KEEP HOPE ALIVE

新天上碑とREFLEC BEAT&beatmaniaⅡDXのプレイ日記です。天上碑は風雲録鯖で活動中ですが現在お休みなう@@


Posted by ちこさん。 on


ゲームオンフェスタ2012レポ

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback


こんにちは。

風邪をひいてしまって体調が優れないままなちこです。

今回は27日のゲームオンのイベントレポですよー。

場所は東京のビックサイトでした。私、ここには初めて行ったんですが、とても広いので迷子になりそう…。

今回は天上だけでなく他のゲームオンのゲームも一緒のイベなので人は多かったですね。

各タイトルの受付で携帯の事前登録画面を見せて自分はどのゲームの事前登録をしてる人なのかがわかる首から下げるカードなどをまずは貰いました。

最初は天上ブースにGO。

GMさん達にはすぐ会えたんですが、先日天上から離れることになったきょーうんさんは天上ブースにはいなかったぽ。

暫くふらついてたらあっさり見つかったけどね(´∀`)
お元気そうで何よりでした。

今回一部タイトル除いてだいたいミニゲームをしてまわる感じでした。

ただ当日のパンフ見た限りでは、ミニゲームのなかったタイトルはステージイベント?(私はそちらは全く見てなかったw)のほうで優遇されてた模様…(´・ω・`)

あとね、真ん中にあったPCでなんかやってる方々がいたんだけれど、それはよく見てなかったんで私は知らなぁい。

天上ももっと自己主張を…せっかく例のあれ(初心者用の修練館)できたんだし広告だけでももう少しうって下さいよ…(´;ω;`)

最初は、えー…天上以外わかんないし他のとか行く気しないわよ…(´Д`)な感じでしたが、あとで仕様を理解したので他タイトルもまわることに。

(他タイトルのユーザーさんはごめんなさいね。
ここの管理人は天上しかしていないんで他はタイトル名くらいしか知りませんw)

各ゲームのブースに行く→ミニゲームをクリアする→首から下げてるカードのタイトルに合わせて、アイテムコードの紙が貰える(ミニゲームクリア出来なかった場合は貰えませんがねw)

要は天上から事前登録した人は他タイトルのミニゲームクリアでも天上用のアイテムコード用紙がちゃんと貰えるわけですね。

事前登録特典は、異国の筆+30。
ミニゲーム景品@天上ブースは異国の筆-30。
ミニゲーム景品@他タイトルブースは万能修練牌。

あとは参加賞のグッズですね。カレンダー(種類がいくつかありましたね)とトランプやマウスパット、箸など何種類かのグッズから選べたようです(自分は箸貰いました)

天上の場合は景品が大体こんな感じでしたね。

私は天上しかやってないんで解りませんが、恐らく参加賞は事前登録したタイトルで貰えるはずです(´・ω・`)
他ゲームのブースで参加賞があったかはわかりませんが…まぁここは天上のブログなので天上のみの情報でゆるちてw

夜7時すぎに大抽選会とのことでしたが、私は夕方6時頃に体調を崩してしまい、結局最後までいれませんでした…(´;ω;`)

実は数日前から鼻水がやたら酷くて鼻炎かな?と思って薬飲んでからイベントにきたんですが、家に帰ったら熱が出てて、うわ…風邪かようううってw

そんな訳でイベントの翌日はずっと寝てましたよ…寝てたら夜中に地震で起こされたけどorz


以下、参加した感想。

他タイトルと一緒だったため、天上色は残念ながらかなーり薄かった気がします…。
ただ、GMさんと色々直接話せたのでそれはよかったかな?w
前回の天上のみのオフラインイベにも参加していましたが、天上のみのイベのほうが個人的には好きかなー(´・ω・`)


最後にアイテムコードの入力のやり方だけ書いておきますね。

1、天上の公式にログイン。
2、公式の左にあるメニューのポイントショップをクリック。
3、一番下にアイテムコード入力ていうのが出てくるのでそれをクリック。
4、入力画面がでたら、自分の鯖と送り込むキャラを選び、アイテムコードを入力する。

これでOKですb


月下なったわぁ('∀'*)

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。


[ 一般 ] 早乙女アルト: なんだ、その格好は
[ 一般 ] ちぃちゃん: 月下@@
[ 一般 ] 早乙女アルト: 功績?
[ 一般 ] ちぃちゃん: ウウン、かった;;
[ 一般 ] 早乙女アルト: なんだと・・・俺のお小遣いは?w
[ 一般 ] ちぃちゃん: ないですwww


天上碑-2012年05月26日-034

[ CH ] 早乙女アルト: なかなかだな
[ CH ] 早乙女アルト: 内股なのが
[ CH ] 早乙女アルト: マイナスですね
[ CH ] ちぃちゃん: だからかわいいっぽい称号にした!
[ CH ] ちぃちゃん: だってかわいいもん


昨夜、月下になったちこです。
功績使わず結局露店で買いましたがね…w


[ 一般 ] けんぼー: (`・ω・´)
[ 一般 ] けんぼー: どれ、とりあえず・・・
[ 一般 ] けんぼー: あら


天上碑-2012年05月26日-002

[ 一般 ] けんぼー: かってきなされwwww
[ 一般 ] ちぃちゃん: ;;


陰陽時と月下時の違いが見たかったので魔仙なぼぼぼーメインを叩いてみました。


天上碑-2012年05月26日-007

天上碑-2012年05月26日-010

↑陰陽時(Before)


天上碑-2012年05月26日-011

天上碑-2012年05月26日-014

天上碑-2012年05月26日-015

変身っ!(・∀・)


[ 一般 ] けんぼー: そしたら
[ 一般 ] けんぼー: 防御武技と
[ 一般 ] けんぼー: 近接攻撃武技
[ 一般 ] けんぼー: セットするのだ
[ 一般 ] ちぃちゃん: おっけー
[ 一般 ] けんぼー: さぁ
[ 一般 ] けんぼー: 来い@@
[ 一般 ] ちぃちゃん: おうよ
[ 一般 ] けんぼー: なるほど・・・


天上碑-2012年05月26日-019

[ 一般 ] ちぃちゃん: ?
[ 一般 ] けんぼー: マジで3倍にまで
[ 一般 ] けんぼー: 落ちてる・・・近接武技の威力www
[ 一般 ] ちぃちゃん: え?
[ 一般 ] けんぼー: こっちからの
[ 一般 ] けんぼー: 魔仙の攻撃武技
[ 一般 ] けんぼー: 防御武技つけられると
[ 一般 ] けんぼー: 威力11倍⇒3倍に落とされる

[ 一般 ] けんぼー: ちっと
[ 一般 ] けんぼー: 背後から斬ってみ
[ 一般 ] ちぃちゃん: うい


天上碑-2012年05月26日-021

天上碑-2012年05月26日-024

天上碑-2012年05月26日-025

[ 一般 ] けんぼー: 1人ぐらいなら耐えられるか
[ 一般 ] ちぃちゃん: 即死とまではいかないみたいですね
[ 一般 ] ちぃちゃん: 威力はそんなでもないのね
[ 一般 ] ちぃちゃん: まああたし本人が火力ないせいもあるがw

[ 一般 ] けんぼー: キツいな・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: たえれてるうう
[ 一般 ] けんぼー: なら
[ 一般 ] けんぼー: こっちならどうだろう
[ 一般 ] ちぃちゃん: しなないな、なかなか


天上碑-2012年05月26日-029

↑月下時(After)


[ 一般 ] ちぃちゃん: 陰陽の時よりはダメあった?
[ 一般 ] けんぼー: 全然ダメはあった
[ 一般 ] ちぃちゃん: ないよりはましくらいかw

[ 一般 ] ちぃちゃん: 結局これってどうなんでしょう
[ 一般 ] けんぼー: イマイチかな・・・
[ 一般 ] ちぃちゃん: wwwww
[ 一般 ] けんぼー: ただ、
[ 一般 ] けんぼー: 魔仙から飛ばされる可能性はかなり減るから
[ 一般 ] けんぼー: そういう意味じゃいいかもだけど
[ 一般 ] けんぼー: 自分が魔仙を倒そうとした時
[ 一般 ] けんぼー: さほど効果に期待は出来ないかな
[ 一般 ] けんぼー: 魔仙から逃れる為 と考えれば
[ 一般 ] けんぼー: プラスかなー
[ 一般 ] ちぃちゃん: なるほどなあ


結論:防御は割と出来る子。攻撃はいまいち。

これから月下なる方、魔仙と迷っている方の参考になれば幸いですw


おまけ。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 初心者の人が一人くるかもしれん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 密がw


(加入後)
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 困ったら、当主に全部言ってください
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: お金など武器、防具も困ったら言ってくださいw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 全力でサポートさせます!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ちょwwwwww


嬉しい事に昨夜、派閥の新しい仲間が増えました。
全くいままで天上したことがなかったとゆー、貴重な初心者さん。
のんびり一緒にやっていきましょー^^よろしくお願いします。
って、おしりーさんの反応がwww

そうそう、今日東京でやるゲームオンのイベ、参加予定ですw
知ってる人はほぼいないと思いますが、見かけたらよろしくですw

結婚式?いいえ、再婚式ですw

Posted by ちこさん。 on   4 comments   0 trackback

こんばんは。

そろそろ青虫から卒業しそうなちこです。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 陰陽きらいじゃないがとにかくおもいw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 土曜日まで待って月下、かな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 功績あと3日分でなれる

[ 派閥 ] paradisus: でも
[ 派閥 ] paradisus: 月下になると
[ 派閥 ] paradisus: ちぃちゃんころせなくなる・・・
[ 派閥 ] paradisus: ツマンナイ・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: うふ


天上碑-2012年05月23日-001

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 遠慮しなくていいのよ、ぼぼぼーさん
[ 派閥 ] paradisus: ペッペッ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほんとはいっぱい殺されたいんだもんね、わかってるわよ
[ 派閥 ] paradisus: むしろ
[ 派閥 ] paradisus: ころし返してやるわ・・・
[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ、土曜日には月下なろうかな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どうせ当分潜在もむりだし

[ 派閥 ] 早乙女アルト: dp待ちでおk
[ 派閥 ] paradisus: DPで出たら
[ 派閥 ] paradisus: ちぃちゃんに10Gで売るわ
[ 派閥 ] paradisus: クスクス
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぼぼぼーさんや…そんなに斬られたいんですかあ、私に…
[ 派閥 ] paradisus: エッ
[ 派閥 ] paradisus: そんなことはー
[ 派閥 ] paradisus: ございませーん


月下迷い中だったけど日本版のイラストが可愛すぎるのでやっぱりなろうかと…。
明日功績30000こえるのでそれでなろうかな。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: 木の人形入れて
[ 派閥 ] 早乙女アルト: マガジン買いにいくかな
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 今日、一歩も家でてない
[ 派閥 ] De-ViCE: そして
[ 派閥 ] De-ViCE: 衝動に駆られ
[ 派閥 ] paradisus: その右手に玉を持ち
[ 派閥 ] De-ViCE: 着替えて準備ができたところで
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ピンは昨日行ってしまったよ・・・
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 12Gw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 12もですかw
[ 派閥 ] paradisus: やりすぎ(・ェ・)
[ 派閥 ] ちぃちゃん: どんだけ体力あるの…
[ 派閥 ] paradisus: 投げ放題2回分かw


