KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


一応凸凹ってるの

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございますー。

たった1日でがらりと状況が変わって戸惑い気味なちこです。


[ 討伐 ] 桜花: ぎゃあああああああああああああ
[ 討伐 ] 桜花: くじしたらかつらの火強化7がでたああああああ
[ 討伐 ] 桜花: ちょっとねーさんうれしい
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: なん・・・だと?

[ 討伐 ] 桜花: あんね、虎のおかおのやつの強化7
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 結構いいなwww
[ 討伐 ] 桜花: ここまで装備そろってない中でこれは有難い
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: そこまでの
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 装備持ってるのはいないんじゃね?w
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: +7ツモるってなかなかねぇぞ、本鯖でもwww


というのもね、やっぱり諦めきれなかったのでくじ少ししたら…まさかの火強化7かつらがでたですよ…。
今まで防具に全く恵まれずにいた私にはありがたすぎる…(´;ω;`)


[ 密談 ] パワ->桜花: 武器拠点?
[ 密談 ] 桜花->パワ: ウン
[ 密談 ] パワ->桜花: いいものあげようw
[ 密談 ] 桜花->パワ: いいの?@@;
[ 密談 ] パワ->桜花: 拠点で拾ったやつだから
[ 密談 ] パワ->桜花: いいよw
[ 密談 ] パワ->桜花: 頑張って強化だb
[ 密談 ] 桜花->パワ: ありがとう@@

[ 討伐 ] 桜花: パワ君が金紅石2つくれた;;
[ 討伐 ] 桜花: 拠点強化3になったどおおお
[ 討伐 ] 桜花: まだ諦めるのは早いな…こうなると
[ 討伐 ] 桜花: (´;ω;`)ウウッ


その少しあと、パワ君から拠点槍の強化に使う金紅石も頂きました(´;ω;`)アリガトネ


天上碑-2012年04月16日-002

かつらは強化手伝ってもらいこんな感じになりましたよ。
もしかしたらもうちょっとだけ、頑張れそうかも…まぁランカー狙うのは絶望的ですがねw


[ 派閥 ] 桜花: しろ、中止なた
[ 派閥 ] ぴろしき: なにーーーーーーーーー
[ 派閥 ] ぴろしき: 週に一度の堀りの祭典だぞーー
[ 派閥 ] ぴろしき: 全国のほりしが一堂に会するまつりなのに…
[ 派閥 ] 桜花: w
[ 派閥 ] ぴろしき: 門ホリホリしたかったなw
[ 派閥 ] ぴろしき: 草次郎さんがさみしがってましたお
[ 派閥 ] 桜花: 来週やるようならがんばってほりましょほりましょ
[ 派閥 ] ぴろしき: むねおはどうでもいいや 
[ 派閥 ] 桜花: wwwwwwwww


本鯖の城は人数不足で中止(´・ω・`)


[ CH ] 桜花: エロい人さん、称号かえたよ
[ CH ] エロス: なんだと
[ CH ] エロス: あれほどぴったりなものは、ないだろ
[ CH ] 桜花: 中身は洗濯板→永遠の十七歳
[ CH ] エロス: うわ・・・・
[ CH ] 照葉: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] 照葉: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] エロス: さばよみ過ぎ
[ CH ] 桜花: 約10歳さばよんでみたよ^^
[ CH ] 桜花: 若いんだからもっと喜んで下さいよ、エロい人さま
[ CH ] エロス: へ~
[ CH ] 桜花: @@
[ CH ] 桜花: 本鯖もこれにしようかな…
[ CH ] エロス: 洗濯板が泣くぞ
[ CH ] エロス: ちぃちゃんといえば、洗濯板(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜花: そんなにその印象つよい?
[ CH ] エロス: うむ
[ CH ] エロス: ぬぐいきれぬ
[ CH ] 桜花: もっとかわいいのはないんですか
[ CH ] エロス: まな板じゃないから誇るべき
[ CH ] 桜花: うーん、それは喜んでいいのかどうか…

[ CH ] 桜花: まーさんはぷりちーリラックマの人か
[ CH ] まー: かわいいっしょ^ー^
[ CH ] エロス: まー: そういうあなたは、洗濯板(´エ`)
[ CH ] 桜花: エロいひとはあいぶーさま掘ってるイメージが
[ CH ] エロス: ないな(´エ`)

[ CH ] まー: 桜花さんはあの有名なちーちゃんでしょ?
[ CH ] 桜花: 有名…でわない@@
[ CH ] エロス: 洗濯板で有名ながぬけてるうううう
[ CH ] まー: そだったw
[ CH ] 桜花: 洗濯wwwwwwww
[ CH ] 桜花: みんな洗濯機にぶちこまれちゃえばいいのに
[ CH ] 照葉: ヽ(`Д´)/それだ!
[ CH ] エロス: 機じゃない板
[ CH ] 照葉: 洗濯板でぶちのめされたいんだ (ノ´∀`*)
[ CH ] 照葉: ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`)Д(´☆ガッミ(・∀・ )⊃━■
[ CH ] エロス: 洗濯板2号の昭陽さんだね(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 照葉: ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
[ CH ] エロス: (´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] 桜花: いーけないんだ、女の子いじめるなんて
[ CH ] エロス: んだんだ
[ CH ] 照葉: そーだそーだ (ノ´∀`*)

