KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on


2週間お疲れ様~

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

皆さんイベ鯖お疲れ様でした。最終日は結局明け方にすやすや寝ちゃってたちこです。


[ 一般 ] 花伝: その称号・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: どう?かわいいでしょ?
[ 一般 ] 花伝: 本当の17歳に失礼だ!
[ 一般 ] ちぃちゃん: 自称17歳だお!
[ 一般 ] 花伝: シッテマス
[ 一般 ] ちぃちゃん: 今日はどこにいくの
[ 一般 ] 花伝: 適当に人が多そうなところで遊ぶかなw
[ 一般 ] 花伝: その前に遊んでくれる?w
[ 一般 ] ちぃちゃん: Σ@@


天上碑-2012年04月21日-013

天上碑-2012年04月21日-017

本鯖では湖北を攻めましたよ。
城前には花さんに遊んでもらったのです、うへへ。


[ CH ] 霞影楼: 10倍だと幽玄1時間で9しか上がらんか・・・
[ CH ] 灼熱Bunny: そういう時はさ
[ CH ] 灼熱Bunny: 俺にネットキャッシュのID
[ CH ] 灼熱Bunny: 1万円分奉納すればいい事あると思うよ?
[ CH ] 霞影楼: ・・・
[ CH ] 霞影楼: けんぼ
[ CH ] 灼熱Bunny: はい
[ CH ] 霞影楼: リアルで死刑w
[ CH ] 灼熱Bunny: こいやあああああああああああああ
[ CH ] 霞影楼: おいら大人だから
[ CH ] 霞影楼: いろんな手使うよ?(ぁ
[ CH ] 桜花: 大人っていいですね!
[ CH ] 灼熱Bunny: 大人最高!
[ CH ] 桜花: 私17歳だからまだ子供!
[ CH ] 灼熱Bunny:  
[ CH ] 霞影楼: ・・・
[ CH ] 灼熱Bunny: 霞さん
[ CH ] 霞影楼: はい
[ CH ] 灼熱Bunny: 先に死刑にしたほうがいいヤツいるね
[ CH ] 霞影楼: うんうん


まだまだわたし若いもん!


天上碑-2012年04月22日-001

イベ鯖は私は用事で間に合わなかったんですが、守りきれたようでよかったよかった。
SS撮影だけは間にあったけどw


[ CH ] 桜花: あのさ、結婚したけど大事な事わすれてた
[ CH ] エロス: なんだ?
[ CH ] 桜花: あのさ、仙人クエのボス、直叩きだと
[ CH ] 桜花: 武技封じくるのわすれてましたあああああ
[ CH ] 桜花: そしてこやつ、遠距離いっこもおぼえてないっ!
[ CH ] エロス: うは
[ CH ] 桜花: で、しょぼんなことに、ステが間に合うかさえ危ういwww
[ CH ] エロス: むむう

[ CH ] エロス: てか、ちいちゃんは、ステあげてなさい
[ CH ] 桜花: ぶっ
[ CH ] エロス: 偽装結婚の意味を(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜花: だから、さっきいったじゃん、ボスはめれないって
[ CH ] エロス: 仙人クエの為に、恥をかいてまでした俺は(* ゚ェ゚)!


天上碑-2012年04月23日-012

[ 一般 ] 桜花: エロい人、風雲キャラおしえてお
[ 一般 ] 桜花: 殺し行くから!
[ 一般 ] エロス: (ΦωΦ)フフフ…
[ 一般 ] エロス: おしえぬ
[ 一般 ] 桜花: そのうち耐えきれなくなって、倉庫で叫ぶんだろうなあ
[ 一般 ] エロス: ちぃちゃんの今日のパンツカラーは、くろおおおおお 言って消えるわ
[ 一般 ] 桜花: 黒じゃない、今日は
[ 一般 ] エロス: ピンクね
[ 一般 ] 桜花: 違う
[ 一般 ] エロス: 履いてないに100ジンバブエドル
[ 一般 ] 桜花: はいてるよ!


