KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりなさいませ、王子さま

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

昨夜飲み会に行ったせいで今日は二日酔いちうなちこです。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: ぴやあああああああ
[ 派閥 ] 草次郎: ちゃお
[ 派閥 ] 早乙女アルト: どもー
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 弱体化しちゃったよ。次郎さんw
[ 派閥 ] 草次郎: おひさぁ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 名声12だってよ・・・w


派閥では謎の人が本格的に動きだしたようですよ。
さあ貴方の正体はだあれ?


天上碑-2012年05月06日-005

キャ-陽菜サーン。
キャラは違うけど彼なんです。

どうしてこうなった。
そんな訳でちょっと解説をしよう。
先月21日の日記の冒頭で垢ハックが~言ってたのは覚えてるでしょうか。
彼の前キャラ(陽菜のほう)のことだったんですよ(っ_・。)


天上碑-2012年05月06日-004

数日心配してたらある日突然私のステ画面にまで異変がw
本人曰く垢盗まれる前に改名申請してた模様w
まあ掘るなんてわざわざクレイジーな名前つけようとする人なんて、彼くらいしかいませんw


[ 派閥 ] 草次郎: 垢戻ってきたの?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 戻ってきませんw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: もう初心に戻ろうかなと
[ 派閥 ] 草次郎: んじゃイロイロ渡すよw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 5月のアップデートで初心者強化みたいっすね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 俺もその波に乗ろうかなw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 転生までスムーズになるらしいですよ更に
[ 派閥 ] 早乙女アルト: もう、ちょっとずつ育てましょうw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: アカウント管理もしっかりしますわw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 同じ失敗はしないようにw
[ 派閥 ] 草次郎: んまぁ~怖いよね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: みんな頑張ってるし、取り合えず続けますw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: はしるの
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おぼえたのかね?
[ 派閥 ] 草次郎: ハイ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いあ、草子さまじゃなくて掘り師さまのほうw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 覚えたけど
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 気力たりねーよw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: なんだよ32ってw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwwwwww


その後、新キャラで俺だよ俺俺な鳩が私にきた訳ですね。彼は新キャラで心機一転また再開するそうな。
私が来る前に先に中身がいた草子さまがあれやこれや彼に支給してくれてたようで…ほんと助かります、ありがとね。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: ひろしくんが
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 家にきた
[ 派閥 ] ちぃちゃん: たまほりですね、わかります
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 最近、玉掘り全然いってねぇ

[ 派閥 ] 早乙女アルト: ごぶさたしてます
(中身はひろさん)
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ひろしです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おひさしゅうw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 天上碑も明日には復帰しようかとw


そしてしばらくお休みしてたひろさんも復活宣言。
みんなまた勢揃いできそうで嬉しい♪
なお、桜花とみのりさんは鯖移動が来週ぽいようです。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: あのさあのさ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 1こいいことがあったんだ!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こないだ下着屋いったときにサイズはかってもらったのよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ブラのね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そしたらね、B75じゃなくってC75だったwwww
[ 派閥 ] 草次郎: おめぇ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ワーイワーイ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: さすがあたし!
[ 派閥 ] 早乙女アルト: なかなかだな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: きょぬーの仲間入り?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: いいえw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あら、残念
[ 派閥 ] ちぃちゃん: じゃあ、がんばってだれかDにしてください


プライベートで下着屋さんに行く用事があって行ったら、驚きの事実が判明。
そーんな訳で嬉しすぎて称号も脱ひんぬーになりましたとさ。


[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: なんだこりゃああああ
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 亀パラダイス?!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 亀臭かったので 参加してみました!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: もっとイッパイいたの!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: だいぶ減ったw

[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: あ!!!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 洗濯板!!!!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: って会ったら言っておいてってエロスさんに
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 言われてたんだったwwww
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: 残念、昨日Cかぷなのが判明したんだ!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: えええええ
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: もうひんぬーとわいわせねええ
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: ちょっと私も寄せてあげてくる
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: イイネ
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: Dになりました
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: な…なんだと…Dだと…


天上碑-2012年05月04日-005

洛陽にいったらぷちこさんからあの言葉が…w
わたしはもう洗濯板では…w


天上碑-2012年05月05日-013

天上碑-2012年05月05日-015

[ CH ] [Z]桜花: じゃあ髪の毛1本
[ CH ] [Z]桜花: あいぶーさまの
[ CH ] 凌雲: きもいな
[ CH ] [Z]桜花: お守り程度にはなるであろう?
[ CH ] 凌雲: ならん
[ CH ] [Z]桜花: ピザ様を、あいぶーさまのオーラがまもってくれるんですよ
[ CH ] 凌雲: 呪いのビデオ並みだ
[ CH ] 愛部マン: 雲さんすでにのろわれてるでそ
[ CH ] 凌雲: いけめん敵多いからな
[ CH ] 齊藤瀞: スロー再生しか出来ないあのビデオデッキか@p@


