KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


おやすみしてます

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

どもども、お久しぶりです、こんばんは。

気がついたらもう8月も終わりな訳ですが、天上で行方不明なうなちこですw

今回はお知らせです。

ええと、リアルに近々大きな動きがある予定なので、天上のほうは現在お休みしています。
その準備に忙しいのだよwwwww


とかいいつつゲーセン通いはしてる訳だがw

もうひとつインしていない理由は私のぽんこつパソコンさんが非常に調子が悪いorz
少し落ち着いたら新しいパソコン買わんとなー、こりゃ…。

そんな訳で暫くの間、インできなくなります(もしインしてたらネカフェからだと思ってくださいw)
寂しがってくれてもいいのよ、うふ。

進展があったらまたここで近況報告しますw


多分夏バテ?orz

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

どもどもこんばんは。

ちょっとリアルに大変なことになっていたちこです。

もう大分調子が落ち着いているんですが、1週間ちょい前から物凄く体調が悪く、先週土曜日に生まれて初めて救急車を呼ぶ羽目に…トホホorz

酷い高熱で動けなかったんですよ。
一番高い時で40度出てました('A`)

家の中の移動もトイレ行くだけでもういっぱいいっぱい((;゚Д゚))

熱があるといっても微熱程度なら私も動けるんですが、さすがにここまで高い熱だとフラフラで全然動けない…。

やっと元気になったからいいけど、もうあんな高熱はごめんだわw

そういえば私、やるたびに毎回看護師さん泣かせなことがあるんですよ。

それは採血。
血管がなかなか見つからないらしい…毎回2~3回は針刺されてるんだぜ…(※1)


さて、リフレクのほうも熱で倒れてた間にだいぶ下手になってましたw
LEVEL10はクリアが遠すぎるやつ(60%前半)とクリア安定なやつがわかれてきた気がします。


20120805185815723.jpg

…上下に振られまくる譜面の曲がどうも全くだめっぽい。
ただ、何故かてとりすHard(※2)はいつやってもクリア安定w

LEVEL10+は灼熱くんHardがあと一歩のとこで倒せない。
68%~最高69.5%だから結構惜しいんだがねーなかなかねー。


20120805185813765.jpg

そうそう…今日、DRAGON KILLERをなんとか青サイドでクリア(※3)しました。
ぎりぎりだけど初LEVEL10+クリアやったー\(^o^)/
初見が思っていたより高かったので粘ったら70%なんとかこえられた…。


[ 討伐 ] ちぃちゃん: おもいいいい
[ 討伐 ] ちぃちゃん: なんだ、洛陽の真ん中の窯はwwwwwww
[ 討伐 ] けんぼー: ああ
[ 討伐 ] けんぼー: 竹の木材集めると
[ 討伐 ] けんぼー: 何か倍がかかるらしい


天上碑-2012年08月04日-001


天上は、体調悪い間ずっと落としてたので、今なにをしてるかさっぱりわからん状態にw

とりあえず城は自分が月下でいることに飽きてきたw
でも、陰陽に戻すと今以上にころされそーなんで、三次仙人でるまではなんだかんだいって月下のままでいそうな気がしますw

魔仙も考えたが魔仙というキャラでもないんだよな…自分はw
どちらにしても私って、城中ほとんど重くて動けないから戦力というよりはCHの賑やかし要員な気がw
可愛いマスコット的扱いでいいのさ、私は(ぇ)


[ 一般 ] 爆乳家庭教師: しぬしぬ
[ 一般 ] ちぃちゃん: @@
[ 一般 ] 爆乳家庭教師: あれころしていいよ
[ 一般 ] ちぃちゃん: あれ?
[ 一般 ] 爆乳家庭教師: 闇のなんとか
[ 一般 ] ちぃちゃん: おk!
[ 一般 ] 爆乳家庭教師: おつう


天上碑-2012年08月04日-002

とりあえず昨夜はかなり久々に城の場所が被ったこのお方にちょっかい出せたからいいや(笑)
斬っていいいわれたら斬りたくなっちゃうじゃないかww

そういえば地味にもう少しで力2500ですがさぼりすぎていつ上がるのやら…w

あ、運営さん、三次仙人は可愛くて軽いのをお願いしまっす。
陰陽も好きなんですが重いんでアレ。


※1→どうやら看護師さんが言うには、私は血管が細くてなかなか見つからないらしい…。おかげで採血のたびに私涙目。
※2→KOROBUSHKAのこと。LEVEL10の中でなぜかやたらとスコアが高い(笑)
※3→ずっと青サイド側だったので、赤サイド側で70%こえられるかはわからんw

