KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@

スポンサーサイト

Posted by ちこさん。 on


くやちぃーーー( ゚Д゚)

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんわ。

本鯖のさぼりっぷりが酷いちこです。


[ CH ] 桜花: やあ
[ CH ] 赤飯: ちわー
[ CH ] 桜花: さて、だれでしょう
[ CH ] 灼熱Bunny: ちぃちゃんだな!
[ CH ] 桜花: ハヒ

[ CH ] 桜花: それにしても分かりやすすぎるCH名ありがとうございますw
[ CH ] 桜花: おかげで迷わずCHこれますたw
[ CH ] 灼熱Bunny: wwww


CH名にはご親切にわかりやすーく"ピン掘り"の文字が( ゚Д゚)


[ CH ] 桜花: ぇ
[ CH ] 灼熱Bunny: DXww
[ CH ] 桜花: まさか…
[ CH ] 胸男DX: どもー
[ CH ] 桜花: てめえええええええええええええ
[ CH ] パワ: だれだろうw
[ CH ] 桜花: もうだれだかわかったぞ!
[ CH ] 胸男DX: 私、ちぃちゃん
[ CH ] 桜花: それはわたしだ!
[ CH ] 胸男DX: へ?
[ CH ] 桜花: 私です、私、かわいくてかよわい(以下略)
[ CH ] 灼熱Bunny: ・・・。

[ CH ] 桜花: で、ぼぼぼな人ははどのキャラ
[ CH ] 灼熱Bunny: ぼぼぼな人です
[ CH ] 胸男DX: 私、ちぃちゃん
[ CH ] 桜花: どうみてもお尻とおっぱいの人じゃねえか!


ははは、まじでその名前で来ちゃいましたか、陽菜さん…w
夜にはひろさん(=ぴろしき)もきました♪


[ 公示 ] 公示: 桜花さんが名声のランキング第1位になりました。
[ CH ] 灼熱Bunny: 貴様あああああああああ
[ CH ] 桜花: 一回この公示だしてみたかったんだ
[ CH ] 灼熱Bunny: 更新しにいってみるか・・・
[ CH ] 桜花: だめーーーーー
[ 派閥 ] 桜花: ぼぼぼにだけは負けたくないです
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ホゥ・・・?
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 勝負、受けてたとうではないか(`・ω・´)

[ 派閥 ] 桜花: いま地下なのか?
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: うんうん
[ 派閥 ] 桜花: おいだされてしまえ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: まだ大丈夫なんだぜ
[ 派閥 ] 桜花: いやよ、はやく地下おわって!
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: @3分・・・
[ 派閥 ] 桜花: いやあああああああああああああ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: おいついたあああああああ
[ 派閥 ] 桜花: ぎゃあああああああああああああ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ぬいたああああああ
[ 公示 ] 公示: 灼熱Bunnyさんが名声のランキング第1位になりました。
[ 派閥 ] 桜花: ううううう

[ 派閥 ] 桜花: うわあ、もうかなりぬかされてる
[ 派閥 ] 桜花: ぼぼぼーなんてむねおさんに掘られてればいいんだ…グスン
[ 派閥 ] 氷: ぼぼぼが泣かせた
[ 派閥 ] 氷: ひどいなぁ
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ちょw
[ 派閥 ] ぴろしき: 女の涙はずるい…
[ 派閥 ] ぴろしき: 男は何もできなくる…
[ 派閥 ] ぴろしき: でも女になかされることがおおい…
[ 派閥 ] 氷: ぼぼぼは、何もできなくなっていい@p@
[ 派閥 ] 氷: 12時間、ぼぼぼ赤停止@@b
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: やめれええええええええ
[ 派閥 ] ぴろしき: このタイミングでww

[ 派閥 ] 灼熱Bunny: あ・・・れ・・・
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 名声があああああああああ
[ 派閥 ] 桜花: おは
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 貴様ああああああああああああ
[ 派閥 ] 桜花: ^^
[ 派閥 ] 桜花: ぼぼぼ今日のぶんのゆーげんてやった?
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ウウン
[ 派閥 ] 桜花: @@;
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: クスクス
[ 派閥 ] 桜花: うああああああ
[ 派閥 ] 桜花: もう今日のぶんやっちゃったYO!
[ 派閥 ] 桜花: 今日も明日も、ぼぼぼがゆーげんわすれますように^-^
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: ないない^^
[ 派閥 ] 桜花: ・3・ぶー


