KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


洗濯板禁止ー禁止ー

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

ちょっとショックなことがあって実は落ち込んでるちこです。
詳細はここには書けませんが身近なとこで垢ハックが…一度皆さんもパスワードとか見直してみて下さい!


[ 一般 ] エロス: 奇人だと
[ 一般 ] 桜花: はいい
[ 一般 ] エロス: なんか(ヽ゚д)クレ
[ 一般 ] エロス: うお
[ 一般 ] 桜花: でたてほやほや~
[ 一般 ] 桜花: 木だけど!
[ 一般 ] エロス: もっと
[ 一般 ] エロス: ひろってくるのだ

[ 討伐 ] 桜花: 名前がエロい人に装備ねだられたwいまw
[ 討伐 ] 桜花: エロス:かわいいちぃちゃんなんか拾ってきて、おねがいします
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ('ェ')
[ 討伐 ] 桜花: ていわれた気がした

[ CH ] エロス: ああ
[ CH ] エロス: ちぃちゃん
[ CH ] エロス: ぷっちんさんとお話したよ
[ CH ] エロス: 洗濯板宣伝しといたぞ(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜花: ぶっ
[ CH ] エロス: これで洗濯板が定着するだろう(´エ`)
[ CH ] 桜花: イヤアアアアアアアア
[ CH ] エロス: よかったよかった(´エ`)
[ CH ] 桜花: よくねえよw

[ CH ] 桜花: まーさんいらっしゃる?
[ CH ] エロス: まーくんのブログにも洗濯板載せたいのか
[ CH ] 桜花: ぶっwwwwwww
[ CH ] エロス: そこまで広めたいのか(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜花: 私は洗濯板じゃありません!
[ CH ] 桜花: 17歳は広めてもおk!
[ CH ] エロス: サバ読みすぎ17歳の洗濯板で有名なちぃちゃんならいいのだな
[ CH ] 桜花: なんか余分なのくっついてるわよ!
[ CH ] エロス: はて?
[ CH ] 桜花: サバ読みすぎ、洗濯板、これ余分!
[ CH ] エロス: 17歳がよけいか
[ CH ] 桜花: 17歳はおk

[ CH ] エロス: 軽い防具をプレゼントするよろし(´エ`)
[ CH ] 桜花: 洗濯板わすれてくれるなら、とれればあげてもいいよ
[ CH ] エロス: 洗濯板忘れて、まな板覚えるから(´エ`)cォヶ
[ CH ] 桜花: まな板wwww

[ CH ] エロス: ぷっちんさんにもう一度密しなおすか
[ CH ] 桜花: や、やめれwwwwww
[ CH ] 桜花: まさか今のをいうのか?
[ CH ] エロス: うむ
[ CH ] エロス: 訂正しないとな
[ CH ] 桜花: 訂正てwww
[ CH ] エロス: サバ読みすぎの洗濯板なちぃちゃんで広めてと(´エ`)
[ CH ] 桜花: ちょwwwww
[ CH ] エロス: 安心するがいい
[ CH ] エロス: 今は、地下中で密どころではない
[ CH ] 桜花: ホッ
[ CH ] 桜花: いいよ、そのまま忘れてくれて^^
[ CH ] エロス: (´エ`)cォヶ
[ CH ] エロス: 忘れないでねって振りと受け取った
[ CH ] エロス: まかせろ
[ CH ] 桜花: いや、わすれなさい
[ CH ] エロス: 期待に答えてみせる
[ CH ] エロス: 雲さんに土産話を持ち帰らんとな

[ CH ] 桜餅: あたし まだ20歳
[ CH ] 桜花: 私17歳
[ CH ] エロス: サバ読みすぎ
[ CH ] 桜花: かわいいから鯖よんでも許される
[ CH ] エロス: 肌は、正直なのだよ(´エ`)
[ CH ] 桜花: まだぴっちぴちだよ!
[ CH ] エロス: 曲がり角曲がりきってるぞ(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜餅: くるっとまわれば もどってくるよ
[ CH ] エロス: 生まれ変われといいたいのだね(´エ`)
[ CH ] エロス: 今世は、諦めて来世に期待と言う意味だね(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜餅: なんて後ろ向きなんだ・・・
[ CH ] エロス: 後ろ向きじゃない
[ CH ] エロス: 明後日の方向むいてるだけだ


