KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


ピザ様きっと歓喜

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんはー。
なんと、一週間ぶりの日記でございますwさぼってサーセンw


[ CH ] [Z]桜花: いまおちこんでたんだ
[ CH ] 昭陽: どしたのーp@?
[ CH ] [Z]桜花: 日記更新しようとしたらだなー
[ CH ] 飲茶: データ消えた?@@
[ CH ] [Z]桜花: エラーでインタネット全部とじてしもうた
[ CH ] 飲茶: ( ゚ρ゚ )アゥー
[ CH ] [Z]桜花: ごみPCめ!
[ CH ] [Z]桜花: あと、更新ぼたんおすだけだったのにいいいい
[ CH ] [Z]桜花: ヤッチマッタイ
[ CH ] 飲茶: それは残念だ><。。。
[ CH ] [Z]エロス: おめえええ


ブログ更新しようとしてたらこんなことになってしょぼんしてたちこです(´・ω・`)


[ CH ] りゅー: いまから最終決戦!
[ CH ] ちぃちゃん: がんばあ
[ CH ] りゅー: よしいくぞー!
[ CH ] 愛華: くりあしたっぽw
[ CH ] 愛華: むらさきが消えるの待って
[ CH ] 愛華: 出てくるってw

[ 公示 ] 公示: りゅー様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
[ 公示 ] 公示: りゅー : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
[ 公示 ] 公示: りゅー : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
[ 公示 ] 公示: りゅー : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


天上碑-2012年04月26日-003

まずは風雲鯖。
りゅーくん仙人おめでとうーー!


天上碑-2012年04月26日-008

[ 討伐 ] りゅー: ちこさんめっちゃ涼しそう
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 氷ごっきーだからの
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 魔仙は男女いっしょなんだな
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 男の方はじめてみたw
[ 討伐 ] あるばぁん: 張り付けられてる・・・
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 十字架…@@


そしてみんなでさくっと新彊討伐。


[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: いますか
[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: ひゃあああああ
[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: ぷぎゃああああああ
[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: いないかー

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 許可はだしたけどあるとってだれwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ま、いっか
[ 派閥 ] 早乙女アルト: こんばんは
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ○○○職人です
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だれw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 鳩みたwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ○○○のひとかwwwww

[ CH ] ちぃちゃん: なんか天使CHにきてたらしいあるとてやつの正体わかったw
[ CH ] 愛華: ああ@@ 土曜日の人w
[ CH ] ちぃちゃん: 奴だwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: やつがかえってきたーー
[ CH ] ちぃちゃん: という訳でやつがインしたら斬り殺…げふん


謎の人から密談と派閥入門申請が…はて、だれでしょう?


[ 派閥 ] 草次郎: 怪しい人かとおもったわ
[ 派閥 ] 草次郎: 発言自体怪しいもんな


そんな彼は落ちたあとに、草子さまにこんなこといわれちゃってますww
まだ彼の中の人が誰かは内緒(・∀・)ニヤニヤ

イベ鯖の育成疲れか、狩りに行く気が起きずおさぼり。
まぁしばらくはちこさんのほうはぼーっとしてることが増えるかもしれません。
やっとゆっくりすることを覚えたらしいですよ、最近w


天上碑-2012年04月25日-002

[ 密談 ] [Z]桜花->愛部マン: ピザ様はいきてますかえ
[ 密談 ] 愛部マン->[Z]桜花: 雲さん・・・ハゲてないって悲しいウソばっかついてる
[ 密談 ] 愛部マン->[Z]桜花: 痛々しいです・・・あいかわらず・・・
[ 密談 ] [Z]桜花->愛部マン: よし、愛でにいこうかな
[ 密談 ] 愛部マン->[Z]桜花: あいかに申請するのだ!
[ 密談 ] [Z]桜花->愛部マン: おk!しんせいした!