彼のたま掘りジャンキーっぷりまじはんぱない。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: あの、いつけこんしきするんでしょ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 仲人いれば
[ 派閥 ] 早乙女アルト: いつでもいいですよw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ひろさんどこいったwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: さあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: さくっとおわらすならこっしーでも仲人やれるんだがw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: それでもおk
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 1度してますからねw

[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんいまどこおおお
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 天山
[ 派閥 ] こしこ: へ?
[ 派閥 ] こしこ: あとなんふん?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 入ったばかりw
[ 派閥 ] こしこ: ぶっwwwwwww
[ 派閥 ] こしこ: まあいいや、それおわたらでw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: おkw

[ 派閥 ] paradisus: たっでっまー
[ 派閥 ] こしこ: けっこんしようとおもったけど、1時間ほどのびた
[ 派閥 ] paradisus: たまってる花火
[ 派閥 ] paradisus: 連射できる時がきたか・・・
[ 派閥 ] こしこ: やめれwwwwwww
[ 派閥 ] paradisus: 1780個あるんだけど
[ 派閥 ] paradisus: どうだい?(ぉ
[ 派閥 ] こしこ: いらんわw
[ 派閥 ] paradisus: そうですか(・ェ・)
[ 派閥 ] paradisus: 残念です(・ェ・)
[ 派閥 ] こしこ: 花火連打したかったんですかえ?
[ 派閥 ] paradisus: いえ(・ェ・)
[ 派閥 ] paradisus: 花火職人ゆえの
[ 派閥 ] paradisus: 興奮です(何
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼーは花火を与えると興奮する…メモメモ
[ 派閥 ] paradisus: ??(・ェ・)??
[ 派閥 ] こしこ: で、あってるんでそ?w
[ 派閥 ] paradisus: あってません@@
[ 派閥 ] こしこ: えー

[ 派閥 ] こしこ: うう・・・
[ 派閥 ] こしこ: ねてたwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: w
[ 派閥 ] paradisus: だろうと思った(・ェ・)
[ 派閥 ] こしこ: 天山おわるころにおきようおもってたら
[ 派閥 ] こしこ: こんな時間w
[ 派閥 ] こしこ: さてやるかな
[ 派閥 ] paradisus: 花火花火・・・
[ 派閥 ] paradisus: ゴソゴソ・・・
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼーさん仲人やりますう?
[ 派閥 ] こしこ: 花火の用意はさせない!w

[ 派閥 ] paradisus: よし
[ 派閥 ] paradisus: 公示出すよー
[ 派閥 ] paradisus: /新郎 ほりほり
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 合ってるはず
[ 派閥 ] paradisus: /新婦 スコア27
[ 派閥 ] ちぃちゃん: それはそろそろわすれてくださいw

[ 公示 ] 公示: 30分後に、新郎 早乙女アルトさん、新婦 ちぃちゃんさんの結婚式が
[ 公示 ] 公示: paradisusの主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
[ 公示 ] 公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。

[ 一般 ] chocola: 生きてたかクソババア!
[ 一般 ] ちぃちゃん: いきてますよ
[ 一般 ] chocola: 死んだかと思った!
[ 一般 ] ちぃちゃん: いきてるってば@@
[ 一般 ] ちぃちゃん: ああ、つい数分前までねていたけどw
[ 一般 ] chocola: ここで布告すると結婚式ダイナシなるんじゃなかたっけ?
[ 一般 ] chocola: ALIVEは布告きたら受ける思うんだ!
[ 一般 ] ちぃちゃん: うけませんwwww
[ 一般 ] chocola: ナニイ!


そんなおしりーさんとやっと結婚(再婚)
仲人はひろさんが捕まらなかったため、ぼぼぼーサブにやって貰うことに。


[ 公示 ] 公示: 派閥名声が200に上がりました。
[ 派閥 ] paradisus: 派閥名声あげてるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: なんとなくひまなのでw
[ 派閥 ] paradisus: あーと3分
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ラーメンいっこぶんか
[ 一般 ] 早乙女アルト: これリスタすればいいの?
[ 一般 ] ちぃちゃん: するなwwwwwww
[ 一般 ] 早乙女アルト: やっぱ、親にも考えろって言われたし
[ 一般 ] 早乙女アルト: 結婚考える!2度目だけど


天上碑-2012年05月23日-005

[ 一般 ] ちぃちゃん: ちょうど1年前ですよ前に結婚したの
[ 一般 ] 早乙女アルト: そうでしたっけ
[ 一般 ] ちぃちゃん: どうでもいいことはおぼえているんです
[ 一般 ] ちぃちゃん: 去年の5/21ですねーw
[ 一般 ] 早乙女アルト: 1年経つのか


まあ一度結婚してる仲なのでとくに何もせず、あっさり一瞬で終了w


[ 派閥 ] paradisus: うちの近隣の店舗
[ 派閥 ] paradisus: プルコギの取り扱い始めてるんだよね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: うちもありますわ
[ 派閥 ] paradisus: 味付け済みのプルコギ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: あれは罠です
[ 派閥 ] 早乙女アルト: タレ騙し
[ 派閥 ] paradisus: タレ騙しあるあるwwww
[ 派閥 ] paradisus: ヒタヒタにして
[ 派閥 ] paradisus: 肉に重みつけて販売ですねわかりますww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: そして、どうしようもない肉を入れる
[ 派閥 ] 早乙女アルト: だが、何故か美味い
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 調理を間違えなければ美味しいなんだって
[ 派閥 ] paradisus: プルコギの場合は
[ 派閥 ] paradisus: 多少マズくても
[ 派閥 ] paradisus: 韓流好きなおばさま方が
[ 派閥 ] paradisus: 地味に買い込むから助かるんだとさw
[ 派閥 ] paradisus: 韓国好きなおばさまはとにかく韓国のものに近づきたいから
[ 派閥 ] paradisus: マズくても買ってしまう不思議

[ 派閥 ] 早乙女アルト: もうね、夜になると50%ハンターばっかりですよ
[ 派閥 ] paradisus: バーゲンハンターですねわかります
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 俺の周りに集まってくる
[ 派閥 ] paradisus: 夜、たまーに出るんだけど
[ 派閥 ] paradisus: あの連中
[ 派閥 ] paradisus: たまにぶっ殺したくなるwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: お兄さんの力で、これ50%にしてくださいとか
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 言ってくるわ
[ 派閥 ] paradisus: 関係ないものまで
[ 派閥 ] paradisus: 50%貼らせようとするよね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 全力で断る!
[ 派閥 ] 早乙女アルト: おい!糞ババア!帰れと
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 世界の中心で暴言を吐く

[ 派閥 ] paradisus: 魚はさ
[ 派閥 ] paradisus: 肉よりも腐りやすいせいか
[ 派閥 ] paradisus: もう日切れ寸前の刺身とか
[ 派閥 ] paradisus: 結構マズいんだよね
[ 派閥 ] paradisus: だから地味に半額にしても売れない


ぼぼぼー&おしりーさんの本音トーク。


[ 派閥 ] ぴろしき: 学生の時酔っぱらって革ベルトでひっぱたいたことがあったなw
[ 派閥 ] ぴろしき: かわいそうなことをしたもんだw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ベルトはいてえだろwwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: お互い酔ってるからだいじょうぶw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: まあ素手で叩かれるくらいは平気ですけどね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻とかたたかれるのふつーにすきですが何かああああああ
[ 派閥 ] ぴろしき: なにもきこえなーーーーーーーーーーい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwww

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 今度おしりーさんのけつでもひっぱたいてあげてくださいw
[ 派閥 ] ぴろしき: それはしょっちゅう蹴ってるw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 蹴りっすかw
[ 派閥 ] ぴろしき: けってるねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさん虐めたら面白そう@q@
[ 派閥 ] ぴろしき: 面白いよw
[ 派閥 ] ぴろしき: あのおもちゃはw
[ 派閥 ] ぴろしき: たまにいらっとするけどね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: プププ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: がんばって手なずければいいんですよう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いいこいいこ、よしよし…ビシバシ!ってw


リアルではこんな調子な私w
天上内ではたまにいじめっこになりますがねw


天上碑-2012年05月25日-002

天上碑-2012年05月25日-003

最新ステ。
そういえば今月、まだ無課金だw

最近多忙w

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

最近ブログが週1更新になってしまっているちこです。
リアルが少し忙しいんですわ…。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさんおはようございます
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 今、起きですよ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 狂ってしまいそうだ
[ 派閥 ] ぴろしき: だいじょうぶ
[ 派閥 ] ぴろしき: 君はもとからくるってるからw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 早く掘りにいきてー


同じく多忙な彼はボーリングしたい病が来てるようですね(・∀・)ニヤニヤ


[ 派閥 ] 草次郎: チコ
[ 派閥 ] 草次郎: 犬売れた?
[ 派閥 ] こしこ: まだあ
[ 派閥 ] 草次郎: 1Gでどうですけ?
[ 派閥 ] 草次郎: チコが売ってるんなら、買う
[ 派閥 ] ぴろしき: 飼う?
[ 派閥 ] 草次郎: チコペットにするかw
[ 派閥 ] こしこ: わたしはペットじゃありませんwwww
[ 派閥 ] ぴろしき: 手がかかりそうですなw
[ 派閥 ] こしこ: そ、そんなことないわよw
[ 派閥 ] De-ViCE: 手がかかりすぎて挫折・・・
[ 派閥 ] De-ViCE: サササッ

[ 派閥 ] こしこ: だれですか私を手がかかるとかいうてる人わ
[ 派閥 ] De-ViCE: 気のせいです
[ 派閥 ] こしこ: 斬られたいのね^^そうなのね^^よしよし^^
[ 派閥 ] De-ViCE: @@;;;;
[ 派閥 ] ぴろしき: むねおを召喚!!!
[ 派閥 ] ぴろしき: こすとは激安!!
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんねたんじゃね?
[ 派閥 ] ぴろしき: もうとっくw
[ 派閥 ] ぴろしき: 10時過ぎには寝たんじゃないかな?
[ 派閥 ] 草次郎: だから、、、お尻に挟まれて、窒息中
[ 派閥 ] ぴろしき: 俺はおっぱいにはさまれたいw
[ 派閥 ] ぴろしき: またいいすぎたーw

[ 派閥 ] 草次郎: チコ
[ 派閥 ] 草次郎: 犬特交換しよう!月見団子2個でどうだい?
[ 派閥 ] ぴろしき: それ激あつw
[ 派閥 ] De-ViCE: 吹いたwww
[ 派閥 ] 草次郎: 今ならなんと!3次鉄が20000個付いてくる!
[ 派閥 ] こしこ: @@;
[ 派閥 ] ぴろしき: 交換じゃなくねw
[ 派閥 ] 草次郎: あぁ~もう。。。。。
[ 派閥 ] 草次郎: 今回だけ!ホント今回だけ!大根20万本もセットでどうだ!
[ 派閥 ] こしこ: うるのはいいが、そのおまけはwww
[ 派閥 ] 草次郎: 大根20万本売れば100Mになるよw
[ 派閥 ] こしこ: ぶっ
[ 派閥 ] こしこ: それ以前に、もてねえよwwwwwwww


