KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


天上小説鬼畜すぎわろた

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


[ CH ] ちぃちゃん: 私なんて…私なんて…
[ CH ] zzeek: おばあちゃん?
[ CH ] ちぃちゃん: ばあちゃんじゃないいい
[ CH ] zzeek: シチュレイ
[ CH ] ちぃちゃん: 27なりたてほやほやよ!
[ CH ] zzeek: 127なりたてなのね♪
[ CH ] ちぃちゃん: 1けたおおいw
[ CH ] ちぃちゃん: 天上年齢でさえそこまでいってないわよw

[ CH ] ちぃちゃん: ぴちぴちですから@@
[ CH ] ちぃちゃん: 中の人もwwwwww
[ CH ] あるばぁん: ―─―( ´_ゝ`)―─―
[ CH ] ちぃちゃん: なのにみんなはばばあと私を…ぐすん


先日、リアル年齢27歳になりましたが相変わらずこんな調子なちこです。


[ 公示 ] 公示: 石林 蓮花峰の周りの黒血蛇30匹を退治した後、蓮花峰前の標識石を探してください。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おお、蛇のやつか
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょっとやってみよう、久しぶりにw


天上碑-2012年06月17日-007

天上碑-2012年06月17日-008

天上碑-2012年06月17日-009

天上碑-2012年06月17日-011

天上碑-2012年06月17日-012

天上碑-2012年06月17日-013

天上碑-2012年06月17日-014

[ 派閥 ] ちぃちゃん: だめだー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 赤龍1匹だけでせいいっぱいだよ!
[ 派閥 ] コッポラ: ナンカ楽しそうだなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶっ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あきらめますたw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 無理です、あたしにはw
[ 派閥 ] コッポラ: ザンネン・・・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 月下になったらクリアできると思ってたけど、甘かった

[ CH ] ちぃちゃん: ちょうど天上小説クエやってたとこ@@
[ CH ] ちぃちゃん: 3回やってもだめだったよ!
[ CH ] あるばぁん: 時間的に間に合わないなら雑魚倒すときに魔霊だぬb
[ CH ] ちぃちゃん: 魔霊でもまにあわねえええええええ
[ CH ] ちぃちゃん: レ武器使って、魔霊つかってんのに
[ CH ] ちぃちゃん: まにあわねええええええええええ
[ CH ] あるばぁん: 3~4匹まとめて魔霊使っても??
[ CH ] ちぃちゃん: うむ!
[ CH ] ちぃちゃん: むかでたおしてても時間切れ、むかですっとばしても時間切れ


月下になっても小説クエがクリア出来ない…。


[ 一般 ] ちぃちゃん: りゅーくん、称号お揃いにしませんかあたしとw
[ 一般 ] りゅー: @@
[ 一般 ] ちぃちゃん: 俺ぷりちー でおk
[ 一般 ] りゅー: 称号消す前に言ってくれてたらしてたかもしれない
[ 一般 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーがりゅーくんはぷりちーだからっていってた
[ 一般 ] りゅー: あのやろう適当なこといいおって…
[ 一般 ] ちぃちゃん: って、いってたきがする
[ 一般 ] りゅー: www
[ 一般 ] ちぃちゃん: 半分くらい、私のイメージ

[ 討伐 ] ちぃちゃん: まあいつも人の話はきいてないんですけどwwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ばばあとかばばあとかね!
[ 討伐 ] りゅー: それもストレスの元だったのね…w
[ 討伐 ] ちぃちゃん: いあ、ぜんぜんw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: だって自称17さいだし!
[ 討伐 ] りゅー: イイネ!
[ 討伐 ] りゅー: 俺なんて
[ 討伐 ] りゅー: ばかだから
[ 討伐 ] りゅー: すぐ忘れるww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 可愛ければゆるされる、そんなの
[ 討伐 ] りゅー: えw
[ 討伐 ] りゅー: 可愛くないけど…w


俺ぷりちー、まだ諦めずに布教中。


[ CH ] ちぃちゃん: おとゲーでけるのみつけたよ
[ CH ] りゅー: まじか!
[ CH ] ちぃちゃん: まるいやつ
[ CH ] りゅー: おはじきみたいなやつか!
[ CH ] ちぃちゃん: ふってくるの
[ CH ] りゅー: リフレクビートっちゅうやつやね
[ CH ] ちぃちゃん: そそ、それ

[ 一般 ] りゅー: ちこさんが音ゲーとかいうから音ゲーしたくなってきた
[ 一般 ] ちぃちゃん: ちょっとだけなら、あれはできそうだw
[ 一般 ] ちぃちゃん: 4までならそこそこなんとかなりそう
[ 一般 ] ちぃちゃん: 1かいまちがえて6になってしまって、爆死した
[ 一般 ] りゅー: www
[ 一般 ] ちぃちゃん: まんなか3つとか鬼ですやん

[ 一般 ] ちぃちゃん: 私のおとゲーの下手さをみせてみたいwww
[ 一般 ] りゅー: ちょっときになるwww
[ 一般 ] ちぃちゃん: 多分たおれるレベル
[ 一般 ] りゅー: 俺も言うほど…
[ 一般 ] ちぃちゃん: でもうまいってきいてますがw
[ 一般 ] りゅー: 俺よりうまい人なんて五万といます
[ 一般 ] ちぃちゃん: 私よりうまい人はもっといます
[ 一般 ] りゅー: やってる歴が違うww
[ 一般 ] りゅー: そういう人に教えるのが楽しいとか思ったり
[ 一般 ] りゅー: ほら、あれだ
[ 一般 ] りゅー: 天上で初心者が2段なった~ とか言ってるのを聞くのが
[ 一般 ] りゅー: 楽しみなようなもんw
[ 一般 ] ちぃちゃん: なるう
[ 一般 ] ちぃちゃん: でもあのりふれくとかってやつ
[ 一般 ] ちぃちゃん: 人差し指いたいな


音ゲー下手な私でも出来るのみつけてうきうきですよ、うふふ。


[ CH ] あるばぁん: よし・・・ちょっと寝てこよう(_ _).。o○
[ CH ] 愛華: ちょwww
[ CH ] 愛華: お城までに帰ってきてよ@@
[ CH ] あるばぁん: もし来ないようだったらテレパシーヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
[ CH ] 愛華: (*>ω<)=3プー
[ CH ] あるばぁん: >┼○
[ CH ] 愛華: あ。。。倒れちゃったw


天上碑-2012年06月16日-002

今週はちゃんと城あったよ!
月下になってからやっと初めての城。以前よりはちょっとだけ死ににくくなった気がする。


[ 討伐 ] ちぃちゃん: 電話、笑いすぎてこわいってwww
[ 討伐 ] りゅー: wwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 自分ではそんなつもりないんだがねえ
[ 討伐 ] りゅー: そんなに笑ってんのかww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 多分、ゲームの私想像するとえらいめみる
[ 討伐 ] ちぃちゃん: なんかねー
[ 討伐 ] ちぃちゃん: テンションたけえって
[ 討伐 ] ちぃちゃん: よくいわれるwwww
[ 討伐 ] りゅー: wwww