相変わらずたまになまこCHで遊んでおります。
エロの人が洗濯板をどうしてもアピールしたいようですが、そんな彼にはお礼をしてあげなければいけませんね…うふふ、ふふふ。


[ CH ] 桜花: ちょーっとエロい人、西寧までこようか^-^
[ CH ] 桜花: あとでもいいわよ、後ろから斬るだけだし
[ CH ] エロス: PKできるのか
[ CH ] 桜花: できちゃうんだなー
[ CH ] エロス: そうなのか(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜花: こないだ、町にまっかなやりっ子がいたよ
[ CH ] エロス: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[ CH ] エロス: 死ぬ時は、断末魔あげるから
[ CH ] エロス: ちぃちゃんの今日のパンツカラーは、黒おおおおおって
[ CH ] 桜花: それはだめ
[ CH ] エロス: ほう(´エ`)
[ CH ] 桜花: 黒じゃないもん、今日


天上碑-2012年04月19日-005

[ 公示 ] 公示: 警告! あなたは第2級の殺人者です。
[ 一般 ] 桜花: ww
[ CH ] エロス: (´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] エロス: 殺しやがった
[ CH ] エロス: 赤くなっとる
[ CH ] 桜花: ウンウン いまは2級だね
[ CH ] 桜花: 2級はすぐおわるからさ
[ CH ] エロス: 特級になると言いなさるか
[ CH ] 桜花: 本鯖ならいつでも特級になるぞよ


彼を呼んだ先は西寧。
このイベ鯖、実はPKが出来ちゃうのです(先日偶然赤い槍っこな人を見かけて気付きました)


[ CH ] 岳: 赤くなるの見たことないから見に行こうw
[ CH ] 桜花: 2級は赤くても地味
[ CH ] 桜花: つぎ誰か殺すと1級になる
[ CH ] 桜花: 装備がはずれてとべなくなる
[ CH ] エロス: 特級になるちぃちゃんが見たいと女将が申しておる
[ CH ] 桜花: 1級になれとwwwwww

[ 公示 ] 公示: 警告! あなたは第1級の殺人者です。
[ CH ] エロス: ちぃちゃんの今日のパンツは、Tバックうううう
[ CH ] 桜花: wwwwww
[ CH ] 桜花: DPもひろえなくなるの
[ CH ] 桜花: 2級より色は濃いけど点滅してるとこが特級と違う
[ CH ] 桜花: ああ、エロさんいっこいうとくとその状態で殺されるとたまに装備
[ CH ] 桜花: おとしちゃう
[ CH ] エロス: それは、いかん

[ 密談 ] 砂沙->桜花: ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 桜花: ここ、PK可能ですねー
[ 派閥 ] 桜花: ネタで1級状態になってみた@q@
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ぶw
[ 派閥 ] 桜花: だって名前がエロい人が、赤いのみたいいうからーー
[ 派閥 ] 桜花: PKない鯖だとみれないからの、普段
[ 派閥 ] 桜花: とても珍しそうにしてましたわ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: でしょうな@@
[ 派閥 ] 桜花: まあ風雲の人からみたら、またお前か、でしょうけどw
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: w
[ 派閥 ] 桜花: まあ、変人だから仕方ない
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: というより変t(ry
[ 派閥 ] 桜花: きられたいのかなーぼぼぼーさん
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: サーセンシタ┏○
[ 派閥 ] 桜花: いつでもメインできってあげますわよ