草子さま流の値切り。


[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんねた?
[ 派閥 ] 草次郎: 今窒息中じゃね?
[ 派閥 ] こしこ: いつけこんしきするんですかあの人わ
[ 派閥 ] ぴろしき: 天上碑それともりある?
[ 派閥 ] こしこ: そういや今月21日で1周年だったんだな
[ 派閥 ] こしこ: 天上にきまってるでそwww
[ 派閥 ] ぴろしき: そっちか~
[ 派閥 ] ぴろしき: ざんねん…
[ 派閥 ] こしこ: リアルはあの人は彼女さんいるでしょうがw
[ 派閥 ] ぴろしき: そうだったけ?
[ 派閥 ] ぴろしき: これ見たら殺されんなw
[ 派閥 ] ぴろしき: これ以上の発言は控えさせていただきますw
[ 派閥 ] 草次郎: ひろしさん何回殺されるのストックしてるの??
[ 派閥 ] こしこ: 大丈夫、おしりーさんのほうが倍以上ストックが…
[ 派閥 ] ぴろしき: おいら基本紳士だから
[ 派閥 ] ぴろしき: 殺されるようなことはしてましぇんw


強さは堀り師2人<<おしりーさんの彼女さんな模様w


[ 派閥 ] ちぃちゃん: 月下真面目になやんでるw
[ 派閥 ] paradisus: 月下か・・・
[ 派閥 ] こしこ: 移動もくそもねえ
[ 派閥 ] こしこ: ラグってたたけない、
[ 派閥 ] こしこ: まともにたたけるのは要とたまに人!
[ 派閥 ] paradisus: ww
[ 派閥 ] こしこ: 元々対人上手くないしね、わたしw

[ 派閥 ] こしこ: 別に魔仙なってもいいんですが
[ 派閥 ] こしこ: 異常に対人下手なので
[ 派閥 ] こしこ: 見境なく殺す可能性大w
[ 派閥 ] paradisus: それもそれで危険やなw
[ 派閥 ] こしこ: 城中は、常にラグってるから、
[ 派閥 ] こしこ: 敵と味方判別困難w
[ 派閥 ] paradisus: ならそのままでいようかww

[ 派閥 ] こしこ: でも陰陽きらいじゃないけど
[ 派閥 ] こしこ: ちょっとあきてきますた
[ 派閥 ] こしこ: そしてくそおもいw
[ 派閥 ] paradisus: そういう時は
[ 派閥 ] paradisus: 変化の術書
[ 派閥 ] paradisus: 使っとくといいかもしれん
[ 派閥 ] paradisus: 体力+10000あがるし、色々変身できるしね
[ 派閥 ] こしこ: むだにでけえのとか、かわいくないのはいらん
[ 派閥 ] こしこ: あれのラインナップにむかでがはいってないのが唯一の救い
[ 派閥 ] こしこ: 不人気NO1でおk

[ 派閥 ] こしこ: あいつとチベットの敵ご一行はまじきちがい
[ 派閥 ] paradisus: チベットは痛すぎるから無理w
[ 派閥 ] こしこ: チベットはかわいいだけまだまし
[ 派閥 ] こしこ: 女の子の敵とふかふかわんこかわゆす
[ 派閥 ] paradisus: あのわんこが
[ 派閥 ] paradisus: バカみたいに強い件
[ 派閥 ] こしこ: つよいよねえ
[ 派閥 ] こしこ: あと火のライオンwwwww
[ 派閥 ] paradisus: そっちのがキチガイ
[ 派閥 ] こしこ: あれはやばいね
[ 派閥 ] こしこ: 会いにいくまえにしぬwwwww
[ 派閥 ] こしこ: 会えたらありがたく拝んでいいレベル
[ 派閥 ] paradisus: そんなレベルかwww
[ 派閥 ] こしこ: で、拝んでるうちに
[ 派閥 ] こしこ: 葬儀屋にとばされる
[ 派閥 ] paradisus: あるある
[ 派閥 ] こしこ: 完璧じゃないか!
[ 派閥 ] こしこ: 確実にしねます
[ 派閥 ] こしこ: ちこでもそっこーしねるから、死亡SS撮るにはいい場所
[ 派閥 ] こしこ: ただ、心の準備する時間がないがw
[ 派閥 ] paradisus: www
[ 派閥 ] こしこ: 心の準備欲しい時はチベットじゃなくて東にでもいくわ


チベットは死亡SS撮影スポットですよねえ。


[ 派閥 ] paradisus: 洛陽の周りなら
[ 派閥 ] paradisus: 心の準備いらんぞ(ぁ
[ 派閥 ] こしこ: そもそもしねないw
[ 派閥 ] paradisus: この前
[ 派閥 ] paradisus: 雌鹿に
[ 派閥 ] paradisus: 殺されました
[ 派閥 ] paradisus: メインでw
[ 派閥 ] こしこ: なぜにwww
[ 派閥 ] paradisus: 毒ると
[ 派閥 ] paradisus: 体力1まで下がるじゃん
[ 派閥 ] paradisus: その状態で鹿叩いてみw
[ 派閥 ] paradisus: どんなに強い人でも鹿にやられるw
[ 派閥 ] こしこ: それたのしそうw
[ 派閥 ] paradisus: 一度やってみw

[ 派閥 ] こしこ: ほかにおもろそうなことあるかなあ
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼーからドーナッツ取りあげたらおもしろそうね
[ 派閥 ] paradisus: 取られたら
[ 派閥 ] こしこ: ぼぼぼー:えーんえーん
[ 派閥 ] paradisus: 買いに行くから問題なす(・∀・)
[ 派閥 ] こしこ: このミスドおたくめ!
[ 派閥 ] paradisus: オタクではないな
[ 派閥 ] paradisus: ファン だな(ぁ
[ 派閥 ] こしこ: もう、称号ミスド大好きにしちまえ!
[ 派閥 ] paradisus: しませーん!

[ 派閥 ] こしこ: あれ?だれだっけ、ミスドいけないゆうてたの
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさまだっけ?
[ 派閥 ] paradisus: だね
[ 派閥 ] こしこ: ドーナッツ食べるのにも勇気がいるのですね
[ 派閥 ] paradisus: 勇気なんていらないのに・・・w
[ 派閥 ] こしこ: ミスドはわかるがマックは…w
[ 派閥 ] paradisus: マックは余裕っすなw
[ 派閥 ] こしこ: ハンバーガーは怖くないぞ、おしりーさん!


今度試してみようかな、うん。


[ 討伐 ] De-ViCE: 一度
[ 討伐 ] De-ViCE: ワンホールがっつりいってみたい(爆
[ 討伐 ] ちぃちゃん: ほうう
[ 討伐 ] ちぃちゃん: やっちゃえばいいじゃないですか
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 勇気を出して!
[ 討伐 ] De-ViCE: スイパラじゃ
[ 討伐 ] De-ViCE: やったら
[ 討伐 ] De-ViCE: それこそドン引かれるぞwwwww


ぼぼぼーのぷりちーな夢。


[ 討伐 ] こしこ: こんど称号かえることがあったら
[ 討伐 ] こしこ: 称号ぷりちーでおk


天上碑-2012年05月16日-001

[ 討伐 ] けんぼー: 自虐ネタ並みの恥ずかしさあるぞ////
[ 討伐 ] こしこ: かわいくていいじゃない
[ 討伐 ] けんぼー: ならまだネコミミとかつけられるほうが良いわwww
[ 討伐 ] こしこ: じゃあねこみみでいいや
[ 討伐 ] こしこ: 猫耳大好きとかさあ
[ 討伐 ] けんぼー: でもそれつけた瞬間
[ 討伐 ] けんぼー: 知り合いからのパッシングが凄そうだぜ?www
[ 討伐 ] けんぼー: うさみみ と ねこみみ
[ 討伐 ] けんぼー: どっちがあうか・・・
[ 討伐 ] けんぼー: ドンキで試せるけど試す勇気が出ない(爆
[ 討伐 ] こしこ: きっとみんなかわいいいってくれる
[ 討伐 ] けんぼー: wwwww
[ 討伐 ] けんぼー: いろんな人の
[ 討伐 ] けんぼー: ブログのネタにされそうだ
[ 討伐 ] こしこ: いいじゃないですか
[ 討伐 ] けんぼー: 動物みみ連合
[ 討伐 ] けんぼー: 出来そうだな
[ 討伐 ] こしこ: いいねえいいねえ


なかなか彼がぷりちーな称号にしてくれないのでサブでなったわよ。


[ 派閥 ] ぴろしき: お城でたいな~
[ 派閥 ] ぴろしき: でも明日は先輩の結婚式…
[ 派閥 ] ぴろしき: みんな結婚しやがってーーー
[ 派閥 ] ぴろしき: おいてかれてる…
[ 派閥 ] こしこ: ひろさんも結婚すればいいじゃないですか
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさんと
[ 派閥 ] ぴろしき: そうきますよねw
[ 派閥 ] De-ViCE: まさかの同性愛
[ 派閥 ] こしこ: 天上のなかでならできますよ
[ 派閥 ] こしこ: おしりーさん:掘らないで下さいお願いします
[ 派閥 ] こしこ: かわいがっておやり


ひろさん: やめてくださいお願いします。


[ 派閥 ] ぴろしき: 飲みすぎ…
[ 派閥 ] ぴろしき: めっさ気持ち悪い…
[ 派閥 ] paradisus: 大丈夫ですかいな@@;
[ 派閥 ] ぴろしき: んとね
[ 派閥 ] ぴろしき: 久々にはいたw
[ 派閥 ] こしこ: ええええええ
[ 派閥 ] こしこ: だいじぶか?@@;
[ 派閥 ] paradisus: 寝たほうが良い@@
[ 派閥 ] こしこ: だな
[ 派閥 ] paradisus: しっかり水飲んで
[ 派閥 ] paradisus: 体休めるのです
[ 派閥 ] ぴろしき: まだねいろいろ口からでそうw
[ 派閥 ] こしこ: ヒイイイイ
[ 派閥 ] paradisus: ぎゃふ@@;

[ 派閥 ] ぴろしき: まだまだでそう…
[ 派閥 ] paradisus: 水しっかり飲むのじゃ@@;
[ 派閥 ] こしこ: 嘔吐には気をつけた方がいいですよ
[ 派閥 ] paradisus: うんうん
[ 派閥 ] paradisus: なんだかんだ危険だからね・・・
[ 派閥 ] こしこ: 吐いたのが詰まって死ぬ人たまにいるしね

[ 派閥 ] こしこ: はくほどのんじゃだーめー
[ 派閥 ] paradisus: だーめー
[ 派閥 ] ぴろしき: 後輩やら先輩やら
[ 派閥 ] ぴろしき: たくさん集まったもんでつよっがっちゃいましたw
[ 派閥 ] paradisus: よくあるパターンですな・・・
[ 派閥 ] こしこ: ちょっとみえはりすぎたのねw
[ 派閥 ] こしこ: とにかく水分だけはしっかりとって
[ 派閥 ] こしこ: 吐くのはすごく体力使うからできるだけはやくやすむといい
[ 派閥 ] こしこ: まあ、飲み会ってついのみすぎちゃうのはわかるよw
[ 派閥 ] こしこ: ただ、お酒急にとりすぎるときもちわるくなったり、
[ 派閥 ] こしこ: 最悪急性アル中になるからさ。。。
[ 派閥 ] ぴろしき: まだまだ若い奴には負けるわけにはいかないのだよw
[ 派閥 ] こしこ: 負けたくないのは分かるが吐くまでのむなwww
[ 派閥 ] こしこ: ひろさんは負けず嫌いなのねw
[ 派閥 ] ぴろしき: 家でぐったりしてたら世話ないけどw


