KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


奇人なたよーヾ(´・ω・`)ノ

Posted by ちこさん。 on   2 comments   0 trackback

こんにちは。


[ 派閥 ] 桜花: もうすこししたらたま堀りにいかないかんのだ
[ 派閥 ] 桜花: 最低スコア27@@
[ 派閥 ] 桜花: たまほり=ボーリング
[ 派閥 ] 桜花: きょうこそ80こえたいなこえたいな@@
[ 派閥 ] パワ: ひくいねww
[ 派閥 ] 桜花: 最高70台だ!
[ 派閥 ] パワ: @@
[ 派閥 ] 桜花: 溝が私をよんでいる!
[ 派閥 ] パワ: 利き手じゃない方で投げてるんじゃw


先日、たま掘り(ボーリング)のハイスコアが80台に上がってうふうふなちこです。


[ 公示 ] 公示: 桜花さんが百層塔を制覇しました。
[ 派閥 ] パワ: 今から奇人?
[ 派閥 ] 桜花: ウン

[ 派閥 ] 桜花: いけた
[ 派閥 ] 桜花: 奇人クリア@@
[ 派閥 ] 桜花: じゃ、変身しますん@@
[ 派閥 ] 桜花: いくどおおおおお


天上碑-2012年04月17日-013

[ 公示 ] 公示: 桜花 : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: 桜花 : すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: 桜花 : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
[ 公示 ] 公示: 桜花 : すべての武林同道に私の意志を告げる。


17日夕方、やっと奇人になれました…(´;ω;`)ウウッ
同じ時期に塔クリアされた方々やあとで塔クリアされた方々を考えると、少し遅めのクリアだったかもしれません。


天上碑-2012年04月17日-005

天上碑-2012年04月17日-006

久々の塔101階。
実は1回目はバー下げられたのを見落としてしまい、失敗していますw
2回目でクリア。


天上碑-2012年04月17日-010

天上碑-2012年04月17日-012←奇人クエ時のステです。参考にどうぞ。

[ 派閥 ] パワ: 余裕あった?
[ 派閥 ] 桜花: あったかな?でも途中あぶなかったwww
[ 派閥 ] 桜花: 全わきしてからMAPぐーるぐる
[ 派閥 ] 桜花: 大量の蛾におっかけられたからこわいw


奇人クエラスト。
蛾にいっぱい追いかけられてすごく怖かったですww
敵が全部沸いたあと、MAP何周もぐるぐるマラソンしまくって隔離してちまちまと…いつ死ぬかヒヤヒヤでしたw


[ CH ] エロス: 洗濯板コンビ(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 照葉: ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
[ CH ] エロス: (´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] 桜花: いいこと思いついた
[ CH ] 桜花: そこのエロい人、称号、洗濯板大好きにしちゃいなよ^^
[ CH ] 照葉: (・∀・)イイネ!!
[ CH ] 桜花: 毎日いうほど好きでしかたないんだろう?
[ CH ] エロス: 洗濯板がすきなんじゃないな
[ CH ] エロス: 乳がすきなんだと思う
[ 派閥 ] 桜花: もしくは貧乳大好き、でも可
[ 派閥 ] 桜花: みす
[ 派閥 ] 桜花: これはひどい誤爆

[ 派閥 ] 灼熱Bunny: @@
[ 派閥 ] 霞影楼: ・・・
[ CH ] エロス: 何この沈黙(´エ`)
[ 派閥 ] 霞影楼: そんな大胆な@p@
[ 派閥 ] 氷: けんぼは、貧乳大好きと。。。メモメモ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: なぜそうなるww
[ 派閥 ] 桜花: それはあってるのでわ?
[ 派閥 ] 霞影楼: そうだったのか
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: コラッ
[ 派閥 ] 氷: けんぼは、貧乳も大好きと。。。メモメモ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 死刑。
[ 派閥 ] 霞影楼: オールマイティ?
[ 派閥 ] 氷: けんぼは、オトコも大好きと。。。。メモメモ
[ 派閥 ] 桜花: あってる
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 三人全員死刑@@
[ 派閥 ] 桜花: だって本当のことじゃん
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ちげーわ@@
[ 派閥 ] 桜花: いつも派閥茶でほりましょういってるくせにい
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: それはピン掘りじゃっ


誤爆したら話がえらい方向に…w


[ CH ] エロス: げ
[ CH ] エロス: どくった
[ CH ] 岳: (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
[ CH ] 桜花: おめー
[ CH ] 照葉: (・∀・)ニヤニヤ
[ CH ] エロス: げ
[ CH ] エロス: 狂った
[ CH ] 照葉: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[ CH ] 桜花: 色々効果貰って、ついてるね^^
[ CH ] 照葉: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ CH ] エロス: (´ノωノ`)メソメソ


