KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


もやっとしたら鍋を食え

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

ちと、睡魔が酷くてうとうとしちゃいそうなちこです。


[ 派閥 ] 桜花: 12時になったら転生します@@
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: @@!

[ 公示 ] 公示: 桜花さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。

天上碑-2012年04月13日-024

[ 公示 ] 公示: 灼熱Bunny : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: 灼熱Bunny : すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: 灼熱Bunny : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
[ 公示 ] 公示: 灼熱Bunny : すべての武林同道に私の意志を告げる。

[ 一般 ] 桜花: おめ!
[ 一般 ] ××: 鬼だ
[ 一般 ] 桜花: おにというかへんたいw
[ 一般 ] 灼熱Bunny: 変態いうなしw
[ 一般 ] 桜花: やーいへんたーい
[ 一般 ] ××: へんたーい
[ 一般 ] 灼熱Bunny: ぶっ殺されたいか?^^


13日昼12時に転生しました。
その後夜にぼぼぼーが奇人になりました。


[ 派閥 ] 桜花: 桃花林クエうぜえええ
[ 派閥 ] 桜花: 何かい南部飛ばしたら気が済むんじゃい
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: あるあるwww
[ 派閥 ] 桜花: これ、移動100ぱー成功にしてくれたらいいのにw
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: だぬw
[ 派閥 ] 桜花: なにこのゴミくえ
[ 派閥 ] 桜花: あああああああ
[ 派閥 ] 桜花: 迷子ったwww
[ 派閥 ] パワ: ww
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 何してんwwww
[ 派閥 ] 桜花: 酷い事に、地図みながらで迷子ですw
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: それは酷い@@

[ 派閥 ] 桜花: 3連続北側orz
[ 派閥 ] 桜花: 4連続…
[ 派閥 ] 桜花: そんなに鳥さんは私にあいたくないのでしょうか
[ 派閥 ] パワ: うむ
[ 派閥 ] 桜花: NOOOOOOOOOO


奇人クエするためにストーリークエもやりたいけど例のワープMAPで頓挫w


[ 派閥 ] 胸男DX: 転生の霊薬のみだと
[ 派閥 ] 胸男DX: あっちに帰還できる?w
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: うむ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 帰還できるよー
[ 派閥 ] 胸男DX: もうリタイアしようw
[ 派閥 ] 胸男DX: あっち集中できんw
[ 派閥 ] 胸男DX: んじゃ2週間後にあっちで会いましょうw

[ 派閥 ] 桜花: うちの暴言王子はいきてるかね
[ 派閥 ] ぴろしき: ねるっていってたな
[ 派閥 ] 桜花: ふむー
[ 派閥 ] 桜花: さびしがってた?私いなくてw
[ 派閥 ] ぴろしき: 全然w
[ 派閥 ] 桜花: よしあしたころすか
[ 派閥 ] ぴろしき: はりきってどうぞー
[ 派閥 ] 桜花: ちょーはりきっちゃうーーv


陽菜さんは12日夜に本鯖に帰っちゃいました@@
今夜は本鯖の城だから久々にちこさん動かしますよ~。


[ CH ] エロス: @1がでねええ
[ CH ] 照葉: デター
[ CH ] エロス: きいいいいいいいいいいいい
[ CH ] 桜花: きっと、普段の行いですよ…^-^
[ CH ] 照葉: ヽ(`Д´)/それだ!ヽ(`Д´)/それだ!ヽ(`Д´)/それだ!
[ CH ] エロス: 洗濯板様(´エ`)


天上碑-2012年04月13日-019

[ 公示 ] 公示: 桜花が新しい称号を獲得しました。
[ CH ] 桜花: そこの変態が洗濯板洗濯板ばかりいうから
[ CH ] 桜花: 中身は洗濯板にした
[ CH ] 照葉: まさか称号洗濯板にしたの?
[ CH ] 桜花: そう
[ CH ] 照葉: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 桜花: 中身は洗濯板←称号
[ CH ] エロス: さすがだな
[ CH ] 桜花: つまりあれがないんです
[ CH ] エロス: 凹凸がないと(´エ`)
[ CH ] 桜花: ああ、そうだよ!
[ CH ] エロス: 嘘偽りない、さすがです


なまこCHにもちょいちょい遊びいってますん。


[ 派閥 ] 桜花: なんとしてでも塔クリアしてえ…
[ 派閥 ] 桜花: 今夜ちうに!