飲み会で頑張りすぎちゃだめーだめー。


天上碑-2012年05月21日-001


最新ステ@サブ。
彼女はもうゆっくり育てていきませう。



おまけ。


天上碑-2012年05月21日-002

やっとよさげな紋章ができたーv

ふさふさっていいね

Posted by ちこさん。 on   2 comments   0 trackback

こんばんは~。

最近リアルが多忙で放置しかしてないちこですorz


[ 派閥 ] こしこ: 奇人クエは塔まずクリアしないとだね
[ 派閥 ] こしこ: いく時は装備かすよん
[ 派閥 ] こしこ: 武器だけは違うので無理だけどそれ以外ならw
[ 派閥 ] ぴろしき: とりまいってきまw
[ 派閥 ] こしこ: ぇ、いまから?
[ 派閥 ] ぴろしき: いきおいでw


ひろさんのイベ鯖キャラがいつの間にか転生していました。
奇人になりたいということで塔に登ります(こしこ=イベ鯖のキャラだった桜花です)


[ 派閥 ] ぴろしき: 只今12階
[ 派閥 ] こしこ: ちょw
[ 派閥 ] こしこ: 31かいからのぼれるのにwww
[ 派閥 ] ぴろしき: へ?
[ 派閥 ] こしこ: のぼれるんだよ。選択肢でなかったかい?31からの
[ 派閥 ] ぴろしき: あったなー
[ 派閥 ] ぴろしき: 字がくらかったから選べないのかと思ったw

[ 派閥 ] ぴろしき: 今78階
[ 派閥 ] こしこ: 肉なくてよくたえれるな…
[ 派閥 ] ぴろしき: すみっこで自然回復w
[ 派閥 ] こしこ: ビームとんでくるもんねw
[ 派閥 ] ぴろしき: そうそうw

[ 派閥 ] ぴろしき: 一応次82階
[ 派閥 ] ぴろしき: 肉おとせよー こんちくしょう!
[ 派閥 ] ぴろしき: 87階で力尽きた…
[ 派閥 ] ぴろしき: とりあえずたばこ!


1回目は肉なしで粘って失敗。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: いまなんかい?
[ 派閥 ] ぴろしき: 55階
[ 派閥 ] ちぃちゃん: よしひまだしあとおいしてみようw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 51からおっかけまーす
[ 派閥 ] ぴろしき: ほられるー
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ニヤニヤ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: お尻さわっちゃうぞお
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だめだ、それしたら彼とかぶってしまう!

[ 公示 ] 公示: 既に挑戦者がいるため入場できません。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あああああ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 入場できません表示w
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 88
[ 派閥 ] ぴろしき: おいつかれたw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もうちょっとで101だからがんば!
[ 派閥 ] ぴろしき: へいw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 101きたわあ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: もうボスいってる?
[ 派閥 ] ぴろしき: ゲージがいきなりさがっててころされた…
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ばーさげられるよ^^;
[ 派閥 ] ぴろしき: たばこ充電してさいちょうせんです!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: やることなくて暇だしここでまってよう@q@


2回目は装備を貸した状態で私もすぐ後ろから追い掛けて登りました。
が、バーを下げられて101で失敗しちゃったようです;ω;


[ 派閥 ] ぴろしき: 充電完了!
[ 派閥 ] ぴろしき: いきまーす
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おう!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: がんばって101もどっておいでーな^^
[ 派閥 ] ぴろしき: 少々おまちをw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ウンウン^^

[ 派閥 ] ぴろしき: 100!!!!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おつう!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おかあ
[ 派閥 ] ぴろしき: どもども


天上碑-2012年05月12日-006

[ 公示 ] 公示: ぴろしきさんが百層塔を制覇しました。
[ 派閥 ] ちぃちゃん: はやwwwwwww
[ 公示 ] 公示: ちぃちゃんさんが百層塔を制覇しました。


天上碑-2012年05月12日-011

3回目で成功したのですが、なんと白黒を30秒ちょいで撃破wなかなかやるわねっw


[ 公示 ] 公示: ぴろしき : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: ぴろしき : すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: ぴろしき : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
[ 公示 ] 公示: ぴろしき : すべての武林同道に私の意志を告げる。


天上碑-2012年05月12日-016

[ 派閥 ] こしこ: あら
[ 派閥 ] こしこ: ひろさん奇人なれたのね、おめでとう!


翌日、奇人になったようです。ひろさんおめでとう!


[ 派閥 ] ちぃちゃん: てかそいつはいつケコンさせるのだ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: いつでもいいよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶっ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こっちで?w
[ 派閥 ] 早乙女アルト: そうね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 離婚すると武技また最初からだっけwww
[ 派閥 ] 早乙女アルト: そうなりますねw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おk、了解

[ 派閥 ] こしこ: あのね、ひろさんにお願いがあるの
[ 派閥 ] ぴろしき: なんでしょう
[ 派閥 ] こしこ: お尻の人と、ちこさんの仲人やってくれw
[ 派閥 ] ぴろしき: ほいほい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: わーい
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いったんこいつは離婚させねばw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: いつにしようかなーけこんのやつ
[ 派閥 ] ぴろしき: いつにしますか?
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あやつがいるときじゃねえとだめなんだが
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 仲人のやり方はわかる?
[ 派閥 ] ぴろしき: わかりましぇん
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 役所で結婚選んで、新婦新郎指名
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 指名後10分したら式場移動、あとは自由にできる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 好きにお尻の人いじるのがよろし
[ 派閥 ] ぴろしき: 遠慮しときますw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: きっと喜ぶと思うわよ~あの人のことだしw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ぶったたいておやり@q@
[ 派閥 ] ぴろしき: リアルにぼこぼこにしちゃいそう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさんどMだから問題ないとおもいます
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 彼女さんにでも叩いてもらいましょう
[ 派閥 ] ぴろしき: そうしてもらいましょう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おしりーさんかわいいよおしりーさん


天上碑-2012年05月12日-017

天上碑-2012年05月12日-027

そしてちこさんはちょっと悲しい儀式を。
でもそのうち再婚しますよ@p@


[ 密談 ] 無駄無駄->ちぃちゃん: おーい^^
[ 密談 ] 無駄無駄->ちぃちゃん: ひさびさー^^
[ 密談 ] ちぃちゃん->無駄無駄: げんきだったかゆ?
[ 密談 ] 無駄無駄->ちぃちゃん: 元気だよー^^

[ CH ] 無駄無駄: どーもーw
[ CH ] 無駄無駄: ただ今帰還しましたw
[ CH ] ちぃちゃん: ほんとおひさしぶり!
[ CH ] 無駄無駄: 4ヶ月ぶりだなw
[ CH ] 早乙女アルト: あら、無駄さんじゃない
[ CH ] 無駄無駄: むねお?
[ CH ] ちぃちゃん: そうです
[ CH ] 無駄無駄: ひさびさ^^


昨日は久しぶりに自由人さんがきましたよ。


[ CH ] 無駄無駄: 俺もかねなくなってたww
[ CH ] 早乙女アルト: えw
[ CH ] 無駄無駄: 2億あったはずなんだけど
[ CH ] 無駄無駄: 140KしかないWWWWW
[ CH ] 早乙女アルト: ひどい話だw
[ CH ] 無駄無駄: 運営にいってみようかな
[ CH ] 無駄無駄: 2億かえしてくださいと
[ CH ] 無駄無駄: 現金でw
[ CH ] 早乙女アルト: おkw
[ CH ] 早乙女アルト: ダメオン社員全員が借金抱えればいいw
[ CH ] 無駄無駄: それで解決だww
[ CH ] 早乙女アルト: おい!いいか日本の借金だと思えよ!
[ CH ] 早乙女アルト: 2億!安いもんだろとw
[ CH ] 早乙女アルト: 2人のプレイヤーと2億どっちが大切なんだ!?
[ CH ] 早乙女アルト: 2億って答えたらゲームオン放火ですね
[ CH ] 無駄無駄: 2億ですwwww
[ CH ] ちぃちゃん: ですねw
[ CH ] 無駄無駄: あははwww


っておいおい…貴方もですか(;´Д`)


[ CH ] けんぼー: そうそう
[ CH ] けんぼー: 公式にでてたけど
[ CH ] けんぼー: 魔仙に対して
[ CH ] けんぼー: 絶大なパワー発揮するキャラ
[ CH ] けんぼー: 出るらしいどw
[ CH ] あるばぁん: 月下太刀・・・

[ CH ] こしこ: みためかわいいのかなあ
[ CH ] けんぼー: 公式に姿も出てるよ
[ CH ] こしこ: ちょっとみてみようかな@q@
[ CH ] こしこ: …
[ CH ] こしこ: ……
[ CH ] けんぼー: ?
[ CH ] こしこ: これ、かわいいの?
[ CH ] こしこ: このかくどからじゃよくわかんないのだが…
[ CH ] あるばぁん: なんで内股なんだろかね~
[ CH ] けんぼー: 女の子だからさ。
[ CH ] けんぼー: いわば一昔の
[ CH ] けんぼー: キャピキャピ系っていうんですか、あれ
[ CH ] けんぼー: そんな感じの内股?


どうやら対魔仙用の新しいアバターが出来ると聞いて、本鯖の城のあとに早速テスト鯖にいってきました。


天上碑-2012年05月13日-003

止まってるとこんな感じ。


天上碑-2012年05月13日-002

飛んでます。太刀を両手で持ちながら移動してますね。


天上碑-2012年05月13日-019

天上碑-2012年05月13日-018

歩きです。それにしてもこのアバター、髪の毛ふさふさすぎです。


天上碑-2012年05月13日-017

運気。なんかピンクの花びらが舞ってるね。


天上碑-2012年05月13日-022

天上碑-2012年05月13日-012

天上碑-2012年05月13日-015

攻撃1。普通の状態だとこんな感じです。


天上碑-2012年05月13日-028

死亡。ちょこんとへたり座り。


[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: そろそろまっかになろうかなあああああああ
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 武技は
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 攻撃武技は気力消費
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: いくつなんだね@@
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: 近距離1200 遠距離1500 防御1000
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 魔仙よりは気持ち良心的か。

[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: あとは特級SSさえ撮ればもう満足w
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: これから真っ赤になるんですな・・・@@
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: さて、斬られ役を…
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: 斬られ役になろうか?w
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: ええ、ええ
[ 密談 ] A_ちぃちゃ->A_けんぼー: じゃあいきますよ
[ 密談 ] A_けんぼー->A_ちぃちゃ: ガクガク


天上碑-2012年05月13日-046

天上碑-2012年05月13日-049

私にはかかせないいつものアレw(特級殺人者状態)


天上碑-2012年05月13日-056

攻撃2。特級状態時に攻撃するとこんな感じです。

とにかく髪の毛が無駄にふさふさなのが第一印象。
ちこさんもう少しで功績30000なのですがどうしようかな…。

おかえりなさいませ、王子さま

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

昨夜飲み会に行ったせいで今日は二日酔いちうなちこです。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: ぴやあああああああ
[ 派閥 ] 草次郎: ちゃお
[ 派閥 ] 早乙女アルト: どもー
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 弱体化しちゃったよ。次郎さんw
[ 派閥 ] 草次郎: おひさぁ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 名声12だってよ・・・w


派閥では謎の人が本格的に動きだしたようですよ。
さあ貴方の正体はだあれ?