[ 討伐 ] りゅー: 俺ってもしかして天上だとわりと真面目キャラとかに見られてる?
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 普通だとおもう、私よりは
[ 討伐 ] りゅー: ちなみに俺のちこさんのイメージは
[ 討伐 ] りゅー: あっさりした性格だなーって思うw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: そう?@@
[ 討伐 ] りゅー: わりとw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: あっさりとゆーか
[ 討伐 ] ちぃちゃん: なんもかんがえてないwwww
[ 討伐 ] りゅー: wwww


リアルの私も十分変人です。


[ 討伐 ] りゅー: ちょっとまってwwww
[ 討伐 ] りゅー: いまメール着て
[ 討伐 ] りゅー: 誰?って思ったらmixiのマイミクリクエストで
[ 討伐 ] りゅー: メール内容が
[ 討伐 ] りゅー: カッコいいですね!マイミクよろしくお願いします!
[ 討伐 ] りゅー: 誰wwwww
[ 討伐 ] りゅー: わけわからんwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 拒否っちゃえ☆
[ 討伐 ] りゅー: もちろんw
[ 討伐 ] ちぃちゃん: おめーなんかしらねーよ!みたいにw

[ 討伐 ] りゅー: しかも男の人からカッコイイですね!とか言われても…
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 討伐 ] ちぃちゃん: お、男www
[ 討伐 ] りゅー: しかも顔写真なんてのせてないしwwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 全く載せてないのにかっこいいきたのかw
[ 討伐 ] りゅー: うんwww
[ 討伐 ] ちぃちゃん: き、きっと男も寄せ付けるオーラが…げふん
[ 討伐 ] りゅー: @@;
[ 討伐 ] ちぃちゃん: おっそろしいですね
[ 討伐 ] ちぃちゃん: でもなんだったんでしょうね
[ 討伐 ] りゅー: わけがわからないです
[ 討伐 ] ちぃちゃん: デートのお誘いでもしたかったのかしら?
[ 討伐 ] りゅー: やめてww


りゅーくんモテモテでよかったね!w


天上碑-2012年06月17日-015

最新ステ。
レ槍付きのステがこれなんだが、どうやったら小説クエクリア出来るんだろ…。



おまけ。


[ 公示 ] 公示: [公示]「月下之鏡」を使って月下太刀になると、
[ 公示 ] 公示: [公示]もれなく武林功績を還元!この機会に
[ 公示 ] 公示: [公示]月下太刀を試そう! 詳細は公式サイトにて
[ CH ] かこちゃん: 月下太刀はかこちゃんにプレゼントって聞こえたけど?w
[ CH ] かこちゃん: 聞き違い?w
[ CH ] りゅー: まちがい!w
[ CH ] あるばぁん: ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ CH ] かこちゃん: (ノω・、) ウゥ・・・
[ CH ] りゅー: 仙人以上じゃないとなれないから頑張って!
[ CH ] りゅー: なったらあるばんさんが買ってくれるって!
[ CH ] かこちゃん: マジ!?
[ CH ] あるばぁん: ( ゚Д゚)ゴルァ!!
[ CH ] かこちゃん: 嘘ついたら針千本飲ませる!!w
[ CH ] あるばぁん: )゜0゜(
[ CH ] zzeek: あるばちゃんは、言ったことは実行する人です!
[ CH ] あるばぁん: なんかおかしな流れになって・・・ない?www


天上碑-2012年06月17日-003

[ CH ] あるばぁん: 月下・・・(((;゚д゚)))
[ CH ] あるばぁん: 月下がも1人(((;゚д゚)))


あるさんぷりちー。


つるつる…うまうま~

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

実は明日、○○○なちこです。


[ 派閥 ] ぴろしき: ざざざっすw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: あざざざっす^^w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ざざざてw
[ 派閥 ] ぴろしき: あざっすの最上級w
[ 派閥 ] ・しりゅう・: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


新語できたぁよ。


[ 派閥 ] ぴろしき: 敬志さんの顔文字にはいつも頭が下がります
[ 派閥 ] ・しりゅう・: なぜです@@;w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そういやうちらって顔文字つかわんなあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーと草子さまはたまにつかうがw
[ 派閥 ] ぴろしき: 俺にはできない…
[ 派閥 ] ぴろしき: センスなす…

[ 派閥 ] ぴろしき: チャットで目立てるとしたら…
[ 派閥 ] ぴろしき: 暴言吐くくらいですかねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だれかさんのことですかw
[ 派閥 ] ぴろしき: 明日帰ってくるような…
[ 派閥 ] ぴろしき: 帰ってこないような…
[ 派閥 ] ぴろしき: 音信不通ですw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ってかおしりーさんは意外とメール返信くれないからあの子w
[ 派閥 ] ぴろしき: 基本返信しないぞあいつはw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 前に落ちまくってた時に、落ちてない自慢のメール来た時は、
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 葬儀屋送りしたろうおもったよw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: wwwwwwww


でもそんなおしりーさんが可愛すぎて困る。


天上碑-2012年06月12日-001

天上碑-2012年06月12日-004

[ 派閥 ] 草次郎: よし!チコ殺そう!
[ 派閥 ] 草次郎: おい!
[ 派閥 ] ぴろしき: おーーーい!!!!!!!!

[ 派閥 ] ぴろしき: 瞬殺ですなw
[ 派閥 ] 草次郎: 地上入れて寝ますw
[ 派閥 ] ぴろしき: ちぃちゃんがこわいので僕も避難します…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こわくない、こわくないぞwww


こらこら。怖くない、私怖くないよ!


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 城といえば来週はできるんかねえ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: せっかく月下なったのにまだ1かいもまともに城してなすw
[ 派閥 ] 草次郎: チコ様はその月下功績バックされるのか?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうなんでしょう
[ 派閥 ] ・しりゅう・: でも、称号がぷりちーな人はダメって
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 書いてありませんでした??
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぇ
[ 派閥 ] 草次郎: そうそう、おばさんおじさん限定だったような?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そうなの??
[ 派閥 ] ぴろしき: プリチーな方は対象外って公式に
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 運営に目をつけられてるみたいですね@@w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: えええええええええええ


お城が出来なかった日の後日談@自派閥編


[ 派閥 ] けんぼー: しかし参ったね
[ 派閥 ] けんぼー: 24時間経っても公式に何も告知ナシかい・・・
[ 派閥 ] zzeek: まあ、お詫びが楽しみだ@p@
[ 派閥 ] けんぼー: お詫び申し上げます
[ 派閥 ] けんぼー: で終わったりしてね(ぁ
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 「えっそんなんあったの@@?」程度では?w
[ 派閥 ] あるばぁん: 運営ステ2倍くらいはあるのかな(ΦωΦ)
[ 派閥 ] けんぼー: ステ2倍はないだろうなwww
[ 派閥 ] あるばぁん: (・ε・)ムー
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 攻城戦②時間w
[ 派閥 ] けんぼー: 攻城戦2時間とかハードすぎるwwww
[ 派閥 ] zzeek: それ、いやすぎwww
[ 派閥 ] けんぼー: 俺、下手したら
[ 派閥 ] けんぼー: 腱鞘炎なるで?www
[ 派閥 ] zzeek: 最後の5分だけ参加させていただきます@p@
[ 派閥 ] けんぼー: www