派閥でぼぼぼー(=Bunny)と名声&ステ争いしてますが奴はなかなか強敵です((;゚Д゚))ブルブル
師範ランク更新の公示が出るたびに一喜一憂。
それなりにステあるのに師範ランク更新せずにいる人もいるでしょうし、鯖始まってから1日くらいしかまだたってないのに早くも百層塔クリアしたって人がでたそうで…おっそろしいです。


[ CH ] 桜花: 壁|・・)
[ CH ] 桜花: こんばんわこ
[ CH ] 桜花: さて私は誰でせう
[ CH ] エロス: わからんからあいぶうでいいよ
[ CH ] 桜花: あいぶーさまちゃう
[ CH ] 桜花: あいぶうさまとちがってかわいいのです私は
[ CH ] エロス: あいぶうで(´エ`)cォヶ
[ CH ] 桜花: エロスは誰かわかった
[ CH ] 桜花: 変態の人でそ
[ CH ] エロス: 変態ちゃうエロ
[ CH ] 桜花: あいぶうさま掘るのが趣味なんでしょ@@

[ CH ] 桜花: エロの人はあいぶーさま大好き…メモメモ
[ CH ] エロス: 洗濯板(´エ`)
[ CH ] 桜花: あ?
[ CH ] 桜花: だれが洗濯板ですって~~~?^^
[ CH ] エロス: 洗濯板様(´エ`)人
[ CH ] 照葉: くもちゃーおなかが洗濯板ってゆってたよ
[ CH ] エロス: えええ
[ CH ] 桜花: プププ
[ CH ] エロス: ちぃちゃんの腹、洗濯板だったのか(´エ`)
[ CH ] 桜花: ちがうって!


途中でCH一覧にとある単語を見つけた私はそこに入ってみました。
ええ、なまこCHです。
私は洗濯板じゃなあああい><


[ 公示 ] 公示: 灼熱Bunnyさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
[ 派閥 ] 氷: へ・ん・た・い♪
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: う・る・さ・い!w

[ 一般 ] 桜花: くまかわゆすううううう
[ 一般 ] エロス: いいだろう
[ 一般 ] 灼熱Bunny: @@
[ 一般 ] 桜花: このやろおおおおおおおおお
[ 一般 ] 桜花: てめえいつ転生したあああああああ
[ 一般 ] エロス: もう、転生か
[ 一般 ] 桜花: いついったんだ
[ 一般 ] 灼熱Bunny: 16時前だな
[ 一般 ] エロス: なんという変態(´エ`)


天上碑-2012年04月12日-012

[ 一般 ] エロス: 洗濯板もまけるな~
[ 一般 ] 桜花: 洗濯板違うwwww


そういや今日夕方、ぼぼぼーな人は私が不在な間に転生しやがったですよ@@ワラ


天上碑-2012年04月12日-001

天上碑-2012年04月12日-014

現時点でのイベ鯖サブな桜花のステ。
桜の季節なので、こんなキャラ名にしてみました。

実は今までに漢字のキャラが一人もいなかったので(ひらがなばかりw)、それだけでも結構新鮮ですw
称号はね、まだ付けてないんだけどもうなににするか決めてるんだー、うふ、うふふふ。



おまけ。


天上碑-2012年04月12日-006

いつみてもこの方はおいしそう…@@


[ 派閥 ] ぴろしき: こっちではあんま暴言はかないようにしないと 汗
[ 派閥 ] 氷: 本鯖のハバチャ、どんだけすごいんだw
[ 派閥 ] ぴろしき: いやー ひどいですね
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: サブでいるからわかるけど、色々とカオスだでw
[ 派閥 ] 氷: ぼぼぼが、いきいきしてそうだもんね@p@
[ 派閥 ] ぴろしき: 収集つかなくなりますねw
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: 俺はそこまでではないぞw
[ 派閥 ] ぴろしき: ひどすぎてけんぼーさんが黙り込んじゃうことがあるw
[ 派閥 ] 氷: そ・・・それは・・・
[ 派閥 ] 氷: 黙るほどヨロコンデルってことですな
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: コラッ
[ 派閥 ] ぴろしき: おしりとか ほるとか 数え切れないくらいでてくるw
[ 派閥 ] 灼熱Bunny: www
[ 派閥 ] 氷: ガクガクブルブル


本鯖の派閥茶の酷さってこのくらーいこのくらああああい。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://keephopealive.blog.fc2.com/tb.php/10-450aeaba