[ 公示 ] 公示: 伝書鳩が届きました。
[ 派閥 ] 昭陽: いらさいー^^
[ 派閥 ] [Z]桜花: ひゃあああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 洗濯板いわれてる人のイベ鯖サブです@q@
[ 派閥 ] 愛部マン: 洗濯板・・・その呼び方きにいったのかな?
[ 派閥 ] [Z]桜花: きにいってないw
[ 派閥 ] [Z]エロス: や~い洗濯板~


天上碑-2012年04月28日-002

さて次は鳳凰飛翔鯖。
イベ鯖から鳳凰飛翔鯖に飛ばされた彼女がどうなったかというと…最初は同じ派閥だったパワくんの派閥に遊びに行くことに。翌日、あいぶーさまに拉致られ愛歌に移動しました。


[ CH ] [Z]桜花: 普段は風雲で城してますが今日だけこっちでお邪魔しますん@@
[ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] 昭陽: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] まー: イベント鯖の恨みを返していいってことですね!
[ CH ] まー: ウフフ
[ CH ] まー: くまにはご注意を^ー^

[ CH ] [Z]桜花: あたしなにしたらいいんでそw
[ CH ] 愛部マン: 洗濯部隊投入
[ CH ] まー: 1人で部隊ww
[ CH ] [Z]桜花: イヤアアアアアア
[ CH ] 愛部マン: 川に洗濯しにいきました・・・とさ!
[ CH ] まー: 喜んでおるようですw
[ CH ] [Z]桜花: よろこんでねええええええ
[ CH ] 愛部マン: さすがドM・・・
[ CH ] [Z]桜花: それは認めるが洗濯板は認めないw
[ CH ] [Z]桜花: 大人しく餌になっておこう^^


天上碑-2012年04月28日-008

[ CH ] 令狐沖: 消そう
[ CH ] 令狐沖: 髪の毛を
[ CH ] [Z]桜花: 髪の毛消したらピザ様がえーんえーんって泣いちゃう
[ CH ] 令狐沖: それでもあるって言いそう@w@

[ CH ] [Z]桜花: かわいいよピザ様かわいいよ
[ CH ] 斬瀞: 皮いいよ@p@髪の毛ないから頭皮がよく見えて皮いいよ@p@
[ CH ] [Z]桜花: スキンヘッドになったピザ様なんて想像したくないわー><
[ CH ] 斬瀞: すでに時遅し ツルツルです@p@
[ CH ] [Z]桜花: つるつる…
[ CH ] セロじぇす: 剃ったか
[ CH ] 斬瀞: 抜けたんだ@p@


そして城も愛歌で遊びいくことに。


天上碑-2012年04月28日-025

城取れたよおめでとう♪


[ 一般 ] ×××: ぷりちー あいぶーって Fanなの??
[ 一般 ] [Z]桜花: 私はピザ様のおっかけです
[ 一般 ] ×××: そうなんだw 貴重な人だww
[ 一般 ] [Z]桜花: ぷりちーかいとけばあいぶーさま喜ぶかな思ってw
[ 一般 ] ×××: うんうんww きっと 満足ww
[ 一般 ] ×××: 自分で イケメン言ってるくらいだからw


[ 公示 ] 公示: 愛部マン様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
[ 公示 ] 公示: 愛部マン : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
[ 公示 ] 公示: 愛部マン : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
[ 公示 ] 公示: 愛部マン : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


天上碑-2012年04月28日-030

天上碑-2012年04月28日-034

[ 一般 ] 昭陽: じつは録画してたよ (ノ´∀`*)
[ 一般 ] まー: 盗撮やw
[ 一般 ] まー: 事務所を通してください!
[ 一般 ] [Z]桜花: あいぶーさま盗撮されたのか
[ 一般 ] [Z]桜花: おめでとう
[ 一般 ] 令狐沖: 事務所キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


その後あいぶーさまが仙人に@@
あらあら、イケメンになられて…(陽さんの日記にこのときの動画がありますw)