城は途中参加でしたが鳳凰飛翔鯖ででました。
エロの人やピザ様をつんつんつんつん。


[ CH ] 愛部マン: 華になんなきゃアセアセ
[ CH ] 凌雲: 俺の髪も伸びてきたから切ってくれい
[ CH ] 昭陽: 愛ちゃんが変態するから
[ CH ] 凌雲: それいつものこと
[ CH ] 愛部マン: でぁ華になりまうす

[ 公示 ] 公示: 愛部マン様が花様年華の境地に達しました。

[ CH ] 凌雲: きっもおおおおーーーーーーー
[ CH ] 齊藤瀞: wwww
[ CH ] 昭陽: ひかりなまこ
[ CH ] 愛部マン: ピッカピカだぜ!
[ CH ] 由梨李: もやもやしてるー
[ CH ] [Z]桜花: 変態のオーラに満ちておられますね
[ CH ] 昭陽: じゃあさくっと陰陽いってみようね@w@
[ CH ] 愛部マン: は・・・はひ

[ CH ] 愛部マン: くすぐったぁいw
[ CH ] 凌雲: かてえ
[ CH ] 愛部マン: ちょ
[ CH ] 夕水: 叩いていいの?


天上碑-2012年05月05日-019

[ CH ] 愛部マン: ガクガク
[ CH ] 由梨李: 武器つけても?
[ CH ] 凌雲: いいよー
[ CH ] 昭陽: ウンウン
[ CH ] 夕水: 硬いw
[ CH ] 昭陽: かたいw
[ CH ] [Z]桜花: よかったね!あいぶーさまみんなにもてて
[ CH ] 愛部マン: アフン;;
[ CH ] 愛部マン: あ、おれもどるまでに雲さんたたいてていいよ
[ CH ] 愛部マン: 雲さんがばーw


天上碑-2012年05月05日-023

[ CH ] 昭陽: (-人-;) ナムー
[ CH ] 凌雲: 愛の・・・む・・・ち・・・
[ CH ] 愛部マン: また・・・おれ?


天上碑-2012年05月05日-025

[ CH ] お七: ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[ CH ] 由梨李: 他に誰がいるんだ
[ CH ] 凌雲: わきまえろ!


城おわた後は花様になったあいぶーさまをつんつんつんつん。


[ 派閥 ] [Z]桜花: 洗濯板じゃなくなったから知らせにきたのだが!
[ 派閥 ] [Z]桜花: 下着屋さんで、サイズはかったら
[ 派閥 ] [Z]桜花: B75でわなく、C75だったああああああ
[ 派閥 ] 愛部マン: しかしのぅ・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: 脱貧乳おめでとうわたし!
[ 派閥 ] 愛部マン: キャラが定着すちゃったから・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: そ、そんなことないよう^^
[ 派閥 ] [Z]桜花: エロさまに訂正してもらわないといけませんね
[ 派閥 ] 愛部マン: あの人そゆとこガンコだからのぅ
[ 派閥 ] 愛部マン: c75ではなく・・・・B75っと・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: C75!
[ 派閥 ] 愛部マン: おk
[ 派閥 ] 愛部マン: みんなに伝えておきましょう・・・公示をつかって!
[ 派閥 ] [Z]桜花: うんうん

[ 派閥 ] [Z]桜花: わくわく
[ 派閥 ] 愛部マン: どきどき
[ 派閥 ] 愛部マン: みすったらすまぬ^^
[ 派閥 ] [Z]桜花: BじゃなくてCですよ、間違えないでくださいね
[ 派閥 ] 愛部マン: あいあいw
[ 派閥 ] [Z]桜花: だめですよ、私の胸にかかわることなんですから~
[ 派閥 ] 愛部マン: ふむふむ
[ 派閥 ] 愛部マン: それは・・・みすれないのぅ・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: うん

[ 派閥 ] こいる: ちぃちゃんじゃないか
[ 派閥 ] こいる: いつケコンするだよ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 別キャラこっちきてからっすねー
[ 派閥 ] [Z]桜花: どなたさまー
[ 派閥 ] こいる: おれがわからんのか洗濯板ああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 貴様かああああああああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: Cは洗濯板じゃない!
[ 派閥 ] [Z]桜花: 下着屋ではかったらCカップだったんだよおおおお
[ 派閥 ] こいる: それ
[ 派閥 ] こいる: パット何枚?
[ 派閥 ] [Z]桜花: 1だよwwww
[ 派閥 ] こいる: 偽装だと
[ 派閥 ] [Z]桜花: ぱっといれるなんかふつうだろ
[ 派閥 ] こいる: いつわりのCでいいのか?
[ 派閥 ] こいる: 洗濯板と正直にいいなさい(´エ`)
[ 派閥 ] こいる: 今なら間に合うぞ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 断る!
[ 派閥 ] こいる: パットの力を借りてCでいいといいなさるか
[ 派閥 ] [Z]桜花: 力かりなくてもCよ!
[ 派閥 ] こいる: 脇の肉寄せすぎ(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: あ?