お城が出来なかった日の後日談@天使編


[ 派閥 ] zzeek: けんぼ、持ってきて
[ 派閥 ] -crysta-: へ?
[ 派閥 ] zzeek: モッテキテヨ
[ 派閥 ] zzeek: 刀ネ
[ 派閥 ] -crysta-: モッテネーヨ
[ 派閥 ] zzeek: レならいっぱいある@@b
[ 派閥 ] zzeek: けんぼに、新たなクエを与えてミタ
[ 派閥 ] -crysta-: そんなクエいらねえw
[ 派閥 ] かこちゃん: そのクエって当主の使命なの?w
[ 派閥 ] -crysta-: そんな使命はないwwww
[ 派閥 ] -crysta-: 無視します(ぁ
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: けんぼ: 俺の人生をかけてます@@v
[ 派閥 ] -crysta-: かけねえよwwwww


じくさん:ドーナッツやるから奇縁とってきてよ。
ぼぼぼー:Σ (crysta=ぼぼぼーサブ)


[ 派閥 ] こしこ: 私は怖くないから大丈夫よん
[ 派閥 ] 焼飯: ハ、ハヒィ
[ 派閥 ] こしこ: ただ、リアルにあうとね、ひっぱたかれたり、髪の毛ひっぱったり
[ 派閥 ] こしこ: されるから気をつけてね
[ 派閥 ] 焼飯: あばばば・・・
[ 派閥 ] こしこ: なれてくるとつい、叩いてしまう
[ 派閥 ] こしこ: ただし、年下限定w
[ 派閥 ] 焼飯: ギクッ
[ 派閥 ] こしこ: 大丈夫、10代はなぐらない
[ 派閥 ] 焼飯: 良かった@p@
[ 派閥 ] こしこ: 20代の人は私から逃げといた方が安全ですよ
[ 派閥 ] 焼飯: みんな逃げてー@@;
[ 派閥 ] こしこ: 虐めるのが趣味ってわけではないんですがねえ、気が付いたら
[ 派閥 ] こしこ: 体が勝手に動いて叩いたりひっぱたりしてるんだ
[ 派閥 ] 焼飯: 仲良くなった証拠なんですね、たぶん・・・!
[ 派閥 ] こしこ: うんうん
[ 派閥 ] zzeek: ニゲナキャ


ひっぱたいた後にひっぱたいた事に気付く、それが私。


[ 派閥 ] かこちゃん: 愛華さんてさ
[ 派閥 ] かこちゃん: かこちゃんに 優しいですw
[ 派閥 ] 霞陽炎: (今のうちはね)
[ 派閥 ] 霞陽炎: サッ
[ 派閥 ] zzeek: がくがくぶるぶる
[ 派閥 ] かこちゃん: Σ( ̄Д ̄!!!
[ 派閥 ] 霞陽炎: いわゆる
[ 派閥 ] 霞陽炎: 飴とむち
[ 派閥 ] 霞陽炎: やばい、言い過ぎた
[ 派閥 ] 霞陽炎: ・・・
[ 派閥 ] 霞陽炎: 逃げよう・・・
[ 派閥 ] zzeek: しーらないっと
[ 派閥 ] かこちゃん: >┼○ バタッ
[ 派閥 ] 霞陽炎: ソー
[ 派閥 ] zzeek: ナムナム
[ 派閥 ] 霞陽炎:    ソー
[ 派閥 ] 霞陽炎:            ソー
[ 派閥 ] かこちゃん: 死んだふりする・・・・・・

[ 派閥 ] 愛華: なにやってんwwwwwwwwww
[ 派閥 ] 霞陽炎:                  ヒー
[ 派閥 ] zzeek: ムチきた@p@
[ 派閥 ] 愛華: @p@
[ 派閥 ] 愛華: じくさん・・・ムチすきなんか@p@
[ 派閥 ] 愛華: φ(・_・”)メモメモ
[ 派閥 ] あるばぁん: (-ノ-)/Ωチーン
[ 派閥 ] 霞陽炎:    (逃亡中)


私みたいに表でろとか暴言言わない、愛さんは優しい人だと思いますw


[ 派閥 ] どらぱぱぁ: さすらいの居候 どらぱぱです @@v
[ 派閥 ] こしこ: あたしも居候ですw
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 一緒にさすらいましょうw
[ 派閥 ] こしこ: わたししぞーか
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: うどん県です@@v
[ 派閥 ] こしこ: 香川かw
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 称号を 「うどんだけ県」 にしますw
[ 派閥 ] こしこ: wwwww
[ 派閥 ] どらぱぱぁ: 次の課金でまじに称号かえとこうw




…香川すげぇ、半端ねぇ。



おまけ。


[ 派閥 ] こしこ: 今週で27になってしまう…どうしよう
[ 派閥 ] 焼飯: (´・_・`)
[ 派閥 ] こしこ: 自称17歳から自称20歳にかえようか、迷ってる
[ 派閥 ] 焼飯: 永遠の18歳!
[ 派閥 ] こしこ: こないだまでそんな感じなしょうごうだった
[ 派閥 ] こしこ: いまメインが私ぷりちーwwwww
[ 派閥 ] 焼飯: www
[ 派閥 ] こしこ: 誰か俺ぷりちーにしてよ、おそろいで
[ 派閥 ] こしこ: 公開処刑じゃねえかこれじゃ


私、明日で27歳になっちゃうんだぜ!

あなたに、逢いたくて

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

続き。


[12/06/08] [14:14:01]
[ 派閥 ] こしこ: やあ
[ 派閥 ] こしこ: 体調最悪です
[ 派閥 ] こしこ: こいつの格天クエだけしたらまたねますw
[ 派閥 ] こしこ: やり方なんざわすれたがまあなんとかなるっしょw


天上碑-2012年06月08日-002

天上碑-2012年06月08日-004

[ 公示 ] 公示: 残り1690秒です。
[ 派閥 ] こしこ: はい、おわた
[ 派閥 ] こしこ: 金龍、とりそこねちゃったよ


どうにも体調がよろしくなかった金曜日。
この日はこしこの格天クエだけやってあとはずっと寝ていました。


[12/06/08] [22:14:08]
[ 派閥 ] こしこ: 現在の熱37.7℃… 緊急外来、いってきますね。。。
[ 派閥 ] こしこ: 一人でタクシーのって;ω;
[ 派閥 ] こしこ: もう歩くのもやっとなのに。。
[ 派閥 ] こしこ: いてきます。。


[12/06/09] [00:57:20]
[ 派閥 ] こしこ: ただいま。。
[ 派閥 ] 草次郎: おかぁ~
[ 派閥 ] こしこ: な、なんとか帰宅…
[ 派閥 ] 草次郎: どうだぁ~?
[ 派閥 ] こしこ: なんかの細菌みたいね
[ 派閥 ] こしこ: 血液検査したけどとくにはなにもなかた
[ 派閥 ] こしこ: ただ、ひどくつかれてる、いま
[ 派閥 ] 草次郎: んじゃ、寝るが一番b
[ 派閥 ] こしこ: ねますわー@@
[ 派閥 ] こしこ: あしたはなおってるとよいのだがね


そして夜、一向に体調が改善されないどころか悪化したので病院へ。
歩くのもきついといってる理由は関節痛がかなりひどかったから。
薬で熱がさがったあとはなくなったんですがね。


[12/06/09] [04:08:21]
[ 派閥 ] こしこ: うわあ
[ 派閥 ] こしこ: じしん!