[ CH ] [Z]桜花: 暫くはこいつ育てる予定w
[ CH ] [Z]桜花: ただ、装備ないからこっちだと育てる気にならねえwww
[ CH ] たろ: だいじょうぶ
[ CH ] たろ: あいぶうが全部用意する
[ CH ] [Z]桜花: まじ?^^
[ CH ] [Z]桜花: あいぶーさまやっさしー
[ CH ] 愛部マン: ちょ
[ CH ] 海舟: いらないのなんでももらいますよー
[ CH ] [Z]桜花: 上に同じく!
[ CH ] [Z]桜花: ナンチャッテw
[ CH ] たろ: 俺も俺も(´エ`)
[ CH ] たろ: いつでもいってくれれば
[ CH ] [Z]桜花: あいぶーさまの匂いついてても多少は我慢します
[ CH ] たろ: 装備壊すよ(´エ`)

[ CH ] [Z]桜花: こいつまだ移動申請していない
[ CH ] たろ: 洗濯板が染み付いたからか(´エ`)
[ CH ] [Z]桜花: ただ、装備がないから風雲からサブ装備もってきたいだけw
[ CH ] [Z]桜花: 職業一緒だしなあ、メインも
[ CH ] たろ: サブを移動させればいいんじゃね?
[ CH ] [Z]桜花: それをかんがえてるんだ、いま
[ CH ] [Z]桜花: そうすればいつでもピザ様おっかけられますね^-^
[ CH ] [Z]桜花: うふ、うふふふふふ
[ CH ] [Z]照葉: おしかけ女房になっちゃえw@
[ CH ] [Z]桜花: いいねいいね
[ CH ] [Z]照葉: 盛大な祭りになるな (ノ´∀`*)
[ CH ] たろ: そうしよう
[ CH ] [Z]桜花: ネタ婚いいねいいね
[ CH ] たろ: 仲人やるぞ

[ CH ] [Z]釘バット: 抜け切ってないはずの髪振り乱して喜ぶよ@p@
[ CH ] [Z]照葉: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] [Z]照葉: そこに宮田さんが乱入( *´艸`)クスクス
[ CH ] [Z]桜花: 振り乱したら髪の毛またちょっとおちちゃう
[ CH ] たろ: それも一興
[ CH ] たろ: 宮さんにあってねえな
[ CH ] [Z]照葉: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ CH ] [Z]照葉: 仕事が忙しいんだろね@p@
[ CH ] 愛部マン: 雲さん浮気ばかりしてるからな
[ CH ] [Z]桜花: 話した事ないっぽ
[ CH ] [Z]照葉: たろさんとかなりキャラかぶるw
[ CH ] たろ: ふむふむ(´エ`)
[ CH ] [Z]照葉: なにしろ画伯だから@@

[ CH ] たろ: エロと言う茨の道を進む者か(´エ`)
[ CH ] [Z]桜花: 絵はみたことあるぽ
[ CH ] [Z]桜花: 凄いセンスですね
[ CH ] [Z]照葉: うんうん 称号なんかたろさんといい勝負だ
[ CH ] [Z]桜花: どういう称号wwwwww
[ CH ] [Z]桜花: エロ系ですか@@;
[ CH ] [Z]照葉: そっち系露悪趣味な称号が多かった
[ CH ] [Z]桜花: 君たちもっとお上品な称号にしなさい
[ CH ] たろ: まだまだだな(´エ`)
[ CH ] たろ: 誇りを持ってないとな
[ CH ] [Z]桜花: 私を見習え
[ CH ] [Z]照葉: 脱洗濯板依存だっけ@p@
[ CH ] たろ: エロの香ばしい香り漂わせてなにをいう(* ゚ェ゚)!
[ CH ] [Z]桜花: @@;