きっとエロい人には何かが憑いているんだよ。


今回のイベ鯖が始まって1週間。やはり賛否両論あると思います。むしろ、色々なブログを見ても否定的な人のほうが多い気がします。
それはそれでとても理解出来ます。だって運営の金よこせオーラが見え見えなんだもの。
私はイベ鯖には参加していますが、ポイントとかそういう面でちょっとこれどうなのよ、って感じです。運営さんにはもう少し頭使って貰わないとね…。

イベ鯖がおわるまであと1週間、せっかくここまできたので私はこのまま頑張ってみます(´・ω・`)
目標は仙人…だけどちと自信がないな(´・ω・`)


天上碑-2012年04月19日-001

最新ステ。
耐性だけど久々に公示だせたからおk。
他のステは順調にぬかされつつあるけどそれも私らしくて良しw



おまけ?本編?


[ CH ] 桜花: 一週間本鯖インしてない…
[ CH ] 砂沙: ←本鯖で派閥死んでますけど何か?
[ CH ] 桜花: くそばばあ最近こねえ、とかだれかがほざいてるそうです
[ CH ] 砂沙: wwwwwwwwwwww
[ CH ] 砂沙: 陽菜さんかw
[ CH ] 桜花: この鯖おわったらしめておこうかな
[ CH ] 桜花: 奴以外にだれがいる

[ 討伐 ] 桜花: いないうちに称号かえておこう
[ 討伐 ] 桜花: こいつといっしょにしたれしたれw
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: うはw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほぼ一週間ぶりだ@@;
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ファッキン!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: イヤガッタ

[ 討伐 ] 桜花: ちこちゃん周遊きれてた
[ 討伐 ] 桜花: そしてあいついやがったw
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: www

[ 派閥 ] ちぃちゃん: いないうちに称号かえようってたくらんでたのにいいいいいい
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 狂人め!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 狂人にすれば?w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: しません!
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 変人
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そんなに変人なのかね、わたしw
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: ですよ
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 虐めたくなるわ、あなた
[ 派閥 ] ちぃちゃん: エエエエエエエ

[ 討伐 ] 桜花: 狂人いわれましたよ…w
[ 討伐 ] 桜花: あのやろうwwwww
[ 討伐 ] 桜花: いじめたいっていわれてるwwww
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: wwww
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: あやつはドSですかwww

[ 派閥 ] 桜花: 本鯖でいじめられてます…
[ 派閥 ] パワ: おめえええ
[ 派閥 ] ぴろしき: くそやろうですね♪
[ 派閥 ] 桜花: ですです
[ 派閥 ] 桜花: いじめたくなる、いわれたわwwww

[ 派閥 ] ちぃちゃん: よーしかえちゃうぞお
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あっちとおなじにしようかの
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 糞女でいいよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょw
[ 公示 ] 公示: ちぃちゃんが新しい称号を獲得しました。
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: くそあま
[ 派閥 ] ちぃちゃん: むー
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 精神年齢のこと?
[ 派閥 ] AKB小嶋陽菜: 17歳って
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぜんぶ


天上碑-2012年04月18日-016

[ 派閥 ] 桜花: ははは、本鯖もこいつと一緒の称号にしてしまったよ
[ 派閥 ] パワ: 年齢詐称w
[ 派閥 ] 桜花: 17歳って精神年齢?ってだれかさんにきかれたから
[ 派閥 ] 桜花: ぜんぶ!って答えておきました^^

[ 派閥 ] 桜花: ひろさんひろさん
[ 派閥 ] ぴろしき: へい
[ 派閥 ] 桜花: 誰かさん、全く淋しがってくれてなかったんですけどおお
[ 派閥 ] 桜花: くそあまうるさかった、さっきまでw
[ 派閥 ] ぴろしき: 電話では誰もいなくてさみしがってたけどなw
[ 派閥 ] 桜花: www
[ 派閥 ] 桜花: シャイなんですね…メモメモ
[ 派閥 ] ぴろしき: 基本人見知りだからな…


そうそう。
久しぶりに本鯖もインしてみました。称号イベ鯖とおそろいにしてみたんだ。
中身は若いから無問題だと思います、はい。


Comment

砂沙 says..."だばー"
イベント鯖

完全無課金 にてやってます ハイ。

なんとか名声1000はいけそーよー!

運営的にはこおゆうユーザーばっかだと商売上がったりなんでしょーね!

※ここまでこれたのも様々な方からのご支援のたまものといえます!
2012.04.20 00:52 | URL | #JalddpaA [edit]
ちこ says..."ま、頑張りませうー"
砂さま>名声1000いったれーー(`・ω・´)

課金に関しては人それぞれでそのへんはいいと思いますよん。
だからこそ今回の内容はどうなのよって思うしね。
それぞれが楽しかったらそれでよかですよかです。

♪(旋律)の皆様にもよろしくお伝えくださいませ~。
またChそのうち遊び行かせて頂きますん@@
2012.04.20 06:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/13-7f3e75bb