[ 派閥 ] 桜花: いまきずいた
[ 派閥 ] 桜花: くつRだwwwwwwww
[ 派閥 ] 桜花: まずいwwwww
[ 派閥 ] 桜花: 90
[ 派閥 ] 氷: のぼってるのか!!
[ 派閥 ] 桜花: そう
[ 派閥 ] 桜花: ここでひきかえすのももたいない@@;

[ 派閥 ] 桜花: まにあうかしんぱいだwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: がんばってーw
[ 派閥 ] 氷: がばれ!
[ 派閥 ] 桜花: がんばるーーー


天上碑-2012年04月14日-002

[ 公示 ] 公示: 桜花さんが百層塔を制覇しました。
[ 派閥 ] 氷: おめ!!!
[ 派閥 ] 桜花: いけたあああ


14日明け方、百層塔クリア。
先行して塔登ってる方がいたのと、せっかく火靴かりたのに間違えてR靴はいてるのに後で気づきヒヤヒヤ。


天上碑-2012年04月14日-004

[ 派閥 ] 桜花: ぎりぎり10人目!
[ 派閥 ] 氷: うお
[ 派閥 ] 氷: 10人なっちゃったのかー


で肝心のクリアが何番目だったかというと…ギリギリ10番目!Σ( ゚Д゚)
最初の女奇人を狙ってたけど明け方に先こされてましたorz


[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 塔はあまり対象に
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 入れてほしくなかったな、本音は
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 初日に名声×××で
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: クリアできる人間いる時点で
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 匠で匠具出して
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 奇縁出せばそれだけでいいんだもの
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: それはどーなの?って思ったけどねw
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: まぁ今回も
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 反省点だいぶ、GMさんには挙げねばいけませぬな

[ 討伐 ] 桜花: 転生が1日でいけるのはまだいい、塔はまずいだろwwww
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: んだw
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: か、もしくは
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ちゃんと101F出して
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: クリアしたのを本当の意味でのクリアとして
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 認めてくれないとだな
[ 討伐 ] 桜花: それだったら納得いくね
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: そうすりゃ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 名声901まであげなきゃいけないし
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 転生もしないといけない

[ 討伐 ] 桜花: まあこの鯖人いないよねw
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 前回に比べて
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: あまりにもいなさすぎるw
[ 討伐 ] 桜花: 色々せかされてる感が強いよね、今回は
[ 討伐 ] 桜花: 塔はよクリアしろ、とかさ
[ 討伐 ] 桜花: 派閥に人数制限あるのもよくない
[ 討伐 ] 桜花: せっかく他鯖の人とも話せるいい機会なのにさw
[ 討伐 ] 桜花: 10人はすくないよ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 10だったら身内で固めてハイ終わり って感じ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: うんうん
[ 討伐 ] 桜花: 前の崑崙鯖が人多かったのはいき場ない人でも気軽に派閥に
[ 討伐 ] 桜花: はいれるからだったじゃん
[ 討伐 ] 桜花: 今回は見事にどこも身内しばりじゃん

[ 討伐 ] 桜花: 転生は3番目?
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: そだね@@
[ 討伐 ] 桜花: まあ女キャラでは1番だったならいいや
[ 討伐 ] 桜花: せかされるとめいってしまう
[ 討伐 ] 桜花: ポイント制は明らかに失敗ですよね
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 失敗だぬ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 前回はさ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: いろんな部門あったから
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: それぞれが別の部門目指してたから
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 自分どこかに入れるかもー とかっていうのあったから
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: まったりめな人でもポイントとれたけど
[ 討伐 ] 桜花: 料理とかそういうのでもとれたもんね、前は
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: うんうん
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 後は派閥単位で
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 城頑張ったりとかね。
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 今回の人数制限はちょっとないわーと思った
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 前回あんだけ人いたんだからそれを考慮しろと・・・w
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 城のステ、ALL0とかマジで無理w
[ 討伐 ] 桜花: そしてみんな育成に必死だから開発までてがまわらない
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: うむ

[ 討伐 ] 桜花: 奇縁出して有利な人が、更にポイントでウマーとか…
[ 討伐 ] 桜花: どうなのよそれw
[ 討伐 ] 桜花: 余計人はなれますやん、こんな厳しい条件では
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 中規模、小規模課金者が
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: はなれていくから
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: そっちのほうがダメージでかいはずなのに
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: なんだろ、
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 目先の課題にしか
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 目を向けられないのかな
[ 討伐 ] 桜花: うーん
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: って思っちゃう

[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 俺は、確かにそれもあるんだけど
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: GMいなさすぎ
[ 討伐 ] 桜花: だのう
[ 討伐 ] 桜花: なにやってんだ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: さぁ・・・(´・ω・`)
[ 討伐 ] 桜花: 人が減ってるのはゲーム内容が悪いからではない事に
[ 討伐 ] 桜花: 運営は気ずくべき
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 懇親会で厳しい言葉をいただいたって
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ブログで書いてたけど
[ 討伐 ] 桜花: こんだけチャットが優秀なネトゲもそうそうないよ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: やっぱり、今回のこのイベで思ったけど
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 温度差あるんだよね、ユーザと運営で@@
[ 討伐 ] 桜花: そのようだのう
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: なんだろ、俺の思うことなんだけどさ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ココまで来ると
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 厳しい言葉いただいた とかいってたけど
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: とりあえず言葉だけ受け取っておいて今までどおり。
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: っていう感じにも取れるのよね