[ 公示 ] 公示: 武技成長率が、今から1時間2倍になりました。
[ 公示 ] 公示: 見た目はB75、中身はC75。偽装工作洗濯板娘○○
[ 公示 ] 公示: ちゃん!
[ 派閥 ] [Z]桜花: 偽装じゃないわよ!
[ 派閥 ] [Z]桜花: あいぶーさまはピザさまに髪の毛とられちゃえばいいと思います
[ 派閥 ] こいる: その歳で成長は、ないぞ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 要はさ、いままでBカップブラでがんばってたってこと
[ 派閥 ] [Z]桜花: サイズしらなくて適当にブラかってたからwwww

[ 派閥 ] こいる: Cを認めたら
[ 派閥 ] こいる: ちぃちゃんの価値がなくなるだろおおおお
[ 派閥 ] こいる: 洗濯板というブランドがちいちゃんを支えていたはず(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] [Z]桜花: そ、そんなことはああ

[ 派閥 ] こいる: 「ちぃちゃんの胸がCになった」という看板出して寝るか
[ 派閥 ] こいる: さらば洗濯板
[ 派閥 ] こいる: 過去の栄光だな(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: あとでみにいってやんよ!
[ 派閥 ] こいる: やっぱやめる
[ 派閥 ] こいる: これちぃちゃんの評価あがりかねん

[ 派閥 ] こいる: 「1Mでパンツの色教えます ちぃちゃん」でいいか(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: よくねえwwww
[ 派閥 ] こいる: 風雲でやるか(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: なるほど、エロスの風雲キャラがばれるわけですね
[ 派閥 ] [Z]桜花: キャラ名さえ分かれば
[ 派閥 ] [Z]桜花: いつでも殺しにいけますね
[ 派閥 ] [Z]桜花: どこにいるの
[ 派閥 ] [Z]桜花: 斬りにいってあげますよ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 2級なんてすぐおわる
[ 派閥 ] こいる: 見付かるわけには、いかない
[ 派閥 ] 愛部マン: 風雲・・・こぇぇえええ@p@ガクガク
[ 派閥 ] [Z]桜花: キャラ名なによ
[ 派閥 ] こいる: いえるわけない

[ 派閥 ] こいる: (ΦωΦ)フフフ…
[ 派閥 ] こいる: ニューキャラを作って
[ 派閥 ] こいる: 潜入に成功
[ 派閥 ] [Z]桜花: ど、どこだ!
[ 派閥 ] こいる: 露店だした
[ 派閥 ] こいる: 探すよろし


天上碑-2012年05月05日-002

[ 一般 ] ちぃちゃん: なんですかそれw
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 看板です(´∀`*)ウフフ
[ 一般 ] ちぃちゃん: このへんたいめ!
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: (´∀`*)ウフフ
[ 一般 ] ちぃちゃん: ちょーっと洛陽の外にでようかあ
[ 一般 ] ちぃちゃん: くもかからすのとこまでいってみよーかあ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: もっと見やすいところに移動しよかな
[ 一般 ] ちぃちゃん: せんでよろしw
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: さっそくヒンヌー脱した事宣伝してるな
[ 一般 ] ちぃちゃん: めでたいことなんでね

[ 一般 ] ちぃちゃん: もうね、わたしに殺されたくてしかたない、にしか聞こえません
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ここでは、ころせまい
[ 一般 ] ちぃちゃん: わたしはねむいのだ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ねるよろし
[ 一般 ] ちぃちゃん: 何かその名前、私のサブおもわれそうだw

[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 悪は、急げいうしな
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 悪さしないと
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ついてこなくていいよ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ゆっくりおやすみ
[ 一般 ] ちぃちゃん: やだ
[ 一般 ] ちぃちゃん: なんかわるさしそうだから
[ 一般 ] ちぃちゃん: わるさしないならねてあげてもいいですよ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 3垢は、おれのPCでは、つらい
[ 一般 ] ちぃちゃん: じゃあ、おとすよろし


その前日は、風雲でエロな人を探し回るはめにw
ちぃちゃんJrは私じゃないですからねw


天上碑-2012年05月06日-002

天上碑-2012年05月06日-007

最新ステ@イベ鯖サブ+α
ライフルおっしいなおっしいな。



おまけ。


[ 派閥 ] 草次郎: 大根は18万本で止まってるw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 腐ってしまうよw
[ 派閥 ] 草次郎: もう、腐ってるんだろうなぁ
[ 派閥 ] 草次郎: 海老も5万あるし、倉庫が酷い臭いなんだろうなぁw
[ 派閥 ] 草次郎: 冷凍してくれw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ラベル二重貼りOK
[ 派閥 ] 草次郎: 30%off→半額!w


別の意味で酷い(?)草子さまの倉庫。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: ×××は
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 俺の事が好きなようだ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 地上でいっつも被ってたわw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 男にもててうれしいのですね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 男はいらん!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: さすが掘る掘るいうてるだけあるのお
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 私は良い男だぞ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ワタシもいい女?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 凡人じゃない?俺に比べれば
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 凡人ねえ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ようは一般人ってことか

[ 派閥 ] 早乙女アルト: 幽玄の鍵くれよ婆
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あるけどw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 100個用意してくれ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: えw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 1個か
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 勘弁してやる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: w
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ありがとうございます


キャラは変わっても口の悪さは変わらないようですねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/19-b30e8988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。