せっかくネタ婚したものの、これをすっかり忘れてました。
で、熟が2200に程遠く間に合わないので仙人やぱし見送りましたorz
イベ鯖だと装備借りなきゃだしね…。
そして、湖晴さんと陽さんサブの仲人をしてきました。


[ CH ] 桜花: なんかさびしいなあ、みんなこうやってぬけていく…
[ CH ] 灼熱Bunny: まぁポイント考えたら致し方ない@@
[ CH ] 氷: もうちょっと、やり方考えてほしいよね
[ CH ] 桜花: ひどすぎるよ、今回は
[ CH ] 灼熱Bunny: 今回
[ CH ] 灼熱Bunny: 評価したくないほど
[ CH ] 灼熱Bunny: クソです。
[ CH ] 桜花: みんなはいい人でよかったけど、運営がなあ

[ CH ] 桜花: 本来は名声がすべてではないのに、仕様のせいでこんなことに…
[ CH ] 桜花: 1000いくのに必死だった人たちだっていっぱいいたのに
[ CH ] 灼熱Bunny: うむ
[ CH ] 桜花: 上位の人の為にきりすてるなんて…運営酷いよ
[ CH ] 桜花: いま、みんなここも抜け始めてるの見て、凄くそう思った


今回の城ポイントの仕様は辛いですね。
みんながいるからこそ城だって取れるのにね…。


[ 公示 ] 公示: [公示]各サーバ設定を『3倍』に変更します。
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: エ?
[ 派閥 ] 桜花: え?
[ 派閥 ] 桜花: なに、いまの公示

[ 公示 ] 公示: [公示]新・天上碑運営チームです。
[ 公示 ] 公示: [公示]本日22:00、並行仙界の設定につきまして
[ 公示 ] 公示: [公示]3倍に変更されてしまう現象を確認した為
[ 公示 ] 公示: [公示]22:05に対応を行い、現在は正常に
[ 公示 ] 公示: [公示]10倍の設定に修正されております。
[ 公示 ] 公示: [公示]皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事
[ 公示 ] 公示: [公示]心よりお詫び申し上げます。

[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ココで一句。
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 気のせいで あればいいんだが おかしいな
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 狂爆時間 なぜか30分 byバニー
[ 派閥 ] パワ: ぶw
[ 派閥 ] 桜花: ぇw
[ 派閥 ] ××: クソワロタ(真顔
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 22:17:24 狂爆効果が発生しました。
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 22:47:24 狂爆効果が消えました。
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: (´・ω・`)・・・?
[ 派閥 ] 桜花: まさか今度は爆の時間がおかしいとか?w
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ハイ。

[ CH ] 灼熱Bunny: 運営としたらこのイベ=金搾り出すイベントっぽいし
[ CH ] 灼熱Bunny: それが遂行されりゃ後は何でもいいんじゃねえのw
[ CH ] 灼熱Bunny: そういう風にしか思えんタイマンっぷりよ、今回w
[ CH ] 桜花: 仕事をしないGMはただの人です
[ CH ] 灼熱Bunny: 木の人形と変わらん(´-ω-`)


今回そんな中でみんな必死にやってるというのに、運営がやってくれちゃいましたよ…('A`)


イベ感想。
派閥の人はみんないい人で楽しかったです。
派閥の人が全員キャラ転送条件が満たせたのはよかったと思います。
なまこの皆さんと長時間つるめたのも楽しかったし、ほんの少しだけCHに遊びに行った旋律の人達もみんないい人で、そういう意味では行ってよかったなぁと思います。

だけど今回は色々な面で嫌すぎる。運営の金さえとれればよいのが見え見えです…。
運営さん、もう少し色々やり方考えて下さい…。


[ 派閥 ] 灼熱Bunny: もうみんないないかな。。。
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: えー、ログ残しておきますねん
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: こっちのほうで、ログや城での状況の最終確認
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: させていただきました
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: それで、城参加1回の方
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: あと2名いらっしゃるので
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: その方2名をこの後追放し
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 10名ぴったり残るので
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: その方に200pt配布する形にしたいと思います
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ホントにこの2週間ありがとうございました!
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 俺もココのみんなと戦えて、そしてまた
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: いつも共に闘ってくれた仲間もきてくれて
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 非常に嬉しく思っています
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 今回はこの運営のクソ仕様により
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 派閥人数絞らなければならない前代未聞の珍事が
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 起こってしまっていますが
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: またこれに懲りず
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 次回もイベントがあった場合には
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 共に戦っていただければと思います
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 本当にありがとうございました!