薬飲んで寝た矢先にこれで起こされたよ…。
土曜日は薬きっちりのんで、ひたすら睡眠睡眠。
そして城が始まるギリギリに起床w


[12/06/09] [22:00:32]
[ CH ] けんぼー: 緊急連絡
[ CH ] けんぼー: 攻城戦
[ CH ] けんぼー: 中止wwwwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: どゆこと?w
[ CH ] けんぼー: みんな
[ CH ] けんぼー: ログをよく見てみよう。
[ CH ] ちぃちゃん: ん???
[ CH ] けんぼー: ・・・攻城戦ペナルティーの
[ CH ] けんぼー: 公示でていません。
[ CH ] 愛華: ほんとだ@@
[ CH ] ちぃちゃん: そういえばでてなかった。。。
[ CH ] けんぼー: ・・・さて、これは何を意味するでしょう('ェ')


あらら…?城がはじまらないですって?


[ CH ] ×××: 叩けないよw
[ CH ] けんぼー: 剣のマーク
[ CH ] けんぼー: でる?
[ CH ] ×××: 剣のマークは出る
[ CH ] けんぼー: 何か公示出る?
[ CH ] ×××: 現在、攻城戦を行うことができない設定になっております
[ CH ] ×××: だって…
[ CH ] けんぼー: 設定ミスwww

[ 派閥 ] 草次郎: ちこ~
[ 派閥 ] 草次郎: どこに行けばいいんだ?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まだ待機
[ 派閥 ] ちぃちゃん: というより、布告石きれないっぽい
[ 派閥 ] 草次郎: えっ?w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょいとしばらく様子見かな?
[ 派閥 ] 草次郎: ってことは、今日もナシ?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今日の主体の当主さんが石きろうとしたんだけど、
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 城の設定がされてませんってでて、きれないらしいwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 要はみんな布告が出来ない状態なのよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょっと様子見、だから
[ 派閥 ] 草次郎: 天使の輪に布告してみたら?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwww
[ 派閥 ] 草次郎: testっていってw 
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 布告どうやるんだっけ
[ 派閥 ] 草次郎: 知らんがなヾ(*´∀`*)ノ


こんなことになってたみたい。


[ CH ] けんぼー: ・・・
[ CH ] けんぼー: (*゚-゚) ボー・・・
[ CH ] ちぃちゃん: 暇ですねw
[ CH ] けんぼー: ウン@@
[ CH ] 草次郎: 公式何も変化ナシ(`・ω・´)
[ CH ] ちぃちゃん: 運営ねてるのかな
[ CH ] 草次郎: コレってさ、、、、今城持ち派閥は
[ CH ] 草次郎: 何もしないで、そのまま城保持って事?
[ CH ] けんぼー: そゆこと
[ CH ] けんぼー: 先週も中止だから
[ CH ] けんぼー: 2週連続@@
[ CH ] 草次郎: (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )
[ CH ] けんぼー: ( ゚д゚)
[ CH ] 草次郎: (゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )
[ CH ] 草次郎: って、気分だね。。。。


[12/06/09] [22:31:59]
[ CH ] ちぃちゃん: 30ふんすぎたけど
[ CH ] ちぃちゃん: なにもないですなあ。。


結局今日の城は中止に><。
ちなみに、他のサバでは普通に城できてたらしいです…。


[12/06/09] [22:24:46]
[ CH ] けんぼー: 30分まで
[ CH ] けんぼー: 反応なければ
[ CH ] けんぼー: 解散にしますかね、今日は
[ CH ] 草次郎: チコ様寝ろ!ってことだなw
[ CH ] ちぃちゃん: wwww
[ CH ] けんぼー: ねんねしておきなさい@v@
[ CH ] ちぃちゃん: いあ、だいぶ調子はよくなったですよ
[ CH ] ちぃちゃん: ちょっとだるいだけw
[ CH ] けんぼー: ぶり返すからしっかり休みなさい(`・ω・´)
[ CH ] ちぃちゃん: 熱はさがったんですがね
[ CH ] けんぼー: 寝てる間にちこ武勇伝たるものをchで語っておくさ
[ CH ] ちぃちゃん: なんだそれwwwww
[ CH ] けんぼー: クスクス
[ CH ] ちぃちゃん: なにを話す気だwww
[ CH ] ちぃちゃん: どうせ、トイレネタしかねえよわたしなんて
[ CH ] けんぼー: |ェ') ・・・
[ CH ] 草次郎: 「トイレにGO!」ちぃちゃん
[ CH ] 草次郎: 新しい称号が決まりましたヾ(*´∀`*)ノ
[ CH ] ちぃちゃん: 断る!
[ CH ] 草次郎: 「トイレの住人!」ちぃちゃん
[ CH ] けんぼー: 流行からちょっと遅れたけど、トイレの神様 でよくねーか
[ CH ] ちぃちゃん: 草子さーん、ちょっとお外にでようか~^^
[ CH ] ちぃちゃん: ぼぼぼーさんもお外にでようか~^^


トイレのことはそろそろ忘れて下さいよww


[ CH ] ちぃちゃん: んー、こっしー旅行させようかな
[ CH ] 草次郎: オマエは寝ろm9
[ CH ] ちぃちゃん: 大分元気なったよ
[ CH ] 草次郎: そう思ってると、ぶり返すから、余計ひどくなるよw
[ CH ] けんぼー: 何か食えm9
[ CH ] ちぃちゃん: それがね、今日はちゃんとごはんたべれたの!
[ CH ] けんぼー: 寝る子は育つ。
[ CH ] ちぃちゃん: もうそだってるわよ~
[ CH ] ちぃちゃん: もうすぐ27になっちゃうわよ~
[ CH ] けんぼー: あれ、17歳じゃなかったっけ
[ CH ] ちぃちゃん: ……
[ CH ] ちぃちゃん: 脳内ではそのつもりです
[ CH ] ちぃちゃん: どうしたら17にもどれますか
[ CH ] 草次郎: ムリ
[ CH ] ちぃちゃん: 即答ですか…(泣)