[ 討伐 ] 桜花: そうね
[ 討伐 ] 桜花: そうでなかったら今回奇縁と廃マンセー仕様になってないw
[ 討伐 ] 桜花: 厳しい言葉、てわざわざかいてるから多分運営の中では
[ 討伐 ] 桜花: こんなにがんばてるのに、何であんな事いわれないかんの?って
[ 討伐 ] 桜花: かんじなんだろーね
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: そこが温度差だぬ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 頑張ればいいってわけじゃないんだ 全ては結果@@
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: それが提供する側の責任@@
[ 討伐 ] 桜花: 別に厳しくもなんともない、こっちはそれぞれ意見いっただけ


ただ、この鯖で思うのはなんか色々とイベ内容、頭悪い部分が多いw
もう少し運営にはやり方考えて欲しかったなー。
全員が全員ランク狙って楽しむにはだいぶ今回は敷居が高い気がするのだけど…。


[ 討伐 ] 桜花: 装備がないから常に下の狩場が安定なのがいたいなあ
[ 討伐 ] 桜花: それにいま急いでも絶対後半息切れしそう
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: うんうん
[ 討伐 ] 桜花: 2200以上は本鯖ではリセっつーのがモチべさがるw

[ 討伐 ] 桜花: ランク無理に狙うより、今後恩恵あるようにうごけたら理想的
[ 討伐 ] 桜花: 奇縁持ちや奇人ががんがん出てる以上わたしでは厳しい
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: その中で
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 20位、30位・・・100位の単位の
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 10,000SP拾えたら神だな
[ 討伐 ] 桜花: まあむりでそ
[ 討伐 ] 桜花: 期待して、とれなかったら落胆するだけ
[ 討伐 ] 桜花: だから期待しない
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ふぬ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: まぁ今回はこの課金イベっぷりが物凄いわな

[ 討伐 ] 桜花: 一番悲惨なのが、2200以上ひっぱって、ランク外
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: それ悲惨すぎるな・・・
[ 討伐 ] 桜花: でも現状その可能性さえある
[ 討伐 ] 桜花: だから、本鯖にこの子が戻った時に出来るだけ苦労しないように、
[ 討伐 ] 桜花: ALL2200でとめるのもありかなあと
[ 討伐 ] 桜花: どうせ引き継げないなら、本鯖でひき続き暫く育てられるように
[ 討伐 ] 桜花: ジュエル温存しときたい
[ 討伐 ] 桜花: その選択も十分ありだとおもうんだ
[ 討伐 ] 桜花: 弱気になってない言うたら嘘になる
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 課金していい装備出ちまえばそこからボーナスタイムのような
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: 感じだしな
[ 討伐 ] 桜花: 奇縁がでるってことは狩りでも得だから、どうしても敵わない


そして、奇人も先にこされてしまって、装備も酷い現状にちょっといじけてるかもしれない私は、皆が育成に急ぐなか意外なことをやりはじめました。
でも、桜花が本鯖戻っても引き続き育てられるように課金も温存したい…私なりに色々考えたらこれがベストかな、と。


[ 討伐 ] 桜花: だけど、くららはもちものすぐおばーするから常に監視が必要
[ 討伐 ] 桜花: こいつとくらら2人がかりなららくなんだがねえ
[ 討伐 ] 桜花: で、鉱石はもってかえってちこにやらせる
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: なるほどね

[ 討伐 ] 桜花: 課金の竿はそがりがたくさん釣れる
[ 討伐 ] 桜花: 課金の農耕鎌は失敗がない+意外とニンニクもよくとれる
[ 討伐 ] 桜花: 課金の餌は失敗しない
[ 討伐 ] 桜花: そがり大量につくれというお告げですね
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ですね('ェ')
[ 討伐 ] 桜花: 本鯖でも料理は最近供給ないしねえ
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: ないねー・・・


天上碑-2012年04月14日-010

[ 討伐 ] 灼熱Bunny: wwwwww
[ 討伐 ] 桜花: 鎌切れか重さおばw
[ 討伐 ] 桜花: みてみよう
[ 討伐 ] 灼熱Bunny: www
[ 討伐 ] 桜花: 重さおばですた


それは…料理。
たんぼがらっがらやで!w


天上碑-2012年04月14日-012

[ 公示 ] 公示: 桜花が新しい称号を獲得しました。
[ 派閥 ] 桜花: 17歳児称号
[ 派閥 ] 桜花: さばよみさばよみ@@
[ 派閥 ] ぴろしき: あるあるw
[ 派閥 ] 桜花: ←実年齢26歳
[ 派閥 ] 桜花: 中身は幼稚園
[ 派閥 ] ぴろしき: それはむねおw
[ 派閥 ] 氷: ちっちゃいな@p@
[ 派閥 ] 桜花: www


最新ステ@イベ鯖
14日夕方6時の時点でのステはこんな感じです。参考にどうぞ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/11-9e648e12
