knotism: 後部座席がこのまええらいことになってた
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ww
[ 討伐 ] AKB小嶋陽菜: 大福w
[ 討伐 ] knotism: むねはいつも俺の車にごみ残してきます
[ 討伐 ] けんぼー: 粉砂糖舞ってたよ(`・ェ・´)


ひろさんからの苦情。


[ CH ] De-ViCE: ドーナッツネタを
[ CH ] De-ViCE: 提供するために
[ CH ] De-ViCE: ちょっとミスドにいく回数を増やそうかと思いますが
[ CH ] De-ViCE: どうでしょうか
[ CH ] ちぃちゃん: 却下します
[ CH ] De-ViCE: (´・ω・`)
[ CH ] ちぃちゃん: むしろドーナッツ何日我慢できるか…ふふ
[ CH ] De-ViCE: よし、ミスドにいってきまs(ry
[ CH ] De-ViCE: 嘘です
[ CH ] ちぃちゃん: コラアアアアアア
[ CH ] De-ViCE: ギャアアアアア


たまにはドーナッツ買いに行くのさぼりましょさぼりましょ。
謎のお手伝いDeさんの正体は…えぇ丸くて甘~い食べ物が大好きな彼なのですw


[ 討伐 ] けんぼー: 色々俺も観察されてる・・・と|ωΦ)
[ 討伐 ] ちぃちゃん: うふうふ
[ 討伐 ] けんぼー: (;ΦωΦ)
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 目の前でドーナッツのチラシひらひらさせたらどうだろう
[ 討伐 ] けんぼー: ムムムッ
[ 討伐 ] けんぼー: キャワーン!!!
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 子猫みたいににゃんにゃんしてきそう
[ 討伐 ] けんぼー: wwww
[ 討伐 ] けんぼー: そこまでは・・・ならないはずだ@@


彼の脳内の8割くらいはドーナッツで埋まってるんじゃないかな。


[ 派閥 ] 敬志: ぼぼぼさんは寝たんですかね@@?w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: っドーナッツチラチラ
[ 派閥 ] De-ViCE: ガブッ
[ 派閥 ] De-ViCE: ムシャムシャ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ドーナッツちらつかせるとくる…メモメモ
[ 派閥 ] De-ViCE: メモんなww

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今日久々にドーナッツたべにいったけどおいしかったー
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺の分買わなかったのか
[ 派閥 ] ちぃちゃん: カッテナイ
[ 派閥 ] De-ViCE: ケシカラン
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そのあとラーメン屋いったわー
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺が思うに、さ
[ 派閥 ] De-ViCE: ふつー
[ 派閥 ] De-ViCE: 逆じゃね?w
[ 派閥 ] 敬志: ぼ、僕の分は??w
[ 派閥 ] De-ViCE: ラーメンいってからドーナツいくべきだと思ったが@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうせお腹の中にはいればいっしょでしょ
[ 派閥 ] De-ViCE: なるほど・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: 深いな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だって2こしかたべてないもん
[ 派閥 ] 敬志: 絶対深くない・・・w
[ 派閥 ] De-ViCE: 2個か・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: なら大丈夫か@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まだ一般人の領域です
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺もかろうじて一般人・・・うふふ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 派閥 ] 敬志: ちょっとなにいってるのかわかんないw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ワタシミミガトオクナッタカナ?
[ 派閥 ] De-ViCE: ドーン


夜、敬志くんが派閥に遊びにきてくれました♪


[ 派閥 ] ちぃちゃん: あの2人は天上碑=掘ってる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 他の事も掘ってるで通じる
[ 派閥 ] 敬志: 掘るってなんですか(;´・ω・)?w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: しらんwwwww

[ 派閥 ] knotism: 堀しその2は何していいかわかんないんで地上でほりほり
[ 派閥 ] ちぃちゃん: その1はどこにいったんでしょう
[ 派閥 ] knotism: その1は…
[ 派閥 ] knotism: くるとめんどいんで探さなくていいでしょ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶっ

[ 派閥 ] knotism: 撒き餌におしりの話すればでてくるんじゃないっすか
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりwwwwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりはやめてくださいおねがいします
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻も好きだったんですね、彼は…@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: メモメモ
[ 派閥 ] De-ViCE: メモっておる@@
[ 派閥 ] knotism: むしろおしりがですな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほ、ほう…@@;
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 胸がすきなのはきいてたんですがねえ
[ 派閥 ] knotism: おしりですね

[ 派閥 ] 敬志: リア友なんですねbw
[ 派閥 ] knotism: そうですね
[ 派閥 ] knotism: どうしようもない仲ですけどね
[ 派閥 ] knotism: あいつに暴言はいても気にしないでくださいね♪
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりとかですか?
[ 派閥 ] knotism: それは暴言じゃないです
[ 派閥 ] knotism: 常用単語です
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 派閥 ] knotism: どうしようもないでしょww
[ 派閥 ] knotism: おしりは下じゃない
[ 派閥 ] knotism: 神聖なものなんだ!!!
[ 派閥 ] 敬志: (*`・д・)ノ ダー!!w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: は、はあ^^;
[ 派閥 ] knotism: 俺まで勘違いされそう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 彼にお尻をみせちゃいけませんね(´-ω-`)
[ 派閥 ] knotism: 背中を向けた時点で負けです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そうなのかw
[ 派閥 ] 敬志: レベルが高いwwww
[ 派閥 ] knotism: S級ほりしにはかにません
[ 派閥 ] ちぃちゃん: じゃあ常に目の前でじーってみつめてあげてればいいんですね!
[ 派閥 ] knotism: ガン見で♪
[ 派閥 ] knotism: 他の派閥でもチャットってこんな感じなんですかね?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうなんだろw
[ 派閥 ] knotism: こんだけおしり出てくるのは普通じゃないとは思ってましたがw