天上碑-2012年06月09日-001

天上碑-2012年06月10日-008

こしこの旅行先→ぼぼぼー実家。
ちゃんとねて、薬も飲んでたので大分元気がもどってます。


[ CH ] ちぃちゃん: そうそう、りゅーくんに質問があったのですが
[ CH ] ちぃちゃん: どうしたら音げー、うまくなれますか
[ CH ] りゅー: ぼくは下手ですよ
[ CH ] けんぼー: おい
[ CH ] けんぼー: SP十段wwww
[ CH ] ちぃちゃん: うまいってどっかできいたんですが。。

[ CH ] ちぃちゃん: あのですね、一番簡単なやつで、
[ CH ] ちぃちゃん: クリアできないor最低ランクなんですけど
[ CH ] ちぃちゃん: どうなんでしょうこれって
[ CH ] りゅー: それで心折れてるようじゃだめです
[ CH ] ちぃちゃん: れんしゅーしたらうまくなる?
[ CH ] ちぃちゃん: あのね、目がおいつかないんです
[ CH ] ちぃちゃん: 画面みて、たたくきたのにきずいたときには
[ CH ] ちぃちゃん: もうおわってるんです
[ CH ] けんぼー: ちぃちゃんは
[ CH ] けんぼー: ギターやらせてもIIDXやらせても
[ CH ] けんぼー: かなり残念なパターンなんです

[ CH ] ちぃちゃん: もうね、上手い人の次とかだと、やる気がしない
[ CH ] りゅー: その目の前のうまい人だって
[ CH ] りゅー: ほぼ確実に下積みはあったはずなので
[ CH ] りゅー: 気にしたらダメです
[ CH ] ちぃちゃん: 上手い人が前にやってても聞かないふりしとけばよかですか
[ CH ] りゅー: それも大事だけど
[ CH ] りゅー: 画面みてもしょうがないので
[ CH ] りゅー: 手元見ましょう
[ CH ] りゅー: かといって
[ CH ] りゅー: 手元を見るのも難しいものがあるので
[ CH ] りゅー: 携帯でもいじりながら待ってましょう

[ CH ] ちぃちゃん: 譜面?みたいなのみてるはいいのだけどみてると
[ CH ] ちぃちゃん: それだけで絶望できます
[ CH ] ちぃちゃん: 本当に一番下のランクでぎりぎりなんですw
[ CH ] ちぃちゃん: ちなみにテレビゲームも下手です
[ CH ] ちぃちゃん: ゲームの才能がないのかなw
[ CH ] ちぃちゃん: モンハンも一番最初でなげてうっぱらったし
[ CH ] ちぃちゃん: マリオは1面さえクリアできません

[ CH ] ちぃちゃん: 反射神経にぶすぎてわらえます
[ CH ] ちぃちゃん: その譜面どうりにたたいてるつもりなんだが
[ CH ] ちぃちゃん: ことごとくミスwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: で、きずいたら曲が途中でおわってるとw
[ CH ] りゅー: 正直やってる姿を見たことがないので
[ CH ] りゅー: アドバイスのしようがないっていう
[ CH ] ちぃちゃん: まあ、たぶん、りゅーくんみたら、
[ CH ] ちぃちゃん: ぶったおれるレベルだとおもいます

[ CH ] けんぼー: ごめん
[ CH ] けんぼー: リアルにいうていい?
[ CH ] ちぃちゃん: ん?
[ CH ] りゅー: やさしくどうぞ
[ CH ] けんぼー: 練習あるのみm9
[ CH ] けんぼー: 以上である!
[ CH ] ちぃちゃん: @@
[ CH ] りゅー: まあそれはあるw


りゅーくんに人生(?)相談。
補足:私は音ゲーかなり残念 byぼぼぼー=前日記のオフ時にゲーセンで私が音ゲーをしてるとこを見てるためw


[ 派閥 ] こしこ: かこさんおひさしゅう
[ 派閥 ] かこちゃん: えええ!?
[ 派閥 ] かこちゃん: どなたですか?
[ 派閥 ] こしこ: 数ヵ月まえですが、メインではなしたことありますよw
[ 派閥 ] かこちゃん: メイン?
[ 派閥 ] かこちゃん: だれだれ?
[ 派閥 ] こしこ: ちゃん、が名前についてる人w
[ 派閥 ] かこちゃん: ちゃんちゃんちゃん・・・・・
[ 派閥 ] こしこ: ○○ちゃん、な名前@@
[ 派閥 ] かこちゃん: えええええええええ
[ 派閥 ] かこちゃん: ちぃちゃん???????
[ 派閥 ] こしこ: ウンウン
[ 派閥 ] かこちゃん: ┌┛┌┛ズコ!
[ 派閥 ] こしこ: こいつ別垢です@q@
[ 派閥 ] かこちゃん: ありゃ!
[ 派閥 ] かこちゃん: 遊びにきたの?
[ 派閥 ] こしこ: まあそうですねー


何故今回サブを移動させたかというと、とある方と久々にお話しがしたくて。それが彼女。

それは2ヵ月ちょい前。前派閥追放時に連絡用CHを作ってたんですが、その時に彼女が迷いこんで来たんですね。
名前似てるね~とか色々話したのを覚えています。
その時といえば落ち込み度MAXでしたから、彼女にもの凄く和まされた訳ですよ(ノД`)

暫くたって彼女がお友達の方と天使に行ったことを聞いて、久しぶりにあいたくなりまして。縁って不思議ですね。
元気そうで何よりです。あの時はありがとうね。


[ 一般 ] ちぃちゃん: それにしても今日は残念だったわww
[ 一般 ] けんぼー: どんまいだ@@
[ 一般 ] ちぃちゃん: 月下になってからまだ1かいもまともに城してませぬww
[ 一般 ] ちぃちゃん: あたしのかわいさをアピールする場だというのに!
[ 一般 ] けんぼー: ・・・
[ 一般 ] けんぼー: ...zzZ
[ 一般 ] ちぃちゃん: コラw
[ 一般 ] ちぃちゃん: 今の称号、超ピッタリw
[ 一般 ] けんぼー: ・・・・・・
[ 一般 ] けんぼー: ...zzZ
[ 一般 ] ちぃちゃん: な、なによう
[ 一般 ] けんぼー: なんでもないです@v@

[ 一般 ] ちぃちゃん: 最近思った事
[ 一般 ] ちぃちゃん: 結構ナルシストだな、わたし
[ 一般 ] ちぃちゃん: まあ、かわいいから問題ないです
[ 一般 ] けんぼー: カワイイカワイイ
[ 一般 ] ちぃちゃん: ^^


そんな彼女達のクエ手伝いの休憩中のひとこま。
かわいいいうてますが実物はそんなでもなかったりします。


[ CH ] りゅー: 月下之鏡ほしいぞ!
[ CH ] けんぼー: あげるぞ
[ CH ] りゅー: !?
[ CH ] けんぼー: お前の家に
[ CH ] けんぼー: 月下之 ってマッキーで書いた
[ CH ] けんぼー: 鏡、着払いで送ってやるよ
[ CH ] りゅー: あ、うん
[ CH ] りゅー: じゃあたのんだ
[ CH ] 愛華: よかったね!
[ CH ] ちぃちゃん: おめでとう!
[ CH ] けんぼー: ごめんなさい住所わかりませんwwwwwwww
[ CH ] りゅー: www
[ CH ] けんぼー: ふざけてごめんなさいwwww