そういえば、彼らは鳳凰鯖なので普段は真っ赤になれないし見れないんですよね。そりゃ珍しがる訳だ、うん。


天上碑-2012年04月19日-013

その後調子に乗った彼もぷち真っ赤な2級になってましたw


天上碑-2012年04月19日-016

[ 一般 ] 桜花: てめえええ
[ 一般 ] 桜花: 洗濯板ちがう!
[ 一般 ] エロス: (´∀`*)ウフフ


天上碑-2012年04月19日-017

[ 一般 ] 桜花: せめてそれの前に可愛いをつけなさい
[ 一般 ] エロス: 可哀相な洗濯板なら(´エ`)cォヶだと
[ 一般 ] 桜花: なに、称号可愛い洗濯板にかえろって?
[ 一般 ] エロス: 残念な洗濯板でお願いします
[ 一般 ] 桜花: ヤダ
[ 一般 ] エロス: 贅沢な(* ゚ェ゚)!
[ 一般 ] エロス: わがままは、ゆるしません(* ゚ェ゚)!
[ 一般 ] 桜花: 私可愛いから多少わがままでも許される!
[ 一般 ] エロス: 無理難題
[ 一般 ] 桜花: 17さいだもん!
[ 一般 ] エロス: 17歳と歳を偽る、洗濯板だな
[ 一般 ] 桜花: 17歳だよ、自称だけど

[ 一般 ] エロス: 何年17歳やってんだよ(* ゚ェ゚)!
[ 一般 ] 桜花: ずっと!
[ 一般 ] エロス: なんという(´エ`)
[ 一般 ] エロス: さすがは、ちぃちゃん
[ 一般 ] 桜花: うふふ
[ 一般 ] エロス: 洗濯板もいたについてきたことだし
[ 一般 ] 桜花: ついてねえw
[ 一般 ] エロス: このまま、風雲でも洗濯板で有名になってくれれば
[ 一般 ] 桜花: ならんでよろし
[ 一般 ] エロス: 俺もここに来たかいがあったってもんだ
[ 一般 ] 桜花: 大丈夫、ならないから
[ 一般 ] エロス: 倉庫で誤爆って来る
[ 一般 ] 桜花: やめれwwwwwwwww
[ 一般 ] 桜花: 洗濯板きんしーきんしー


1級がなくなるまで露店という名の赤いよアピールしてたら、エロい人再び登場。
そんな訳で久々の赤いネタが出来ましたとさ(・∀・)


[ CH ] 桜花: 軽い装備や火装備だすおまじないでもあればいいのに
[ CH ] エロス: それは、おれもしりたいわ
[ CH ] 桜花: エロさまは洗濯板大好きって唱えればでるかなあ
[ CH ] エロス: ちぃちゃんの今日のパンツは、黒のTバックって倉庫で言えばいい
[ CH ] 桜花: ちょwww
[ CH ] 桜花: なんの罰ゲームですかそれ
[ CH ] エロス: いいえ罰ゲームでは、ありません
[ CH ] エロス: おまじないです

[ CH ] エロス: 外見は、胸以外ふつうっと(´エ`)
[ 派閥 ] 桜花: 胸もふつうよ!
[ 派閥 ] 桜花: みす
[ 派閥 ] 桜花: あのやろおおお
[ 派閥 ] ××: いい感じだ!
[ 派閥 ] 桜花: w
[ CH ] 桜花: また派閥茶に誤爆ったしにたい
[ CH ] 桜花: 胸も普通だ!って誤爆った
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: しかしいつもとんでもないトコで誤爆しよるな、君は@@
[ CH ] エロス: いいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
[ 討伐 ] 桜花: 苦情はエロスな人にお願いしますw
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: あのお方か('ェ')
[ CH ] 桜花: よくねええええええ
[ 討伐 ] 桜花: ぼぼぼ助けてよ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ん?
[ 討伐 ] 桜花: エロスを止めろw

[ 討伐 ] 桜花: たすけてくれえええ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: まぁ・・・
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 見てて面白そうだな・・・
[ 討伐 ] 桜花: たすけてぼぼぼぼぼー
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: あえてブログに記事載るまで静観するのも悪くない!(キリッ
[ 討伐 ] 桜花: てめええええええええ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ゲラゲラww
[ 討伐 ] 桜花: こんなかよわい私がいじめられてるのよ、助けなさい

(ここからあとは陽さんのブログにログがあるのでそちらをどぞー)

変態相手二人に頑張ってるYO!