天上碑-2012年05月06日-005

キャ-陽菜サーン。
キャラは違うけど彼なんです。

どうしてこうなった。
そんな訳でちょっと解説をしよう。
先月21日の日記の冒頭で垢ハックが~言ってたのは覚えてるでしょうか。
彼の前キャラ(陽菜のほう)のことだったんですよ(っ_・。)


天上碑-2012年05月06日-004

数日心配してたらある日突然私のステ画面にまで異変がw
本人曰く垢盗まれる前に改名申請してた模様w
まあ掘るなんてわざわざクレイジーな名前つけようとする人なんて、彼くらいしかいませんw


[ 派閥 ] 草次郎: 垢戻ってきたの?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 戻ってきませんw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: もう初心に戻ろうかなと
[ 派閥 ] 草次郎: んじゃイロイロ渡すよw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 5月のアップデートで初心者強化みたいっすね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 俺もその波に乗ろうかなw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 転生までスムーズになるらしいですよ更に
[ 派閥 ] 早乙女アルト: もう、ちょっとずつ育てましょうw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: アカウント管理もしっかりしますわw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 同じ失敗はしないようにw
[ 派閥 ] 草次郎: んまぁ~怖いよね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: みんな頑張ってるし、取り合えず続けますw

[ 派閥 ] ちぃちゃん: はしるの
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おぼえたのかね?
[ 派閥 ] 草次郎: ハイ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: いあ、草子さまじゃなくて掘り師さまのほうw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 覚えたけど
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 気力たりねーよw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: なんだよ32ってw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: wwwwwwwwww


その後、新キャラで俺だよ俺俺な鳩が私にきた訳ですね。彼は新キャラで心機一転また再開するそうな。
私が来る前に先に中身がいた草子さまがあれやこれや彼に支給してくれてたようで…ほんと助かります、ありがとね。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: ひろしくんが
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 家にきた
[ 派閥 ] ちぃちゃん: たまほりですね、わかります
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 最近、玉掘り全然いってねぇ

[ 派閥 ] 早乙女アルト: ごぶさたしてます
(中身はひろさん)
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ひろしです
[ 派閥 ] ちぃちゃん: おひさしゅうw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 天上碑も明日には復帰しようかとw


そしてしばらくお休みしてたひろさんも復活宣言。
みんなまた勢揃いできそうで嬉しい♪
なお、桜花とみのりさんは鯖移動が来週ぽいようです。


[ 派閥 ] ちぃちゃん: あのさあのさ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 1こいいことがあったんだ!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: こないだ下着屋いったときにサイズはかってもらったのよ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ブラのね
[ 派閥 ] ちぃちゃん: そしたらね、B75じゃなくってC75だったwwww
[ 派閥 ] 草次郎: おめぇ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ワーイワーイ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: さすがあたし!
[ 派閥 ] 早乙女アルト: なかなかだな
[ 派閥 ] ちぃちゃん: きょぬーの仲間入り?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: いいえw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あら、残念
[ 派閥 ] ちぃちゃん: じゃあ、がんばってだれかDにしてください


プライベートで下着屋さんに行く用事があって行ったら、驚きの事実が判明。
そーんな訳で嬉しすぎて称号も脱ひんぬーになりましたとさ。


[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: なんだこりゃああああ
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 亀パラダイス?!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 亀臭かったので 参加してみました!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: もっとイッパイいたの!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: だいぶ減ったw

[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: あ!!!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 洗濯板!!!!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: って会ったら言っておいてってエロスさんに
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: 言われてたんだったwwww
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: 残念、昨日Cかぷなのが判明したんだ!
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: えええええ
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: もうひんぬーとわいわせねええ
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: ちょっと私も寄せてあげてくる
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: イイネ
[ 密談 ] ぷっちん->ちぃちゃん: Dになりました
[ 密談 ] ちぃちゃん->ぷっちん: な…なんだと…Dだと…


天上碑-2012年05月04日-005

洛陽にいったらぷちこさんからあの言葉が…w
わたしはもう洗濯板では…w


天上碑-2012年05月05日-013

天上碑-2012年05月05日-015

[ CH ] [Z]桜花: じゃあ髪の毛1本
[ CH ] [Z]桜花: あいぶーさまの
[ CH ] 凌雲: きもいな
[ CH ] [Z]桜花: お守り程度にはなるであろう?
[ CH ] 凌雲: ならん
[ CH ] [Z]桜花: ピザ様を、あいぶーさまのオーラがまもってくれるんですよ
[ CH ] 凌雲: 呪いのビデオ並みだ
[ CH ] 愛部マン: 雲さんすでにのろわれてるでそ
[ CH ] 凌雲: いけめん敵多いからな
[ CH ] 齊藤瀞: スロー再生しか出来ないあのビデオデッキか@p@


城は途中参加でしたが鳳凰飛翔鯖ででました。
エロの人やピザ様をつんつんつんつん。


[ CH ] 愛部マン: 華になんなきゃアセアセ
[ CH ] 凌雲: 俺の髪も伸びてきたから切ってくれい
[ CH ] 昭陽: 愛ちゃんが変態するから
[ CH ] 凌雲: それいつものこと
[ CH ] 愛部マン: でぁ華になりまうす

[ 公示 ] 公示: 愛部マン様が花様年華の境地に達しました。

[ CH ] 凌雲: きっもおおおおーーーーーーー
[ CH ] 齊藤瀞: wwww
[ CH ] 昭陽: ひかりなまこ
[ CH ] 愛部マン: ピッカピカだぜ!
[ CH ] 由梨李: もやもやしてるー
[ CH ] [Z]桜花: 変態のオーラに満ちておられますね
[ CH ] 昭陽: じゃあさくっと陰陽いってみようね@w@
[ CH ] 愛部マン: は・・・はひ

[ CH ] 愛部マン: くすぐったぁいw
[ CH ] 凌雲: かてえ
[ CH ] 愛部マン: ちょ
[ CH ] 夕水: 叩いていいの?


天上碑-2012年05月05日-019

[ CH ] 愛部マン: ガクガク
[ CH ] 由梨李: 武器つけても?
[ CH ] 凌雲: いいよー
[ CH ] 昭陽: ウンウン
[ CH ] 夕水: 硬いw
[ CH ] 昭陽: かたいw
[ CH ] [Z]桜花: よかったね!あいぶーさまみんなにもてて
[ CH ] 愛部マン: アフン;;
[ CH ] 愛部マン: あ、おれもどるまでに雲さんたたいてていいよ
[ CH ] 愛部マン: 雲さんがばーw


天上碑-2012年05月05日-023

[ CH ] 昭陽: (-人-;) ナムー
[ CH ] 凌雲: 愛の・・・む・・・ち・・・
[ CH ] 愛部マン: また・・・おれ?


天上碑-2012年05月05日-025

[ CH ] お七: ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[ CH ] 由梨李: 他に誰がいるんだ
[ CH ] 凌雲: わきまえろ!


城おわた後は花様になったあいぶーさまをつんつんつんつん。


[ 派閥 ] [Z]桜花: 洗濯板じゃなくなったから知らせにきたのだが!
[ 派閥 ] [Z]桜花: 下着屋さんで、サイズはかったら
[ 派閥 ] [Z]桜花: B75でわなく、C75だったああああああ
[ 派閥 ] 愛部マン: しかしのぅ・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: 脱貧乳おめでとうわたし!
[ 派閥 ] 愛部マン: キャラが定着すちゃったから・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: そ、そんなことないよう^^
[ 派閥 ] [Z]桜花: エロさまに訂正してもらわないといけませんね
[ 派閥 ] 愛部マン: あの人そゆとこガンコだからのぅ
[ 派閥 ] 愛部マン: c75ではなく・・・・B75っと・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: C75!
[ 派閥 ] 愛部マン: おk
[ 派閥 ] 愛部マン: みんなに伝えておきましょう・・・公示をつかって!
[ 派閥 ] [Z]桜花: うんうん

[ 派閥 ] [Z]桜花: わくわく
[ 派閥 ] 愛部マン: どきどき
[ 派閥 ] 愛部マン: みすったらすまぬ^^
[ 派閥 ] [Z]桜花: BじゃなくてCですよ、間違えないでくださいね
[ 派閥 ] 愛部マン: あいあいw
[ 派閥 ] [Z]桜花: だめですよ、私の胸にかかわることなんですから~
[ 派閥 ] 愛部マン: ふむふむ
[ 派閥 ] 愛部マン: それは・・・みすれないのぅ・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: うん

[ 派閥 ] こいる: ちぃちゃんじゃないか
[ 派閥 ] こいる: いつケコンするだよ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 別キャラこっちきてからっすねー
[ 派閥 ] [Z]桜花: どなたさまー
[ 派閥 ] こいる: おれがわからんのか洗濯板ああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 貴様かああああああああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: Cは洗濯板じゃない!
[ 派閥 ] [Z]桜花: 下着屋ではかったらCカップだったんだよおおおお
[ 派閥 ] こいる: それ
[ 派閥 ] こいる: パット何枚?
[ 派閥 ] [Z]桜花: 1だよwwww
[ 派閥 ] こいる: 偽装だと
[ 派閥 ] [Z]桜花: ぱっといれるなんかふつうだろ
[ 派閥 ] こいる: いつわりのCでいいのか?
[ 派閥 ] こいる: 洗濯板と正直にいいなさい(´エ`)
[ 派閥 ] こいる: 今なら間に合うぞ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 断る!
[ 派閥 ] こいる: パットの力を借りてCでいいといいなさるか
[ 派閥 ] [Z]桜花: 力かりなくてもCよ!
[ 派閥 ] こいる: 脇の肉寄せすぎ(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: あ?