[ CH ] [Z]桜花: メインは17歳称号継続ちうだぞ
[ CH ] [Z]桜花: 自称17歳ですもの
[ CH ] [Z]桜花: ワタシウソツイテナイ
[ CH ] [Z]釘バット: 雲さんと一緒か@p@
[ CH ] [Z]照葉: だねww
[ CH ] [Z]桜花: 自称だから9歳くらいサバよんでも許される
[ CH ] たろ: 似たもの夫婦になれるな(´エ`)
[ CH ] [Z]桜花: それは…ほめられてるんでしょうか
[ CH ] たろ: 褒めている以外ないだろ
[ CH ] たろ: 雲さんと一緒と言うだけで、天然記念物くらいだからな
[ CH ] [Z]照葉: 世界遺産だね@w@
[ CH ] [Z]釘バット: 絶滅危惧種@p@
[ CH ] [Z]桜花: ええええええええ
[ CH ] [Z]釘バット: 雲さんのは絶滅してるけど@p@
[ CH ] たろ: 毛根が?
[ CH ] [Z]照葉: 毛根絶滅
[ CH ] [Z]釘バット: 根絶かな@p@?
[ CH ] たろ: 植毛が必要だな

[ CH ] たろ: 早速、雲さんが着次第求婚するよろし
[ CH ] [Z]桜花: おk!
[ CH ] [Z]釘バット: wwwww
[ CH ] [Z]照葉: ((o(´∀`)o))ワクワク
[ CH ] [Z]桜花: まあそのうちこいつ移動になったらまたサブで!
[ CH ] たろ: 毛根復活の武技覚えれる言えば簡単に落ちる
[ CH ] [Z]桜花: なるほど…メモメモ
[ CH ] たろ: なんどもするよろし
[ CH ] [Z]照葉: 最近たるんでるから遅いよ@p@
[ CH ] [Z]釘バット: お腹といっしょだね@w@
[ CH ] [Z]照葉: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ CH ] [Z]エロス: そなのか


なんか…とんでもない方向に話が…ww
そして…


[ 派閥 ] [Z]桜花: ピザさまああああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 結婚しましょおおおおおおお
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ 派閥 ] [Z]桜花: あのね、エロい人が、私と結婚したら毛が生えるいってたよ!
[ 派閥 ] 凌雲: ほう
[ 派閥 ] 凌雲: だがふさふさ
[ 派閥 ] [Z]桜花: じゃあ、もっとふさふさになりましょう
[ 派閥 ] [Z]桜花: かつらいらずになりますね!おめでとう!
[ 派閥 ] 凌雲: ξ
[ 派閥 ] [Z]桜花: ^-^*♪
[ 派閥 ] 昭陽: ずっとこっち鯖にいるんだって (ノ´∀`*)
[ 派閥 ] [Z]桜花: いあ、わからん、それはw
[ 派閥 ] [Z]桜花: 別のキャラはつれてくる思う
[ 派閥 ] [Z]桜花: 装備さえあればいてもいいんだがねしばらく
[ 派閥 ] [Z]桜花: サブで装備もってこようかなあと
[ 派閥 ] [Z]桜花: 私がいなくなったら宮さんと結婚すればいいじゃないですか
[ 派閥 ] 愛部マン: 結婚すれば、雲さんつくってくれるはず^^

[ 派閥 ] 凌雲: じゃあ押入れと結婚しよう
[ 派閥 ] 昭陽: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[ 派閥 ] [Z]桜花: えー
[ 派閥 ] 凌雲: 同じくらい愛着のあるキャラだぞ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 押し入れはさぶ?
[ 派閥 ] 昭陽: 押入れの方がちょっと性格が良いよw
[ 派閥 ] 愛部マン: たしかに紳士だ
[ 派閥 ] [Z]桜花: なるほど…メモメモ