[ CH ] 桜花: さっき、どじって自分の装備、たまにしちゃったよ!
[ CH ] エロス: さすが(´エ`)
[ CH ] エロス: やる事がダイナミックだね(´エ`)


城の前はなまこCHにいました。
どうにもエロの人ことたろさんは私=洗濯板というイメージから頭が離れないようですw(まーさん=まーのくだらないブログの管理人さん)


[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 更に闘う者達 かな
[ 派閥 ] 桜花: そこは正なまこ
[ 派閥 ] パワ: ナマコ軍団w
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 来るね、多分

[ 一般 ] パワ: たろさんっぽい名前が・・・
[ 一般 ] パワ: 一人だけ
[ 一般 ] 桜花: エロい人www
[ 一般 ] パワ: 明らかに違うww
[ 一般 ] エロス: ええええ
[ 一般 ] 桜花: 変態のオーラが…
[ 一般 ] エロス: なんでわかるの(´エ`)
[ 一般 ] パワ: うむ
[ 一般 ] パワ: オーラがね@@
[ 派閥 ] 桜花: リラックママークは邪なまこ
[ 派閥 ] パワ: まーさんのとこだねw
[ 派閥 ] 赤飯: なんか賑わってきた@@
[ 公示 ] 公示: 更に闘う者達がJOMANDAの本陣へ攻撃を始めました。
[ 派閥 ] パワ: きたあああ


天上碑-2012年04月15日-009 天上碑-2012年04月15日-014

天上碑-2012年04月15日-008

天上碑-2012年04月15日-010

[ 公示 ] 公示: とある武林の者が、あらたに奇縁武器のあるじとなりました
[ 派閥 ] パワ: こんなときに奇縁w
[ 派閥 ] 桜花: 奇縁wwww
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: わーい♪
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ・・・なんて事があるわけないだろうか(゚Д゚)!!


イベ鯖のほうの城は20人近く集めてる派閥が増えたため、こちらも人を集めることになりました。
私達の派閥は青海に行ったんですが、城に攻めてきたのは…なまこの皆様でした。
エロい人はオーラが違いますね、やっぱり(´-ω-`)フフ


天上碑-2012年04月15日-017

城取れたのでみんなで記念SS(゚∀゚)


[ CH ] 桜花: おつかれさまん@@
[ CH ] 照葉: おかえりなさいー^-^ おつかれさまー
[ CH ] 桜花: 誰ですか、OPで洗濯板いうたのは
[ CH ] エロス: だれだ(´エ`)
[ CH ] 桜花: 貴方ですよ貴方
[ CH ] エロス: ええええ
[ CH ] エロス: しかたなかったんや

[ CH ] 桜花: なんとなくこっちくるとは予想はしてたがw
[ CH ] 照葉: (゚ρ゚*)エヘ
[ CH ] 照葉: あれだ こんどはみんなでじばくしにいこうぜw
[ CH ] 桜花: ヒイイイイイイ
[ CH ] 桜花: それ、こわい!
[ CH ] 照葉: (・∀・)ニヤニヤ
[ CH ] エロス: みんなでアルカイダか(* ゚ェ゚)!

[ CH ] 桜花: エロい人、もっところしとけばよかった@q@
[ CH ] エロス: 今度は、オープンで何言ってやろうか(´エ`)
[ CH ] エロス: 洗濯板が近づいてきたら
[ CH ] エロス: オープンでパンツカラー聞くぞ(* ゚ェ゚)!
[ CH ] 桜花: セクハラいくないとおもいまーす
[ CH ] エロス: 俺の挨拶です(´エ`)
[ CH ] 桜花: 普段からそんなだから変態のオーラがみんなにみえちゃうんですよ
[ CH ] エロス: 変態ちゃう
[ CH ] エロス: エロ(* ゚ェ゚)!

[ CH ] エロス: ちぃちゃんに殺されるたびに
[ CH ] エロス: 「ちぃちゃんの今日のパンツカラーは、黒おおおおお」って
[ CH ] エロス: 叫ぶのも一興(´エ`)
[ CH ] 桜花: ちょwwwww
[ CH ] エロス: (ΦωΦ)フフフ…
[ CH ] エロス: エロを敵にまわすとこういう目に合うのだ(´エ`)
[ CH ] 桜花: ムムム…
[ CH ] 桜花: 危ないお方だ

[ CH ] エロス: この程度
[ CH ] エロス: 昭陽さんは、茶飯事だぜ(´エ`)
[ CH ] 桜花: 陽さんかわいそうに、毎日パンツ何色聞かれてるのね
[ CH ] 照葉: いあ いちども答えてないよ@w@
[ CH ] 桜花: GJ
[ CH ] エロス: たまには、答えた方が(´エ`)
[ CH ] 桜花: 流石陽さん

[ CH ] 照葉: がんばらない勇気も必要@w@
[ CH ] エロス: パンツカラーを言う勇気も必要(´エ`)
[ CH ] エロス: 何この沈黙(´エ`)


城のあと再び暴走(?)する例のエロいお方。
洗濯板様の愛称が流行りませんように流行りませんようにw


天上碑-2012年04月16日-001

最新ステ。
とりあえず2000こしました…。奇人はいつなれるのやら(´-ω-`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/12-b3878a85