[ 公示 ] 公示: 武技成長率が、今から1時間2倍になりました。
[ 公示 ] 公示: 見た目はB75、中身はC75。偽装工作洗濯板娘○○
[ 公示 ] 公示: ちゃん!
[ 派閥 ] [Z]桜花: 偽装じゃないわよ!
[ 派閥 ] [Z]桜花: あいぶーさまはピザさまに髪の毛とられちゃえばいいと思います
[ 派閥 ] こいる: その歳で成長は、ないぞ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 要はさ、いままでBカップブラでがんばってたってこと
[ 派閥 ] [Z]桜花: サイズしらなくて適当にブラかってたからwwww

[ 派閥 ] こいる: Cを認めたら
[ 派閥 ] こいる: ちぃちゃんの価値がなくなるだろおおおお
[ 派閥 ] こいる: 洗濯板というブランドがちいちゃんを支えていたはず(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] [Z]桜花: そ、そんなことはああ

[ 派閥 ] こいる: 「ちぃちゃんの胸がCになった」という看板出して寝るか
[ 派閥 ] こいる: さらば洗濯板
[ 派閥 ] こいる: 過去の栄光だな(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: あとでみにいってやんよ!
[ 派閥 ] こいる: やっぱやめる
[ 派閥 ] こいる: これちぃちゃんの評価あがりかねん

[ 派閥 ] こいる: 「1Mでパンツの色教えます ちぃちゃん」でいいか(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: よくねえwwww
[ 派閥 ] こいる: 風雲でやるか(´エ`)
[ 派閥 ] [Z]桜花: なるほど、エロスの風雲キャラがばれるわけですね
[ 派閥 ] [Z]桜花: キャラ名さえ分かれば
[ 派閥 ] [Z]桜花: いつでも殺しにいけますね
[ 派閥 ] [Z]桜花: どこにいるの
[ 派閥 ] [Z]桜花: 斬りにいってあげますよ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 2級なんてすぐおわる
[ 派閥 ] こいる: 見付かるわけには、いかない
[ 派閥 ] 愛部マン: 風雲・・・こぇぇえええ@p@ガクガク
[ 派閥 ] [Z]桜花: キャラ名なによ
[ 派閥 ] こいる: いえるわけない

[ 派閥 ] こいる: (ΦωΦ)フフフ…
[ 派閥 ] こいる: ニューキャラを作って
[ 派閥 ] こいる: 潜入に成功
[ 派閥 ] [Z]桜花: ど、どこだ!
[ 派閥 ] こいる: 露店だした
[ 派閥 ] こいる: 探すよろし


天上碑-2012年05月05日-002

[ 一般 ] ちぃちゃん: なんですかそれw
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 看板です(´∀`*)ウフフ
[ 一般 ] ちぃちゃん: このへんたいめ!
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: (´∀`*)ウフフ
[ 一般 ] ちぃちゃん: ちょーっと洛陽の外にでようかあ
[ 一般 ] ちぃちゃん: くもかからすのとこまでいってみよーかあ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: もっと見やすいところに移動しよかな
[ 一般 ] ちぃちゃん: せんでよろしw
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: さっそくヒンヌー脱した事宣伝してるな
[ 一般 ] ちぃちゃん: めでたいことなんでね

[ 一般 ] ちぃちゃん: もうね、わたしに殺されたくてしかたない、にしか聞こえません
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ここでは、ころせまい
[ 一般 ] ちぃちゃん: わたしはねむいのだ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ねるよろし
[ 一般 ] ちぃちゃん: 何かその名前、私のサブおもわれそうだw

[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 悪は、急げいうしな
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 悪さしないと
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ついてこなくていいよ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: ゆっくりおやすみ
[ 一般 ] ちぃちゃん: やだ
[ 一般 ] ちぃちゃん: なんかわるさしそうだから
[ 一般 ] ちぃちゃん: わるさしないならねてあげてもいいですよ
[ 一般 ] ちぃちゃんJr: 3垢は、おれのPCでは、つらい
[ 一般 ] ちぃちゃん: じゃあ、おとすよろし


その前日は、風雲でエロな人を探し回るはめにw
ちぃちゃんJrは私じゃないですからねw


天上碑-2012年05月06日-002

天上碑-2012年05月06日-007

最新ステ@イベ鯖サブ+α
ライフルおっしいなおっしいな。



おまけ。


[ 派閥 ] 草次郎: 大根は18万本で止まってるw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 腐ってしまうよw
[ 派閥 ] 草次郎: もう、腐ってるんだろうなぁ
[ 派閥 ] 草次郎: 海老も5万あるし、倉庫が酷い臭いなんだろうなぁw
[ 派閥 ] 草次郎: 冷凍してくれw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ラベル二重貼りOK
[ 派閥 ] 草次郎: 30%off→半額!w


別の意味で酷い(?)草子さまの倉庫。


[ 派閥 ] 早乙女アルト: ×××は
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 俺の事が好きなようだ
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 地上でいっつも被ってたわw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 男にもててうれしいのですね
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 男はいらん!
[ 派閥 ] ちぃちゃん: さすが掘る掘るいうてるだけあるのお
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 私は良い男だぞ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ほう
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ワタシもいい女?
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 凡人じゃない?俺に比べれば
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 凡人ねえ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ようは一般人ってことか

[ 派閥 ] 早乙女アルト: 幽玄の鍵くれよ婆
[ 派閥 ] ちぃちゃん: あるけどw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 100個用意してくれ
[ 派閥 ] ちぃちゃん: えw
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 1個か
[ 派閥 ] 早乙女アルト: 勘弁してやる
[ 派閥 ] ちぃちゃん: w
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ありがとうございます


キャラは変わっても口の悪さは変わらないようですねw

公示しつこいよw

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

さて、前日記の続きです。

こちらの記事では、私が普段この日記をどうやって更新してるか、裏側をちょっとご紹介しますんヾ(・∀・)ノ

まず私の場合は膨大なログの整理からはじまります。
なぜ膨大かというと…私、チャットのツールをなにひとついれてないので、公示やら会話がごちゃごちゃなんですわww


(一番最初の状態はこんな感じ)
[2][12/04/30] [21:28:08] [ 派閥 ] 愛部マン: フー
[2][12/04/30] [21:28:42] [ 派閥 ] 愛部マン: (;・д・)=3フー
[2][12/04/30] [21:29:32] [ 派閥 ] [Z]エロス: あい(;・Д・)=Зブー
[4][12/04/30] [21:29:55] [ 公示 ] 公示: アカウント盗用を防止するため、個人情報やパスワードを絶対に他人に教えないでください。
[4][12/04/30] [21:29:55] [ 公示 ] 公示: トラブルについてはホームページのサポートをご覧ください。
[2][12/04/30] [21:30:24] [ 派閥 ] 愛部マン: エロ(;・д・)=3スー
[2][12/04/30] [21:30:31] [ 派閥 ] 昭陽: wwwww
[2][12/04/30] [21:31:08] [ 派閥 ] [Z]エロス: あい(;・3・)=Зブー
[2][12/04/30] [21:33:02] [ 派閥 ] 愛部マン: たろ(;・д・)=3エロー
[2][12/04/30] [21:33:09] [ 派閥 ] [Z]エロス: 人類みなエロなのだよ


(ログをある程度整理するとこーなりますん)
[ 派閥 ] 愛部マン: フー
[ 派閥 ] 愛部マン: (;・д・)=3フー
[ 派閥 ] [Z]エロス: あい(;・Д・)=Зブー
[ 派閥 ] 愛部マン: エロ(;・д・)=3スー
[ 派閥 ] 昭陽: wwwww
[ 派閥 ] [Z]エロス: あい(;・3・)=Зブー
[ 派閥 ] 愛部マン: たろ(;・д・)=3エロー
[ 派閥 ] [Z]エロス: 人類みなエロなのだよ


こんな感じのログが、こんな風になるのです。
次に選んだログを元にSSを選びます。


天上碑-2012年05月02日-002

天上碑-2012年05月02日-001

たまにこんな風にペイントで名前とかを消したりや、落書きをするときがあります。

次にSSのアップロード。まあブログ編集にそれをする場所があるんで、それ使えば一発ですわん。

実は前ブログの時はファイル名もごちゃごちゃだったので間違えて上書きとかが何回かありましたorz
管理人の私本人が混乱してるとゆーねw
なので、ちょっとこのへんは新日記(今のこの日記)になってすっきりわかりやすくなった気がします。
そういや、記事のカテゴリわけもするようにもなりましたよ。

ログ以外の文章はほぼ全て携帯(否スマホ)から打っています。
PCだとたまに変換で固まってくれちゃうので…w

文章を携帯から下書きで更新したあとはまたPCの作業になります。
ログとSSを入れるのだー。

最後に下書きではなく公開で更新ボタンをぽちっ。

これで終了なのですんヾ(´ー`)ノ


[4][12/04/28] [06:00:00] [ 公示 ] 公示: 邪派 練武館が開放されました。
[4][12/04/28] [06:25:08] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。
[4][12/04/28] [06:25:08] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。
[4][12/04/28] [06:25:17] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。

(このログで暫く埋まってる)
[4][12/04/28] [06:45:58] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。
[4][12/04/28] [06:46:05] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。
[4][12/04/28] [06:46:05] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。

(まだまだこのログが続く…)
[4][12/04/28] [08:22:13] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。
[4][12/04/28] [08:22:20] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。
[4][12/04/28] [08:22:20] [ 公示 ] 公示: 先に練武館へ入場してください。


で、なんで今回こんな内容になったかというと、見てくれたまえ、これを。
地上で放置してて、終わったあとにその場においとくといつもこうなってるんだ…いつからこうなったorz

ログ整理で非常に邪魔なんだぜ(´・ω・`)ワラ

抜き打ちテストしてみた

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんわー。

最近狩りのさぼりっぷりに磨きがかかっているちこです。

昨夜からずっと天上のほう落としてたんですが、体調が悪かったからとかではないですよん。
このネタがやりたくてわざわざ落としてたのだっw


動画つくってくれやイベを運営がいまやってるんですが(公式参照)、そこで動画を作る人向けに天上のBGMを配付してくれてるんですね。
ですが私は動画とかが作れません。でも何かネタにはできないだろうか…。

そんな訳で、敢えて天上を落としてカンニング全く出来ない状態で、自分の記憶を頼りに何がどこの曲か書いてみたのです。
だいたいあっているとは思いますが、間違ってるのも色々あると思いますw

私がさっぱりわからなかったけどこれ知ってるー!とか、これ間違ってるよ!などなど、よかったら補完コメ下さるとありがたいです。

・タイトルがついてる=とあるアプリで確認したらタイトル表示がありました、の意味です。
・一部番号がねえ?きにするな。
緑数字は全くわからなかったやつorど忘れしたやつです。
青数字はあまりにも記憶が曖昧すぎるためとても自信がないやつです。間違ってる可能性大あり。


それではいってみませうー。


01→洛陽ですねー。
02→現在のロード~ログイン画面の曲。Sky Highという曲名がついていました。
03→きょんしーぴょんぴょんな気がする。
04→山賊のとこですね。
05→洛陽から一歩外にでると鹿と蛇がお出迎えしてくれます。BGMというよりは効果音かな、これ。
06→葬儀屋さん?
07→血霧クエでいくダンジョンかな?
08→だるまさん。
09→雨ー雨ですよー。
10→料理屋さん。2次クエの随所で空気読まずにこの曲祭でうんざりしたのは私だけ?w
11→すいません、ど忘れしましたw
12→湖北省MAP。始めたての頃、洛陽から迷い込んでカラスの群れにぶち殺された人手ぇ挙げてー!w
13→記憶が正しければ五龍聖殿2階なはず…。
14→血霊洞。一歩外にでたらきもい虫がお出迎え。
15→2大迷子量産MAP(桃花林&神農地)眠くなるわ迷うわで好きになれんw
16→草上飛と亀10個…といえばどこかわかるよね。地味に好きです。
17→結婚式場?
18、19→甘粛省のBGM達。甘粛のアイドルすなむーのテーマ…げふん。
20→ハゲの沢山いる少林寺の曲ですね。髪の毛があるっていいですね。
21→きんならさまとハゲさまのおうち。
23→抗争地だったかな?城内部もこれだっけ?忘れたよ。
24→何の曲か解らなかった…。
25→羅漢&攻城。地味に好き。