[ 公示 ] 公示: knotismが新しい称号を獲得しました。
[ 派閥 ] 敬志: wwwwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なににしたのwwww
[ 派閥 ] knotism: へ?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 称号@@
[ 派閥 ] 敬志: 気になりますw
[ 派閥 ] knotism: つけたのばれてる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 公示でるもん、だって
[ 派閥 ] knotism: のー
[ 派閥 ] knotism: ありのままをつけました
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 掘り師ですか
[ 派閥 ] knotism: おしい
[ 派閥 ] knotism: 見習い堀り師
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なるw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさんがしょうごうつけた
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 変な称号でしょ!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 見習い掘り師だって
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ひでぇ、称号だw
[ 派閥 ] knotism: うっせーな くそ堀り師

[ 派閥 ] ちぃちゃん: なんか後ろ向いたらあぶないってきいたんですがほんとですか?
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: へw
[ 派閥 ] knotism: 趣味 ほること
[ 派閥 ] knotism: ほりましょ ほりましょ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 後ろ向いたらお尻掘られるってさっききいたんですけど…
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 男は興味ねぇw
[ 派閥 ] knotism: またー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ふむ
[ 派閥 ] knotism: このひと嘘ついてます!
[ 派閥 ] knotism: ほりましょ ほりましょ


天上碑-2012年03月29日-003

陽菜さんに対しては毒舌(?)なひろさん。


[ CH ] ちぃちゃん: ってかなんかいい称号ないかね
[ CH ] ちぃちゃん: なんかかっけーのないか?w
[ CH ] ちぃちゃん: もう、寺の坊主の前にきちゃったよ
[ CH ] De-ViCE: はええなw
[ CH ] ちぃちゃん: さあなににしよう

[ 密談 ] ちぃちゃん->De-ViCE: 美人薄命にしようかとおもってた
[ 密談 ] De-ViCE->ちぃちゃん: @@
[ 密談 ] ちぃちゃん->De-ViCE: もしくは脱貧乳
[ 密談 ] De-ViCE->ちぃちゃん: wwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: うーん
[ CH ] ちぃちゃん: 別鯖には自称アイドルの自称イケメンがいるわけだし
[ CH ] ちぃちゃん: おなじほうこうでもいいですよね
[ CH ] De-ViCE: それもありですな
[ CH ] ちぃちゃん: かわいくてちいさいのからはそろそろ卒業だ
[ CH ] ちぃちゃん: 大人にならなくてわ
[ CH ] ちぃちゃん: あたし美人じゃないからきっと長生き

[ 公示 ] 公示: ちぃちゃんが新しい称号を獲得しました。
[ CH ] ちぃちゃん: はいかえたかえた
[ CH ] De-ViCE: これで実はドーナッツ系にしましたなんて
[ CH ] De-ViCE: オチはないですか
[ CH ] ちぃちゃん: ない

[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: |д゚)
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: 狩りだ狩り!
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: 天狗だ天狗
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: てんぐもてもてDAYか
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: だの


天上碑-2012年03月28日-018

[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: なかなかよいの
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: でもぺったんこ
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: わたし美人ちゃうからきっと長生き
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: 胸ならbです
[ 密談 ] chocola->ちぃちゃん: ぺったんぺったん!
[ 密談 ] ちぃちゃん->chocola: まないたもいいとこだ


称号といえば私もどさくさにまぎれて変えたんですよね。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 1日に何回掘りという単語が出たか数えたら酷い事になりそうだぬ
[ 派閥 ] De-ViCE: 確かに@p@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 100くらいはあったりしてw
[ 派閥 ] De-ViCE: 軽く100はあるでしょう
[ 派閥 ] De-ViCE: ww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: じゃあドーナッツも1日100回目指して頑張って下さい
[ 派閥 ] De-ViCE: それは不可能です


一般人には不可能な事もきっとあなたなら…ふふふ。


天上碑-2012年03月30日-004

最新ステ。
ここ最近はなにもせず洛陽でぼけーっとしてることも増えた気がしますw
DP3倍なので狩りだけはもう少し頑張らないと…@@



おまけ。


[ CH ] ちぃちゃん: ところでさ、いまびっくりこまったことがあるんだが
[ CH ] ちぃちゃん: オフイベでもらたアイテムのチケットに
[ CH ] ちぃちゃん: 冶金石があったのよ
[ CH ] ちぃちゃん: で、こうかんしたらとんでもねえのがでやがった
[ CH ] ちぃちゃん: なぜか特殊付与石@@
[ CH ] zzeek: @@
[ CH ] 焼飯: @@
[ CH ] ちぃちゃん: で、最初おかしーおもってりすたしたけどやっぱり特殊付与石のま
[ CH ] ちぃちゃん: までさw
[ CH ] ちぃちゃん: 体力+2800、力+100、気力+280、耐性+210、敏捷+140が
[ CH ] ちぃちゃん: つくやつだな
[ CH ] ちぃちゃん: 連絡帳いれたほうがいいのかな@@


オフラインイベントの話が聞きたいよってリクエストを頂いたので、それ絡みのとんでもないネタを…w
物が物なので連絡帳にあとで連絡しときましたが…@@;

実は懇親会のほうにも参加してたのですが、GMさんが色々なテーブルまわって意見や要望を聞いてましたね。
なかなか楽しかったですよ♪また機会があれば行ってみたいですね~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/2-4cd265bf