[ CH ] 灼熱Bunny: で、いったいどのようなイヂメをされてるので@@?
[ CH ] 桜花: 洗濯板ゆうてくる
[ CH ] 灼熱Bunny: 洗濯板・・・
[ CH ] エロス: まな板にレーズン2個いうてないだけマシだべ
[ CH ] 灼熱Bunny: 表現パネェ@@;w
[ CH ] 桜花: @@;
[ CH ] 桜花: レーズン…すか
[ CH ] エロス: 紀州うめのほうがよかったか?
[ CH ] 桜花: やだw


かよわいおんなのこをいじめるなんていくないお^^


[ CH ] 桜花: なあなあ、仙人なりたいから
[ CH ] 桜花: 偽装結婚してくれ
[ CH ] エロス: あほか


天上碑-2012年04月20日-009


[ 公示 ] 公示: 30分後に、新郎 エロスさん、新婦 桜花さんの結婚式が
[ 公示 ] 公示: 照葉の主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
[ 公示 ] 公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。
[ CH ] 桜花: wwwwwww
[ 派閥 ] 桜花: ぎゃはっ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: わろたw
[ 派閥 ] 桜花: ネタ婚wwwwwww

[ 一般 ] 桜花: 女の子いじめちゃだめなんだぞ!
[ 一般 ] エロス: 女の子(´エ`)?
[ 一般 ] 桜花: 女の子よ!
[ 一般 ] エロス: 熟女だべ(´エ`)
[ 一般 ] 桜花: あ?
[ 一般 ] 桜花: やっぱ今殺すか
[ 一般 ] まー: 男の子をヌッ殺すくらいの子ならなにしてもおk
[ 一般 ] 桜花: Σ
[ 一般 ] エロス: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 一般 ] 照葉: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 一般 ] 桜花: か弱いから、わたし
[ 一般 ] まー: フフ
[ 一般 ] エロス: か弱い?
[ 一般 ] 桜花: か弱いわよ
[ 一般 ] 桜花: とーっても!


仙人なりたさに翌日、こんなことを思いついて勢いでやってしまった…。


天上碑-2012年04月20日-004

イベ鯖の人達で怪龍に行きましたが火力不足で失敗><
日曜にリベンジするそうなのでがんばります。


天上碑-2012年04月21日-003

最新ステ。
楽勝とはいきませんが、青海湖や崑崙秘洞にやっと行けるようになりました。
名号は天上奇人なのですがなんせ耐性馬鹿なので火力が…orz


おまけ。


[ CH ] 桜花: ぼぼぼ、この紋章くれよ
[ CH ] 灼熱Bunny: ええよん
[ CH ] 桜花: 蜂蜜紋章にしかみえないけど!
[ CH ] 灼熱Bunny: どうみてもハチミツにみえんが@@
[ CH ] 桜花: 私の目にははちみつにみえる


本人いわくAという文字の紋章らしいですが、どうしても私の目にはこんなものに見えてしまいます…w


[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 前回の崑崙山サーバの時
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: メインの金全部使う為に
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 歓楽の箱23万個買って持ち帰った(--;
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: それからまったく箱に手をつけてないww
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: だからそのキャラの倉庫に
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 箱がまだ23万個そのまま入ってますw
[ 派閥 ] ××××: 開こうよ~~w
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: あけるのがだるいっすw
[ 派閥 ] ××××: 23万回、f7おそう~w
[ 派閥 ] ぴろしき: おしましょ おしましょ
[ 派閥 ] ぴろしき: どんどん
[ 派閥 ] ぴろしき: おしましょ おしましょ
[ 派閥 ] 桜花: おしましょおしましょ
[ 派閥 ] ぴろしき: ちょっとでもいいから
[ 派閥 ] ぴろしき: 押しましょ おしましょ
[ 派閥 ] ××: 23万回F7押している姿を想像しちゃった^^;
[ 派閥 ] 桜花: 君ならきっとやれる!
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: やらねえええええ
[ 派閥 ] 桜花: でもその箱どーすんのw
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 後々あけるか
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 時間が経ったら本鯖で売る@@
[ 派閥 ] 桜花: 私に押し付けないでくださいね?
[ 派閥 ] 桜花: 全力で受け取り拒否しますから^-^
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ほう
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: その裏側を覗くと、実はほしいといってるように
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 聞こえますね^^
[ 派閥 ] 桜花: いらん


よい子は私のとこに、箱持ってこないでくださいねw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/14-3c425bd7