26→崑崙秘洞。落ち着くから好き。
27→青海省。湖北省と同じくらい好き。
29→箱箱箱ーー。歓楽園ですね。
30~33→百層塔シリーズ。曲数だけは豪華。塔に入ってすぐに流れる30が一番好きですね。
34→何の曲か解らなかった…。なんか聞き覚えがあるような、ないような?
35→なんかお経みたいなのが…訳わからん。
36→仙人クエ?奇人クエ?どっちじゃあああ、忘れたあああ。
37→仙人クエの重量10詐欺クエ曲。
38→無形武器のとこ?あれ?違うかも?
39→死ぬ死ぬ詐欺おじーさんのとこかしら。格天と花様の…。
40→奇人クエ全クリアで塔前に飛ばされると流れる曲なはず。
41→花様ボスMAP。怖くて大嫌い…。
42→何の曲か解らなかった…。
43→みんな大好き青海湖。青海省関係は綺麗な曲揃いな気が。
44、45→これも何の曲か解らず。
46→地上練武&天上練武。なんで幻の像だけないんだよう、作ってくれよう。
47→天山とか地下、四川練武館周辺など。運営は多分どこでもこの曲使いまわせばいいと思ってる。
48→四川省の本気。無駄にかっこいい(・∀・)四川といえばこの曲だよねっ。
49、50→すまん、これも何の曲かわからん。

51→おんぎゃー泣きながら襲ってくる赤ん坊のお守りという簡単(?)なお仕事をする場所です@銀箱クエ
52→何の曲か解らず。ただ結構かっこいいので好み。
53→火火火火火火火火火( ゚Д゚)(怪龍討伐の曲ですね)
54→新彊MAP。みんなで地面掘りましょ掘りましょ。
55→華山派。王さんが移動料金5000でぼったくってます。
56→蓮華洞と大石林。Yunhwa Caveというタイトルがついていました。
57→桃花塞。Horse of Legendというタイトルがついていました。
58~59→新彊討伐。58が雑魚戦、59がボス。ボス戦のほうが好きだな。
60→主命討伐。地味に好き。どうも自分は天上ではちょっと重い曲が好きなようです。
61→みんなのトラウマ2次クエラストの曲。狐討伐もこれ。
62→何の曲かわかりません。なんでこれだけMP3じゃないのかが謎。
63→何の曲か(以下略)こうやってみるとわからん曲がなかなか多い…。
64→玉女池。天上の中では一番好きかな。一時期よく通ってましたw
65→伏虎討伐。討伐ではこれが一番好きですね(次点で主命)
66→東の国、宝物殿。天狗あっちいけしっしっ。
67→66と上手い具合に重ねてみたら面白いことになりそうな気がする。
68→何の曲かわからないがとりあえず長い。
69→68に同じく。


さていくつあってるのやら…自信がないよ(´・ω・`)ワラ

次日記では、この日記更新のことをちょこっと…裏話ってやつですねw

ピザ様きっと歓喜

Posted by ちこさん。 on   0 comments   0 trackback

こんばんはー。
なんと、一週間ぶりの日記でございますwさぼってサーセンw


[ CH ] [Z]桜花: いまおちこんでたんだ
[ CH ] 昭陽: どしたのーp@?
[ CH ] [Z]桜花: 日記更新しようとしたらだなー
[ CH ] 飲茶: データ消えた?@@
[ CH ] [Z]桜花: エラーでインタネット全部とじてしもうた
[ CH ] 飲茶: ( ゚ρ゚ )アゥー
[ CH ] [Z]桜花: ごみPCめ!
[ CH ] [Z]桜花: あと、更新ぼたんおすだけだったのにいいいい
[ CH ] [Z]桜花: ヤッチマッタイ
[ CH ] 飲茶: それは残念だ><。。。
[ CH ] [Z]エロス: おめえええ


ブログ更新しようとしてたらこんなことになってしょぼんしてたちこです(´・ω・`)


[ CH ] りゅー: いまから最終決戦!
[ CH ] ちぃちゃん: がんばあ
[ CH ] りゅー: よしいくぞー!
[ CH ] 愛華: くりあしたっぽw
[ CH ] 愛華: むらさきが消えるの待って
[ CH ] 愛華: 出てくるってw

[ 公示 ] 公示: りゅー様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
[ 公示 ] 公示: りゅー : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
[ 公示 ] 公示: りゅー : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
[ 公示 ] 公示: りゅー : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


天上碑-2012年04月26日-003

まずは風雲鯖。
りゅーくん仙人おめでとうーー!


天上碑-2012年04月26日-008

[ 討伐 ] りゅー: ちこさんめっちゃ涼しそう
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 氷ごっきーだからの
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 魔仙は男女いっしょなんだな
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 男の方はじめてみたw
[ 討伐 ] あるばぁん: 張り付けられてる・・・
[ 討伐 ] ちぃちゃん: 十字架…@@


そしてみんなでさくっと新彊討伐。


[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: いますか
[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: ひゃあああああ
[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: ぷぎゃああああああ
[ 密談 ] 早乙女アルト->ちぃちゃん: いないかー

[ 派閥 ] ちぃちゃん: 許可はだしたけどあるとってだれwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ま、いっか
[ 派閥 ] 早乙女アルト: こんばんは
[ 派閥 ] 早乙女アルト: ○○○職人です
[ 派閥 ] ちぃちゃん: だれw
[ 派閥 ] ちぃちゃん: 鳩みたwwwww
[ 派閥 ] ちぃちゃん: ○○○のひとかwwwww

[ CH ] ちぃちゃん: なんか天使CHにきてたらしいあるとてやつの正体わかったw
[ CH ] 愛華: ああ@@ 土曜日の人w
[ CH ] ちぃちゃん: 奴だwwwww
[ CH ] ちぃちゃん: やつがかえってきたーー
[ CH ] ちぃちゃん: という訳でやつがインしたら斬り殺…げふん


謎の人から密談と派閥入門申請が…はて、だれでしょう?


[ 派閥 ] 草次郎: 怪しい人かとおもったわ
[ 派閥 ] 草次郎: 発言自体怪しいもんな


そんな彼は落ちたあとに、草子さまにこんなこといわれちゃってますww
まだ彼の中の人が誰かは内緒(・∀・)ニヤニヤ

イベ鯖の育成疲れか、狩りに行く気が起きずおさぼり。
まぁしばらくはちこさんのほうはぼーっとしてることが増えるかもしれません。
やっとゆっくりすることを覚えたらしいですよ、最近w


天上碑-2012年04月25日-002

[ 密談 ] [Z]桜花->愛部マン: ピザ様はいきてますかえ
[ 密談 ] 愛部マン->[Z]桜花: 雲さん・・・ハゲてないって悲しいウソばっかついてる
[ 密談 ] 愛部マン->[Z]桜花: 痛々しいです・・・あいかわらず・・・
[ 密談 ] [Z]桜花->愛部マン: よし、愛でにいこうかな
[ 密談 ] 愛部マン->[Z]桜花: あいかに申請するのだ!
[ 密談 ] [Z]桜花->愛部マン: おk!しんせいした!

[ 公示 ] 公示: 伝書鳩が届きました。
[ 派閥 ] 昭陽: いらさいー^^
[ 派閥 ] [Z]桜花: ひゃあああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 洗濯板いわれてる人のイベ鯖サブです@q@
[ 派閥 ] 愛部マン: 洗濯板・・・その呼び方きにいったのかな?
[ 派閥 ] [Z]桜花: きにいってないw
[ 派閥 ] [Z]エロス: や~い洗濯板~


天上碑-2012年04月28日-002

さて次は鳳凰飛翔鯖。
イベ鯖から鳳凰飛翔鯖に飛ばされた彼女がどうなったかというと…最初は同じ派閥だったパワくんの派閥に遊びに行くことに。翌日、あいぶーさまに拉致られ愛歌に移動しました。


[ CH ] [Z]桜花: 普段は風雲で城してますが今日だけこっちでお邪魔しますん@@
[ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] 昭陽: ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ CH ] まー: イベント鯖の恨みを返していいってことですね!
[ CH ] まー: ウフフ
[ CH ] まー: くまにはご注意を^ー^

[ CH ] [Z]桜花: あたしなにしたらいいんでそw
[ CH ] 愛部マン: 洗濯部隊投入
[ CH ] まー: 1人で部隊ww
[ CH ] [Z]桜花: イヤアアアアアア
[ CH ] 愛部マン: 川に洗濯しにいきました・・・とさ!
[ CH ] まー: 喜んでおるようですw
[ CH ] [Z]桜花: よろこんでねええええええ
[ CH ] 愛部マン: さすがドM・・・
[ CH ] [Z]桜花: それは認めるが洗濯板は認めないw
[ CH ] [Z]桜花: 大人しく餌になっておこう^^


天上碑-2012年04月28日-008

[ CH ] 令狐沖: 消そう
[ CH ] 令狐沖: 髪の毛を
[ CH ] [Z]桜花: 髪の毛消したらピザ様がえーんえーんって泣いちゃう
[ CH ] 令狐沖: それでもあるって言いそう@w@

[ CH ] [Z]桜花: かわいいよピザ様かわいいよ
[ CH ] 斬瀞: 皮いいよ@p@髪の毛ないから頭皮がよく見えて皮いいよ@p@
[ CH ] [Z]桜花: スキンヘッドになったピザ様なんて想像したくないわー><
[ CH ] 斬瀞: すでに時遅し ツルツルです@p@
[ CH ] [Z]桜花: つるつる…
[ CH ] セロじぇす: 剃ったか
[ CH ] 斬瀞: 抜けたんだ@p@


そして城も愛歌で遊びいくことに。


天上碑-2012年04月28日-025

城取れたよおめでとう♪


[ 一般 ] ×××: ぷりちー あいぶーって Fanなの??
[ 一般 ] [Z]桜花: 私はピザ様のおっかけです
[ 一般 ] ×××: そうなんだw 貴重な人だww
[ 一般 ] [Z]桜花: ぷりちーかいとけばあいぶーさま喜ぶかな思ってw
[ 一般 ] ×××: うんうんww きっと 満足ww
[ 一般 ] ×××: 自分で イケメン言ってるくらいだからw


[ 公示 ] 公示: 愛部マン様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
[ 公示 ] 公示: 愛部マン : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
[ 公示 ] 公示: 愛部マン : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
[ 公示 ] 公示: 愛部マン : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


天上碑-2012年04月28日-030

天上碑-2012年04月28日-034

[ 一般 ] 昭陽: じつは録画してたよ (ノ´∀`*)
[ 一般 ] まー: 盗撮やw
[ 一般 ] まー: 事務所を通してください!
[ 一般 ] [Z]桜花: あいぶーさま盗撮されたのか
[ 一般 ] [Z]桜花: おめでとう
[ 一般 ] 令狐沖: 事務所キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


その後あいぶーさまが仙人に@@
あらあら、イケメンになられて…(陽さんの日記にこのときの動画がありますw)


[ CH ] [Z]桜花: 暫くはこいつ育てる予定w
[ CH ] [Z]桜花: ただ、装備ないからこっちだと育てる気にならねえwww
[ CH ] たろ: だいじょうぶ
[ CH ] たろ: あいぶうが全部用意する
[ CH ] [Z]桜花: まじ?^^
[ CH ] [Z]桜花: あいぶーさまやっさしー
[ CH ] 愛部マン: ちょ
[ CH ] 海舟: いらないのなんでももらいますよー
[ CH ] [Z]桜花: 上に同じく!
[ CH ] [Z]桜花: ナンチャッテw
[ CH ] たろ: 俺も俺も(´エ`)
[ CH ] たろ: いつでもいってくれれば
[ CH ] [Z]桜花: あいぶーさまの匂いついてても多少は我慢します
[ CH ] たろ: 装備壊すよ(´エ`)