送れたとしても割られてゴミ箱逝きだとおもうですお。

トイレの神様

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

ここ数日間、ちょっと体調崩していたちこです(´・ω・`)
風邪と生理痛がいっしょにきてしまいえらい目にあっておりました…あうあー。
やっとおちついてきたけどね。


天上碑-2012年06月03日-002

[ 派閥 ] こしこ: まあしばらくは奇人でいいや、と
[ 派閥 ] こしこ: せっかくこれになったしw
[ 派閥 ] De-ViCE: 衣装がフリフリしすぎですぞ
[ 派閥 ] こしこ: おしりふりふりしてますねw
[ 派閥 ] De-ViCE: 切り刻んでやろうか
[ 派閥 ] こしこ: 幻より落ち着きがないようですw
[ 派閥 ] こしこ: 幻は、うしろのはねがばたばたしてるがw


サブのこしこは暫く奇人生活確定ということで巧になりました。
なぜ幻じゃないって?彼女は元ネタが音楽系なので武器が楽器な巧にしたんですよ。
巧もなかなか好きよ私。


[ 派閥 ] こしこ: まあ、私本人もやかましいから問題ない
[ 派閥 ] De-ViCE: んだな
[ 派閥 ] De-ViCE: やかましすぎるぜ全くよ。
[ 派閥 ] De-ViCE: サッ
[ 派閥 ] こしこ: そう?
[ 派閥 ] De-ViCE: い、いえ
[ 派閥 ] De-ViCE: そ、そそ
[ 派閥 ] こしこ: ちょっとはしゃいでるだけですよ
[ 派閥 ] De-ViCE: そんなことは、思ってないす
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: |
[ 派閥 ] De-ViCE: |)<あれがはしゃぐレベルだったら暴れたら地球崩壊やん・・・
[ 派閥 ] こしこ: あ?
[ 派閥 ] De-ViCE: いえ
[ 派閥 ] De-ViCE: ぼくはなにもいっておりません。
[ 派閥 ] こしこ: 暴れたことはねえですよ?
[ 派閥 ] De-ViCE: お淑やかなんですな
[ 派閥 ] こしこ: ウンウンv

[ 派閥 ] こしこ: たまにまわりぶんなぐる程度ですもの
[ 派閥 ] こしこ: 私とリアルになかよくなるとね~
[ 派閥 ] こしこ: たまにひっぱたかれるよ~
[ 派閥 ] こしこ: か弱いから痛くないけどw
[ 派閥 ] De-ViCE: いやwwwww
[ 派閥 ] De-ViCE: 地味にいてぇぞwww
[ 派閥 ] こしこ: うそーん
[ 派閥 ] De-ViCE: つま先が見事にくるぶしコツーン来ると痛いっすよ?www

[ 派閥 ] こしこ: そんなことしましたっけ?
[ 派閥 ] De-ViCE: ハイ。
[ 派閥 ] こしこ: 男の子だから大丈夫しょw
[ 派閥 ] De-ViCE: まぁ大事なトコ蹴られるよかマシですが@@
[ 派閥 ] こしこ: ああ、あそこですか
[ 派閥 ] こしこ: なに?踏まれたいって?
[ 派閥 ] De-ViCE: イヤじゃwwww
[ 派閥 ] こしこ: わたしやさしーからそんなことしない
[ 派閥 ] De-ViCE: そ、そう(´-ω-`)
[ 派閥 ] こしこ: なによう
[ 派閥 ] De-ViCE: な、なな、なんでもないですよ!

[ 派閥 ] こしこ: こないだ叩かれまくってましたもんねーわたしに
[ 派閥 ] De-ViCE: × 叩かれまくってる
[ 派閥 ] De-ViCE: ○ ひたすら暴れてる
[ 派閥 ] De-ViCE: サッ
[ 派閥 ] こしこ: 暴れてはねえよ
[ 派閥 ] De-ViCE: エェッ
[ 派閥 ] こしこ: 私はいつも正常です


どうやら私は相当酷い子らしい。
補足1:こないだ=少し前に仕事で予定がつかなかった草子さま以外の4人でたま掘り(ボーリング)オフ会したんですよ。私?当然最下位でしたとも、ええw
補足2:叩かれる=男だと、だいたいぶったたかれるのでやばいと感じたら逃げるよろし。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: 転勤決まりました
[ 派閥 ] 早乙女アルト: しばらくログアウト状態になりますw
[ 派閥 ] De-ViCE: 頑張るのですよ(`;ω;´)
[ 派閥 ] こしこ: がんば><
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 2,3ヶ月で早ければ戻ってきます
[ 派閥 ] 草次郎: とりあえず、体調には気をつけてね


おしりーさんお仕事で暫く天上離脱のお知らせ。
毒舌に拍車が掛かって戻ってくることに期待しておりますわよ、ふふ。


[ 派閥 ] こしこ: ちいと2級の貝にぶちこんでくる
[ 公示 ] 公示: 精錬石(白)の効果により、宝石が守られました。
[ 公示 ] 公示: 精錬石(赤)の効果により、宝貝が守られました。
[ 公示 ] 公示: 技量を2点獲得しました。
[ 派閥 ] こしこ: ぴゃああああああああああ
[ 派閥 ] こしこ: しっぱいwwwwwwwww

[ 派閥 ] こしこ: さてと、もいっかいやるまえに
[ 派閥 ] こしこ: トイレに願掛けしにいってこよう
[ 派閥 ] De-ViCE: 願掛けwww
[ 派閥 ] De-ViCE: 何いってんだかよくわからんが@@
[ 派閥 ] こしこ: トイレにお願いしにいったのさ
[ 派閥 ] こしこ: つぎははまりますようにって
[ 派閥 ] De-ViCE: |
[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・) ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・)っ[祈]
[ 公示 ] 公示: 天上宝貝改造を成功しました。
[ 公示 ] 公示: 技量を2点獲得しました。
[ 派閥 ] De-ViCE: |ω・) お守りドウゾ
[ 派閥 ] こしこ: お、せいこうwwwwww
[ 派閥 ] こしこ: よくやったあたし!
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺の祈りのおかげだな
[ 派閥 ] こしこ: そ、そうかな?
[ 派閥 ] De-ViCE: だと思う!
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺のお祈りお守りがきいたんだ
[ 派閥 ] De-ViCE: うんうん


宝貝作成成功のためのおまじない。


天上碑-2012年06月03日-004

こんなのでけたーよ。
火力UPうまうまー。


[ 公示 ] 公示: De-ViCEが新しい称号を獲得しました。
[ 派閥 ] こしこ: ついに俺ぷりちーにしたか
[ 派閥 ] De-ViCE: 俺がぷりちーだったら
[ 派閥 ] De-ViCE: この世の人間、何人吐くと思う?
[ 派閥 ] De-ViCE: もはや社会問題だぞ
[ 派閥 ] こしこ: なににしたんだようう
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 穴流にしてよ
[ 派閥 ] こしこ: 自分でおやりw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ちょっとカッコいい感じするじゃん
[ 派閥 ] こしこ: うーん・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: ネタには
[ 派閥 ] De-ViCE: 走ってないよw


天上碑-2012年06月04日-006

[ 派閥 ] こしこ: 誰かさんが喜びそうな称号ですね@q@

ぼぼぼーサブの称号、本人いわく大真面目。


[ 派閥 ] De-ViCE: さてさて・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: 良い子はそろそろベッドでゴロゴロしようと思います・・・
[ 派閥 ] こしこ: よい子だったんだ、ぼぼぼーさんて
[ 派閥 ] De-ViCE: ハイ。
[ 派閥 ] こしこ: メモメモ
[ 派閥 ] De-ViCE: また、秀才 とも。
[ 派閥 ] De-ViCE: ・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: ごめんなさい嘘です


いい子…だと…?私もいい子だよ!