[ 派閥 ] 押入れ: みなさん、こんばんは
[ 派閥 ] 昭陽: はい こんばんは おひさしぶりですね
[ 派閥 ] 押入れ: 凌雲さんにはかなわないけどなかなかのイケメンです
[ 派閥 ] 押入れ: 以後よろしゅう
[ 派閥 ] 愛部マン: いぁいぁ雲さんぶっちぎってイケメンですよw
[ 派閥 ] 押入れ: ほんとですか?
[ 派閥 ] 愛部マン: うんうんw
[ 派閥 ] [Z]桜花: つるつるらしいけどね
[ 派閥 ] 押入れ: くそあいぶまんさん、ありがとうございます
[ 派閥 ] 村さ来: らしいいらない@p@

[ 派閥 ] 昭陽: ところでおしいれさん
[ 派閥 ] 昭陽: あいぶまんさんが2次クエ クリアしたそうですよ
[ 派閥 ] 押入れ: おめでとうございます
[ 派閥 ] 愛部マン: ありがとうございまうす
[ 派閥 ] 凌雲: 言えって言っただろくそが
[ 派閥 ] 昭陽: まだ変身はしてないんですよ@p@
[ 派閥 ] 凌雲: 誰が勝手になっていいと言った
[ 派閥 ] 愛部マン: まだ二次になってないww
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ

[ 派閥 ] 愛部マン: 押入れのほうが口きたなくない
[ 派閥 ] [Z]桜花: じゃあ、ピザ様掘りましょう掘りましょう
[ 派閥 ] [Z]桜花: 式場で掘りましょう掘りましょう
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 愛部マン: ここほれ押入れ
[ CH ] [Z]釘バット: 今はちぃちゃんと雲さんをけこんさせるために皆で言いくるめてま
[ CH ] [Z]釘バット: すw
[ CH ] お七: ww

[ 派閥 ] 篤姫: 雲さん結婚おめでとう^^
[ 派閥 ] 篤姫: ファンの人と結婚出来て
[ 派閥 ] [Z]桜花: 役所きたよう
[ 派閥 ] 凌雲: はええよ
[ 派閥 ] 凌雲: タゲってる
[ 派閥 ] [Z]桜花: 像に髪の毛むしられてるんですね
[ 派閥 ] 押入れ: ぼく、まだはげてません
[ 派閥 ] 村さ来: まだ眉毛が残ってるからか@p@!
[ 派閥 ] 凌雲: 俺の大事な押入れをいじめるな

[ CH ] 飲茶: あともどりできないくらいになったねwwww
[ 派閥 ] [Z]桜花: でもな、メインのほうがインパクトはあるわよ、ピザ様?
[ CH ] お七: ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[ 派閥 ] [Z]桜花: イケメンでゆーめいになれるよ?
[ CH ] お七: これだけ言うとするよねー
[ 派閥 ] 押入れ: 僕じゃ不服とですか
[ 派閥 ] [Z]桜花: イケメンで有名になりたいでしょう?
[ 派閥 ] 凌雲: 俺もうイケメンでかなり有名で困ってる
[ 派閥 ] [Z]桜花: もっとゆーめいになれるわよ、きっと


うふふふ、ピザ様喜んでる喜んでる。
照れちゃって~もう~w


[ 派閥 ] [Z]桜花: だめだった
[ 派閥 ] [Z]桜花: プレイエイジこいつ移動させるぶんしかなかったよwwww
[ 派閥 ] 愛部マン: あらら
[ 派閥 ] [Z]桜花: 称号が人生終わってる感じなサブ、こっちにつれてくるわー
[ 派閥 ] 昭陽: ( *´艸`)クスクス
[ 派閥 ] 愛部マン: それはたのしみだ・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: 全職5段のサブっすね


そんなわけで桜花と入れ替わる形でみのりさんが鳳凰飛翔鯖に移動になりますん。
ピザ様、楽しみにしてて下さいね。ちこ垢サブなので出現率低いでしょうけどwww


天上碑-2012年04月30日-001

最新ステ@イベ鯖サブ
しばらくはこちらメインでの育成になりそうです。
実はのぞ垢なので前の鯖落ち祭の時に配布された天極逆天符や気功符がまるまる残ってるのよ、うふふふ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/16-afa4708f