[ CH ] [Z]桜花: こいつまだ移動申請していない
[ CH ] たろ: 洗濯板が染み付いたからか(´エ`)
[ CH ] [Z]桜花: ただ、装備がないから風雲からサブ装備もってきたいだけw
[ CH ] [Z]桜花: 職業一緒だしなあ、メインも
[ CH ] たろ: サブを移動させればいいんじゃね?
[ CH ] [Z]桜花: それをかんがえてるんだ、いま
[ CH ] [Z]桜花: そうすればいつでもピザ様おっかけられますね^-^
[ CH ] [Z]桜花: うふ、うふふふふふ
[ CH ] [Z]照葉: おしかけ女房になっちゃえw@
[ CH ] [Z]桜花: いいねいいね
[ CH ] [Z]照葉: 盛大な祭りになるな (ノ´∀`*)
[ CH ] たろ: そうしよう
[ CH ] [Z]桜花: ネタ婚いいねいいね
[ CH ] たろ: 仲人やるぞ

[ CH ] [Z]釘バット: 抜け切ってないはずの髪振り乱して喜ぶよ@p@
[ CH ] [Z]照葉: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ CH ] [Z]照葉: そこに宮田さんが乱入( *´艸`)クスクス
[ CH ] [Z]桜花: 振り乱したら髪の毛またちょっとおちちゃう
[ CH ] たろ: それも一興
[ CH ] たろ: 宮さんにあってねえな
[ CH ] [Z]照葉: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ CH ] [Z]照葉: 仕事が忙しいんだろね@p@
[ CH ] 愛部マン: 雲さん浮気ばかりしてるからな
[ CH ] [Z]桜花: 話した事ないっぽ
[ CH ] [Z]照葉: たろさんとかなりキャラかぶるw
[ CH ] たろ: ふむふむ(´エ`)
[ CH ] [Z]照葉: なにしろ画伯だから@@

[ CH ] たろ: エロと言う茨の道を進む者か(´エ`)
[ CH ] [Z]桜花: 絵はみたことあるぽ
[ CH ] [Z]桜花: 凄いセンスですね
[ CH ] [Z]照葉: うんうん 称号なんかたろさんといい勝負だ
[ CH ] [Z]桜花: どういう称号wwwwww
[ CH ] [Z]桜花: エロ系ですか@@;
[ CH ] [Z]照葉: そっち系露悪趣味な称号が多かった
[ CH ] [Z]桜花: 君たちもっとお上品な称号にしなさい
[ CH ] たろ: まだまだだな(´エ`)
[ CH ] たろ: 誇りを持ってないとな
[ CH ] [Z]桜花: 私を見習え
[ CH ] [Z]照葉: 脱洗濯板依存だっけ@p@
[ CH ] たろ: エロの香ばしい香り漂わせてなにをいう(* ゚ェ゚)!
[ CH ] [Z]桜花: @@;

[ CH ] [Z]桜花: メインは17歳称号継続ちうだぞ
[ CH ] [Z]桜花: 自称17歳ですもの
[ CH ] [Z]桜花: ワタシウソツイテナイ
[ CH ] [Z]釘バット: 雲さんと一緒か@p@
[ CH ] [Z]照葉: だねww
[ CH ] [Z]桜花: 自称だから9歳くらいサバよんでも許される
[ CH ] たろ: 似たもの夫婦になれるな(´エ`)
[ CH ] [Z]桜花: それは…ほめられてるんでしょうか
[ CH ] たろ: 褒めている以外ないだろ
[ CH ] たろ: 雲さんと一緒と言うだけで、天然記念物くらいだからな
[ CH ] [Z]照葉: 世界遺産だね@w@
[ CH ] [Z]釘バット: 絶滅危惧種@p@
[ CH ] [Z]桜花: ええええええええ
[ CH ] [Z]釘バット: 雲さんのは絶滅してるけど@p@
[ CH ] たろ: 毛根が?
[ CH ] [Z]照葉: 毛根絶滅
[ CH ] [Z]釘バット: 根絶かな@p@?
[ CH ] たろ: 植毛が必要だな

[ CH ] たろ: 早速、雲さんが着次第求婚するよろし
[ CH ] [Z]桜花: おk!
[ CH ] [Z]釘バット: wwwww
[ CH ] [Z]照葉: ((o(´∀`)o))ワクワク
[ CH ] [Z]桜花: まあそのうちこいつ移動になったらまたサブで!
[ CH ] たろ: 毛根復活の武技覚えれる言えば簡単に落ちる
[ CH ] [Z]桜花: なるほど…メモメモ
[ CH ] たろ: なんどもするよろし
[ CH ] [Z]照葉: 最近たるんでるから遅いよ@p@
[ CH ] [Z]釘バット: お腹といっしょだね@w@
[ CH ] [Z]照葉: (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ CH ] [Z]エロス: そなのか


なんか…とんでもない方向に話が…ww
そして…


[ 派閥 ] [Z]桜花: ピザさまああああああ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 結婚しましょおおおおおおお
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ 派閥 ] [Z]桜花: あのね、エロい人が、私と結婚したら毛が生えるいってたよ!
[ 派閥 ] 凌雲: ほう
[ 派閥 ] 凌雲: だがふさふさ
[ 派閥 ] [Z]桜花: じゃあ、もっとふさふさになりましょう
[ 派閥 ] [Z]桜花: かつらいらずになりますね!おめでとう!
[ 派閥 ] 凌雲: ξ
[ 派閥 ] [Z]桜花: ^-^*♪
[ 派閥 ] 昭陽: ずっとこっち鯖にいるんだって (ノ´∀`*)
[ 派閥 ] [Z]桜花: いあ、わからん、それはw
[ 派閥 ] [Z]桜花: 別のキャラはつれてくる思う
[ 派閥 ] [Z]桜花: 装備さえあればいてもいいんだがねしばらく
[ 派閥 ] [Z]桜花: サブで装備もってこようかなあと
[ 派閥 ] [Z]桜花: 私がいなくなったら宮さんと結婚すればいいじゃないですか
[ 派閥 ] 愛部マン: 結婚すれば、雲さんつくってくれるはず^^

[ 派閥 ] 凌雲: じゃあ押入れと結婚しよう
[ 派閥 ] 昭陽: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[ 派閥 ] [Z]桜花: えー
[ 派閥 ] 凌雲: 同じくらい愛着のあるキャラだぞ
[ 派閥 ] [Z]桜花: 押し入れはさぶ?
[ 派閥 ] 昭陽: 押入れの方がちょっと性格が良いよw
[ 派閥 ] 愛部マン: たしかに紳士だ
[ 派閥 ] [Z]桜花: なるほど…メモメモ

[ 派閥 ] 押入れ: みなさん、こんばんは
[ 派閥 ] 昭陽: はい こんばんは おひさしぶりですね
[ 派閥 ] 押入れ: 凌雲さんにはかなわないけどなかなかのイケメンです
[ 派閥 ] 押入れ: 以後よろしゅう
[ 派閥 ] 愛部マン: いぁいぁ雲さんぶっちぎってイケメンですよw
[ 派閥 ] 押入れ: ほんとですか?
[ 派閥 ] 愛部マン: うんうんw
[ 派閥 ] [Z]桜花: つるつるらしいけどね
[ 派閥 ] 押入れ: くそあいぶまんさん、ありがとうございます
[ 派閥 ] 村さ来: らしいいらない@p@

[ 派閥 ] 昭陽: ところでおしいれさん
[ 派閥 ] 昭陽: あいぶまんさんが2次クエ クリアしたそうですよ
[ 派閥 ] 押入れ: おめでとうございます
[ 派閥 ] 愛部マン: ありがとうございまうす
[ 派閥 ] 凌雲: 言えって言っただろくそが
[ 派閥 ] 昭陽: まだ変身はしてないんですよ@p@
[ 派閥 ] 凌雲: 誰が勝手になっていいと言った
[ 派閥 ] 愛部マン: まだ二次になってないww
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ

[ 派閥 ] 愛部マン: 押入れのほうが口きたなくない
[ 派閥 ] [Z]桜花: じゃあ、ピザ様掘りましょう掘りましょう
[ 派閥 ] [Z]桜花: 式場で掘りましょう掘りましょう
[ 派閥 ] 凌雲: Σ
[ 派閥 ] 愛部マン: ここほれ押入れ
[ CH ] [Z]釘バット: 今はちぃちゃんと雲さんをけこんさせるために皆で言いくるめてま
[ CH ] [Z]釘バット: すw
[ CH ] お七: ww

[ 派閥 ] 篤姫: 雲さん結婚おめでとう^^
[ 派閥 ] 篤姫: ファンの人と結婚出来て
[ 派閥 ] [Z]桜花: 役所きたよう
[ 派閥 ] 凌雲: はええよ
[ 派閥 ] 凌雲: タゲってる
[ 派閥 ] [Z]桜花: 像に髪の毛むしられてるんですね
[ 派閥 ] 押入れ: ぼく、まだはげてません
[ 派閥 ] 村さ来: まだ眉毛が残ってるからか@p@!
[ 派閥 ] 凌雲: 俺の大事な押入れをいじめるな

[ CH ] 飲茶: あともどりできないくらいになったねwwww
[ 派閥 ] [Z]桜花: でもな、メインのほうがインパクトはあるわよ、ピザ様?
[ CH ] お七: ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[ 派閥 ] [Z]桜花: イケメンでゆーめいになれるよ?
[ CH ] お七: これだけ言うとするよねー
[ 派閥 ] 押入れ: 僕じゃ不服とですか
[ 派閥 ] [Z]桜花: イケメンで有名になりたいでしょう?
[ 派閥 ] 凌雲: 俺もうイケメンでかなり有名で困ってる
[ 派閥 ] [Z]桜花: もっとゆーめいになれるわよ、きっと


うふふふ、ピザ様喜んでる喜んでる。
照れちゃって~もう~w


[ 派閥 ] [Z]桜花: だめだった
[ 派閥 ] [Z]桜花: プレイエイジこいつ移動させるぶんしかなかったよwwww
[ 派閥 ] 愛部マン: あらら
[ 派閥 ] [Z]桜花: 称号が人生終わってる感じなサブ、こっちにつれてくるわー
[ 派閥 ] 昭陽: ( *´艸`)クスクス
[ 派閥 ] 愛部マン: それはたのしみだ・・・
[ 派閥 ] [Z]桜花: 全職5段のサブっすね


そんなわけで桜花と入れ替わる形でみのりさんが鳳凰飛翔鯖に移動になりますん。
ピザ様、楽しみにしてて下さいね。ちこ垢サブなので出現率低いでしょうけどwww


天上碑-2012年04月30日-001

最新ステ@イベ鯖サブ
しばらくはこちらメインでの育成になりそうです。
実はのぞ垢なので前の鯖落ち祭の時に配布された天極逆天符や気功符がまるまる残ってるのよ、うふふふ♪