[ 派閥 ] 草次郎: 暇になったら、ムネ様の店舗に狩りしにいきます^^b
[ 派閥 ] De-ViCE: 同じく!
[ 派閥 ] 草次郎: んじゃ、チコも行くよね?
[ 派閥 ] こしこ: おkw
[ 派閥 ] De-ViCE: おい、むねお、肉くれよ ぐへへへへ^p^
[ 派閥 ] De-ViCE: みたいな感じで
[ 派閥 ] De-ViCE: いきますよ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ちぃちゃんには、挽肉用のゴミ肉あげますわ


おしりーさん:挽き肉で餌付けしたらババァ大人しくなるかな?(´・ω・`)


ここまでは、私がまだ体調が良かった時のもの。
そして次に続くっとw

っ[性別変更符]

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

夜中に日本酒飲んでしまい、午前中二日酔いで死んでたちこです…。
ほんのちょっとしか飲んでないのにぃ…。


天上碑-2012年06月01日-001

朱雀じゃないよちびはげだよ。
修練館はこの子で行っています。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 最近やたらおもくね?
[ 派閥 ] ・しりゅう・: それ思います@@;
[ 派閥 ] ・しりゅう・: カクカクしますね(;´・ω・)
[ 派閥 ] ちぃちゃん: かくかくとゆーか、時差ボケした動きするんだよねー


天上碑-2012年05月31日-007

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 修練場とか修練場とか修練場とか!
[ 派閥 ] ・しりゅう・: (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 昨日修練場でるーなさん放置してうごかしたら数分間ずっと
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 像からいどうさせたのにぼっかんぼっかんステあがってた
[ 派閥 ] ・しりゅう・: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 派閥 ] ・しりゅう・: よくありますねwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: しかも10分以上て…
[ 派閥 ] ・しりゅう・: うわぁ(;´∀`)


とりあえず、修練館の重さが酷すぎて泣けます。


[ 派閥 ] るーな: すげーなこれ
[ 派閥 ] るーな: もう職1おぼえるとかwwww
[ 派閥 ] るーな: いまこいつですすめてるんだがねーためしに
[ 派閥 ] scream: 開くとねエフェクトで画面がかたまるw
[ 派閥 ] るーな: うは、職2もおぼえたw
[ 派閥 ] るーな: なんつー過保護クエw

[ 派閥 ] るーな: こいつのステ423 84 471 槍375 つめ228
[ 派閥 ] るーな: 私にしては耐性低いキャラだのお
[ 派閥 ] ぴろしき: M属性がたりてないですねw
[ 派閥 ] るーな: wwww
[ 派閥 ] るーな: メインとこっしーでおなかいっぱいです
[ 派閥 ] るーな: どっちも耐性2000こえてるしね、あれは
[ 派閥 ] るーな: ちこ耐性2500にでもすっかな
[ 派閥 ] ぴろしき: やりすぎw

[ 派閥 ] るーな: もくざいとってこいいわれたが、一向に採集できないw
[ 派閥 ] ぴろしき: そんなのもあるんですか~
[ 派閥 ] るーな: みたいですね
[ 派閥 ] るーな: なんか装備ももろた
[ 派閥 ] るーな: ことごとくゴミ属性わろた

[ 派閥 ] るーな: うは、つぎはつりですかw
[ 派閥 ] るーな: ふないっぴきでもどされたし!
[ 派閥 ] ぴろしき: たらいまわしですなw
[ 派閥 ] るーな: こんどはだいこん
[ 派閥 ] ぴろしき: 本当に初心者にやさしいですなw
[ 派閥 ] るーな: しかもおわると自動でもどしてくれるとゆーね
[ 派閥 ] ぴろしき: やさしい
[ 派閥 ] るーな: えびなべとそがりなべくれた
[ 派閥 ] ぴろしき: まーいろいろいってますが
[ 派閥 ] ぴろしき: いまだにこれなんだろってことありますからねw
[ 派閥 ] るーな: そうだねー


初心者クエはかなり易しくなってますがちょっと過保護レベルな気が…。
10倍がいつでもかけれるとのことですが、この速さに慣れたら修練館卒業後に絶望しそうですね。
修練館卒業してからが本番ですな…これは。
なお、色々とツッコミたいとこがあったんですがとりあえずその中から2つほど。


天上碑-2012年05月31日-005

火ですか木ですかどっちですか。


天上碑-2012年05月31日-003

いつから僕っ娘になったんだ私は。


[ 派閥 ] scream: 許可ありがとうございますw
[ 派閥 ] scream: 昨日始めたばかりなのでいろいろよろしくお願いします
[ 派閥 ] scream: みなさんに負けないようにホリホリしていきます!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お、初心者さんですか、よろしくです^^
[ 派閥 ] ちぃちゃん: って、掘り掘り…?wwwぇw

[ 派閥 ] ぴろしき: 新人さんきましたねw
[ 派閥 ] ぴろしき: やさしくしてあげましょw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: やさしくって、いつもやさしいじゃんかよおお
[ 派閥 ] ぴろしき: いやいや初心者さんはとくにやさしくしないと
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ、うち怖い人いねえだろw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 変な人はいるけどw
[ 派閥 ] ぴろしき: 大半変人だなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 私は一般人ですがね
[ 派閥 ] ぴろしき: ほー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あれーしらなかったの?
[ 派閥 ] ぴろしき: 初耳だなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 少なくとも、某掘り師さんよりは一般人w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 彼は別格ですから

[ 派閥 ] ちぃちゃん: ってか、疑問。なぜ掘りネタしっているwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: ホリホリ
[ 派閥 ] ぴろしき: 共通言語ですなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 人形も、城の要もなんでも掘るもんな、うちら
[ 派閥 ] ぴろしき: モンスターすら掘るっていうときあるからなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もうさ、風雲中にもひろめようぜこれw
[ 派閥 ] ぴろしき: 一般会話でずーっと暴言はいてようかなw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だれかさんみたいなことしないでくださいw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 誰とわいわんが、誰とわw
[ 派閥 ] scream: お手柔らかにおねがします