鯖終了間際のログ。
うちの派閥ではポイントいらない人と、城参加1回の人、1回目城とれた以降に来た人が脱退対象でした。
最終日、ぼぼぼーがどんどん自ら抜けていく派閥の人達に、自分が中身いるときは一言一言かけてたのが印象的でした。

私も鯖が終わる直前に追放という形で派閥をでることになりました。連絡来るまで寝てたんだよぅww
城1回しか出れてなかったし、名声も圏外だと思うから遠慮なく最後追放しといてね、と言ってあったんで納得済みですよん。

今度は本鯖で会いましょう!
もし今回、風雲録に移られる方がいましたら一緒に遊んでやって貰えたら嬉しいです。

2週間、皆さんお疲れ様でした(*u_u)

ちなみに桜花(のぞ垢のイベ鯖キャラ)は1週間ほど鳳凰飛翔に滞在して、その後風雲録に戻す予定です。
くらら(ちこ垢のイベ鯖キャラ)は転送条件を満たしていないのでここでお別れです。


天上碑-2012年04月25日-003

鯖終了直前のステです。
今の私で、やれることはやりました。
ステ的にはプチちこさんな感じになりましたね(力>熟、耐性高め)
どう育てようかな~ワクワク。



おまけ。


[ 派閥 ] 桜花: げ
[ 派閥 ] 桜花: といれが私を呼んでいる…
[ 派閥 ] パワ: ww

[ 派閥 ] 桜花: 2じかんめいったはいいがといれいきたくてつらいw
[ 派閥 ] 桜花: トイレがはやいんだよおおおお
[ 派閥 ] 桜花: 私は行きたくないのにトイレが呼ぶんだ
[ 派閥 ] パワ: 幽玄@1時間だっけw
[ 派閥 ] 桜花: いあ4時間ぶっ続け
[ 派閥 ] パワ: それは
[ 派閥 ] パワ: 我慢できるレベルじゃない気がw
[ 派閥 ] 桜花: 我慢したらしんじゃうよ、リアルにw
[ 派閥 ] 氷: ペットボトルに・・・・@p@
[ 派閥 ] 桜花: ペットボトルなんてやだあああああ
[ 派閥 ] エリ: 逆にトイレを呼ぶとかね
[ 派閥 ] 霞影楼: バケツ
[ 派閥 ] パワ: それいいね
[ 派閥 ] 桜花: トイレよ、こっち来なさい!!
[ 派閥 ] 桜花: といれがあるいてきたらこわいお
[ 派閥 ] 氷: 次回は、おむつしてやろうね@@b
[ 派閥 ] 桜花: おむつwwwwwwww
[ 派閥 ] 霞影楼: パンパース桜花
[ 派閥 ] 桜花: 17歳児だよばぶーばぶー
[ 派閥 ] 霞影楼: サッ

[ 派閥 ] 桜花: だっしゅでもどってきたwwwww
[ 派閥 ] 氷: はやw
[ 派閥 ] 氷: その場でしちゃったのか@p@
[ 派閥 ] 桜花: してないよwww
[ 派閥 ] 霞影楼: フキフキ
[ 派閥 ] 霞影楼: カラブキカラブキ
[ 派閥 ] 桜花: まあ天使のなかのひとでは私=トイレの人だもんなあ…
[ 派閥 ] 桜花: なまこでは洗濯板の人だけどw
[ 派閥 ] パワ: トイレの人ってww
[ 派閥 ] 桜花: あんまりにもトイレ頻度が多いからw
[ 派閥 ] 桜花: もうね、トイレがお友達状態ですよ…


イベ鯖でも、やっぱりこれに悩まされた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/15-57ceb4c0