新しい新規さん、嬉しいけどどこか違和感が…だがこの時点では気づかない、それが私。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 暑中見舞い鳩といっしょになんかきたw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いらさいいらさいw
[ 派閥 ] ぴろしき: しりあいのかたですか?
[ 派閥 ] ・しりゅう・: いえ、派閥入門板で
[ 派閥 ] ・しりゅう・: ふと、目にとまり(´・ω・`)
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 掘る掘るいうてるからな、いま募集版でw
[ 派閥 ] ぴろしき: ほってますけどなにか?
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 改めまして 敬志のサブです!
[ 派閥 ] ・しりゅう・: どうぞよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 派閥 ] ぴろしき: あーーー
[ 派閥 ] ぴろしき: ごぶさたしておりますw


敬志くんから暑中見舞い兼入門申請がきました。いらっしゃーい。


[ 派閥 ] ・しりゅう・: 空飛べるようになる符持ってませんか??
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 結婚式で重ならせてあげたいんです!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ってあれ、わたせたっけ?
[ 派閥 ] ・しりゅう・: あ。
[ 派閥 ] ・しりゅう・: ・・・。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 多分、わたせなかった、かも…

[ 派閥 ] ぴろしき: できない…
[ 派閥 ] ・しりゅう・: うわぁ・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だめかー

[ 派閥 ] ・しりゅう・: もっと速く走れる符は・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 天上ていの符かな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もってないけど、あれは露店で売買できたはず
[ 派閥 ] ぴろしき: あいつをよんでくるか

[ 派閥 ] ・しりゅう・: へ@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ?
[ 一般 ] scream: ちょっとまってね…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: !
[ 派閥 ] scream: 少々おまちを…


天上碑-2012年05月31日-002

[ 派閥 ] ・しりゅう・: wwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どしたw
[ 派閥 ] ぴろしき: 草上符3つでたります?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 草上はかさなれない
[ 派閥 ] ぴろしき: のー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あれは走る符だからのお…

[ 派閥 ] ぴろしき: にしてもうちの子たち役にたたんな…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ん?すーさんは別人?
[ 派閥 ] ぴろしき: すーさん?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: screamさん@@;さっききてたw
[ 派閥 ] ぴろしき: あの木を素手で殴ってる子ですかw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: はい
[ 派閥 ] ぴろしき: ばれちゃあしょうがない
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: 採取用に永遠と素手で殴らせてますw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いや、おかしいとはおもってたんだ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なんで最初からほりほりしってんのか、とw
[ 派閥 ] ぴろしき: 別に隠すつもりはなかったんだけどねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: www

[ 派閥 ] ・しりゅう・: あった!!!!!
[ 派閥 ] ・しりゅう・: ろてんでみつけました!!w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まじか!
[ 派閥 ] scream: おめめw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: よかったのー

[ 一般 ] ・しりゅう・: ちょっとプレゼントをb
[ 一般 ] ・しりゅう・: これで、地上で重なれますb


お友達の結婚式のプレゼント探しをする敬志くん。
そして新規さんの正体も判明。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさんも結婚したらどうでしょうか
[ 派閥 ] ・しりゅう・: じゃあ、いまからしりゅうとしますか?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: 責任とってくれるんですかw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: (*´ェ`*)ポッ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: って、女キャラ同士じゃねえかwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: レズでもいいやんw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 奇人なら関係ない気が・・・w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 奇人で関係ないのは属性だよw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!w
[ 派閥 ] ぴろしき: 性別をも超越するw
[ 派閥 ] ぴろしき: っていってなかったけ?
[ 派閥 ] ・しりゅう・: wwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 奇人だと正だろーが邪だろーが関係なしに結婚したり
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 派閥入れたりする
[ 派閥 ] ・しりゅう・: 自分言って馬鹿すぎて鼻水出ましたw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そういやひろさん女キャラばっかかー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: てっとりばやいのは草子さまかぼぼぼーとっつかまえる
[ 派閥 ] ぴろしき: そのおふた方なら問題なしですなw
[ 派閥 ] ぴろしき: 選ぶ権利はないのですがw


奇人は性別をも超越すr…ないないww


[ 派閥 ] ぴろしき: むねおくんはね
[ 派閥 ] ぴろしき: バイトの女の子がいないときにね
[ 派閥 ] ぴろしき: セクシャルな発言を多数してるみたいですよw
[ 派閥 ] ぴろしき: 暴言セクハラやろうですw
[ 派閥 ] ・しりゅう・: せくしゃるwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 悪い子だ!
[ 派閥 ] ぴろしき: 今に始まったことじゃないw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさん、たたきなおしてあげてください

[ 派閥 ] ・しりゅう・: なんて呼んでるんですか??w
[ 派閥 ] ぴろしき: むねおーーーーー
[ 派閥 ] ぴろしき: っていっときゃいいよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻好きだからおしりーさんて最近はよんでる
[ 派閥 ] ぴろしき: めんどかったらねー
[ 派閥 ] ぴろしき: バカいるかっていえばでてくるよw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: むねは最初からむねでよばれてたよーな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あたしなんかよばれかたもっとひどいから


とりあえずうちの派閥来たら、おしりーさん弄り倒しとけばいいと思います。
どMさんなのできっと喜んでくれるはずです。


[ 一般 ] けんぼー: ぷりちー・・・
[ 一般 ] けんぼー: !!!
[ 一般 ] けんぼー: う、う、
[ 一般 ] けんぼー: うごいたあああああああああああ
[ 一般 ] るーな: ん
[ 一般 ] るーな: ?


ぼぼぼーさん驚かすのは楽しいねぇ、うふうふ。


天上碑-2012年05月30日-001

最新ステ。
地上1銀銭期間中は地上さぼります、重いのやだ(´-ω-`)
最近日課としてしっかりやってることといえば功績の球をちゃんと役所にぶっこむ位。



おまけ。


[ 派閥 ] こしこ: ちこ、ろてんだしてたらばぐったw
[ 派閥 ] ぴろしき: 露出したらバグった?
[ 派閥 ] ぴろしき: 大胆ですなw
[ 派閥 ] こしこ: ろ・て・ん!
[ 派閥 ] ぴろしき: 怒ってる~
[ 派閥 ] こしこ: あたしあんまおこらないし~


露出の趣味はないぞーー。


[ 派閥 ] De-ViCE: 仕事でござる
[ 派閥 ] De-ViCE: 眠いでござる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お水かぶっとけば?
[ 派閥 ] De-ViCE: これからシャワー浴びるでござる@@
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いいね、嫌でもめがさめますね
[ 派閥 ] De-ViCE: 朝風呂って
[ 派閥 ] De-ViCE: はげるって言われるけど
[ 派閥 ] De-ViCE: ホントのトコどうなのか知りたい。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうなんだろw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: はじめてきいたんですけどw
[ 派閥 ] De-ViCE: 朝風呂ってか
[ 派閥 ] De-ViCE: 朝シャンプーですな


本当のとこどうなのよ。

